スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

買ったりした物達(●^o^●)

2010.09.25 20:37|日記
こんばんは♪

涼しくというか 寒いくらいになった ここ最近
やはり ワンコには快適なようで 毎日のお散歩も 超ノリノリです♪

一緒に歩く私も 気持が良く とっても楽しいです\(^o^)/


さてさて 先日遊びに行った 奈良の東大寺で 買ったもの!!

それは 念願の「ア」さんです♪
U4pP0.jpg


なぜに念願かと言うと 詳しくは
「阿吽の像」の話をクリックして 読んでみてください。下の方にでてきます(笑)

そんなこんなで ようやく 二人は一緒になれました!!
「阿吽の像」アウンのゾウと呼びます。
大仏殿に行くまでの この門の左右に二人はいます。
しっかりと 大仏様を守っているのでしょうね~(^^)
IMG_0127.jpg


イメージ画(笑)
C29IN.jpg
ヨカッタ♪ヨカッタ♪




話は変わって
秋らしい 和菓子見つけました!!

色々(柿とか)あったのですが、
気づいた時には これだけ(笑)

ちょっと 子供には まずそうに見えたかな?

ちょっと 職人さん 頑張りすぎて リアル過ぎる?(笑)
aO_mZ.png




またまた 美味しいお話(笑)

今朝 どうしても パンが食べたくて
近所に とっても素朴で
優しい(子供達がまだ小さい時に 私が 体調が悪くて寝込んでいたときに 適当に見繕って 家まで届けてくれた!!(泣))パン屋さんに 買いに行ってもらって 買ってきてくれた 私用のパン!!

ふかふか あつあつ(出来たて♪)の生地に まさかの(笑)ちくわ!! その中に チーズと大葉とわさび!!

「おかあは ちくわパンな!!」
と、喜び勇んで帰ってきた 可愛い我が子。

しかし
「え?ちくわ・・・。」と、少し 残念に思った私。

しかーーーし!!このパン めっちゃ美味しかった!!
わさびが いい味だして 本当に美味しい!!

IMG_7860.jpg

色々 創作パンがあって 楽しいね♪
なんか 人が選んでくれたものって 意外と 自分が絶対選ばないものが多いので 良いですね♪



後、我が家は コープ神戸の 個人宅配を利用しているのですが
時として 無駄?に近い物を ポチとしてしまいます。。。

この 「シリコンスチーマーオーバル」も 手元に届いて もう 一ヶ月くらいたつかも?ですが
いまだ 見開封です。。。(汗)

無駄にしないよう 今日 開封しましたーーーーー\(^o^)/

めっちゃ色々と調理できるみたいで 頑張って 使うぞおお!!
IMG_7863.jpg



で、最後にマリンから 一言!
IeOHc.jpg


そっ(汗)そうだよね(汗汗)

ごめん 最近 写真撮ってないね。。。
次は マリンメインでいくわね!!

マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
ようやく秋、気持ち良い季節になりましたね~
と言ったら、明日からは横浜雨みたいなのよ~

スチームの!知ってますよ~
これって蒸しものにとっても便利みたいよね!
わたしも欲しいなぁと思っていました。

和菓子もたしかにリアル(^^)/
でも、秋って食べてしまうわよね~
パンにしてもお菓子も、おいしいものがいっぱいだものね。
マルマリさ~ん、ももゆずさんのアメブロピグ!
かわいい♪
あれはアメブロ登録しないとだめなのよね?
今って世界が近いちかい(^o^)
若い子たちの携帯にしてもメールにしても、今ってホント楽しいなぁと思うわ♪

マリンちゃんいつも真っ白でかわいい♪
そらは、洋服着て出かけるのに・・
なぜか洋服着ていると座り込んだり動かないの・・
脱がすとトコトコ始めるのよね~
なんでだろうなあ~
これから寒い季節になるのに困ったなぁと・・
気分次第で頑固なそらだから(^^;)また変わってくれるかなぁ。

秋のお散歩楽しみましょうね♪

こんばんはv-354
マルマリさん…しっぶい物買ってるね~v-393
私…歴史的なものとか全然わからなくて(過去は振り返らないタイプなのよ)
ちょっと、オチを理解できなかったのだけど、なんか楽しかったよv-396
和菓子…ホントリアル~v-353
お味はどうだったかなv-361
ちくわパン…一瞬…え?って感じだけど、美味しく工夫されてるんだね~v-398
最近はいろんな創作パンがあって、楽しめるねv-426
シリコンスチーマーv-353
私も欲しかったのよv-411
でもね、うちは大食いなので、もうちょっと大きいサイズが出たら買いたいなって思ってたのよv-398
うちもコープ広島利用してますv-392
マリンちゃんの言うとおり…そうそう、わんこのブログだよね…v-393
もうちょいマリンちゃんを見せて~v-356

