スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お帰り♪可愛いマリンちゃん\(^o^)/

2010.09.14 20:54|トリミング
こんにちは♪

先週の9日に マリンちゃん 念願のトリミングに行って来ました!!

今回は 色々な理由もあって 私は とっても楽しみにしておりました(笑)

久々に お耳もカットして 少し若返った 可愛いマリンでーす♪

IMG_7668.jpg

今回の おりぼんは 帽子型なので 片方だけ\(^o^)/とっても可愛いです。

IMG_7639.jpg

そう このマリンが飲んでいる 新しい水入れ♪
とっても便利だし 安心!!
こんな感じで リングは 使わないときは まっすぐにしてしまえます。。。
IMG_7640.jpg


昨日は すっかり涼しくなった夕方に 悟飯と悟天と いつもの公園に散歩へ行って来ました!!
IMG_0031_20100914201437.jpg

秋色に染まった 夏の雲(入道雲さん)!!
IMG_0055_20100914201621.jpg

一回り小さくなった 可愛いマリン♪
(取り込み中)
IMG_0032.jpg


そして 腕立て中の 悟天ちゃん(恥)
「なんで?今?」
ちょっと 母は驚いたし 他人のフリしました(笑)
qUbqX.png


そして
「マリーーン♪」と、私が呼ぶと 
お久しぶりに見る 可愛いらしい笑顔のマリンが駆けて来てくれました!!
どんなに イカツイマリンでも 母は 愛しく可愛くて仕方ないと 思っていたけれど(笑)
この笑顔は たまりまへん(●^o^●)
1284460472ofAnSPtU.gif



話は変わって マルマリ家 この度 やっとこ 鹿飼いました!!
地デジ化しました(●^o^●)

先代のテレビは 私と共に 嫁ぎ。。。
もうすでに 音量を押すと チャンネルが変わり
wii等に繋ぐ線の接触も悪く 突然 音声や 画面が消えたり。。。
もう 限界だよーー!!と、悲鳴をあげていました(泣)

そして 先週の日曜日 全く買うつもりもなく ふらっと立ち寄った 某電器屋さんで
買ってしまいました!!

おこちさん♪家電が新しくなるって テンションあがりますね~♪

そしていよいよ配達されて 我が家へやって来ました!!

IMG_7605.jpg

ところが この配達員さん ちょこっと何ていうのか ドン臭いと言うか。。。
頼りないけど 憎めない方で(笑)

私はこの日 老眼鏡を忘れた この方の目になり 
この熊さんみたいなお手手で届かない箇所は(ほとんど(笑))私が 変わりに設置し
挙句のはてに 懐中電灯を私が照らし「左 もう少し右 」と 私が指示を出し。。。
「カード裏表 逆じゃないですか?」と ダメだしをし。。。(笑)

なんやかんやで 共同作業を終え 無事に我が家に鹿やって来ました!!

「アナログ」でも十分!!だと 思っていた私ですが
やはり 画像の綺麗さ なんていうのか 立体的な画質に ビックリしました\(^o^)/

早速 迫力をためそうと
「スターウォーズ3」を 観ました!!
IMG_7642.jpg

3Dじゃないのに どうして こんなに 立体的に見えるの?
本当に 浦島太郎状態な私でした(笑)
IMG_7647.jpg

我が家の 「アナキン 悟天 ウォーカー」も 大満足ね♪
IMG_7653.jpg


最近の マルマリ家の様子でした(^_-)-☆

最後に マリンのアップで~
可愛い~♪(親馬鹿ごめんなさいです。(笑))
IMG_0019_20100914201438.jpg


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト

コメント

地デジ化おめでとう!!
ばっくん家は、ちょいと早めに5年くらい前に済み。
でも、今は昔・・・
あの時の感動はどこへ??
しかも、今どきのは比べ物にならないほどにクリアらしい・・。羨

あのね、失礼を承知で言います。
今日ついに、ニニにマリンちゃんを紹介しました。
「ばっくんに似とらん?」と、
最後のお写真を見せながら。
すると、キングOF親バカ親父、
「鼻が違う」と・・・
一枚目のトリミング直後と思われるお写真で
ようやく納得。
・・要するに、キレイで美しくないと
我が子と似ていると認めたくないようです。
スミマセンスミマセン、夫婦そろってこんなで。汗

こんばんは~♪
マリンちゃん可愛い~♪お耳少し短くしたんですね。
若返りましたか(#^.^#)
笑顔で走ってるお顔はたまらなく可愛いねv-343

地デジ化おめでとうです(^。^)
うちも、去年デビューしました♪
家電が新しくなると確かにテンションあがります♪
すぐに、それが普通になっちゃうんですけどね♪
アナキン 悟天 ウォーカーめっちゃ、男前だよ~♪

マリンちゃん、トリミング、そらもきのうやってきましたよ♪

とってもまた一段とかわいくなりましたね~
マルチーズはトリミングでホント変わってきますよね。
マリンちゃんはどう見ても女の子ですよね♪

テレビ、そうなんですよね~
うちも、もうむかしのは見られないと言ってますよ。
きれいですよね~
特に映画なんて迫力ありますよね!
家電もいつも頻繁に変えるものではないから、変わったときはうれしいですよね!

