スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウホッ!!と一緒に♪(●^o^●)

2010.11.07 16:28|日記
こんにちは♪

見てます。。。
IMG_0998.jpg

マリンが何かを見てます。。。鼻の上の毛きになります。。。(-_-;)
IMG_0997.jpg

数日前、、、確かお祭りの日の後位だと思われる、ある日。。。
彼は家にやってきました。

新入りの彼をマリン様に紹介する!そんな大切な日です!(笑)
案の定マリンは、固まり見つめ続け~
ようやく。。。

初めまして!!
SQT9A.jpg

c04FO.jpg

i8quE.jpg

結構気に入ったみたいで
しばらく遊んでいました!!


そんな二人^m^
せっかくなので 記念撮影をしようと場所移動です。(ゴリラさん!良い表情^^役者だね♪)
90IBV.jpg


まず一枚!!
IMG_1022.jpg

何か普通だね~(;O;)


ポーズとって~!!
できる?
NpcGZ.jpg

ふふ(笑)
じゃ、お願い♪

「いっせいの~で♪」
2onQ6.jpg

ちと、マリンさん違う気が。。。(;O;)

では違うやつも~♪
5WMo9.jpg


おお!!いいね~!!
すごい良いよ~(^O^)息もピッタリ(?)


じゃ~もっとお二人さん近づいて~♡
仲良しさんして~♡
Eluai.jpg

フフ(笑)ありがとう~
二人とも上手!!



おやつって偉大ですね~マリンさん、ちゃんとカメラ見てくれた~(泣)表情固いけど。。。(無表情?)


あれ以降、彼は~テレビの角が定位置に決まりました!!めでたしめでたし♪
PrR4i.png


なぜなら~たった数分で
彼の自慢の黒髪は白髪混じりに変わり。。。
しわ一つなかった お口回りも くっっきりと深いしわが刻まれ。。。(-_-;)
緊急避難しましたわけです。。。
IMG_1076.jpg


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

マリンちゃ~ん、役者いや、女優になれるわ♪
わたし個人的にはどや?がいいわ~うけるぅぅ
マリンちゃんの鼻の横のふくふくほっぺってすごくかわいいよね♪
きっと、道で会ってもすぐにマリンちゃんってわかるわ(^^)/
はじめましてのゴリラさん、これからマリンちゃんとお兄ちゃんとたくさん遊べていいなぁ~

マリンちゃんの存在で家族みんなの笑いが増えるよね~

マルマリさんの明るさやあったかさにわたしもとってもうれしい気持ちにさせてもらっています♪
マリンちゃ~ん、かわいい笑顔また見せてね♪

ウホって何かと思ったよ~(笑)
ゴリラ君だった~!
可愛いマリンちゃんにしかめっ面は似合わないよって思ったけど、ゴリラ君がね…
だっちゅ~の、も確かに古いけど、マリンちゃんがすると可愛いよ♥
お胸の谷間がないのが残念だけどね!
あっ、ふさふさのお毛毛でみえないだけですか?(笑)


応援メールありがとう!
バイオリンめちゃくちゃ頑張ります
いつか3兄弟と合奏するんだもん!

うほっ!
マリンちゃんってやっぱアップに耐えられる
お顔よねー
悔しいけど(ナンデ?)カワユス♪
それとソファカバーがまた引き立ててるよ
買って大正解♪
イチデジ買って大正解♪(* ̄m ̄)ぷぷぷ
毎日、設定?格闘してる。。。
教えてー!

