
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コスモス&公園散歩♪(●^o^●)

2010.10.26 00:02|日記
こんばんは♪
日曜日の事です。

最近 あちこちのブログで見かける 秋の花「コスモス」を 見に行って来ました!!
以前の私の書いた記事に でてきた あの「謝罪するひまわり達」(覚えていますか?(^O^))
が 咲いていた場所。
秋にはコスモス畑に へーーんしんするらしいと 記憶しており行って来ました。
念のため夏の終わりのひまわり畑チェックしてね♪

しかしー

田んぼ6枚分くらいの 大きな畑。。。緑色でした。。。
IMG_8133.jpg

遠くからみると 全くわかりません。。。今年は コスモス植えてないのかな?と、思いました。

よ~ーーーく見ると...一分咲きくらいだけど
コスモス咲いていました!!(●^o^●)

IMG_8153.jpg

めっちゃ(しげーー) たくさんの蕾が見えます。
「これ 一気に花をつけるんやろなー、そしたら しげーーやろなーー!」
と、思いました!!

来週か そこら辺が見頃かな?

でもでも せっかく来たので 少しだけコスモス撮って来ました!!
名称未設定-1


変わった花びら!!
ILb1t.jpg


曇っていたけれど。。。

hRTE_.jpg


ひまわりは~出遅れたし。。。
コスモスは~先走ったし。。。(-_-;)
タイミング悪子です。私(笑)


さっ!気を取り直して~マリンが一杯歩ける公園へ移動しました!!
ココの並木道も 紅葉が進んでいて とっても綺麗♪(落ち葉の始末は大変だろうね。。。)
IMG_8165.jpg

この日も おとうにリードをひいてもらい お散歩です!!
IMG_8171.jpg

IMG_8176.jpg

その後を 悟飯ちゃんが
サッカーボールでドリブルしながら
バスケットボールでドリブルする!!という 技をー!!(^_^)v

Elw1V_20101025205848.jpg

私が「すごいすごい!!」言ってたら
「やってみーー」と 言ってきた(笑)

やってみた!!(笑)
カメラを預けてたら 撮られていた(笑)
せっかく 悟飯ちゃんが撮ってくれたので 載せてみた!!
IMG_8183.jpg

ボールが二つになると・・・無理だった!!(汗)
IMG_8187.jpg

なんか脳に良さそうだと思った!!(笑)

そして マリンちゃんも一杯歩いて~
記念撮影!!
名称未設定-2

子供達(悟空は不在)もたくさん遊んで~
IMG_8191.jpg
IMG_8203.jpg
IMG_8205.jpg


のんびりまったりの休日でした。。。

マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

マルマリさんの写真は本当にきれいだわ~!YUKAママさんもかめ子さんも上手だし…
写真友の会兼マルチーズオフ会?(笑)
悟版ちゃんも今に写真に目覚めそうですね
神戸は環境もよいしお洒落だし、写真を撮るには本当にいいですね!
マリンちゃんは今日もマルマリ家のアイドルだし
幸せな秋の一日の様子がとっても伝わってきて
ほっこりした気持ちになれたよ~

秋桜ですね
この季節になると、姉の結婚式を思い出します
秋桜は大好きですよ~~

悟飯ちゃんはカメラマンに将来決定ですね♪

マルマリさんって30歳代なん?
うちのソファと同じって言ってたし、、
気になりました アハハ

マルマリさん…たまってた記事消化できましたかv-411
コスモスの写真…綺麗だね~v-353
マルマリさんの写真はやっぱりいつ見ても綺麗v-353
かわゆ~いマリンちゃん…今日も輝いてるねv-354
前回の記事で、マリンちゃん…けっこう肉づきいいって…ビックリだったよ~v-405
もともと、小柄なんだねv-356
うちはもも…2.3キロなんだけど、ホントガリガリでアバラが見えるくらい痩せてるのよ~v-388
もももマリンちゃんと同じで膝が外れるので、体重で負担をかけないよう、痩せてるけど、これを維持するよう言われてるんだけどねv-393
マリンちゃん…ももと同じくらいなのに、お肉がついてるなんて…ホントちっちゃいんだね~v-392
しばらく食べなくても心配ないには笑っちゃったv-397
お互い…健康管理して、膝を守ってあげようねv-392
ちなみにゆずは3.3キロ骨が触れないくらいデブちゃんです…v-16

こんにちは~e-265
コスモス、可愛いお花ですよねe-267
咲き始めだけど、とってもキレイですe-420
満開になったら、見事でしょうねe-343

みなさんも、仰っていますが、本当に
マルマリさんの、お写真、綺麗ですね♪

悟飯ちゃんが、撮ったマルマリさんのお写真も、
上手に撮れてますねe-460
(将来が、楽しみですね~♪)

サッカーと、バスケのドリブル・・・
一つだけでも、私、ムリです~(笑)

バンザーイしている、マリンちゃん可愛い・・・
今日も、べっぴんさんですね~e-265

コスモス可憐ですねー♪

ホンとにいろんな種類のお花があるんですよねー。
秋の日の情景にとーーってもお似合いのお花ですね。

バスケットとサッカーのダブルドリブルなんてー
どっちか?単独でも無理でーす。

そっかーマリンちゃんグラマーなのね。
しげー(意味を知らないのに、1回使ってみたかった!)
我が家は、ぽにょがグラマーですねー。
ハムは、ボンレスですねー。
ひざのお皿は、そうちゃんがグラグラリンなんですよ。

