スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

地元でオフ会♪来てくれてありがとう!!

2010.10.16 17:01|マル友さんと
秋晴れの最高のオフ会日和の金曜日!!
今日は マルマリの地元でオフ会でした(●^o^●)

今回のオフ会恒例のランチをした カフェ「風雅舎さん」は
日本でガーデニングを始めた第一人者が オープンしたとも言われている(間違ってたらごめんなさい。。。)
素敵なカフェです。

勿論 ガーデニングのお店でもあり 
お店全体が 作りこまれた感じじゃなく~
自然に近いかんじで~ だけど とってもセンスがある 癒される庭園空間になってます。

IMG_0127_20101016154433.jpg

車を止める場所から 庭園(すべて商品)を抜けて
おくに ひっそりと だけど 結構大きなカフェがあります。

名称未設定-3

こちらは 気持の良さそうな オープンテラス♪
IMG_0110.jpg

今回私たちが 陣取ったのは 山小屋風の個室です。
名称未設定-1


では~今日のメンバー紹介を始めます(笑)

まずは はじめましての
シトラスグリーンな時間の ライム君とライムママさん♪
ビジュアル系マルチーズと名高く!!そして バックをこよなく愛する事で有名な ライム君(笑)
この日も 勿論 バックinの姿たくさん拝見しました!!
しかも ママさん イスの背もたれに まさに バックを掛ける感じで
ライム君がinした バックを掛けて ランチを楽しんでおられました。
「あっぱれ!!」です(笑)
IMG_0062.jpg


そして トリミングを終えたばかりで
男前に磨きがかかった 言わずと知れた「イケワンブラザーズ♪」しろ君&小太郎君そしてYUKAママさん!!
名称未設定-5


そして マリンの良き遊び仲間で 同じぶっ飛び系女子!!の メイちゃんとかめ子さん♪

ちなみに写真のメイメイは グラニーバック型のキャリーバックを試着中です。
必死で抵抗したり、可愛い笑顔でごまかしたり(笑)
どうしても タッチが大好きなメイメイには YUKAさんのタイプがあってるようです(笑)
マリンと私は ライム君タイプが気に入りました!!
そうそう!家に帰ってネットで早速お店を検索して バックを見てみたのですが
ライムさんタイプは インナーバッグは 別袋で縫い付けては無いのですよね?
名称未設定-6


最後に この日 YUKAさんから たくさんのイケワンブラザーズが着れなくなった洋服を
頂き 一気に衣装持ちになっちゃった(笑)マリンとYUKAさんの新しい携帯 IPHONE♪\(^o^)/
この洋服も頂いた物です(笑)
名称未設定-8


で ここ風雅舎は 石焼窯で焼くピザが有名です!!
4人で4種のピザを頼んで 分け分けしました。
スープとサラダも 秋の味覚一杯で とっても美味しかったです!!
名称未設定-2


今回は 山小屋風個室と言う事もあって
ワンコの目線からは 外の景色が見えないおかげで
みんな 静かにそれぞれ過ごしてくれていて助かりました!!


しかし  このお転婆ガールズは
やはり 恒例の「戦いごっこ♪」してました(笑)
今回 迷わずフラッシュ使用です(爆)
どっちも 夢中でいい(?)表情(-_-;)
名称未設定-4


そんなガールズをよそ目に
こちらの美しい王子様達♡は、全国のファンの為に静かに(笑)撮影中♪

「は~~~。。。美しい!!」(#^.^#)
名称未設定-7

そして 母のランチ中 おりこうで待っていてくれた ワンコの為に
思いっきりぶっ飛びできる 公園に移動しました♪

その様子は 次回へ~

ちらり予告(●^o^●)

公園でも お転婆ガールズ!!水を得た魚のごとく 仲良く一緒にぶっ飛んでたよ♪
IMG_0205.jpg


そして 風雅舎での お・ま・け
「きのこちゃん。高くないかい?(>_<)」
IMG_0122.jpg


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

ねえねえ関西ってやっぱりステキなお店いっぱいね♪
しかも王子が多くない?
我が家のスモウ男子とホントに同じ犬種なんかいな?
ワタシまで見とれてしまったわ
一度生で見てみたい!ゥフ(*´∪`*)フフ
元気女子もいいわねー
今はおてんばガールが流行よ!(ホントカ?)
次回、おてんばガール楽しみにしてるわ!

キノコ!絶対買わん!( ≧∇≦)ブハハハハッ

こんばんは(*^_^*)
いろいろありがとうございました。
本当、いいお店でしたね。またぜったい行くからね~^(*^^)v
ここだったら寒い冬も大丈夫だね!!

写真きれいに撮れてる~~~、ライム君と小太郎の写真もめっちゃかわいい(*^_^*)

あ、運動会お疲れ様(*^_^*)

また 一緒に遊んでくださいね~~。

昨日は素敵なお店に連れていってくださってありがと~
初マリンちゃん、かわゆかったです。
うんうんやっぱりトリミング大成功!

