スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

きゃ~!!でた~!!(●^o^●)

2010.11.11 22:55|日記
こんばんは♪

マリンハウス!ちょっぴり冬支度(笑)
毛布入りました\(^o^)/

写真を撮ろうとしてるのに~出ようとした所~
「あっ、待って!!」と、言ったら止まった(笑)
IMG_1188.jpg


前回の記事で~マリンがコタツ布団を気に入ってると書きましたが~

本当に好きで かなりの確立で~布団の上でくつろいでます(^^)

またまた そ~っと近づいて
お風呂に浸かっているような可愛い~写真を撮ろうと思った所



。。。今回は とんでもないの 。。。


本当にビックリしました(汗)ちょっと恐かった(大汗)
rpkV9.jpg


カマキリみたいでしょ。。。(泣)
多分 すっぽり埋まって 寝ていたのだと思います。
だけど~こんな事になるか~?おほほ(笑っとけ)


だけどね~起きてるときは
もけもけ可愛いです。

久しぶりに たまごちゃんと 遊ぶマリン♪
s7NSC.jpg

も一つ
RSLU2.jpg

ものすご集中して チョイチョイしてると思ったら
笛の部分を 破壊しておりました(泣)
それ以来 ピーピーいいません。。。

鼻のまわりの毛が お目目に刺さってないか心配だったけど~
何とかなってるみたい(笑)
IMG_1193.jpg


まだまだいけるかしら~?

そうそう!数日前から結構寒いマルマリ地方!!
YUKAさんから頂いた セーター着てお散歩行って来ましたよ\(^o^)/


ほら?可愛いでしょ~(^^)めっちゃ気に入りました!!
本当にありがとう♪
IMG_1210.jpg


なんか~セーター着ると
 
いい所の お嬢様に見えるね~^m^


ね~マリンさん~(笑)
oSOq9.png


とうとう。。。禁断のストーブ登場してしまいました。。。

マリンさんの指定席できました(笑)
IMG_1223.jpg

私の指定席でもある ストーブ前。。。またライバル出現です(汗汗)

「ちょっと~年寄りに譲りなさいよ~(>_<)」と、文句言ったら~


「カマカマ~!!」と、一喝されました。。。
38FC5.jpg


「あっ!ほんまやばいわ。。。マリンちゃん その顔。。。」

と、言うわけで~
wt_W6.jpg


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

レシピさんくす!!!(○ゝω・)b⌒☆ 早速、イモ掘りに行ってくるぜよぜよ。。。イカナイケド
でも、マジで作ってみようと思うよ~
だって、セーターはムリだもぉ~~ん(TwT。)

マリンちゃ~~ん!!!あーた、なんちゅ~かわゆさなの~~(*´∀`*)
ちょいちょいって、
あ~~ん、たまごちゃんになりた~い♪ ヘンタイyumi、、、ww

ストーブいいなぁ~♪
部屋をガンガン暖めて、半袖で過ごすのが好きな私♪
ちなみに、夏はガンガン冷やして長袖で暮らす、、、う~ん最高(*/∇\*)キャ
電気代、半端ないけどね。。。ウフフ

ってか、丸ちゃんの写真は本当ハッキリしてるよね~ とってもキレイ!!!
私、シグマのレンズに何だか慣れなくって( p_q)エ-ン
でも、頑張るよ~~!!!!

マリンちゃん、トリミング頑張ってね~んヾ(◎´∀`)ノ〃
でもね、今のお鼻の周りにお花が咲いてるお顔、
可愛くって大好きなんだけどなぁ~

カマキリみたいなってるね~
毛が目を隠してる~~~
マリンたんのかわいい目が隠れちゃって
残念
明日はトリミングですか!
もっとかわいくなってね~
画像待ってま~~す

うーーん。もけもけマリン可愛いのにな~。
でもおめめが見えないのもザンネンね。
せっかくお顔、可愛いもんねー。
やっぱトリミング、行ってらっしゃい~(笑

ワンも人もぬくぬくがお気に入りぜよー。
こむくもホットカーベットの上で「ひらき」になってるワン。

同じく!モケモケマリンカワエエよ
トリミング行っちゃうのね。。。
まっスッキリも好きなんだけどね♪

マリン姐さん!気をつけて行ってらしてくださいまし!
カメラ講座ありがとね
ホントうれしいよ
教室にいかなくともここには先生がいっぱいいて♪
お部屋の中の写真が難しい。。。(オソトモダケドネ)
いろんなモードで撮ってみてるよぉ
先生!また講座よろしく頼むよ♪

セーターちょうどサイズよかったのかなぁ、、。ごめんね、手編みじゃなくて、、(笑) 
マリンちゃん 今日トリミングデーなのね、しろこたは昨日行ってきたよ~~(*^^)v
真っ白ふわふわになって帰ってきました(*^^)v

ますますかわいく べっぴんさんになったマリンちゃんの様子、みせて下さいね~~。楽しみにしてるね。

いも掘り参加しようかな~~。私も(*^^)v

カマカマ(笑)
目、どこに隠したんだか^^

いやいや、どんなにモケモケでも
マリンちゃんは可愛いよ~~♥

我が家は昨日ケチッてつけなかったファンヒーター。
なのに、ウーロンその前でずーーっと待ってた(笑)

こっちも結構さむいよ~でも・・やっと扇風機が片づけられた我が家です(汗)
カマリンちゃんになってるーーー!!おめめがっ。
トリミングしてかわいくなっておいでね~
ちょいちょいってたまごちゃん遊びすんのね(*^_^*)うちは投げて~咥えてきて~だから唇が黄色のたらこちゃんになっちゃう(^_^;)

