スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

トリミング♪&冬服(笑)(●^o^●)

2010.10.12 18:21|未分類
こんばんは♪
はやいもので もう マリンの月に一度の トリミングの時期になりました!!

すっきりマリンです\(^o^)/

IMG_7973.jpg

今回は 冬に向けて(ここ数日 夏みたいに暑いんだけど(>_<))体は 揃える程度に
顔は いつもどおりすっきり そして 足バリで お願いしました!!

IMG_7964.jpg

マリンは リボンが似合わないと思ったのと ほどくのが大変で 初めの頃はリボン無しでお願いしていたのですが、
最近は リボンも楽しみの一つになってます(笑)

しかし 一番の楽しみは 手触りといい香り♪
家族みんな 「クンクン」しまくりで マリンはいい迷惑かも(笑)

では 可愛いマリンちゃんを~

IMG_7954.jpg

IMG_7986.jpg


ところで 聞いてくださいーーーーーー!!

すごい驚くような事が あったんです!!

通常 マリンのトリミングは 5250円です。
カット シャンプー 肛門絞り 耳洗浄 爪きり等 フルコースで!!
しかし
今日の お会計 3600円(位?びっくりして記憶飛んだ。。。)

その理由は 体をほとんどカットせずに お顔周りと お手入れだけだかららしいです(^^♪

すごい良心的な お店じゃないですかーーー??\(^o^)/


んで あまったお金に少し足して 
マリンの冬服(気が早いね~(笑) しかも 夏服以外 服がないのに。。。)買いました!!

昨年は 寒い冬にマリンを迎えたのですが
マリンのサイズの冬服が 売り切れでほとんど無く 困った経験があって。。。

んで 念願のフリースの ウさ耳洋服です♪

IMG_7991.jpg


めっちゃ可愛いねーーーマリン!!
良く 似合ってるよ!!

しかし ここから マリンは 得意のフリーズ状態で(笑)

がんばって 顔の筋肉で帽子を取ろうとしています!!(笑)
IMG_7992.jpg


段々 顔に精気が無くなって・・・

すっごい 悲壮感^m^
笑ってしまい ピントが合わないよーーー(笑)
IMG_7996.jpg

「ごめんごめん。暑いし脱ごうか!!」

脱いだ瞬間 トリミング疲れもあってか
グターーーと 寝転んでしまったマリンです(笑)
IMG_8014.jpg

足バリ直後って 本当に肉球の存在感  ですよね♪
IMG_8013.jpg

前に回ると
もう お目目がヤバイくらい トロントロン~
IMG_8017.jpg


んで 寝た!!
「お疲れ様。マリンちゃん♪」
IMG_8020.jpg


久々の 今日の お・ま・け

スターウォーズにも ハマってる うちの アナキン・ゴテン・ウォーカー
マルマリ作の マント(ジェダイの騎士風)を 羽織って 共演中♪
IMG_8005.jpg


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

マリンちゃん、めちゃかわいい♪
すっごいアイドルわんこのお顔になってるわよ~
女の子ってすぐわかるね~♪
トリマーさんも良心的で、それにとっても上手だと思うわ~
マリンちゃんは顔だちがきれいだから、結構すっきりカットしてもかわいいまんまるよね。

冬服もとっても似合ってるぅぅ♪
うさぎってマリンちゃんとすごく雰囲気似てるよね!

うちは服が好きでなくて、これから裸っていうのもね(^_^;)
マリンちゃんみたいにかわいい洋服着せたいなぁ~

私もリボンはずすのが下手ですぐに取れないんです…
何かコツがあるのかな?
ただの不器用だと思っていたけど、
マルマリさんもそうだからちょっとうれしかったり~
フリースのウサギさんのお洋服とっても可愛いし
マリンちゃんは美人さんだからいいな
ママさん冬服も頑張って挑戦してくださいな~♥
悟天ちゃんナイス!(笑)