おはようございます~e-343
真剣に、見つめるマリンちゃんe-267
何を見てるのかな~?・・・と思ったら、
ゴリラくんだったのねe-460ウホッ(笑)

ゴリラくんの、「あ~!すげ!!」に大ウケです!
マルマリさんの、素敵な写真とのギャップが
面白過ぎ~~e-460
(マリンちゃん、関西弁なのね~♪)

前回の、紅葉のお写真にも、感動しましたよ~♪
プロ並みですね~e-420

今回も、とっても楽しませてもらいました~e-265


だっちゅうの~って
たしかにいたよね~どこに消えたんだろうw

マリンちゃん~カワイイね
モコは「どや?」の画像が一番すきよ^
自然な表情だもん~~
これからも素敵な画像いっぱい撮ってね~

うほほほん

マリンちゃん、お口攻撃してたのか(笑)
うちはぜったい“目”からいきます!
ちょっと怖い(^_^;)

いやいや、オレンジのソファとマリンちゃん
むちゃくちゃラブリ~~~♥
ほんとに可愛いわ♪
マリンちゃんが関西弁なのは確かに意外やったけど^^
ゴリラくん、非難できて、よかったね(^^♪

そらママさんへ

こんにちは♪
どや?の顔 おもしろいよね~(笑)本当におやつ欲しさに 必死のマリンはおもしろかった^m^

なんかね、フードを無添加のやつ(ランフリーではないよ。)に変えてから 
毛質がフワというか、ぼわ(笑)ってなって、 
鼻の回りの毛がさらにぶわってなって(笑) 
今 目が見えない状態です(笑)
もうすぐトリミングだから 我慢我慢です!!

まりちゃんママさんへ

こんにちは♪
そだね。。。ウホって何?って思いますよね。。。(笑)
すんごい見つめているマリンの顔 恐いでしょ?ふふ
谷間。。。見てみたいワンコちゃんのグラマーボディ(笑)^m^

バイオリン頑張って~♪いつか合奏しようね!!
私 口笛で参加しよかな?か、指パッチン!!(結構いい音出します私)

おこちさんへ

こんにちは♪
ふふ(笑)ワンコでアップに耐えられないお顔ってあるの~?しみが~しわが~って(笑)

おお!!イチデジ楽しんでいるのね\(^o^)/
たっくさん撮って撮ってとりまくるのよ~(笑)

くーママさんへ

こんにちは♪
すごいガン飛ばすでしょ?(笑)

「あーすげ!」って、今思うと、少しエロイですね(笑)失礼しました(爆)ふふ^m^

紅葉の記事も見てくれたんですね~!!
ありがとうございます♪
あそこの並木道めっちゃ綺麗でしょ?
本当に気持のよい時間を過ごせました!!

モコさんへ

こんにちは♪
本当にだっちゅーーの いずこへ~ですね♪

「どや?」の顔 結構人気(?)ですね!!
私も結構お気に入りです♡

これからも固くて自然なマリンを撮って行きたいです。。。(笑)

うほほほほん(←一つ「ほ」が多いのよん。。。笑)

おちゃっぱさんへ

こんにちは♪
ジャスちゃん達は お目目からですか~(●^o^●)
うちは~出っぱてるとこからかな(笑)

マルチーズは真っ白だから 背景を選ばなくて助かります(笑)

本当に後一歩遅かったら~ウホ君残念な事になっているところでした(笑)

マリンちゃん・・・チョット・・・可愛すぎ~\(~o~)/
ドアップでも・・・可愛いって、どうよ(●^o^●)
それに、そのゴリラーマン!?
結構・・・私・・・好き♪
マリンちゃんと一緒に写ると、マリンちゃんの可愛さがやたらと引き立って見えるようだわさ^m^
今はテレビの上が定位置になってるの!?
いやぁ~~気になって、テレビどころじゃないねぇ(-"-)
うちにもやってこないかな~~
ゴリラーマン♪♪

ミルクままさんへ

こんばんは♪
ちょっとちょっと「ゴリラーマン!!」って、漫画知ってますか~?
少年漫画だけど、、、私は知ってます(笑)
めっちゃおもしろい漫画だったんだけど、、、思い出して また読みたくなっちゃった(笑)
ミルクままさん知ってたら良いな~^m^

彼の表情私も結構好き♪ 滅多にぬいぐるみ系に ツボらないのに 気に入った(笑)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

