スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

トリミング行って来ました\(^o^)/

2010.11.16 18:17|トリミング
こんばんは♪

カマリン(ライムさん命名!!)になって
すっかり お目目が隠れてしまっていたマリンちゃん。
金曜日にトリミングへ行って来ました!!

今回は~寒くもなって来たことだし、
・体は揃える程度。
・全体に長めで 目の回りだけは 目が見える程度にすっきり。
・足はいつもどおりバリカンで。
・後は いつもどおり。

と、お願いして来ました。

で、仕上がりは~

まさかのすっきりん子でした(笑)
めっちゃイメチェン気味で気に入ってはいるのですが、
思っていた以上に短くてビックリでした(笑)


もしかして、これって長めなのかな?わからんです(汗)
伝えるって難しい。。。ですね(笑)

でも、可愛い仕上がりで嬉しかったです!!

一応 祝!!です♪

まずは お顔のアップ!!
IMG_1233.jpg


全体の様子!!
IMG_1243.jpg


今回マリンの気をひかす為の小道具は~
レンズキャップでした!!

カプっ
IMG_1237.jpg
IMG_1238.jpg

本気モードになったので あわてておやつと交換。。。
IMG_1240.jpg


疲れたのか~
寝る体勢にスイッチ♪
IMG_1268.jpg

IMG_1272.jpg

寝た(●^o^●)
IMG_1276.jpg

IMG_1275.jpg


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

えーっマリンたん?
別ワンだ!
んん?これって長め?
すっきりんこに見える
さすがマリンちゃん!どんなスタイルもこなじゃないのさ♪
私的にはお耳のカンジがGOOよ!
お鼻のカンジもGOOよ!
ココはここまで切るとピーナッツになるのよ(泣)
マジ、カリスマyumiに切ってもらいたいさ!
トリミング後ってずっとさわっていたいのよねー♪

こんばんは~e-343
スッキリ マリンちゃん・・・
可愛い~~~~~~e-349
いや、マジで可愛いです~e-420

大きい、お目目が、よく見えるように
なりましたね~e-266
お鼻のま~るい感じが、また、たまらんっe-287

レンズキャップで、OKなのね~e-287
くーは、食べ物以外、見向きもしません・・(涙)

トリミングの後は、よく寝ますよね~e-420
やっぱり、緊張してるんでしょうねe-266

マリンちゃん、とってもかわいい♪
短めなのかなぁ~そらもいつもこのくらいな気がするわ~
からだがきれいに揃ってカットされているし、お目目もまん丸でくっきり!
わたし、このくらいのカットとっても好きよ~
マリンちゃんの黒い瞳、つぶらで純粋そのものね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント可愛いね、お宅のマリンさん。ブー
しかし、なしてリボンがない!??
マネっこできんやん。グス
お目目もお鼻も真っ黒ネ♪
一枚目のお写真なんて
食っちゃいたいわ^m^カプ

ひゃ~~マリンちゃん♪さらに、可愛くなっちゃって♪
ふんわかになった体が真っ白で暖かそうに見えるよ(^_^)v
マリンちゃんの、お目目はボタンのように丸く大きいよね♪
本当に羨ましい(^^♪
やっぱ、トリミングの後は疲れちゃうんだよね・・・
うちは、今ミルクがモケモケMAXで・・・
顔がココアの3倍ぐらいになってきました^m^
そろそろトリミング連れて行かないといけないんだけど・・・給料日まで、待ってもらうか・・・(^_^;)

おひょうございます♪

ぎゃはは…v-411
まさかのスッキりんこv-392
これって、長めかなあ…v-356
う~ん…身体は確かに長めな気がする~v-398
なんだか、いつもと違うマリンちゃん…めっちゃ可愛いよ~v-344
きれ~いに盆栽になってるねv-411
あっ、私もね、マリンちゃんとゆず…似てるっていつも思ってたんよ~v-398
マリンちゃんは憧れのマルチーズだから、少しでも近づけるように、マリンちゃんの写真持って行って、こんなにして下さいって言ってた私…v-398
最近、かなり近づいてきたな…って思ってたのですv-353
マルマリさんにも似てるって思ってもらえて超ハイテンションよ~v-352v-401v-353
今回のマリンちゃんも可愛いから、今度この写真を持っていこうかな…ふふふ…v-414

ごめ~ん…

v-393あいさつが、おひようございますになってた~v-405
あらためておはようございますv-408

愛らしいー♪

えっ??ってびっくりんこしてました。
確かにマリンちゃんだけどー
なんてまた感じが変わっちゃって、
違った愛らしさと言うか?
こーんなカットしたかったー♪って
見とれましたよん。

とーーっても可愛いです♪

あれ~?? あれれ~~??
本当にすっきりんこになっちゃったねぇ~~ー(; ̄Д ̄)ナンデダ??

