スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

来てくれてありがとう♪part2

2010.10.19 17:09|マル友さんと
こんにちは♪
さあ!地元オフ会のpart2です。
美味しい ピザを食べて うちのスタッフ3号 悟天を拾って
芝生の綺麗な公園に移動しました!!

IMG_0281_20101019161404.jpg

普段は 土日しか行った事がなかった この公園。
平日は初めてだったのですが、人が少ない(いらっしゃるはいらっしゃる。。。笑)事に驚きました。
土日は 色々なスポーツの試合が行われて 日本中のナンバーの車が集うこの公園。
親子連れ ワンコ連れ・・・たくさんの人で賑わってます。

ぶっ飛びには最高の シチュエーションであった この日!!
ワンコ+悟天は 走る!走る!走る!(笑)でした!!


ここでも~お転婆ガールズ!!「戦いごっこ!」に夢中でした(笑)
名称未設定-9

ひっついて遊んだり 一緒に走ったり。。。
遊びのテンションが同じなのかな?いいこっちゃ♪
うさ耳ガールズです!!
QBLXd.jpg

da5BT.jpg

Q5h_C.jpg


他のみんなも もちろん いいお顔♪
名称未設定-10


次の日に 運動会を控えた うちのスタッフー3号も 走りこみしてました(笑)
その後に みんながついてきてくれて 悟天も超ご機嫌さん(●^o^●)
名称未設定-11

ワンコ達に鍛えられ 次の日の運動会では 一等賞頂きました!! ありがとう♪

普段は 女の子より女らしく美しい 小太郎様♡
悟天と一緒に走ってくれた姿。。。これまた しなやかに そして 速い!!(メイメイといい勝負!勝ってたかも?)
この 普段の様子とのギャップに また全国のファンは ノックアウトだと思います!!
では~サービスショット♪
IMG_0216.jpg

IMG_0217.jpg

IMG_0218.jpg


そして うちの悟天ちゃんにたくさん挨拶してくれたよ!!

ウハウハ(^^)な 悟天!!
OCZzB.png

お目目が綺麗(^_-)-☆
IMG_0241_20101019161213.jpg

幸せだね♪
rKtiT.jpg

可愛い♪
IMG_0213_20101019161215.jpg


少し お水休憩をして~
この公園の 遊歩道を散歩する事にしました!!

さあ!さあ!イケワントリオとお転婆ガールズのお通りヨ♪
Hxopu.png

こんなにも可愛いワンズを 世間がほっとくわけ無い!!(笑)
あちらからも こちらからも お声がかかって大変(爆)ほんまか~?^m^
でも~しっかりガード!!
5wGIB.png

そして お開きの前の 集合写真♪
今回は脱走しようにもできないマリンでした(笑)
IMG_0263_20101019161406.jpg

IMG_0268.jpg

IMG_0262_20101019170656.jpg

そんなこんなで とっても気持のよい気候の中
親も子もスタッフー(笑)も楽しんだ一日でした!!

帰り際 ライムさんとYUKAさんが おトイレに行っている間の
「ママ~ママ~。。。」と 不安げな可愛いライム君♪そんな君も最高に可愛い♪うふ
IMG_0278_20101019161404.jpg


んで トイレは結構遠いけど障害物が無いため かえって来る時は 車の様子が良く見えます。
車の横でマルマリ撮影!!
左隅の人影がライムさんとYUKAさん。
IMG_0283_20101019161403.jpg

んで、上の写真の木の辺りで 車の様子を見てYUKAさん 一言。
「なーーんで 小太郎、あんなとこに移動してるん?」って、

あの~あれは ママがいなくて傷心のライム様です。。。

飼い主のYUKAさんが 素で間違った(笑)ライム君と小太郎君でした!!
IMG_0284_20101019161536.jpg

確かに 似てる。。。(笑)

本当に楽しい一日をありがとうございました!!
また遊んでくださいねーーヽ(^o^)丿


お・ま・け
「何の犬種だった?」と、話題になった例の犬種!!

『ジャックラッセルテリア』かな?
まるで 犬ぞり だね^m^
IMG_0235.jpg


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~~
みんな楽しそう~笑顔が素敵です
それにしても、、みんなお顔がすごく似てて
パッと見ただけじゃわかりませんw
やっぱマルですよね!w
こんなかわいいマル達に囲まれ悟天くんも
最高だね
アリンも行きたい~~です
アハハハ

みんなホントそろいにそろってどうしてこんなにお上品なかわいさいっぱいなのぉぉ~
そらとどこが違うのかなぁ(^o^)と何度も見ちゃったわ♪

毛並みのふわふわさ?持って生まれて品の良さが違うのかなあ~
かわいすぎよ♪

それにこんなに仲良しで遊べるなんて、すごいね!
はじめから大丈夫だったの?
慣れもあるのかなぁ~
うらやましいくらいだわ(*^_^*)