お~~しげ~~かわいい(*^_^*)
ほんとマリンちゃんは くっきりときれいなお顔(*^^)v うらやましいです。
明日しろこたも トリミングの日です、、。

うちは、小太郎も線が細いタイプだし、、。

もうすぐ寒くなってくるもんね、あったかいフリースのかわいいうさぎさんに もうすぐ会えるかな、、(^_-)-☆

お待っち~ あの後寝てもぉ~た(T_T)スマヌ
お!!!おお!!!おおおぉぉぉ~!!! マリンたん可愛いでないの~
例の、部分カットしてくれた同じお店??
同じだったら、違う方がカットしてくれたのかしら(^▽^;)アハッ

今回のマリンちゃんの耳の長さ丁度いいねぇ~
赤ちゃんみたいに可愛いもん(〃∇〃)
おリボンもとっても似合ってるよぉ~~!!!!

そしてフリースでフリーズ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
小さな洒落にも、ワタクシは見逃さなくてよ!!!
ツッコミ隊長目指してますψ(`∇´)ψケケケッ
マルちゃん得意の引き笑いで写真ブレブレね(笑)
いいのよ、私は笑ってなくてもブレブレだから~~φ(T.T ) イジイジ

マリンたん、可愛いフリース買ってもらって良かったね~♪
とっても、きゃっわゆ~いv(^-^)v
これから寒くなるし、たくさん可愛いお洋服買ってもらおうね~(* ̄m ̄)ムフフ

アナキン・ゴテン・ウォーカー、、、すげ!!技!!
悟天ちゃん、無表情じゃね?? ってか役になりきってんの??
しげー!!! 将来ハリウッドスターになれるわよ~(///∇//)

やっぱ元がいいとどんなでもかわいいってことよね!
マリンちゃんレディだ♪
ちょっとコワ顔が懐かしいくらいよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

トリミングって難しいねー
もう!どんな風に発注していいかまったくわからん(泣)
早くすっきりんこしたいよー!

うっひょ~~♪
マリンちゃん、ムチャ可愛いよ~~(^_-)-☆
リボンも似合ってるし♥
でもリボンって、長く付けてると、取る時からまったり、毛に型が付いたりして嫌なんだけど・・・
うちは、ミルクがバンダナ・ココアはリボンと決めてるので、帰ってきて写真を撮ったら、直ぐにとって・・・
リボンはコレクションにして、とっています(^_-)-☆

マリンちゃん・・・ホントお目目ぱっちりで可愛いので・・・うちの、お坊ちゃマンも
『うえ~~可愛い~~~♥』と言ってましたよ(^_^)v
マリンちゃん、お疲れ様でした♪

とーーっても可愛い♪

とーーっても可愛い仕上がりですね。
ホンと、マリンちゃんの可愛らしさをより洗練させた感じでーー見とれてました。

そうなんですね~
ホンと良心的なトリミングですね。

トリミングの時のリボンって、やっぱ毎日くくり直す方が、取り外しがスムーズかも?です。
くくった毛も毛玉にならないし、わんズも楽だし、なによりくくることに慣れるみたいです。

ぽにょを迎えてからトリミングの度に、リボンをくくってもらってー、ある日ブラッシングの時に、リボンくくれるかな?と、チャレンジしたら、なかなかうまく出来ず、ぽにょも長時間引っ張られーー嫌がるので、練習してからまた再度チャレンジしたんです。
毎日、リボンを交換しながら、くくる時間は、歩にょとの大切なコミュニケーションタイムになりました。
慣れると、自然に身を任せてくれるので、楽ですよー。

サラりんもリボン付けたのですが、ハムが引きちぎるので、ちと、ぽにょの目の事故を思い出して、もう少し成長したら、サラもリボンくくるのを楽しもうかな?と
プラン中でーす。

ソファのカバーいいですねー。
私のお嫁に持ってきたソファーもハゲ部分ありなんです。
カバー色々試してもズリ落ちるからーーいいなぁ!と思いました♪

ひゃ~かわゆい~♡

マリンちゃん…かわゆ~いv-10
今回は身体長めにしたのね~v-353
それもまたかわゆいねv-343
料金…なんて良心的なv-353
リボンもとってもよく似合ってるv-353
…でひとつ気付いたこと…v-219
うち…トリミング安いんだわ~v-8
2わんでいつも9450円だわ~v-411
きっと田舎価格なんじゃねv-411
リボン…ももはいい子で付けさせてくれるんだけど、ゆずは暴れん坊で、とてもじゃないけどつけさせてくれないので、トリミングの時だけももとお揃いのリボン付けてもらうのが楽しみになってますv-411
しかし、ゆずは外すのも一苦労なんだけどねv-393
今回のマリンちゃんのリボン…すごくかわゆいv-353
モデルがいいからひきたつね~v-354

