スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハローウィンパーティー♪(●^o^●)

2010.10.30 18:10|マル友さんと
こんにちは♪
先日の火曜日 場所は マダムウメコ邸にて マルチーズ隊の ハローウィンパーティーが行われました。。。
PmJv9_20101030164207.jpg

一応の 目的は みんなで 写真を楽しもう!!を コンセプトに 
ハローウィーングッズの 撮影会でした(笑)多分。。。

では バタバタと賑やかな空気の中 一応 課題提出!!
さらりと 流しましょう。。。(汗)
名称未設定-1

名称未設定-2


さ!気を取り直して~
メンバーー紹介なりーー♪(写真の大きさに ばらつきありますが。。。許してねん。。。)
今日も おかあしゃん命!!イケワンブラザーズの しろ君♪
3D_OS.jpg
小太郎君♪
kzQYK.jpg

そして 今日は一杯 テリトリーを捧げてくれたね!!
この素敵なおうちの お嬢様~こうめちゃん♪
cgkJY.jpg

そして 今日は ハイテンションで 恒例のバックinの姿が見当たらなかった
こちらも 美形なライム君♪ 突然 ステージ上でグラビア撮影始まりました!!
色々な表情。。。モデルさんだ。。。しげーー(笑)
名称未設定-3

今日も元気一杯♪
体が動くって素晴らしい!!を 全身で表現してくれる元気娘 メイメイ♪
ダイニングテーブル上のものも 時折チェックチェック♪
IMG_0442.jpg

そして 初めましてーの これまた 息を飲むほどの美しい美形男子!
ジュリー君♪ めちゃくちゃ可愛いヽ(^o^)丿
915oh.jpg

そして ワンコも母達も ハイテンションで盛り上がりました(^O^)
j72Sj.jpg

初対面な二人。。。(笑)
9uuTX.jpg

かめ子さんに 頂いた衣装で お揃い♪ かめちゃん ありがとう~!!
マリンは もちろん 脱走を試みてます!!あら?こうめさんも(笑)
IMG_0518.jpg

問題!!次の イ ロ ハ のうち マリンちゃんはどれでしょう?^m^
z4_SP.jpg


お昼は ピザをわけわけ食べました!!
IMG_0589.jpg

マダムウメコの手作りスープとサラダです!!
めちゃ美味しかった(●^o^●)サラダにレーズン入ってた\(^o^)/しげーー(笑)カッコいいでし!!
IMG_0592.jpg

そして 待ちに待った ワンコの仮装タイムでーーす!!(ワンコは待ってない!!)
まずは うちのマリンちゃん♪
IMG_0610.jpg
続いて 「何がそんなにおもしろい?」の メイちゃん♪
すそ短い?(笑)
fDKZv.jpg
IMG_0627.jpg

そして 小太郎君♪美しすぎて 男子は あまり笑えない。。。
あえて あげるなら「すそあげしてもらいよ!!」かな?
IMG_0629.jpg

そして ジュリー君♪ 綺麗なだけーーー(笑)
IMG_0634.jpg

ライム君♪ まえのめりが可愛い!
IMG_0644_20101030163803.jpg

そして~「美形男子は おもしろくない!!」の常識(?)を ぶち壊した しろ君♪
美形なのにおもろい!!正義のヒーローだね!!
IMG_0651.jpg
ギラギラとした お目目は デキル男!って感じ(笑)
IMG_0652.jpg

お色直し~(●^o^●)

La50Z.jpg
ほんまやね。こうめさん いっつもウメコ母さんの 人形遊びに付き合ってるんやもんね(笑)

こちらは まるで ハリーポッターに 出てくる
ホグワーツで一番の優等生の 「ハーマヨニー メイメイ」みたいに見えるし~(笑)
かっこいいよ♪
IMG_0694.jpg


そして 本日結成した 無表情ユニット!!「MINK♡」で~~す♪衣装もWINKみたい?
巷では マルカムがはやっとうらしいけど。。。
JfY89.jpg

では 本日デヴューの MINKさんに歌ってもらいましょう!!
曲は WINKの「淋しい熱帯魚」です\(^o^)/
(歌詞の heart on waveが ハローウィーーンに 聞こえると言う事で選曲)
lUeMA.jpg
hbKSo.jpg
lZH9O.jpg
J5MGL_20101030163934.jpg
u9PlI.jpg
Phd_J.jpg

