スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

気分はクリスマス♪

2010.11.21 19:37|マル友さんと
こんばんは♪今週末はお天気に恵まれ、まさに行楽日和でしたね~(^^)
みなさんも素敵な週末過ごされましたか?

話は変わって、
先週の日曜日の事です。
うちから近めの ドッグカフェ「アランズカフェ」さんへ行って来ました(●^o^●)

一緒に行ってくれたお友達は~

しろ君・小太郎君 & YUKAママさん
メイちゃん & かめ子さん

そして~はじめましてのお友達♪
ララ サンシャイン
ララちゃん & chokoboさんです\(^o^)/

今回初めていったこのカフェ

外観も 真っ青な壁の素敵な洋館で、内装はクリスマス一色でとっても可愛い♡
なんか別世界へ飛んで来た気分でした!!

玄関で出迎えてくれた 大きなサンタさん!!リアル過ぎて~(汗)
hcObU.jpg


お部屋の中も素敵♪ヒラヒラのカーテンが印象的でした。
写真はないけれど、トイレもすごかった(笑)
名称未設定-1


これ持って帰りたかった(笑)
mn_Jz.jpg



この日、初めて目にした ララちゃん♪
本当に小柄で、全身ベビーピンクのオーラ全開の とっても可愛い、可愛い過ぎる女の子でした♡
名称未設定-4

抱っこさせてもらったのですが、今でもあのヒョイって感覚忘れられません(^^)可愛かった~


お料理も めっちゃボリューム満点で大満足!!
スープはまさに カレーうどん!!って感じの和風味でした。(だったよね?)
さすが関西人カレーうどん好き!!と、思いました^m^
名称未設定-2


お店のワンコちゃんもたくさんいたのに、みんなおとなしくて(笑)
一体何頭いたかわからないくらいでした(笑)10匹くらい?


可愛いチワワちゃんは chokoboさんのお膝ですっかりくつろいでいました(笑)
マリンもびくびくしながらも、探検したり挨拶したり。。。
名称未設定-3

お店の方が、記念撮影のコーナーを作ってくれました!!
早速記念撮影!!

まずは~ララちゃん♪
バッチリポーズも決まってる。
IMG_8403.jpg


次は~モケMAXで一瞬別ワンかと思った(笑)メイメイ♪
バッチリだね!!
きっと今頃は トリミングも終って~またベッピンメイメイ♪になってるだろうな~。
でも ぬいぐるみみたいな モケモケメイメイも大好きよ♪
IMG_8396.jpg


そして、こちらはいっつでもバッチリの
イケワンブラザーズの しろ君と小太郎君♪
今日のお揃いもすっごい可愛い♡
名称未設定-5


最後は・・・集合写真も記念撮影もカメラ目線も大大嫌いのマリン♪
ポーズなんてできる訳がない(笑)
ずーーーっと ウロウロ?写真は無し(笑)って感じ。
本当に 脱走系に効くサプリ早く届かないかしら~(-_-;)

一枚だけ少しましかな~?の写真。。。でも変!!(>_<)
kgORz.jpg


せっかくの素敵なクリスマスを背景に撮れる機会だったのに~(泣)と、悲しかった私に救世主!!が~

先に(とっくに?)アップされていた YUKAママさんのブログに
奇跡の写真が(笑)
すっごい写真がありました!!
あまりに素敵に上手にマリンを撮ってくれていたので、私感動しました!!

その写真!もらっちゃいました\(^o^)/
YUKAママさんが撮ってくれたマリンです♪
166_20101115192102.jpg


そんなこんなで ゆっくりとランチを楽しんだ私達!!
次は 貸し切りにできるランが近くにあるというので みんなで向かいました!!
場所は私の家から近いのに、全く知らない事だらけ(汗)です。
本当にみなさんと出会えて~素敵な場所を知ることができて嬉しい!!

