スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

貸し切りランでハッスルハッスル♪^m^

2010.11.23 19:11|マル友さんと
こんばんは♪
前記事の続きでーーす!!

素敵なお店から~少し車で走ったところに
ドッグランがあります。
ここは 広大な土地の中に、二つのランがあります。
一つは~一般のお客さんの場所。もう一つは何と貸し切りにできるのです!!

ちょうど私たちが到着した時、チワワ軍団が(笑)この貸し切りスペースを使っておられました。
私達の姿をみて、親切に「もうすぐ帰りますから、後使われますか~?」と!!
貸し切り時間の予定時間よりも早かったのですが声を掛けてくれました!!

一般のランには大型犬もたくさん来ており、どうかな~?と、心配していたので本当にありがたかったですm(__)m


そんなわけで、とっても広いランを貸し切りにして使わせてもらえたマルチーズ軍団!!

めちゃ弾けてましたーー\(^o^)/

気候も良くわんこにとってはベストコンディション♪
男子も女子も 思い思いに楽しんで、私たちも楽しく過ごすことができました。

そんな楽しい様子を~

この日・・・実はランに行くとは思ってなくて、私 単焦点のみしか持っておらず、
ランでの写真がとっても難しかったです。。。(泣)
単焦点は自分が動いて撮らなくてはイケないのですが、、、そんな体力ないので(笑)あきらめました(爆)


まずはぶっ飛び隊のメンバーー♪
2YDgn.jpg

LUfml.jpg


ふふ(笑)

この日も もちろんぶっ飛び絶好調でした。

ララちゃんも走る走る♪
名称未設定-7


みんな良く絡んで(笑)遊んでました。
名称未設定-6



こんなに可愛いララちゃん♪たまらんわ♡綺麗~
DIuR7.jpg


小太郎君。遊んだり~母さんのそばでくつろいだり~(笑)
本当に母命!!だよね~^m^羨ましい(笑)
_JurT.jpg

だ・か・ら
できたら被りたくないお帽子も~
IImWN.jpg

eUmKt.jpg

しろ君も!!
0eL4M.png

ふふ(^^)可愛い♡
IMG_8596.jpg



たくさん走って遊んだマリンさん。少し休憩中~
「楽しかったね~♪」「お疲れ~マリン♪」
IMG_8602.jpg

この日も 美味しいご飯に
ノビノビ遊べるランに
盛りだくさんな一日でした!!


こんな楽しい時間を一緒に過ごしてくださる お友達に 感謝♪感謝♪ですね\(^o^)/

本当にありがとうございました!!
また 遊んでくださいね~(^^)


最後に おもろいマリン(笑)
ププ^m^
QTRPp.jpg

マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト

コメント

かわいい~~
マル軍団だね~

元気に走っててみんな楽しそうです

写真もきれいに撮れてますね!
さすがマルマリさん!
これからもきれいな写真期待してますよ♪

ぶっ飛びマリンちゃん&メイメイが羨ましい~~!!!
だってポラったら私の後ばっかりくっついて回るから
こんな躍動感のある写真撮れないんだも~~ん"(/へ\*)"))
マリンちゃんの楽しそうなお顔がたまらんね♪♪

しろくん&こたくんは母しゃんにベッタリンコなのね(*/∇\*) キャ
こんなプリチーBOYに守られて 羨ましいぞぉ~~~!!!!YUKAさん♪(*´I`)σ”ツンッ

いつか関西マルチーズ軍団の中にポラとyumiが。。。??
そんな日が あるのか?? ないのか?? フフフ

こんにちは
blog遊びに来てくれてありがとうございます
めっちゃ嬉しかったです(>▽<*)

貸し切りラン素敵ですね
みんなぶっ飛びまくりで楽しそうですね(o゜▽゜o)
マリンちゃんすっごぃ元気~~~(≧▽≦)
うちの子達は犬見知りなのでそれぞれでかけっこするだけなんです
こーやってみんなで遊ぶと楽しいと思うんですけどね~(笑)
あっ私の友達にもマルチーズのララちゃん居ます
何か親近感わきまくりです

とーーーっても楽しそう♪

メイメイちゃんとマリンちゃんって、テンション合ってるのね♪
素敵な遊び相手がいる!って、楽しさ倍増ですね。

生き生きしてる姿を見てると
幸せもらっちゃいますね~
私も毎日、そーハーサーと走ってます。
何故か?ぽにょは、参加少ないのです。
きっとご近所では、「ぽーそーハーサー!」の高音おばけが有名ですよね?
とほほ。。。

