スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

森林公園♪秋真っ盛り(●^o^●)

2010.11.04 23:59|日記
こんばんは♪
昨日の文化の日!!今年も見事に晴れましたね(^O^)

我が家の近くにある森林公園!!

ここは 四季を感じるにはもってこいの素敵な公園です!!

秋もとっても素敵♡
我が家も 文化の日の前後には 紅葉を見に毎年のように訪れています。
今年も 素敵な紅葉見れるかな~?

入り口から駐車場までの道。。。
「あら?葉っぱが、、、。遅かった?また(笑)(タイミング悪子だから笑)」
IMG_0705.jpg

少し上に上がると~
なんと 真っ赤に色づいた葉っぱ達が出迎えてくれました(^O^)
IMG_0707.jpg

見事な紅葉!!万歳です!!
手前に 悟飯と悟天がバトミントン中♪
IMG_0714.jpg

マリンもお散歩お散歩♪
IMG_0721.jpg
IMG_0711.jpg
IMG_0736.jpg


ここの公園には長い散歩道(遊歩道?)が あって その道中には アスレチックが設置されてます。
子供達も(この日も 悟空は不在)何往復もしてました(笑)
IMG_0761.jpg

主人がたくさん マリンと私を撮ってくれました!!
記念に~
めっちゃ広い ウッドデッキがあって
そこで お弁当広げたり宴会?したり 最高な場所!!たくさんの団体さんが盛り上がってました!!
IMG_0772.jpg

「抱っこ~♡」の 可愛いマリンちゃん!!
IMG_0779.jpg

「好き、好き、大好きだよ~マリン♪」
IMG_0785.jpg

キラキラ光の中で~
IMG_0825.jpg

迫り来る紅葉♪
IMG_0879.jpg

紅葉のカーテンをバックに
アメちゃんについて 何やかんや語る悟天ちゃん♪
IMG_0882.jpg

ここからは おとうとカメラ交代♪

野球をしている我が家の男子♪
なんだけど、、、手前で寝ている方。。。
今おもうと、すごいチャレンジャーですよね(笑)
我が家は ゴムボール使用だけど、がっつり軟球つかってキャッチボールしたり、
少年野球の子供と パパコーチっていう服装で結構ハードに野球している人がいたり、
サッカー少年いたり、、、。(笑)
IMG_0885.jpg

頭に当たった?(笑)
IMG_0916.jpg

IMG_0922.jpg

本当に綺麗な色~素敵♪
IMG_0934.jpg
IMG_0938.jpg

今度は打つぞ~♪
IMG_0986.jpg

IMG_0989.jpg


ここで「あれ?何か見た事あるぞ!!この景色!!」と、思い
探しました!!
2年前の11月の写真です♪懐かしい(泣)ピッチャーが悟空なだけ(笑)
IMG_0147.jpg

本当に寒くなく暑くなく気持のいい気候で~
まったり休日過ごしました!!

最後にモケモケになってきて何か弱そうな(見えるだけ、、、笑)マリン♪
IMG_0953.jpg

マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

タイミング良子さんだったみたいね~( ´艸`)ウフフ
ましゃもとっても写真撮るの上手~~!!!
マジに写真教室開いて欲しいくらいよ~~(TwT。)
モチロン カントウデ ヨロシコ。。。ww

お家の近くに四季を感じられる公園があるっていいよね~
景色を見ているだけでも楽しいし、何より毛むくじゃらの子供も楽しそうだしね~
丸ちゃんに抱っこしてもらってる
マリンちゃんの幸せそうなお顔がたまらないわ~(*/∇\*)キャ

そうそう、たまに思うんだけど
私は子供もいないし、絶対ポラがいなかったら
公園にお散歩なんて行っていないだろうなぁ~~~って・・・
周りに山もないし、ビルに囲まれて、、、こうやって季節を感じる事もないと思う
本当、ポラに感謝よ~(*μ_μ)

マリンちゃん、家族でお出かけ嬉しいね~♪
って、悟空くんは何処行った?? もしや、もう自立してしまったのかい??( ̄Д ̄;;