コスモス満開~のショット楽しみにしてますね~

コチラでは初めましての品ですv-221

いや~、悟飯ちゃんのドリブルもしげーケド
きよたんにも釘付けになっちゃったわさ(笑)


コスモス、変わった色や形・・・
とってもキレイでうっとり癒されましたv-218

マリンちゃん、たくさん歩いて秋を満喫!
家族でのんびりまったり・・・良い休日だったねv-34

はい。念の為確認してまいりました(`・ω・´)ゞピシッ
ソフトクリーム覚えております!!!www

そっかそっか、丸ちゃん所はコスモス早かったのね~
私の所は全部刈り取られてたけど~(ノд-。)クスン
Photo by marumari 超かっけーーーー!!!
yumiも頑張る~~!!!
だから、丸ちゃんもドリブル&ドリブル頑張って~~(*^m^*)ププ

なんかマリンちゃんのお腹がめっちゃ可愛い♪ 触りた~~い♪
そうそう!!! 前記事でお口チェックしてるでしょ~~!!しげーー!!!
あんな風にお口の中見せてくれて、本当お利口なマリンちゃんだわ(*/∇\*)キャ

まりちゃんママさんへ

こんにちは♪
本当に近くに マルチーズを飼っていて、カメラの上手な方がいらっしゃって 私 幸せです!!感謝ですね!!
マリンに 日々 元気をもらう毎日です。
子供達も 毎日 時間があれば マリンをいじって楽しんでます!!マリン様になって マリンの態度はでかいですが。。。(笑)

モコさんへ

こんにちは♪
コスモスですよーー!!
お姉さんも この季節に結婚されたのですね~。
私も この季節です(笑)

今のカメラは 撮ったらすぐ見れるし 子供達も楽しいいみたいです。

そうです!30歳代でーーす。アファファ(笑)

ももゆずさんへ

こんにちは♪
できたできた。消化できた(笑)

本当にまりんが ムチムチだと聞いた時 びっくりしたよ。。。食が細くて 心配していた私はなんだったんだーーーって(笑)
膝の事も ビックリだったけど 今の現状維持でいける段階で 知る事ができて ラッキーー!!と、思ってます(笑)

おじちゃんにも問い合わせたら 40ぐらいでも大丈夫って言ってました!!
無添加フードは 栄養のかたまりだから 量をそんなに食べなくても大丈夫らしいです!!
これからも 何かあったら 相談にのってね♪
よろしくです。。(●^o^●)

くーママさんへ

こんにちは♪
本当に ここのコスモス 満開のコロは綺麗でしょうねーー!!
私は もう満足したので 見にいかないとおもうけれど。。。(笑)

ほんとうに 悟飯のドリブル スゲーーと思いました!!
一つなら きっと まだいけますよーー!!
どんどん体力も落ちていくこのごろ。。。頑張りましょう!お互いに!!

マリンも元気でいてくれる。幸せですねーー♪

ポニョママさんへ

こんにちは♪
そうなんですーー!!グラマー&グラグラなんです(笑)
でも 現状維持でいけば大丈夫な今に気づいてあげれて 本当に良かったと思って前向きに考えます!!

しげーーとは、「すごい」の最上級です!!(多分。。。笑)

コスモスも 色々な色形があるように マルチーズも 個性爆発ですね♪

名無しの 品さんへ(笑)

こんにちは♪
コメントありがとう!!

マルマリをガン見したのねーー!!
あの時 心の中で「VSブルベリ!VSブルベリ」って、唱えながら頑張ったのよ(笑)

でも あのドリブル ブルベリに負けないくらい 体と脳に良さげよーーー!!
まさに ドリブルVSブルベリよ(笑)

楽しい休日だったわ。。。これで 晩御飯も自動で出てきたら言うことないのに;。。

yumiちゃんへ

こんにちは♪

そうなんやーー口の中見せてくれたら お利口なんやーー(笑)マリンでも お利口な事あって嬉しい!!
しかも あの手は ライバル(?)悟天なのよーー!!しげーーな!!

わかった VSブルベリ だから ドリブル頑張る♪
いつか勝負だぜ(笑)

hhhh

覚えてるよ~~『謝罪するひまわり達』!!
忘れられません(^_^;)
何回笑ったか・・・ハハ・・・再度見て又笑ってしまった・・
う~~~ん、コスモス、もう少し後だったら、一面のコスモス畑だったかもね(-"-)
でも、コスモスも変わったのがたくさんあるんですね♪

ママさん!そのボール遊びする前に・・・足の膝で右手をグーにして叩いて、左はパーで前後にさすりながら動かす・・・そして逆パターンに換えて・・・(この遊び知ってる?)
これをマスターしてから、するべし!!!

ミルクままさんへ

こんばんは♪
そうなんですよ。。。もう少し後だったら 満開のコスモスが拝めたのにーー(>_<)
でも 蕾が一杯の若々しいコスモスもめちゃ綺麗でしたよ!!

あのボール遊びの前に おすすめの 遊び?
何回読んでも わからない~(汗)
ままさん できるの?すごいね\(^o^)/
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