『ア』さんと『ウン』さん、揃ってよかった^^
マルマリ家を守ってくれるかも(^^♪

和菓子もちくわもみんな和風だねぇ!
その和菓子の長スクエアのお皿がオッサレー☆彡
職人さんも、リアルにこだわってがんばった結果よv

スチーマー、いろんなブロガーさんが、
ワンコご飯作るのに便利って書いてて・・・
私もちょっと気になってます。
使ったらレポ、お願いしま~す♪

そうなの…私も最近犬ブログって事をわすれてるの(笑)
でもね、そのときその時思った事を残していきたいからいいの!!
だって私のブログだもん!(相当のひらきなおりですね~)
でも、マルマリさんのブログはマリンちゃんの出番多いし可愛いし
ついでといってはなんですが、
お子様達も可愛いし見ていて楽しいですよ☆

いろいろお出かけして思い出た~くさん作ってくださいね!
いつかは旅立つ我が子なり!ですもの…

こんばんは~コメントありがとうございます。
しぶいお買いもの~おいしいお買いものまで(笑)
私も個配愛用してますが・・ええ・・買っちゃうんですよね。温泉卵作り器(汗)今までの使用回数2回とか・・
ちくわパン・・どんなんやろ~気になる。
マリンちゃんの出番もよろしく!

おいしそうな、、パン
モコも食べたい~~~
モコはねパン大好きなんだ~
おいしい食パンを買いに
高速で20分ほどかかるところまで走って
買いに来ます・・。
はぁ・・明日買いに行かなきゃ、、ww

あああああ
マルマリママ~~
いつもコメントを寄せて頂きありがとうござます
今日はお願いがあります
ブログをリンクしてもいいですか?
もしよろしかったらまた私のブログの方で
コメントください
よろしくお願いします

便利グッズとか目がいっちゃいますね~

なんかの放送で見た見たーー!!
買おうかな?とか悩んだけど、今は、キッチンに収納不可能状態なんで、セーブしてます。

雑貨や食器って、ついつい~揃えちゃって。。。
その時は、嬉しいんだけど、いざ使うとなると慣れたのを使っちゃうのですよん。

ところで、阿吽は、阿吽の呼吸のあうんですね?
さすがーー歴史男子の奥ちゃま~ですね。
ちくわパン最近よく目にするよね~
ところで、ところで、我が家は、1次発酵まではホームベーカリーちゃんが活躍なんですよん。
これって、とーーってもカチコイですよーー。
焼きたてパンでお目覚めすると、パリ?にいるみたい?

そらママさんへ

こんばんは♪
横浜。。。雨やみましたか?
いっきに 秋めいて 本当に気持の良い季節になりましたね!!

そらちゃん お洋服拒否(笑)ですか?
やはり ワンコにとったら 不自然な事なのかも知れませんよね?
でも 冬になったら 「あ、あったけーー♪」と、
暖かい事を知ったら お洋服大好きになるかも?ですね!!

ももゆずさんへ

こんばんは♪
すっすみません(笑)おち・・・わからなかったみたいで(笑)以後 気をつけます(笑)ふふ

コープ仲間ですね♪
そうか~本当にもう少し大きいといいのにねーー(笑)
ちなみに 松茸さんは めっちゃ美味しかったよ!!

おちゃっぱさんへ

こんばんは♪
本当だ!!
なんだか「和」の香りのするものばかりだ~!!

職人さんって すごいですよね~!!本当にリアルでビックリしました(笑)

シリコンのやつ きっと 色々使えば使えるはず!!頑張って使ってみます。
せめて1度は(笑)

まりちゃんママさんへ

こんばんは♪
そうですね!自由ですよね(笑)

特に 今の まりちゃんママの 日々は 是非ともブログに書き残していくべき 日々ですよね!!

これからも 今のまま楽しいブログを書き続けてくださいね(笑)

マルマリブログも 自由をもっとうに のんびり続けよう♪

ライムママさんへ

こんばんは♪
そうかーーー!!
温泉玉子メーカー 買っちゃったか?(笑)
めっちゃ あれ 欲しいです!私(笑)

コープは 危険だ。。。(笑)
ちくわパン!!
わさびが効いていて 意外と美味しいです。
出来たて最高だったし(笑)

モコさんへ

こんばんは♪
パン食べましたか?
女性はパン好き多いですよね(笑)
高速20分かけても 買いに行く気持
わかります!!

リンクの件 ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしますね!!

ぽにょママさんへ

こんばんは♪
便利グッズとかって 必要はあまりないのに
ついついねーーー(笑)

ちくわパン そうですか!!ちまたで 良く見かけますかーー!!
私は初めて みてたべましたが(笑)結構 美味しくて また 買うと思います!!
ぽにょままさんの家って 朝から パンの焼ける匂いにつつまれるのですねーー!!素敵♪いいなーーー(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