きゃ!ライム様まで(笑)
8NKUg.jpg
IzyQh.jpg
iPjEe.jpg
Eu0nR.jpg
YkAUt.jpg
29zW7.jpg
xttRd.jpg
。。。。失礼しました(-_-;)

そして~いっつも可愛いお洋服きているから
イメージが沸かなかったけど やはり裸ん坊でも素敵♪
Cdmls.jpg
IMG_0659.jpg

yumiちゃん!たまんないでしょ?
芦屋でサロン開いてね~みんな待ってるよ!!(笑)

今日も とっても楽しい時間を過ごせました。ありがとう♪
ウメコさん 本当にお世話になりましたヽ(^o^)丿

マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!はろ~うぇ~~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

ぎゃーーーーー!!!
最後に名前出てきて、しげーービックリしたわΣ(-`Д´-ノ;)ノワォ!!

ってか、何故そこでWinkなのよ~~
ドリカムでないの~~!?!?!?☆ヾ(-Θ-:) ォィォィ
うん!!! マダム軍団??がいたら芦屋でopenしても成功しそうね!!!
もち、芦屋価格で~~~♪♪
あっと言う間に土手ちん支店もopen出来そう((●≧艸≦)プププッ

で、クイズなんだけど。。。オムツ姿で引っかけてるようだけど
こうめお嬢はすぐ分かる!!!
問題は「イ」と「ロ」ね、、、
ぶっ飛び系のメイメイが「ロ」のようだけど、これも引っかけね!!!
後ろ足の感じが「イ」がメイメイっぽいもん( ̄m ̄* )ムフッ♪
って事は~~「ロ」がマリンちゃんでしょ??
当たったら、素敵な芦屋BOYを東京まで送りこんでちょうだい(∩∀`*)キャッ タノシミ

あ、コメントしたい事山ほどあるけど
とりあえず、今日はこの辺にしておくわ(o ̄ー ̄o)フフフ

ハロウィンパーティー楽しそう♪
食べ物から飾り物までハロウィン!!
あっ 被り物まで・・・流石 マダムウメコ邸ですね☆
マリンちゃん 歌手デビューおめでとう♪
無表情ユニット「MINK♡」とってもいいね。
後半本当に嫌そうだけど画像が綺麗で見とれて
しまいました(笑)

女の子達がお耳短くって 男の子たちが長なあ。
女子が元気な感じ(感じだけではないのかな?)

これぞハロウィンってカンジ
さすが関西チームオサレ♪
ってさ関西男子はなになに?
水が違うんかい?
また新顔王子登場ら。。。
それとも「オウジニナール」サプリあるとか?
やだ関西限定?送ってー♪
で、マリンちゃんはワタシも「ロ」に一票!
ふふふ当たったら関西水でいいわ

yumiちゃーん
土手ちん支店開業待ってるよー
土手ちん価格でね♪

あーんWink歌っちゃった♪♪♪

こんばんは~~。
先日はありがとうございましたぁ、、いや お疲れさまでしたかな(笑)

マリンちゃんも もうすっかりなじんできたし、、全然ガウガウいわなくなったもんね  これでもう完全に 仲間入りね(*^^)v

今回は写真の整理大変だったよね~~。
でも、しげ~~かっこよくとれてて、、、、いいなあ(*^^)v

まるまりちゃんの写真は くっきりでかっこいいぜよ(*^^)v

うわぁ~~素敵ですね

いいなぁいいなぁ
こんな素敵なパーティなら
是非伺いたい!ハァハァハァ
おこちさんと答えは一緒で
私も「ロ」でお願いします
うほほほほん

えーー!?
もしかして、あのスーパーマンって
お手手を通すの??
こうめちゃんが着ていたとき
「お手手出過ぎ^m^」と思ったのは
きっとそのせいなのね・・グフ
みんなみ~んな可愛いんだけど、
やはり際立つのは
こうめさんの常にやる気のない感じと
マリンちゃんの可愛さ♪
お宅のお嬢さん、やっぱ超カワ♪
ばっくんかと思った・・←ココロの小声

で、最後までアンサーのなかった例のクイズですが
すらりと伸びたアンヨの「ハ」、
あれはこうめちゃんでしょ?
マリン姫は・・・「イ」かい??

こんにちは!
このごろは仕事多忙でなかなかコメントもできなくてごめんなさいね!