これも マリンが家にきてくれたからだね!!母は世界が広がった感じで幸せよ♪


ぶっ飛び女子なマリンが超楽しんだランの様子は、次回に~続きます。

マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

ぎゃーーーーーーー(゚ロ゚屮)屮
丸ちゃん、ヒゲボーボーって思っちゃった♪プププ

いいな♪ いいな♪ Xmasの時期ってワクワクする季節よね~~(●´艸`)
そんな、ワクワクする季節にXmasグッズいっぱいのワクワクするカフェ。
そして可愛い可愛いマルチ~~ズがいっぱ~い!!!!
最高っす☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

マリンちゃんも、オフ会の楽しみをすっかり覚えちゃったでしょ~♪
それに、丸ちゃんが楽しくしてる姿を見るのも嬉しいだろうしね(∩∀`*)キャッ
『次のオフ会いつ~??』 ってそのうち聞くわよ!! うちみたいに~~(*≧m≦)=3ププ

あらら、大変!!!
メイメイの為にも、早くyumiトリミングサロンのオープンしなくっちゃ(*ノω<*) アチャー
もしや、かめちゃんったらopen待ち?? きゃ~ タイヘン!!!

最後の写真、YUKAさんのブログで見たよ~~!!!
すっごい素敵・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  丸ちゃんの宝物が増えたね♪
で、マリンちゃんの後ろにいるのは、、、
丸ちゃん・YUKAさん・かめちゃん?? ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ニゲロ~ww

先日はありがとうございました。<(_ _)>
ほんと クリスマスはこうでなきゃって感じの飾り付け、、。しげ~~~感激でした。
マリンちゃんの ベストショット、、、ほんとう奇跡の一枚かも、、(*^^)v
私も帰ってパソコンで見て びっくりだったもん。

さてさて、、今度のオフ会はいつ???(笑)幹事は ゆみちゃん???

ゆみちゃんへ、私は、向かって左のサンタさんです(*^^)v

うわぁ~ステキだわ~

都会にはこんなお店があるのね
ワンコもみんなオサレだし、、
いいなぁ~
マリンちゃんすごくカワイイよ
美人のマリンちゃんには
超お似合いのお店よ!
いいな~~~~~~~
私、、こんなに素敵なお店だと、
緊張して入れない;;;;;

でも、、入ってみたい~~~
マルマリさん、、いつか連れて行ってね
うほほん

こんにちは~

マルマリさん、この日はとっても楽しかったですね♪
マリンちゃん、とっても可愛かったv-10お目目の大きさを我が家のお嬢さんに分けて頂きたい・・・v-356
お写真、とっても素敵ですv-343店内にあんなオブジェ、あったかな??周りが見えてないですねv-356
また、遊んでくださいね!!

マリンちゃんすっかりオフ会の達人ね♪
クリスマスってやっぱいいねー
聖なる夜!
我が家も今年はがんばって若干飾って
写真撮ったけどオサレ感なし・・・

それにしてもYUKAママさんのマリンちゃん!
しげーカワイイ!
ホント奇跡の一枚?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
関西行ってココも撮ってもらったら
王子になれるかしら???

このまえはありがとー!今回も楽しかったねぇ♪
マリンちゃん、ちょっと前までメイのもけもけ仲間~♪って思ってたのに、
めっちゃ可愛くトリミングされちゃって~
ふふっ、メイのもけもけが余計に目立ったわ…(笑)
でもすっごく似合ってた!このカット好き~♪

yumiちゃんの店のオープンが遅れてるから、
すんごい饅頭になっちゃった…(T◇T)

今度はぜひビューティフルメイメイの時に
お会いしましょう!(≧∇≦)

あ、yumiちゃん、私真ん中のぼや~っとしたサンタだから~♪

素敵なお店~♪

クリスマスの祝福がいっぱいですね~
素敵なお店で、インテリアも本格的ですねー☆

マルマリさん、ホンとにお友達と
楽しい時間てんこ盛りですね。
マリンちゃんも最後のショットなんてー
なんてー絵になるの♪って
可愛過ぎますよん。

こんばんは~
まぁ~クリスマスムード満点のお店ですね。
いつもとってもかわいいマルちゃんたちがとってもこの雰囲気に似合ってますよ♪

ピンクのオーラでとってもかわいいララちゃん、まぁ~まるでぬいぐるみですね~
小柄な感じがとってもお顔と合っていますね。
マリンちゃんもとってもお上品なお顔できれいよ~

もうみんなとってもかわいくて、関西のマルちゃんの印象はとっても清楚で美しいわ(*^_^*)