外ではバッグをこよなく愛するライムですが・・うちではねぇ・・・王子のイメージ崩さないよう黙秘しておきます(笑)

公園で予行演習したから運動会はバッチリだったかな?

"(/へ\*)"))ウゥ、マニアワナカッタ、、、
ってか、まだ向かってないけど・・・

まさに、部活のメンバー勢ぞろいじゃ~ん!!!
いいな、いいなぁ~~
で、マルちゃん家の近くにもこんなに素敵なカフェがあるのね~
行きたい所増えちゃったよ(*ノω<*) アチャー
私、何泊したら全部回れるかしら~

本当、ライムくんと小太郎くんソックリだぁ~
YUKAさん間違ってライムくん連れて帰らなくって良かったわ(*≧m≦)=3ププッ

マリンちゃんも、メイメイと仲良く(??)遊べていいねぇ~
こんな風に遊べるお友達いるとイイよね~♪
見ててホッコリするぅ~(*´∀`*)ポッ

きのこ・・・
私も作って売ろうかしら。。。芦屋価格で。。。(o ̄ー ̄o)フフ

うわぁ~!アップはやっつ!
しかも、写真綺麗に撮れてる~(≧▽≦)

金曜日はご案内、ありがとう~♪
ほんと、素敵なカフェだったね。
個室もありで、言うことなし!(o^-')b

小太郎くんとライムくん、めちゃ似てたよね!
前から似てるなぁって思ってたけど、
こんなに似てるって、改めてびっくりしたぁ!

マリンちゃん、いっぱいお洋服もらってよかったね。
どれも、似合ってて可愛かったよ♪(*´∇`*)

続きも楽しみにしてま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

関西って、ブログしてる人多いんだね~v-405
オフ会…いいないいな~v-401v-353
こんな風にマルちゃんが大集合出来たら、私…大興奮だわ~v-355
戦いごっこ?の右上の写真…ウケる~v-424v-424v-424
人間みたいな驚きの顔~v-411
マルマリさん…さすがですねv-353
お~憧れのぶっ飛び写真…v-354
次回にじらすのね…v-403

とってもすてきなお店ですね~
それになんてみんなわんちゃんたちが上品なのぉぉ
セレブなお顔だちで、そらなんていっもハダカだから(^o^)とても並べないわ(^_^;)

貴公子って雰囲気よね~
どうしたらそんな雰囲気になれるのかしら・・ステキすてき

マリンちゃんもすてきなお洋服ね♪
似合ってるわ~

関西、やっぱり大好きよ♪

いいなぁいいなぁ
このお店素敵ですね~
マルも大集合で、みんなかわいい~
お洋服も素敵だし~
関西って素敵なとこあるんですね!
行って見たい~~~

おこちさんへ

こんばんは♪
関西って結構 ワンコに優しいお店多いかも知れませんね~。
私は あまり知らないんだけど(笑)
何を隠そう ここ私の自宅から10分くらいの風雅舎さん!!
名前は知っていたけど ワンコOK!なんて知りませんでした(笑)
ブログでお友達になった方が すんごい知っていて ラッキーです!私とマリン♪

そして イケワン王子様も 拝見できて これまた幸せな私です♡
コッタンも王子様よーーー!!しっかりしてね!!おかみさん♪(笑)

キノコも高いのか~安いのか~ワカラヘン。。。

YUKAさんへ

こんばんは♪
本当に いいお店でしたねーー!!教えてくれて感謝です(笑)
個室がとってもいい感じで ポイント高いです!!
寒い冬も 暑い夏も 行きましょう(笑)

運動会!!とっても楽しく過ごしましたよ!!
やはり 小さい子の運動会は可愛くて癒されました(笑)

らいむママさんへ

こんばんは♪
金曜日は本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿
初対面にもかかわらず めっちゃ仲良くして頂いて嬉しかったです!!
ライム君も たくさん挨拶に来てくれて感激しましたよ!!
バックも試着させてもらっちゃってありがとう♪
またマリンともども遊んでくださいね♪

運動会!!ばっちりでしたよーーー(●^o^●)

yumiちゃんへ

こんばんは♪
金曜日。。。待ち人来ず。。。(ToT)/~~~悲しかった。。。

本当に関西には ワンコに優しい お店が多いねーー!!全然しらないけど 少し知ってる(笑)
来年 是非関西にーー!!待ってるよーー!!

本当に しろ君も 小太郎君も ライム君もカッコいい綺麗な王子様で~素敵よ♪
んで こんなにそっくりなのもすごいよね~!!
体系もカットも似ていて 飼い主YUKAさん間違えたから~(笑)

芦屋価格なら・・・12万位でもいけるかも^m^
作れ!作れ!

かめ子さんへ

こんばんは♪
アップ!早いやろ~?(笑)ふふ
金曜日は本当にトンネル抜けて来てくれてありがとう♪
あのトンネルをマスターしたら めっちゃ近いやろ?
また是非トンネル利用して来てね♪

風雅舎さんの個室。。。めっちゃいい感じで嬉しかった!!
あそこなら 外の気配にあんま左右されずに過ごせて~good!!