こんなに紅葉してるんですねーーー!!
ウチの周りはまだまだかなぁ・・・

ご主人が撮ったマルマリさんの写真。
なんだか愛を感じるわ~♥
いいなぁ。
(モデルさんもステキなのね^^)
ちょっとヨーロッパっぽくって
映画のワンシーンみたいです♪

あら、ほんと。
悟空ちゃんはどうした??
大きくなるにしたがって、だんだん別行動になるよね。
私もワンコがいなけりゃ公園になんて行かないもん。
そうそう。私も紅葉探しにカメラ持って行ってみよ^^

ママさ~ん、なんてすてきな景色なのお~
秋の紅葉最高ですね♪
ママさんもきれいで雰囲気がとっても優しい感じでいいわ(*^_^*)

写真もホントいつも上手に撮れていて、何度も見ていますよ~
ハロウィンなんて、夫やこどもにも見て見てと見せては笑ってしまいました。
自転車で仕事行くときにも、ウィンクの歌がつい出ちゃうようになってしまったわ(^o^)
もう無表情のウィンクの歌と写真のわんちゃんになんかほのぼのとしたママのセンスが笑えました。
笑いたいときはマリンちゃんブログで笑って元気出すわ(^^)/
ブログとっても楽しみにしていま~す(^^)/

こんばんは~♪

あらら悟空ちゃん…不在???v-393
難しいお年頃かな?v-398
マルマリさんちは一人不在でもにぎやかでいいね~v-353
うちは一人不在になると…v-388v-388v-388
ももとゆず…いてくれてありがとうv-354
となりますv-397
ご主人がマルマリさんの写真を撮るなんて…v-398
なんてラブラブなの~v-238
うちなんて、旅行に行って、息子が夫婦で撮ってあげるっていったら、ダンナがマジギレしとったv-412
おそらく同じシュチュエーションで、私は顔が半分だったり、手だけ写ってたりするんだろうな~とうちに転換して考えてみたv-356
しかし…綺麗な写真だね~v-353
前にね、エチカだったかなあ…主婦がプチ稼ぎしてるのやってて、撮った写真を売ってるおばはんおったよv-411
マルマリさん…いけるんじゃないv-392
うんうん、いけるいけるv-426
あのシャボン玉の写真とかすごいよかったもんv-398
なんか、子供の写真とか犬の写真を売ってたから、マルマリさんにピッタリじゃv-353
ってなに副業すすめよううるんじゃろうv-393
最後の弱そうなマリンちゃん…なんか可愛いぞ~v-411
わんこの表情って面白いよねv-411

ふむふむ
こんな構図で撮ったらええねんな
いやいや毎回勉強になりまっせ
お宅のブログ∬≧ω≦):;*.':;ブッ 
いやいやマジでー

そして家族揃って(悟空くんいないか)
公園散歩♪
懐かしいなぁ

がんばるぞ!うひひひるらららら~

yumiちゃんへ

こんにちは♪
そうやでーータイミングバッチリ子だったんだから(笑)
背景がめっちゃきれいだから どこを撮っても絵になるから楽しかった!!
でも人が多すぎて 並木道とか 人がはけるの待って撮ったりしたよ♪

結婚当初は 神戸の街の真ん中のマンションのそれこそ11階とかに住んでいたんだけど、
こっちの方に引っ越して~外が近くて
自然を感じて空気を思いっきりすこんだりできて~やっぱ良い!!って思うよ♪
人間も動物だから、時々は自然の力をチャージしないとね!!
yumiちゃんも ポラのおかげで色々な力をもらえているんだろうね~♡
いるだけで可愛いから最高だけどね♪

悟空は お友達と遊ぶの忙しくて、、、母は捨てられた~(泣)ふふ

おちゃぱさんへ

こんにちは♪
こっちのこの公園は 毎年文化の日が 見頃なんです!!二年前も文化の日でした(笑)

主人の写真~そうですね、、、愛でしょうか(爆)ウソです!!
背景がめっちゃ綺麗で~お天気も良くて、
どこを切り取っても絵になるシチュエーションだっただけでーーす!!
でも 愛するマリンとの写真は 大切な宝物なので
感謝しときます(笑)