わんこもお友達がいるとハイテンションでお顔も最高の笑顔だね♪
写真、とっても上手によく撮れてるね(^^)/

おはようございます♪
わぁ! 可愛いマルちゃん、大集合ですね☆
みんな、美男美女さんばかり~e-420

スタッフ~の悟天ちゃんも、大活躍ですね♪
運動会でも、1等賞e-460 すごいっ!!
こんなに、沢山のマルちゃんに囲まれて、
悟天ちゃんも、嬉しそうですね~e-415

ママさん方、みんなモデルさんっ??
って思うほど、オシャレなママさんですね♪

広い芝生公園で、お友達と思いっきり走れて、
マリンちゃんも、大満足だったでしょうねe-343

おはようございます。
お~私一人 ごっつい荷物もっとうやん(笑)

しろと小太郎こんなにきれいに可愛く(親ばか笑)撮ってくれてありがとう(^_-)-☆
私が撮れない角度の表情、、めっちゃ嬉しかったです。とくにしろの目(*^^)v

ほんとみんなたんしそうな顔でいっぱいあそべたよね~~。

最後まじでライム君と間違っちゃった(^_-)-☆でもそっくり、、(*^^)v
マリンちゃんも もうすっかり、ぶっ飛び娘の仲間入り、、かな(^_-)-☆

おはようごじゃります♪

わ~v-401すごいすごいv-353
なんだ、この綺麗なまっ白なわんこたちの集団は~v-405
って、通りがかりの人は思っただろうね~v-392
ホント、生きてるのが不思議なくらいみんな動くぬいぐるみ状態v-411
めっちゃ可愛いですv-353
そして、マルマリさん…写真の構成上手~v-405v-353
あんなん、どうやってやるん???v-393
構成もすごいけど、写真も全部すっごい綺麗で、みんなのいきいきした姿が激写出来てるねv-353
すばらしいv-398
ピョーンピョーンって、あれはウサギ~v-530
あと、ママさんたち…なんでみんなあんな荷物が多いの~v-393
まるで、赤ちゃん連れのママみたいだねv-397

マリンちゃんとめいちゃん
ホント、ナイスコンビね
ココも間違いなく王子ではなくぶっ飛び隊だわ
ええなぁ仲間に入れてほしいわ♪
んでもって毎回お写真キレイすぎ
うちの王子(イッチャッタ!)も撮ってぇ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

悟天ちゃん一等賞オメデトウ♪
ワンコいっぱい囲まれてうれしそうね♪

この公園・・・
私行ったこと、あるかも。息子のサッカーの試合で・・・
って、ほんと、写真ステキです♪
ぶっとび写真、こんな風に撮れたらなぁ。
そして、ママさんたち、おしゃれ~~^^
私、シルエットでもご一緒できないわ(笑)

悟天ちゃん、一等賞おめでとう!!
すごく可愛いし、運動神経もいいなんていいわ~
かめこおぱちゃん、ファンになっちゃった♪ (〃▽〃)

公園での写真もすごくきれいやわ~(〃▽〃)
メイの写真もいっぱい撮ってくれて、うれしい♪

ふふっ、マリンちゃんとメイ、本当に楽しそうやったね。

美形男子の皆さんは、目の保養だし~♪
YUKAママさん、本気で間違えたの!?(笑)
しげ~!!めちゃめちゃ似てるってことだよね~(*^m^)

マルマリちゃん地方は、きれいで広い公園いっぱいあって、うらやましいな。
またぜひ遊びに行かせてね~(*´∇`*)

うさ耳ガールズすげ!!! ピョンピョン跳ねてる後ろ姿かわい~(*´∀`*)キャッ
何なの!!何なの~~!!!この公園~!!!
めちゃくちゃ素敵な公園じゃないのぉ~~
景色も素敵だし、夜も星とか綺麗に見えそうね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

ママ達もマリンちゃん達もとっても楽しい充実した1日になったね~
もちろん悟天ちゃんもね~(*^m^*) ムフッ
とっても素敵な写真達に間に合わなかったけど
参加した気持ちになれたよ~♪ アリガト☆

ポラはぶっ飛ばない(べない。。)けど、
私が変わりにぶっ飛ぶから、、、会った時は仲良くしてね(*μ_μ)

可愛いマルチーズばっかりでうっとりしちゃいました
みんな女の子みたいですね
悟天ちゃんの笑顔も想像できちゃいますよ
ワンコつながりだけの縁なのに、
コンナ風に楽しいひと時をすごせるようになるなんてすごいです
きれいな写真と記事ですっごく楽しかったよ
次回のオフ回も楽しみにしてますね
(きっとそのうちあるだろう~っとまりちゃんママは思うのでR!)