小太郎君とライム君の2ショットは ヤバイね。。。(笑)モデルだね。。。

お洋服 家族中感激してるよ!!嬉しい♪

ももゆずさんへ

こんばんは♪
本当に関西しかも会える距離にブログしてる人が
結構いてくれて驚くし嬉しいです!!
でも 広島も意外に多そうよ(笑)しかもおもろいし。。。(爆)

本当にマルチーズが揃うと 圧倒される可愛さよ!!
「ほーーーーー。きょえーーーー」と、興奮しちまうよ(笑)
ぶっ飛び写真も 見てねーー!!

あのメイメイとマリンの戦いごっこの写真。。。
いい表情やろ?「ひえーー。おおーーー。ううーー。やられるーー。」とか、聞こえそう(笑)

そらママさんへ

こんばんは♪
本当にみんな可愛いお顔のマルチーズでしょ?
実物はもっとキュートよ♪だって動くんだから(笑)
でもね そらちゃんも 十分美しい王子様よ!!
裸ン坊でも 十分勝負できる美しさがあるんだから(笑)頑固だけど。。。(笑)

んで ワンコもそうだけど 飼い主さんたちも
とっても素敵な気さくで からっとした方で居心地最高なのです!!

楽しい時間を過ごせて感謝です!!私とマリン♪

モコさんへ

こんばんは♪
ココのお店 ガーデニングのお店の中にあるから
元気があって瑞々しい植物に囲まれてるからか
とっても癒される空間です!!

お洋服もめっちゃ可愛いのに たくさんもらっちゃって最高に幸せです!!

機会があれば関西にも来てねーー!!

あらー!!集合かかったの聞いてないわよ~(笑)
聞いてれば私も向かったのに~~(*≧m≦*)アルイテ。。。

ここもホント素敵なお店だね~!!しかも個室!!ステキッッ♪
植物いっぱいで、ワンコも人も
いっぱい癒されてこれそ~~!!
関東といい関西といい。。。
行ってみたい素敵なお店ばかり~!!!
ふぅも王子になったら(なれない?笑
出入りさせてもらえるかしら~( ̄m ̄〃)

素敵ーー♪

ガーデニングゥのお店って感じさせない
緑のシャワーの癒し空間ですねー。

素敵なお店見つけて
愉快な仲間と
そんでもって、わんズが楽しそうなんて
最高ーーですよね♪

私的には、この中で実物知らなーいのは、
メイちゃんだけなんだけど
うめこさんのブログで
元気でキュート、明るい素敵な女の子♪
って見とれてまーす。
今度ブログ訪ねてみよう~と。

マルマリさんの人柄で
こんなにお友達との交流増えて
マリンちゃんも楽しいよね♪
活き活きぶっ飛び記事待ってまーす。

kakoさんへ

こんばんは♪
えーー聞いて無かったの?ショックだ。。。
次回は必ず!!歩きだとどれくらい掛かるかしら?(笑)途中テント張って野宿してね!!

ここのお店 勿論YUKAさん達が教えてくれたんだけど(私の家の近くなのに。。。笑)
想像以上に 良かったよ♪個室がいいね!!
山小屋風で気分も最高!!

ふう君も 王子顔でとっても美しいんだけど。。。タイプが違うかも(あった事無いくせにね~)
ふう君は 是非 ぶっ飛ぶ女子と遊んでやってーー!!時々 私ともね♪

ポニョママさんへ

こんばんは♪
素敵でしょ?ここのカフェ!!
本当に緑に囲まれて~個室だったし誰かの別荘にでもお邪魔しているような気持すらする素敵な空間でした!!
お友達もみなさま 大人で~おもしろくて~最高です♪
ワンコ達も それぞれ いるだけで可愛くてねーー!!
本当に感謝感謝です(笑)

おひさなコメントです。。。

ず~っとオジャマできてなかったので
5回分くらいまとめて読ませて頂きましたが…

マリンさん・・・
あなた、ほんとーーーに可愛かねーー(*/∇\*)
お顔も表情もとっても可愛いわん。

いいな~。たくさんのマル友さんと遊べて♪
こむくもしげー参加したいよー(*ノ-;*)
でも、こむく、王子になれない野蛮人だから
どうしたらいいのかしら、、、

丸さんのブログはワンコ話だけじゃなく
おにいたちの話もとっても愛があって癒されます。
素敵Familyねー(*^_^*)

PS.今日はいろんなとこに置き去りにしてしまって
大変面目ない。。。しげー反省中ッス

こむくさんへ

こんばんは♪
来てくれてありがとう♪
マリンもこむく君と一緒に遊びたいよーー♪
しげーー遊びたいよーー(笑)

そうだね 犬ブログなのに家族の色々書かせてもらってます!!
また 素敵なところ連れて行ってね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