悟空ちゃんは お友達と遊ぶのに忙しくなってきちゃいました(泣)

おちゃっぱさんの 紅葉の写真楽しみ♪

そらママさんへ

こんにちは♪
秋の紅葉最高ですね!!(また京都に紅葉見に来たりするのでしょうか?笑)
お天気も穏やかで~私とマリンの愛の力で写真が綺麗に見えるのでしょうか(笑)
やはり 紅葉の、自然の素晴らしさが~すごい力を持っている気がします!!
その場にいるときは なんか どこか遠くへおでかけしたような、別世界にいるくらい綺麗な景色で~
フアフアした気持で癒されました。。。

ハロウィン♪笑ってもらって歌ってもらって、
「あーーーざーーーす!!」(●^o^●)

ももゆずさんへ

こんにちは♪
うちの悟空はお友達優先のお年頃(泣)です。。。
まだ二人いるから なんとかなってます(笑)
マリンもいるしね!!

ももゆずさんのご主人は照れ屋さんね~(●^o^●)素敵ねそれも!!

写真が売れたらいいな~めっちゃ高値で(爆)
って、売れるわけないけどね、、、(大汗)
でも、ももゆずさんの2ワンの写真は いけるかもよ!!めっちゃ可愛いもん♪

おこちさんへ

こんにちは♪
ふふ(笑)撮ってる?撮りまくってる?(●^o^●)
いいな~新しいカメラーー!!

おこちさんの土手チンの写真の構図とっても素敵だよ♪
これからの ココブログも楽しみ~♪
イヒヒヒヒ

紅葉がきれいですね~
画像も素敵ですよ~

家族みんなでピクニック~
ホントいつ覗いても
幸せいっぱいのマルマリさん~

羨ましい~~~~

私も昨日公園へ行きました
疲れ果てて、爆睡してました
先ほどブログのコメ確認したり
ブログをアップしたりゴゾゴゾしました
ブログってやってたらいつも頭のどっかに
のこりませんか?w
私、あっこの事ブログの書こう~って
すぐ思いますw
これってちょっとヤバイ状態でしょうか・・w
うむ・・
まぁ、時間があるので出来るわけで
旦那に感謝しなくては♪
お暇な時遊びに来てね~ではでは

お~~~しげ~~。
すっかり 秋の紅葉になってるね。
でも、、うちのほうは まだまだだよ、、、((+_+))
なんでだろ。そんなに変わんないと思うのにね。

もうマリンちゃんファミリー うらやましいね~~。家族で こんな風に散歩できるなんて、、。
自然がいっぱい感じれる、環境、、、大事にしたいね(*^^)v

紅葉の写真、、、撮りにいきたいよ~~^(*^^)v

モコさんへ

こんばんは♪
今はおでかけにもってこいの季節ですよね!!
紅葉も綺麗で楽しかったです!!

そうそう。。。ブログやってると、
常に頭の片隅にあるわブログの事(笑)
危険よね~ふふ(笑)

yukaさんへ

こんばんは♪
ここの紅葉は文化の日が見頃なんですよ!!
以前話していた 森林公園です♪

家族で出かける事~いつまでできるかな?
いまのうちですよね(笑)

こんにちは。

マリンちゃんももちろん激カワですが、
だっこしているお方も激カワっす(*^_^*)
すてきな美人ママだ~。
そりゃ、ダーリンも写真とるばい。

いいな~。綺麗な写真。
わたしもこんな写真とりたいなー。
でもこっちには売っとらけん、ムリばい。。。

こむくさんへ

こんにちは♪
ふふ(笑)だれが可愛いって~?
恐いわ(泣)来年長崎行くの(ビンゴに会いに)
怒らんといてね。。。(大汗)

困ったね~福岡は鎖国しとるから?イチデジうっとらんのやね。。。ひどいばい(笑)なんなら密輸しますか~??ユミさん経由で~(爆)

この日は 気候もよくて気持のよい一日だったよヽ(^o^)丿九州はまだ紅葉はしてないかな?
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