こうしてみんなで楽しく過ごせるなんてマルマリさん幸せですね♪♪

おはようございます♪

またまた素敵なお店に行って来たんじゃね~v-415
いいなあ…いろんなとこがあって~v-353
ハロウィンの次はクリスマス…子供のママ友から犬ママ友と交友の場が広まっていい感じじゃね~v-398
またまたニューフェイスも加わって楽しそうv-360
きゃ~最後のマリンちゃん…人形じゃん~v-353
可愛すぎ~v-411
いい写真撮ってもらえてよかったね~v-426

yumiちゃんへ

こんばんは♪
あれ?言ってなかった?私ハーフだから(笑)あのモジャモジャは私よ!!
本当にクリスマス以外の季節はどんなだったかな?と、想像すらできない(笑)クリスマスのお店でした!!(意味わかる?)

本当にメイメイ可愛いんだけど、一瞬別ワンかと思うくらい~ヘアーが伸びちゃって(笑)
yumi待ちしてるらしいよ!!急いでね!!

本当にあの写真は宝物だ~\(^o^)/

yukaさんへ

こんばんは♪
本当にあの写真~しげーーよ!!しげーーよ!!
あの状況(かめ子さんとchokoboさんならわかってくれるよね。)で、あんなマリン。。。奇跡です!!

本当に次は~?笑

モコさんへ

こんばんは♪
このお店ほんとにすてきでした!!
マルチーズは個性一杯でどの子もほんとに可愛い♡

アリンたんとモコさんもきっと このお店似合うと思うよ~!!

chokoboさんへ

こんばんは♪
先日はありがとうございました!!とっても楽しい時間を過ごせました\(^o^)/

私もあのララちゃんの可憐さ~人懐こさ~、マリンに分けて欲しいです。。。(泣)
無愛想なマリンだけど これからもよろしくお願いしますね!!

おこちさんへ

こんばんは♪
ふふ(笑)素敵に飾りつけした後は~
もちろん おニュウのカメラで撮影会?(^^)
いいなーーー。

YUKAさんがとってくれたマリンは まさに奇跡の一枚!!しげーーのよん(笑)

かめ子さんへ

こんばんは♪
本当にこの前はありがとうございました!!
とってもゆったり楽しい時間を過ごせました♪

そうよ!!マリンは一足お先に モケモケ脱出したのよ~。ふふ
でも あのメイメイは~本当にぽやーーんとした雰囲気でとっても可愛い♡相変わらずの 素晴らしい毛質でいつまでも触っていたかったです!!

今頃は ビューティフルメイメイね♪

ポニョママさんへ

こんばんは♪
このお店の飾りつけ、すごいですよ!!
何人サンタさんがいらっしゃったかわからん位です。しかも 高価そうなサンタさん(笑)

最後の写真。。。まるで別人、別人格のマリンです(笑)

そらママさんへ

こんばんは♪
このお店素敵過ぎて~ずっと暮らしたくなりました(笑)
ここのお店のワンちゃんは本当におとなしく優雅で~そりゃセレブなワンコ達で、マリンなんて場違いで(笑)ふふ。
でも マルチーズは可愛い♡(←意味不明。。。笑)

本当に私は幸せ者。感謝ですよ♪

ももゆずさんへ

こんばんは♪
本当に素敵なお店♡全く私知らなかったの。。。
改めて~ワン友さんのおかげだと感謝です。

最後の写真とっても素敵に撮ってもらって感激したーー!!

初めまして
blogランキングから来ました
うちにもマルチーズのマリンが居ますが比べものにならない
マルマリさんちのマリンちゃん可愛い過ぎです
同じ名前で嬉しくてコメントしちゃいました

みかさんへ

こんにちは♪
はじめまして~遊びにきてくれてありがとうございます(●^o^●)とっても嬉しいです!!
この記事の最後の写真のマリンは、、、まさに別ワンです。。。奇跡の一枚なのです(笑)
10割ほど可愛くみえるのです(汗)
でも マリンを可愛いって言ってくれて嬉しいです!!(親馬鹿すみません。。。)
これからもマリンともどもよろしくお願いしますね(●^o^●)
ありがとうございました!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