悟天くん幸せそう♪

わんちゃん達の活き活きした表情や
ぶっ飛びーー♪ピョーン♪
とっても素敵に撮れてますね♪

広々とした公園で
悟天くんも幸せそうでーー♪
どんなにか楽しかったかって
伝わって来ましたよん。

モコさんへ

こんにちは♪
みんないい顔しているでしょ?
そしてマルチーズだから 可愛さもピカイチ!!
悟天も私も最高に楽しかったです!!
アリンタンもぶっ飛び女子だから きっと仲良く走れるよ!!
アリンタンのぶっ飛びみたいなーー。

そらママさんへ

こんにちは♪
みんなみんな楽しそうでいい表情でしょ?
マルチーズって どうしてこんなに可愛いのかな?
うふ(笑)

ワンコにも まったり系 ぶっ飛び系 クンクン系と 色々なタイプがあるみたいですね~。
私も まだワンコ同士を遊ばせるのは 初心者に近いから 何とも言えないけれど。。。結構 犬同士会話して 遊んでいるみたいです。
一回目より 二回目と、回数が増えるほど 遊びに発展するスピードは速い感じがしましたよ!!

くーママさんへ

こんにちは♪
どのこもみんな楽しそうでいい表情でしょ?
ほんとうに可愛い子ちゃんなのよーー!!
マルチーズ大好きです!!あは

悟天も 私も とっても楽しく過ごすことができました!!
あっ、マリンも多分(笑)

YUKAさんへ

こんにちは♪
いやーーモデルがいいから 写真撮ってもめっちゃ楽しかったよ!!
しろ君はクリクリのキラキラお目目がチャームポイントだもんね♪
綺麗なお目目だよ!!本当に!!

ほんまやーーYUKAさん!めっちゃ荷物もっとうやん(笑)あのスリングがバックに見えるもんね(笑)
子供が二人だと ああなります!!(笑)

ももゆずさんへ

こんにちは♪
構成褒めてくれてありがとう!!うれP♪
あの 写真を合成するのは フォトショップエレメンツ6を使ってるよ!!

ママさんの お荷物多いやローー?^m^
ふふ あれは ワンコを入れる キャリーバックなのよ!!
だから おおきなトートみたいにみえるでしょ?

ライム君は あれに入って電車やバスに乗ってるんだって。試着させてもらったけど マリンも すんなり収まって気持よさげだったよ!!
購入を考えております!!(必要かどうかは???だけど)

おこちさんへ

こんにちは♪
そうそう!土手ちん王子は ぶっ飛び系だから、
必然的にうさ耳ガールズにつき合わされるよ!!

なかなかこっちのぶっ飛び女子も手強いわよ!!
ふふ

悟天も 幸せな時間を過ごせて みんなに感謝です!!

おちゃっぱさんへ

こんにちは♪
この公園、、、サッカー少年を持つ母なら 絶対に来た事あると思うよ!!
サッカーのコート 何面あるかわからん位 あるもん(笑)しかも めっちゃ綺麗に整備されて!!

今度 2ワン連れてきてーー!!

いいなぁーー(*^_^*)

みんな、ほんとイキイキしてて楽しそう~。
こんな素敵な広~いところでぶっ飛べたら
みんなニコニコだよねー。

そして、やっぱり丸さんも写真がしげーお上手♪
いいなぁ。。。なにもかも(笑)
悟天くんのハーレム状態もすばらしすぎる!

悟天くんしっかりしてそうなお姿(*´ェ`*)ポッ
背も高いでしょー?園児にはみえないわ!
運動会、一等賞がんばったねー・・・
とお伝えください(笑)

かめ子さんへ

こんにちは♪
本当にあの日は お天気も良く楽しかったね!!
悟天までお世話になりました(笑)

メイメイの動き 快晴のお外なら 少しは追いつけるかな?まだまだおばちゃんのカメラの練習に付き合ってね♪

小太郎君とライム君ほんまにクリソツ(●^o^●)
いいもの見せてもらっちゃいました(笑)
しろ君の お目目も最高だしね!!吸い込まれるーーー(笑)だね♪

また トンネル抜けてきてちょうらい!!

yumi1ちゃんへ

こんにちは♪
今回も楽しい時間で幸せでした!!
星。。多分めっちゃ見えるわ!!
例年のツアーにココの公園候補だね!!

メイメイについて行こうと思ったら 毎日 うさぎ飛び 部室10周は必須やでーーー!!
がんばよ!!
土管の上から 見学しとくから(笑)

まりちゃんママさんへ

こんにちは♪
本当にマルチーズ党(まねっこよ!)の人にはたまらない今回のメンバーだよ!!
可愛いねーー♪
みなさまのおかげで楽しい幸せな時間を過ごせました(笑)
次回 またあったらいいなーーー♪

ポニョママさんへ

こんにちは♪
そうでショーー(笑)
あのテンションの悟天だから どんなけ楽しかったか~わかるでしょ?(笑)
お天気にも恵まれ 楽しいみなさまのおかげで
またまた 楽しい一日を過ごせました!!
感謝!感謝!です♪

こむくさんへ

こんにちは♪
本当に 人も少なくて広ーーくて ぶっ飛びには最高のコンディションでした!!

悟天もウハウハ 嬉しくってしかたない様子で~
幸せでした!!

そうなの 背高いんですよ!!
生まれたときから大きくて そのままスクスクと育っております(笑)
一等賞~伝えておきます!!ありがとう♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