マルマリさん…マリンちゃんの変顔???撮るの楽しんでますね~v-8
お目目…よく全部かくれたね~v-424v-424v-424
マリンちゃんも鼻の上の毛が目にかぶさるタイプなのね~v-356
うちもゆずがそのタイプで、鼻の上の毛…最近カットすることを覚えましたv-221
ももは薄毛なのでかぶさらんの~v-393
たまごちゃんで遊ぶマリンちゃん…かわいい~v-344
たまごちゃん…うちの近くのペットショップないんよね~v-403
みんな持ってるからいつか買いたいなって思ってるアタチなのでしたv-398
ホワイトバランス…わかったよ~v-353
ありがとうv-421

yumiちゃんへ

こんにちは♪
まずはWドリブルからでしょ!!(順番的に~。。。笑)

マリンのチョイチョイ本当に可愛いよ~!!不器用にチョイチョイする姿なんて10ヶ月くらいの赤ちゃんと同じ(?)

ストーブ&エアコンで 激暑にするから~ビキニで遊びにきてね(笑)楽しみ~ふふ

ちょっとみんながモケモケ可愛いって ささやくから~「長めでお願いします!」って、言っちゃった(笑)責任とってよね~

モコさんへ

こんにちは♪
本当にかまきりそのままです。。。(>_<)

ふふ!!今まさにトリミング中でーーす♪

お迎え楽しみです\(^o^)/

こむくさんへ

こんにちは♪
モケモケマリンは可愛いんだけど~せめてお目目が見える程度に抑えないと~まじ恐いんだって!!

こむくちゃんの おひらき見せてね~♪
本当に 冬眠したいです。私。。。冬は嫌い大嫌い(笑)

おこちさんへ

こんにちは♪
コッタンのカットめっちゃ可愛いから~
私も 今回は長め希望して来ました!!
責任とってよ~(笑)

カメラ講座。。。恥ずかしい。。。でも お互いに情報を交換していけたらいいなと思ってるので~
いいネタ聞いたら教えてね♪
こちらこそ コッタンのブログでお勉強させてもらうからね♪よろしく!!

yukaさんへ

こんにちは♪
セーターめっちゃサイズいい感じヨ!!
本当にありがとう♪お散歩中もあったかいよきっと!!

しろこた君も トリミングだったんだよね!!
ふふ 楽しみ~♡ ふふ

手編みは~私だから次!!

おちゃっぱさんへ

こんにちカマカマ~♪
本当に お目目が全く見えません。。。
このまま行くと 角になる気配がありました。。。
なので トリミングへゴーーしてます(笑)

ウーロン君。。。ふふ待ってるのね~^m^
指定席決定だね♪

らいむさんへ

こんにちは♪
トリミング。。。無事に帰って来ます様に(笑)
楽しみ♡

マリンのチョイチョイめっちゃ可愛いヨ♪
マリンも投げてくわえる遊びもするヨ♪
でもこの日は 笛の部分の破壊行動に火が点いてね(笑)

ももゆずさんへ

こんにちは♪
ふふ(笑)別に変顔重視じゃなくてよー!!
マリンが 元々へんな顔何だって(笑)

私、やはりお顔の毛は一切切れません。。。手が震えるのよ。。。きっと現場見たら「やめとき~」って、言うよ(笑)だから 一ヶ月シャンプーすらせず放置です(恥)

でね、失礼かもしれないけど、最近のゆっちゃんのお顔 時々 マリンに似ているときがあるのよ~(^^)
 毛質が似ているのかな?実際に 並べて見たいね♪

マリンちゃんのお目目の見えない写真、とっても真っ白でかわいいわよ~♪
わかる、わかるわ~
そらも毛が目に向かって生えているのよ~
だからすぐに目に入りそうになるのよね。
でもね、怖くてカットしたことはないのよ~
反対に長くなれば下に向かうのだけど、ちょうどその頃にトリミングになるかんじかなぁ~
シャンプーも家ではまだしたことないのよ~
今度パパがトライするみたい(^o^)

そらママさんへ

今晩は♪
そらちゃんも 上に向かって髪の毛のびるのね(笑)
マリンも 長くなれば下に落ちるはずが~フードを変えてから 上に上に伸びて行きます。。。(なぜ?)

ふふ マリン今回長めに~と、オーダーしたのになぜか すっキリン子?ふふ
まあ、すぐに伸びるから~いいか(笑)

また切ったのかよかよ!(←ぜよぜよの真似っこ♪)
今度は何リボ?^m^
またマネっこしなくっちゃ♪ルララ~
ストーブ前のモフったお姿。
こうめちゃんに見えて仕方ない!!笑
無表情なところもナイスよ~♪
アフターマリンちゃん、
楽しみにしてるんだから~ん♪

ネネさんへ

おはようございます♪

トリミング行ってきたぜよぜよ!!(笑)
でもね~結果は・・・。とっても可愛く仕上げてもらって満足なのですが、、、あまりにも 私が伝えたかった事と違って~自分の表現力(?)のなささに 唖然となりました(笑)

長めで~目の回りだけは すっきりと
体も 揃える程度
と、言って「リボンはなしで」とは 一言も言ってないのに、
リボン無しの すっきりン子で帰って来ました!!
結果、可愛くて文句いったらばちが当たりますが、
不思議な気持でした(笑)
いつも 完璧なばっ君が帰ってくる ネネさんの事、また尊敬してしまいました\(^o^)/
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