うわ~単焦点でこの綺麗な写真はなに???
凄いです!!素敵~v-10
ララ、見事に小太郎くんに体当たりしているし・・・v-356
横向きなララの可愛い顔を撮っていただいて嬉しい~v-344
最後のニヘ~ってしているマリンちゃんの可愛さにヤラレマシタv-347

単焦点でこれだけ撮れたらすごいっ!!
私はそういうときは撮る前に諦めてしまいます(^_^;)
マリンちゃんぶっ飛び楽しそう!
うちのじゃすはぜったいしろ君小太郎君組だわ。。。
んで、今回のトリミング、ほんとに正解♪
丸いマリンちゃんがより丸くなってるわ♥
最後の口元緩んだマリンちゃんもラブリ~♪

おはようございます♪

おっと、出遅れてしまってぜv-12
かたじけない…v-436
…サムライで登場ですv-411
ラン…貸切に出来るなんて~v-405
すごいいいとこだね~v-353
ほんと関西羨ましいでござるv-393
チワワ軍団の団長さんもなんてご親切な…v-398
こういう譲り合いって気持ちいいよね~v-433
ところで…またまたマルマリブログから???な業界用語が…v-393
単焦点ってなんや~v-361v-361v-361
うちははじめからついてた短いレンズと長いレンズしかないけど…違いは、遠くのものが近くにとれるか撮れんかの差しかわかりません…v-393
マルマリさん…かなりプロ化しとるねv-392
写真…どれもいきいきと綺麗に撮れてていいいい~v-426

遅くなりましたぁ~~(+_+)

やっぱり、、動かないしろ小太郎を再確認してしまった私です(@_@;)
マリンちゃん。。楽しそうだったぁ(*^^)v

チワワちゃんのママさんたちに感謝ですね!!

また いっぱい遊びに行こうね~~(*^^)v

モコさんへ

こんにちは♪
本当にマルチーズ可愛い♡
そして元気一杯で こっちも元気もらえます!!

写真は・・・精一杯です(汗)ふふ

yumiさんへ

こんにちは♪
ワンコでも テクテクタイプ。ぶっ飛びタイプ。まったりタイプ。色々だよね(笑)
本当にポラのカルガモタイプ(笑)超可愛い♡

そうだよ 関西軍団とポラが絡む写真見てみたい!!yumiちゃんも絡んで~

みかさんへ

こんにちは♪
貸し切りラン最高でした!!広すぎて申し訳ないくらいでした。。。
5分の1位でも十分な広さでした!!

マリンも走るの大好き♡
メイメイと絡んで一緒に遊ぶ姿や 他のお友達と無表情ながら 目で会話する姿とか嬉しいです♡

ポニョママさんへ

こんにちは♪
本当に楽しそうに遊んで走るすがたって みていて気持が良いですよね♪
元気もらってます。

そりゃ あのぽーそーはーさー&高音マダム(笑)ご近所でも有名でしょう(笑)
私が近所なら毎日 あの可愛いお顔姿を拝みに参ります(爆)
きっと たくさんの幸せを おすそ分けされているのでしょうね♡

chokoboさんへ

こんにちは♪
単焦点 メイ一杯絞りを絞って撮った気がします。
本当に 「メイメイ!こっち向かって このラインを走って~♪」って、お願いしたかった(笑)
でも、メイメイならできそう~!!ふふ

可愛いララちゃんに またお会いできる事楽しみにしてます♪

おちゃっぱさんへ

こんにちは♪
単焦点。。。なんとかなってる?(笑)
なら、おちゃっぱさんも 大丈夫♡
あきらめないで~(笑)
じゃすちゃんは、しろこた君タイプね♪

それも個性♡可愛い♡

ももゆずさんへ

こんばんは♪
きてくれてありがとうでござる(笑)
ふふ♡
本当にチワワ軍団の団長さん~イカス(笑)わ!!
そういう気遣い大事だし、見習いたいです。

んで、単焦点とは簡単にいうと ズームしないレンズです。そのかわり、f値が一定で大体 明るい!!室内撮影には最適のレンズだよ。
いつもオフ会では 室内は単焦点で、お外ではズームレンズと使い分けているんだけど、この日は単焦点のみで頑張りました!!

YUKAさんへ

こんばんは♪

ふふ♡きてくれてありがとう♪
しろこた君も元気に遊んでいたし、本当に楽しいおだやかな一日だったね\(^o^)/

チワワの団長さん達の気遣いに感謝して 見習っていけたらいいね♡

次はどこへ~(●^o^●)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

