
--.--.-- --:--|スポンサー広告

行楽の秋!!vol.1

2010.11.27 21:27|家族の出来事
こんばんは♪

10月の後半から~勤労感謝の祝日まで、
マルマリ家 色々と行事や遊びと忙しい時間を過ごしてきました\(^o^)/

どれもこれも 私たちにとったら 楽しい思い出♪

記憶に残したくてブログにダダッ!!と、アップして行こうと思います。

写真はすべて コンデジで撮影です。
マリンの散歩風景も埋もれていました(笑)
秋口かな?
悟天と三人でいつもの公園へ~夕日が綺麗だったね♪
CIMG8557.jpg

CIMG8565.jpg

CIMG8560.jpg


時はさかのぼり~

10月30日の土曜日、近所の大学の学祭に行きました!!
おいしいもの食べて~
IMG_8248.jpg

子供達向けのイベントとして、パトカーと白バイ、はばたんもいました。
IMG_8224.jpg

IMG_8235.jpg

IMG_8239.jpg

最新の手錠や、警棒を見せてもらったりしました!!
IMG_8234.jpg
悟天の保育園から園児の「絵」が出展されていて、悟天の絵もありました♡

10月31日のハロウィーーンの日!!

この日、我が家は長男悟空の表彰式に出席しました。
夏休みの宿題(思い出すだけで辛い。。。)の一つ、新聞作りで、
なんと、神戸新聞の「優秀賞」を頂きました。(一位は最優秀賞だから二位くらい?)
頑張ったね♪悟空!!

しかし、この日は 近所の商店街で 仮装して行けばプレゼントをもらえると言うイベントの日!!
前々から楽しみにしていた悟天のために 駆け足で回って来ました!!

悟天はノリノリですが、悟飯は恥ずかしさMAX(だけど、お菓子は欲しい!複雑なお年頃)
悟空は・・・やるわけないわな(^^)

ケーキ屋さん
CIMG8568.jpg

呉服屋さん
CIMG8573.jpg

和菓子屋さん
CIMG8574.jpg

その他 たくさんのお店を回って 両手一杯に「あめ」をもらった二人でした。

しかし、ある喫茶店に入った二人、「あめ」をもらったらすぐに出てくるはずがでてこない(汗)
少し心配になって 外で待機していた私が中に入ると~
CIMG8592_20101127201158.jpg


予想以上の子供達が来た為、用意しておいたお菓子がなくなった為
手作り「mixジュース」を頂いていたのでした(笑)

とっても夢のあるイベント!!悟天なんか最高だったろうな!!来年もあるといいね!!


次の週の土日は近くの公民館の文化祭!!
悟空は子供会のテントの屋台のお手伝いをさせてもらいました!!

次の週の土曜日は 学校の音楽会!!
悟空も悟飯も頑張りました♪

日曜日は 超楽しかった「オフ会」
子供達は スポーツ三昧でした!!


そして15日の月曜日、学校の振り替え休日に念願の「USJ]に行って来ました!!
その様子は次回へーー

マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