でも、とっても可愛くカットされてて超かわゆいわよ~~♪
お口とお鼻のまわりがまん丸でヌイグルミさんね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
ははは、うちもレンズキャップで気をひくけど
音も鳴らないし、結局カメラ目線くれないの。。。
傍から見たらレンズキャップを振って必死にポーラって叫んでる変な女状態よ(~_~;)

長めの注文、、、ヒヤヒヤしたけど
これだけ短かったら責任とらなくても良さそうねε=( ̄。 ̄;A フゥ…ww
逆に、、、
め~~~っちゃ 可愛いからご褒美もらわなくっちゃ♪ウフッ

おこちさんへ

こんばんは♪
ふふ。何かイメチェンだよね(^^)
私も すっきりん子だと思う(笑)
コッタンのピーナッツって????ちょっと興味ある~!!

本当にユミちゃんに切ってもらいたいーー!!
友達料金で!!(笑)

く~ママさんへ

こんばんは♪
すっきりマリンでしょ!!(笑)
なんかイメチェンで、私も結構好きだわ♡

レンズキャップ…今回は成功!!でも次回は~???

本当にお疲れ様だよね!!トリミングって!!

そらママさんへ

こんばんは♪
そらちゃんもこれくらいだよね!!
これはこれでめっちゃ気に入っているのだけど、
なんせ 伝えた事と仕上がりの差が激しくて~驚いた(笑)

ネネさんへ

こんばんは♪
そうなのそうなの月に一回の楽しみ おりぼんマリンちゃん!!が~(>_<)グスンです。

ほんとに今回伝えた事(はずの事?)と、仕上がりが違いすぎて~悲しかった。。。

でも すっきりん子マリンちゃん!!私気に入りました(笑)
マルチーズはカットで印象が変わるから~たのしみであり不安でもある(笑)

コメ遅くなりました
ごめんなさい

マリンちゃんの所に美容室いいわね!
マリンちゃんすごく似合ってるわ
お顔も最高よ!
うちの所の美容室は、、下手でだめよぉ
すごく変になって帰ってきました
はぁ・・また伸びるまで我慢でつ><

お鼻も目も真っ黒で、涙やけもなくって
毛量はとっても多くって・・・
うらやましいことばっかだ(^_^;)
トリミング、びっくりしたけど
とっても可愛い♪よく似合ってる♪
マリンちゃんはどんなカットも着こなせる(?)
スーパーモデルマルチーズなのねん^^

ミルクままさんへ

こんばんは♪
マリンもトリミング前と後で3倍くらい顔の大きさちがいます(笑)
結構 モケモケになるタイプで不経済です。。。(泣)
でも今回のトリミング 新しいマリンをみれた感じで嬉しかったりします。。。

私も良く 給料日を目標に生きています(笑)

ももゆずさんへ

こんばんは♪
そうだよね~決して長めとは言えないよね(笑)
あまりにも 衝撃で~きっと私の感覚が悪いんだ!!とまで思ってしまいました!!
でも 今回のカット結構気に入っているんで 結果オーライです♪

マリンとゆっちゃん並べてみたいね~!!
マリンを褒めてくれてありがとうございますm(__)mなんか、恐縮です。。。(笑)

ぽにょままさんへ

こんばんは♪
思っていたのとは違う仕上がりだったけど、
今回のカットめっちゃ気に入りました(笑)

色々なカットを楽しめるのも マルチーズの醍醐味ですね!!

yumiちゃんへ

こんばんは♪
そうか~、カリスマトリマーさんから見ても 決して長めではないのね(笑)
なんでかすっきりん子で帰ってきたマリンだったけど、綺麗にカットしてくれていて~感謝感謝です。

責任。。。ふふ!!ほんまやね。「長めで~」と、オーダーしたおかげ(笑)で こんなに可愛くなったんやもんね!!お礼しないとな~

モコさんへ

こんばんは♪
そんな~読み逃げ歓迎ですのよ~気にしないでくださいね♪

言われてみると うちのカットのお店の人~上手ですよね!!本当にラッキーです!!(思いが通じるかどうかは別ですが。。。)

アリンちゃんもカットしたの~?
元がいいから きっと可愛いと思うけどな~。。。
また 遊びに行きますね!!

おちゃっぱさんへ

こんばんは♪

今回のカット!!かなりイメチェンできて~結果大成功でした(笑)
そんなマリンがモデルさんなんて~「ありえん。。。(-_-;)」
でも 色々なカットを楽しめるのはマルチーズの特権ですね!!

祝!脱カマリン(笑)
かわいいやん。長めかどうかは・・わからんけど。
お鼻周りもふっくらまるくて~私好きかも。
眠気に襲われるマリンちゃんのお顔がたまんない。

ライムママさんへ

おはようございます!!
祝!!脱カマリン!!です(笑)
そう。長目かどうか~思い通りかどうか~は別として(笑)可愛い仕上がり大満足です!!

迷惑そうな眠たいマリンでした(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

