スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

幸せな時間(^_^)v

2010.09.28 22:51|日記
こんばんは♪

このマリンのうっとり顔!!
実は 私の膝の上に 仰向けに もたれているのです\(^o^)/
IMG_7875.jpg

こんな感じ!!
IMG_7878.jpg

なんか 赤ちゃん時代の 息子達を こうやって あやして過ごした感覚?感触?を 思い出し
とっても 幸せな気持になりました(●^o^●)

少し 起き上がらせようとしても
自ら(これが嬉しいポイント!!)このポジションに戻ろうと 背中を膝につけて トロンとした顔で
じーーーっとしてます(笑)

めっちゃ可愛い♪


「せっっせっせーーーーの ヨイヨイヨイ♪」
してしまったーーー!!(恥)

じーーーっと 私を見つめる瞳も めっちゃ可愛い♪ 可愛い♪

IMG_7876.jpg


すっぽりと この 膝の上に 収まる 大きさが最高♪
IMG_7879.jpg

この角度で固定中(笑)
IMG_7880.jpg

「ここが気持いですかーーー?(笑)」
IMG_7877.jpg


ずーーっと こうしていたいけど
実は めっちゃ 忙しいはずの 朝なのです(笑)

さぼってました。。。

「あ~あ~めっちゃいい所やのに(?)」
と、ブツブツ独り言を言いながら 子供達を学校へ送り出すための用事をやっていました(母失格(恥))


でも マリンがいてくれて 忙しい日常に ひょっこりと表れる こんな時間に癒されてます(●^o^●)

そして これは 私以外の 家族みんな一緒みたいです(笑)

我が家の家族の 心を和ます 立派な我が家専属「セラピー犬」だよ!!マリンちゃんは\(^o^)/



後ろのモジャモジャ いいねーーー♪
IMG_7885.jpg

予告通り「マリンオンリー!!」で(笑)

マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


スポンサーサイト

コメント

可愛い~♪

こんにちは~e-68
マリンちゃんの、うっとり顔に、
私もウットリです・・・e-51
クリクリお目目が、可愛いですね~e-69
私も、こんな抱っこしたいのに、今だに
させてくれないんですよ・・・e-259
せっせせ~・・・♪したくなりますよね(笑)
後ろ頭の、クリクリも、可愛いよぉe-266
本当に、ご家族の「セラピー犬」ですねe-319
マリンちゃん、今日も癒してくれて、ありがとうe-420




マリンちゃんオンリー♡

マルマリさん、こんにちはi-1
マリンちゃんオンリー…e-446
かわゆいマリンちゃんを満喫させてもらったよv-8
マルマリさん…朝の忙しい時間によくこんな写真まで撮る余裕があったね~v-393
朝、余裕で起きているのね…v-398
私はギリギリまで寝てるから、朝はバタバタよv-388
でも、後ゆっくりだけどねv-392
後ろ…ゆずもモジャモジャなんだ~v-393
プードルっぽいよねv-397

おぉぉ
たまらんマリンちゃん♪
そうなのよ!こういうひと時が幸せ感じるんだよねー♪
でもザンネンながらココはイマイチ抱っこが好きじゃないの・・・
ぴったりんこは好きなんだけどね!
えっ?デカイから遠慮してる?
そうそうデカイのよね!・・・ってひとりつっこみかい!(* ̄m ̄)ぷぷぷ

あらやだマリンちゃん後ろ姿ココとそっくりよー♪

かわいい女の子マジで欲しいの♪

いやぁ~ん!!!あたしも
『せっせっせ~の よいよいよい』マリンちゃんとしたぁ~い!!!
くぉ~~、2人の様子を見てるだけでも癒される~((*´∀`))ホワーン

やっと涼しくなって、朝目を覚ましてフッと横を見ると
ポラとマオが私にくっついて寝ンネしてると
もう動きたくなくなるのよね~
このまま、会社休んで一緒に寝ていたぁ~~い
って思うわ~。(づω-*)つオキタクナーイ

朝の忙しい時間に、可愛い愛犬の姿はしげーー困るよね!!ww
でも、どんな姿にでもつい可愛い~~っと
家族を呼ぶ私、、、
『いいから、支度しろ』と怒られる今日この頃。。。
マルマリちゃまも3BOYsに叱られないようにね~~(*≧m≦*)ププッ

最後に、一言・・・・
お宅も十分親バカブログでございますわよ~~
親バカ万歳ヾ(●´▽`●)ノウキャ

最初の画像のマリンちゃんとソックリなのあの画像が
あるのよ。まっ 小さい時だったけどね^^;
最後の画像は、りんとソックリヨ(笑)
りんもモジャモジャです☆

こんなにまったりとした時間が過ごせるって良いよね。
ほんと癒されるよね(*^_^*)
って・・・よく読んだら忙しい朝の時間だったのねe-351
マリンちゃん 家族専属で無くって、ブログ見ている私達に
とってもセラピー犬だよ。

わぁ~ん、マリンちゃん、めちゃめちゃ可愛いよ~!!(≧▽≦)
うん。うん。こんな可愛い姿見てたら、
ずぅっとこのままでいたいって思うよね。

ふふっ、マリンちゃんの後ろのモジャモジャ、
うちの子といっしょ~♪
毛質似てるもんね~(〃▽〃)