もうもう!メンバーはみ~んな美しくてうっとりよ~
どうしてこんなにきれいなわんちゃんたちなのおぉ~
わたしが大好きなお顔のみんなが集まっているもの。
マルちゃんって童顔、横長、等いろいろなお顔のタイプがあるけど、このまえのオフ会にしても関西マルちゃんはとってもかわいいなぁと何度も写真見てしまいます(*^_^*)
写真集出せそうよ♪

これからも必ず読んでいるのでまた遊びに来ますね!

こんにちは~e-343
マルマリさ~んe-266
もう私、笑った、笑ったe-460腹痛い~!
最高に、楽しかったです~e-420

みんなで、「スーパーう~めん」に変身したの
ですね~e-415くーにも、させたい~♪
しろ君の足には、大爆笑ですよ~e-287

固まったままで、歌い切った「MINK」もサイコ~♪
デビューおめでとうございます~e-460
ファンクラブ、絶対入りま~すe-415

みんな、美しいやら、可愛いやら、おもろいやらで
個性もあって、楽しいですね~e-343

マリンちゃんは、どれか・・・?
「ハ」は、こうめちゃんでしょv-361
後ろ足の、フワフワ具合いで、「ロ」かなっ?

ハろウイングッズのお写真も、とっても
素敵に撮られてますね~v-353

あ~、楽しかった~v-354
ありがとうございました~e-463

マダムウメコでございま~す(●´∀`●)
マダムマルマリこそ先日は遠いところありがとうございましたオホホ

写真きれいきれい!!
やっぱりフラッシュ?
毛の一本一本が見える。イイ感じやわ~。

MINK?ええやーん(*≧∀≦)
で、どっちがどっちさ?
アンニュイやわ~。(誰?やる気のない感じなんて言ったの(-д´- #))

こうめの固まり、ツボってくれたね~。
私もいつも被り物の写真撮る時、笑いこらえるの必死やねん( ・´ー・`)プッ

またマリンちゃんにガウーって言われたね(;^ω^)
心を開いておくれ、マリンちゃん・・・(*μ_μ)
また遊ぼうね。中間あたりで(←しつこい)

すご~い!!

ハロウィンパーティだなんて…v-405
素敵~v-353
おうちの中でこれだけマルちゃんがいると不思議な光景だねv-411
まっ白なマルちゃんはたくさんいるとなぜか可愛さが倍増するように思うのは私だけでしょうか?v-398
マルマリさ~んv-393
なんじゃ~あのスーパーマンはv-405
わんこ用のコスチューム?手作り?こんなの売ってるの~v-405
面白すぎる~v-411
ハロウィンのコスチューム着せられて、なんとなく迷惑そうな顔してるワンたち…人間たちは周りで、いや~ん、かわゆ~い!などと言い合いパシャパシャ写真撮ってる姿が目に浮かび…くくくっv-411
ちょっと笑ってしまったよv-392
みんな可愛い~v-353
いいな~関西v-393v-356
いつか中国もこんな風に…と夢が膨らみますv-354
お~ここのこたろうくんは随分スマートな感じねv-392

めっちゃ楽しそう♪

ホンとに、シーン全てが
ハロウィーンバッチリよねー。

マダムさん達のトークと
わんズの楽しさを
臨場感いっぱいに感じたよん♪
衣装は、手作り??
素敵なんで気になっちゃった・・・。

ととと。。。
スーパーウーマンは、こうめちゃんを見てたから
ホンモノーは、こうめちゃんで
あとみんなは、パロディに感じちゃったー♪
単ジューンなワタクチでちた!

YUMIちゃんへ

こんばんは♪
お名前勝手にごめんねーー^m^

なぜにWINKって…無表情だからにきまってるやーーん(笑)
メイメイは入れないわよ!!(表情豊かすぎ笑)

芦屋価格なら がっぽりウシシだから あっという間に支店も出せそうね!!

んで 答えは ロです!!さすがユミサマ!!
推理もばっちりです。
って、それだけです(汗)怒った?

またコメントの続き待ってるね~(笑)

のあ&りんママ さんへ

こんばんは♪
そうなんです!!楽しいパーティでした(笑)

MINKさん達 本当に無表情で
その中でも 最後の方 魂どっかにおいてきたかのような 危ないくらいの無表情で笑いが止まりませんでした(笑)ワンコは迷惑だろね。。。

関西男子は 本当に控えめで女の子らしい(笑)子が一杯みたいです!!
女子は。。。個性一杯ですね(笑)でも みんな可愛い素敵なワンコと 飼い主さんです!!