祝!成功マリンちゃん
かわゆい仕上がりやん、、ライム惚れてまうかも?
あの日語り合った(笑)トリミング話。
なのに、、うちのトリマーさん辞めるんだって(涙)あの後発覚。
来月から・・目つきかわるかもしれません!!

3枚目、特に可愛いね~(●´∀`●)
リボンつけると、とってもお嬢に見えるわ(*^m^)
こうめも生まれてこのかたリボンをつけたことないのよねー。
絶対笑うと思う( ・´ー・`)プッ
マリンちゃんは、今回の記事だけ見れば全然OKだよぉ~(しっかり褒めてます!)
えっ?うちが行ってたとこフルコ-スで4千円だったよ。
でも3600円でこの可愛さを頂けるのなら、私もいきたいわ~(笑)
頭だけだし~。

ちょっと奥さん、、浮いたお金は老後のためにちゃんと貯めなきゃ~。
しかも余分に出してどうするのよ(`‐ェ‐´)

うさぎさんのフリース可愛いんだけどね~。
マリンちゃんはかなりつらそうね。
結構顔に出やすいタイプなんやね( ̄m ̄*)

マリンちゃん~
かわいいね~~~~~
なんかうちの子と顔が少しだけだけど
似てるような気がしてきた。。。
「そりゃ~~似てるに決まってるじゃないか」と
相棒が横で口出しを。。
なんで?って聞いたら
「同じマルやんかw」
あっそうか~~~~
マルチーズやん~アハハハハ
マルは最高にかわいいよね!

こんにちは~♪
マリンちゃん、お疲れ様でした~☆
マリンちゃん、本当にお顔がハッキリしていて
美人さんですね~♡♡♡
リボンも、とっても似合ってます♪
おぉ♪ウサ耳のフリース、可愛い~♡
めっちゃ、私好みです~♪うちも欲しい・・(笑)
洋服着せられて、だんだん凹んでいく
マリンちゃんに、笑っちゃいました~☆
ゆっくり、ネンネしてね♡
悟天ちゃんのマント、手作りなんですね~!
悟天ちゃん、カッコイイよぉ~♪

そらママさんへ

こんにちは♪
今回は 本当に可愛い仕上がりで 私とっても嬉しかったの!!(もしかして 値段が嬉しかっただけかも笑)
顔立ちっていうか きっと 全マルチーズカットが命だよね~(笑)

冬服・・・たった一つの冬服ゲット!!しました。
ラブリーな感じで 赤ちゃんみたいで可愛いのに
マリンはブルーで(涙)
散歩に行けば 機嫌がなおるので それでよしです。
そらちゃんは お外でも お洋服着るとダメなの?

まりちゃんママさんへ

こんにちは♪
本当に今回もリボン取るのに 難儀しましたよーー(笑)本当に毎日お手入れされてる方 尊敬するわ!!

うさぎのフリース 着せて 走らせるの楽しみです!!冬服は パーツが増えるので結構大変ですね。。。作るのはー!!

気が向いたらチャレンジしちゃうかも(笑)
悟天ちゃん まだまだ 幼くて まだ恥ずかしいをしらないから 何でもやってくれて 私のおもちゃです(笑)

YUKAさんへ

こんにちは♪
しげーーかわいなっとうやろ?(笑)
はっきりした顔立ちって お姉さん!!お宅のイケワンブラザーズには かないませんって(笑)

うさぎのマリン寒くなったら 登場予定だから
また よろしくです!!

yumiちゃんへ

こんにちは♪
そうそう今回は大満足よ!!
そうやでーー同じお店やよーー。
でも 同じ人かどうかは~???だよ!!
4人いるんだけど 大体 つかめてきた私。。。

フリースでフリーズ!!(笑)全く気づかんかった\(^o^)/
ナイスです。yumiさん!!素敵です。yumiさん!!