セラピー犬マリン、いい仕事してますなぁ。
ワタクシもすっごく癒されました。
ありがとう!!
合掌。

ホンとしみじみ~

小さな体で、大きな力を持ってるよね。
マリンちゃんが、幸せにしてるからマリマリさんも
とーーっても幸せな気持ちになる。。。

幸せの連鎖よね~

私ね、人もそうだと思うの。
楽しそうにしてると、ついつい一緒にいたくなる人っているよね~
願わくば、そんな人になって日々愉快に笑顔で過ごしたいなぁ~って。
色んなことあるけど、ホンとにわんこの笑顔とやわらかな表情で、いっぱい元気もらってますよねー。
マリンちゃんの癒し届きましたよーー♪

くーママさんへ

こんばんは♪
いやーー マリンの事 褒めてくれてありがとうございます(笑)
くーちゃんは 抱っこ~ この 赤ちゃん風抱っこ?
させてくれないのですか~?それは ちょっと寂しいけれど きっと くーママさんも くーちゃんと
違う形で色々 いちゃいちゃしてるでしょうね?
(笑)
本当に ワンコ って 大変(食べてくれないとか?)なこともあるけど 可愛いですね♪

ももゆずさんへ

こんばんは♪
マリンオンリー♡うふ(笑)
時間ないよーー。ないのに遊ぶ私(汗)
この写真。あんまりマリンが可愛いから
洗面所で 身支度中のお父さんをよんで
撮ってもらいました(大汗)
本当に ひどい私。。。

おこちさんへ

こんばんは♪
そうだったね、、、コッタンあんまり抱っこ好きじゃなかったね~
でも ピッタリンこは大好きだもんね♪
そして おかみさんLOVEだもんね★

本当に 柏か~と、思う最近の私です(笑)
ふふ 会いたいね~♪

女の子 男の子 両方育ててみたいのが 母の願いだよね!!(我が家は3兄弟!!笑)
イチデジ諦めて ガールマルちゃん に シフトチェンジ?それも ヨシ!!(笑)

yumiちゃんへ

こんばんは♪
そうかそうか ゆみちゃんは ポラと麻央ちゃん両手に花状態で寝ているのねーーー(いいな~)
そりゃ 起きれないはもったいなくて(笑)

うちは 起こられる事はない(恐い?私?)分 本当に自分で抑えないと とんでもない事になる(家庭崩壊?)危険ありです(笑)

親馬鹿?そりゃ仕方ない。。。こんなに可愛いんだもん♪

のあ&りんママ さんへ

こんばんは♪
そうなのです(恥)めっちゃ朝です。平日の(大恥)
だけど 仕方ないです。可愛いから(笑)

ふふ。のあちゃん りんちゃんと マリンと 共通点があるなんて めっちゃ光栄です!!

もじゃもじゃ LOVE★です!!

かめ子さんへ

こんばんは♪

ふふ可愛いでしょ?
時々 こんな時間があるから 毎日頑張れるよね♪

そうそう もじゃもじゃ お揃だ!!(笑)
一緒だ!!足の長さも(笑)

なかなか良い仕事するよ!(時々ね)
セラピー犬のマリンちゃん♪
本当にありがとうだね!!
合掌(笑)

ぽにょママさんへ

こんばんは♪
そうそう 小さい体に大きなパワーを秘めたワンコ達!!万歳!!ですね♪

そして 幸せの連鎖。。。素敵な言葉★
私も そうありたいと思いました!!
ありがとう♪

うっとりしますわな!
だって、こんなに信じてくれるんだもん♪
おまけにお宅のマリンさん、
ホントに可愛いですから♪ブ♪
見ているみんなにセラピー犬♪
マリンちゃん、今日もいい仕事しました。笑

うわっ~かわいい♪
まるで赤ちゃんですよね~
すっぽり入ってお顔傾けているしくざがたまらないかわいさね♪
そらは・・・デカ、いや大きくて(^^;)できないだろうなぁ
横にゴロンとして、腕に頭かけてきたり、それだけでもママとして満喫しちゃうのに、こんな風にタッチする感じはまたたまらないわね~
マリンちゃんのほっぺ、とっても大好きよ♪

ほんと、可愛い~~❤
なんていうか、いとおしい、ですよね☆彡
私はいっつもジャスミン抱いて
「新生児の体重♪」って思ってしまいます^^
( ↑ ジャスミン3.2キロなので)
マリンちゃん、抱っこしてみたーーい♪

朝。忙しいようにはとても見えません。
マルマリさんも優雅だわぁ(#^.^#)

ネネさんへ

こんばんは♪
みているみんなにとっても セラピー犬!!って、
本当に 犬ブログに ご主演中のワンコ全員そうだね~!!
だから みんな よそのブログのワンちゃんに 会いに行くんだもんね~!!
もちばっ君は セラピー犬の 九州代表だっちゃ♪(ラムちゃん風?)
可愛いよね~ ねらわない自然な可愛さって!!

そらママさんへ

こんばんは♪
えーー!!そらちゃん このポジションに
すっぽり 収まらない?うそだーー!!
絶対 すっぽり決めてくれそうなのに。。。(笑)

もしそうなら 写真では わからないですね~そらちゃんの 貫禄(?)笑

でも 一杯 セラピーしてくれてます!!私の事★

おちゃっぱさんへ

こんばんは♪
そうそう!まさに 生まれたての赤ちゃんサイズとシルエットです!!
特に ゲップの体勢(わかる?)した時なんて
すべて?一緒ですね!!
頭の大きさ 耳のすぐそばで 繰り返される
小さな呼吸。。。あーーーん幸せです(笑)
願わくは もう2人ほど 赤ちゃんが欲しかったマルマリです(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