おこちさんへ

こんばんは♪
そうなのそうなの またまた新顔王子にあちゃったの!!
すっごい可愛い感じの王子様でたまんないよ。。。(●^o^●)

きっと すっごいサプリ飲んでるわよ(笑)
もう少し仲良くなったら(?)聞いてみる!!(●^o^●)

んで クイズは ロが正解です!!
一瞬私も どれがマリンか考えちまったよ(笑)

YUKAさんへ

こんばんは♪
先日は本当にありがとうございました(●^o^●)

マリンも固まりつつも リラックスして 楽しんで(?)いたと思います!!

写真 撮るのもたのしいですが 家で見るのも楽しいですよね!!
でも 編集は ちょっと地獄。。。でも 編集が終るとまたまた楽しい♡
写真 褒めてもらって めっちゃ嬉しいぜよぜよ!!

モコさんへ

こんばんは♪
本当に楽しい時間でした!!
あリンタンも めっちゃ可愛いから どんな衣装も着こなすだろうな~見てみたいな~(笑)

そうです!! 答えは ロでーーす!!
みんな鋭いね!!飼い主の私も この写真一瞬考えちまったのに。。。(笑)

ネネさんへ

こんばんは♪
そうよそうよ!!スーパーマンはワンコの前足を
スーパーマンのあんよの部分に通すのです!!
だもんで こうめさんのは すそが短く感じたのかな?(笑)ふふ

みんな可愛くて表情も豊かで楽しかったのですが、
私も あの こうめさんの 魂抜けたような~
こころを無心にする技をもっているかのような~
固まり具合が たまらんかったです(笑)
しかも ずーーーっと 私を見てくれていたんですよーーーあの顔で(笑)

で答えは…ロでした!!残念。。。
ふふ ありがとうございましたヽ(^o^)丿

マルマリさ~ん
先日は、ありがとう~♪
可愛いマリンちゃんに会えて嬉しかったで~す(^^♪
で、写真めちゃ綺麗~☆
ジュリーも可愛く撮って下さって嬉しいわ~ヽ(*´∀`)ノオオキニ!

ワォー!でたっ無表情2ワン^^
「MINK」ってナイスです マルマリさん(爆)
この無表情が、たまらなく可愛いのよね~(´∀`*)
我が家の息子も、お仲間に入れるように
なんぞさせようかしら~(-_-;)タブンムリ?ヤロネ…。

本当に楽しい一日でした~
みんなと遊べないあかんたれジュリーですが
また ご一緒してくださいませ~♪

MINK♡
あははは♪
すんご、かわい~~~♪
マダムウメコ邸、ステキだわ!
家の中で写真撮って絵になるってほんとにいいなぁ。
マルチーズの愛らしさって独特。
このみんなビミョーに嫌で固まってるところが
私的につぼにハマります(^^♪

先日はありがと~う。楽しかったね。

おお・・MINKいつの間に結成されてたの~?
なかなかリズムに乗れないライムだけど~これからもバックでハモリます~

これからも女子の気持ち掴んでいきたいです。

また一緒に遊んでくださいね~

そらママさんへ

こんばんは♪
きゃーー遊びに来ていただいてありがとうございます。コメントまで~ヽ(^o^)丿

今回も 本当に楽しい時間を過ごすことができました!!
本当に可愛子ちゃんが一杯のオフ会~少しは慣れて来たけれど やはり 夢心地でフアフアしちゃいます(笑)
写真集。。。本当ですね!!いいですね!!

お仕事頑張ってね!!

くーママさんへ

こんばんは♪
いやいや笑って頂いて本望です!!
その場にいたら ほっぺの筋肉 痛くなってたよ、きっと(笑)
スーパーマン。。。おんなじマルチーズで おんなじお洋服で こんなに違う(笑)実におもしろい!!
くーちゃんも きっと 期待通り(爆)着こなしてくれるでしょう(笑)

無表情で歌いきった(笑)MINKのお二人も いい固まり具合で~最高!だったよ(笑)(ワンコは迷惑だろけど。。。)

また おもしろいネタ探して精進する事誓いまする~♪ありがと。

ウメコさんへ

マダム!!こんばんは♪
マダム!!本当に先日はお世話になりました。ありがとうございました(^O^)

時間にして 一時間も掛かんないのに、あの日は高速の工事のため車線が1.5車線(?)だったため、
前後右に 観光バス でっかいトラックに囲まれて走る緊張感が~きつかったのかな?その点 帰りは楽々だったよ(笑)近かった(爆)??