そうよ~夜中は 回りに迷惑掛けんように ひき笑いで 静かに爆笑が 常識やでーー(笑)

悟天ちゃんは 役になりきるも何も 芸が本当に細かいんだから~まだまだ 幼くて 全力で生きてるから おもしろいよ!!

おこちさんへ

こんにちは♪
本当に トリミングで悩んでるみたいだけど大丈夫?
確かにマルチーズは カット命だけど
大丈夫よ!!コッタンも すっきりん子しておいでね!!

ミルクままさんへ

こんにちは♪
リボンってかわいいんだけど 後がやっかいでね(笑)
一晩そのままで寝たら こよりみたいになっちゃったの。。。(>_<)

ミルコアちゃんは男女だから バンダナもリボンもどっちも楽しめていいねーー。

本当にトリミングお疲れ様って感じで 爆睡してました(笑)

ぽにょママさんへ

こんにちは♪
そうなんですよーーめっちゃ良心的なお店でうれしかったです!!

リボンポニョちゃん毎日くくり直すんですよね~。尊敬します!!

さっそく マリンのお耳 こよりみたいに くせがついてしまいました(笑)やっぱり 私には 無理見たい(笑)

ソファーカバーおすすめですよ!!

ももゆずさんへ

こんにちは♪
良心的なお店だねーー!!良かったね2ワンいると本当にありがたいよね!!

マリン今回体をほとんどカットして無いんだけど
今で1.5センチくらいなんだけど
フードのおかげが ふわふわっで ちょっとコロコロして見えるの(笑)多分太っては無いと思うんだけど(怪しい?)体のバランスが変わって可愛いわ(笑)

らいむママさんへ

こんにちは♪祝!成功♪
いやん ライム君の トリミング記事見てきたよーー!!めっちゃ美人さんやん(笑)
本当に楽しみです!!

それにしても あの 送迎付のサロンのお姉さん。。。おやめになるなんて...
ショック!!だね。。。目元注意よ!!

ウメコさんへ

こんにちは♪
しっかり褒めてくれてありが王!!モナ王!!

私もトリミング希望か~(笑)今度 相談しときますね♪(元は○井さんですが マリン風に出来ますか?と(笑))

老後ね~本当だわ!!ってか、3兄弟の教育費が先ね(涙)これから気をつけます!!

こうめさんの おりぼん姿・・・想像つかないけど
想像すると笑える(ぷぷ^m^)

アリンママさんへ

こんにちは♪&お帰り♪
アリンちゃんも元気で帰って来ましたかー?

そうそう マルチーズだから 似てるの当たり前だよね~(笑)
でもでも その中でも 数種類タイプがあると思いませんか?
きっと そのタイプが似ているのかな?だとしたら嬉しいわ!!
しかし マルは可愛い♪
んで ヨーキーは 綺麗だよね♪

くーママさんへ

こんにちは♪
このフリース可愛いでしょう(笑)
くーママさんも 好みでしょ(笑)
しかし、まりんちゃん。。。まあ お散歩では きっと 服の事は忘れてぶっ飛ぶでしょう!!

悟天ちゃん すごいはまって よろこんでマント着てくれてるよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント可愛いっすね~ふ~(←溜息。念のため)
切らんでも十分なのに、
切った直後はまたたまらん!!ブー
お目目もお鼻も肉球も♪
全部ぜ~んぶまっ黒け^m^
寝てもよし、被ってもよし(笑)
赤いリボンもサイコーよ♪
今度はうちも、「赤リボで」ってお願いしよう!^m^
サイコー可愛かった。ゴチソサマ^m^

ネネさんへ

こんにちは♪
今回はすっきりマリンで 私 大満足です(笑)
リボンも可愛いから そのまま一晩おいたら
次の日には その部分 こよりみたいに なってしまいました(笑)
つくづく ネネさんとばっ君はすごいな~と 思ったよ!!
うさぎのフリーズ 多分 外では 気にせず楽しく過ごしてくれると 思ってます。(願ってる?が正しいかな?)
ふふ(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