MINKいい味出しているでしょ?あの無表情な二人にぴったりんこで(●^o^●)

多分 立ち位置からして サッチンがマリンかな?^m^
また 気が向いたら こうめさんにユニットくんでくださいとお伝えくださいませ!!

ありがとうございました(●^o^●)

ももゆずさんへ

こんばんは♪
本当に家の中に こんなにたくさんのマルチーズがワラワラしている光景は不思議だったわ!!
そうかも可愛さが増すかも^m^

あのスーパーマンはワンコ用でネットでゲットしたらしいよ♪おもしろいよね~!!

是非とも 広島でも実現させてください!!楽しみ~母達もおもしろい人たくさんいそうだし(笑)

お洋服も仮装もめっちゃ可愛いしおもしろいけれど
やっぱり裸ン坊が一番 美しいと感じたよ!!
ワンコもノビノビするし(爆)

ポニョママさんへ

こんばんは♪
どっぷりハロウィン!!久々の体験でした!!
私以外のママさん達は 本当にマメで素敵なマダムです(笑)
お衣装は 手作りありの 既成品ありの混ぜ混ぜですよーー!!素敵ですよね♪
ぽーそーはーさーが お衣装着て並んでる姿を想像するだけでたまらんです(笑)
ママさんなら なんでも作れそう~(●^o^●)

こうめさんの スーパーマン強烈だったですよね(笑)

ジュリーママさんへ

こんばんは♪
先日は 可愛いジュリー君と 素敵なママさんに初めてお会いできて めちゃ嬉しかったです!!

本当に楽しい一日でしたね~♪

MINK あの無表情固まり娘にはピッタリだと我ながらナイスだとおもっとります(笑)

そうねーージュリー君は~キンキラキンにして 本家ジュリーを歌ってもらう?キャラは程遠いけど~華があるという共通点で(爆)

また 機会があれば遊んでくださいね~

おちゃっぱさんへ

こんばんは♪
MINK笑っていただけて本望です(●^o^●)

マダムウメコ邸は まじで素敵なお宅でした(驚)
内覧会みたいに 写真を撮る為だけに お邪魔してもいい位の(^O^)

マルチーズの 嫌な事は嫌だよ!!の性格丸出しの表情が満載でしょ(笑)おもしろかったです!!

ライムさんへ

こんばんは♪
本当に先日はありがとうございました!!

そうよ~いつの間にか ライム君 MINKの一員なんだから~(笑)
はじめは イヤイヤだったけど 慣れてくると、ノリノリ(?)(ありえん。。。)だったんだから~(爆)

そうそう これからも女子&母達の 心をぎゅっと掴んでね~(今のママで十分だけど。。。笑)

マルマリちゃ~ん、コメント遅くなってごめんね!!
先日は遠いところをお越しくださって、ありがとうございました♪(〃▽〃)

イロハ、ホントに飼い主でもどっちだっけ~って思うよね。
ハのこうめちゃんは、間違わないけどね…(*^m^)
ふふっ、後ろ足の感じでわかるyumiちゃん、しげ~わ!

関西男子はなんで、あんなにみんなキレイなんでしょうね~(〃▽〃)
ホント見ててあきないですわぁ。

さすが、マルマリちゃん、どの写真もとっても素敵♪
「ハーマヨニーメイメイ」ありがとねー!
うんうん。確かに似てるかも~(≧▽≦)

それにしても「MINK♡」最高!!
この無表情さがたまらないね~。
メイは入れない?
…ははっ、やっぱりそうよね~f^_^;

マリンちゃん、魔女っ子衣装もめちゃめちゃ似合ってたよ!

今回はランできなかったけど、
また今度メイメイとぶっとびしてね~(*´∇`*)

かめ子さんへ

こんばんは♪
先日は本当にありがとうございました!!
とっても楽しかったね♪

本当にお揃いのお洋服ありがとう~(^O^)
縫製も手間もピカイチのセレブ服^m^めちゃ嬉しいです!!
また機会があればお揃い着ようね!!
かめ子さん間違うけど。。。(笑)

本当にメイメイは表情が豊かでみていて飽きないよね~ワクワクするよ♪

また マリンとの走りぶっ飛びよろしくお願いしますねーー♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