なりきり僕ちゃん発見!
なかなか剣持つ姿きまってますね!
うちはまだアナログです~(涙)
長女のお部屋のみ鹿さんがいます
どうにかしなくっちゃ!

今日のトリミングしたマリンちゃんも
いつものマリンちゃんも
とっても可愛いよ
美人さんは得なのでR!

先日の模擬結婚式の時に参加者はシャボン液をもらって
フラワーブーケの変りにシャボン玉を吹いたのね…
そのとき私の脳裏にうかんだのが
いつかのマルマリさんのシャボン玉の記事でした(笑)
だんだんブログが私の日常生活の中で侵略をはじめています
悟天ウォーカーやっつけて~!!

マリンちゃんスッキリ可愛く♪へんし~んしましたね(^_-)-☆お耳短くすると、パピーちゃんみたいで、可愛いです♥
うちのミルクも2か月半ぶりにトリミングに行ったので、かなりスッキリしましたよ♪
ホント、トリミングに出した時は、お迎えが楽しみですよね・・・いろいろ妄想して・・・(笑)

新しいテレビ・・・いいなぁ~♥
電化製品は、毎年モデルチェンジするので・・・うちのも新しいと思っていたのに・・・毎年型落ちしていく~~(>_<)
しかし・・・珍しい配達員さんですよね(-_-;)
設置料の分、逆に請求できますね(笑)
でも、この人のおかげで、マルマリさん配線の腕あげちゃいましたね(笑)(@^^)/~~~

きゃはは~盛りだくさーん♪

マリンちゃん、またまた可愛くなりましたね♪
お口周りって丸いのがいいよねーー。
我が家のそうちゃんもこないだは、少し四角くて??だったんですよ。
カットで、随分変わっちゃいますよねー。

地デジ化おめでとうございまーす。
我が家は、ボチボチなんです。
全部換えると、すっきりするんだけどパパさんは、
3人の学費がきついーーとか言ってまーす。

突然腕立て伏せって、我が家の息子もしてましたよー。
いつかしなくなるんだけど、男の子ってまた一段と成長するとまたまたいいものです。
不思議な気持ちになりますよー。

不思議な配達員さんは、新しい白い靴下??の例のお店かな?
最近ねーリストラされて職を変わったおじさんが、ホンと???な店員さんなような気がするの。
家族のために、一生懸命働いてられるのでしょうね。
同窓会で、立命館大からパナソニックに就職して、リストラに遭い、派遣のおじさんって子もいたんですよー。

カワイかマリンよ!
おかえりー♪
オフ会、他の方の記事も拝見しましたよー
まりんちゃん一重でガンつけてた( ≧∇≦)ブハハハハッ
取り込み中のお写真
まさにおんなスモウ?
さぁみあってみあって!
お塩もまいちゃえー(((´゚艸゚`*)))クククッ

おニューなテンちゃん♪
でしょ!テンションあがるよねー
うちのREYZOもなかなかいい仕事してるよー♪
つぎにターゲットはあのコよ!

こんにちは♪

お~!!マリンちゃん可愛くなったねv-10
リボンも可愛いわ~v-398
地デジ化おめでとうv-353
実は実はうちも先週地デジ化したばっかりなんよ~v-398
ホント地デジって3Dみたいに立体的に見えるよねv-393
私も感動したんだ~v-411
みんなとっくに地デジ化してるから、きっとこれが当たり前なんだろうね~v-393
共感してもらえる人がいて嬉しいよ~v-393v-353
ブルーレイ…まだディスクが1枚もないのでみてないんだけど、これはかなり綺麗らしいv-405
でも、映画にたいして興味もない我が家…なんで一緒に買ったのかいまだ意味不明…v-411
しかし、我が家はサイドボードの上にテレビおいたもんだから、なんだか殺風景になってしまって…v-393
1週間経っても馴染めない私です…v-395
しかし、配達のおじちゃん…仕事ちゃんとせんかいv-427

あら、いいなぁ♪
鹿飼ったんですね^^
ウチはまだまだアナログです。
なんでも共同アンテナがあと数年は地デジも対応してくれるそーで・・・

イカツイマリンちゃんがもう一つわからなかったのだけれど
こうやって可愛いマリンちゃんを見てみると確かに納得!

それにしても、悟天ちゃんのその腕立ては???
今日の記事で一番ウケてしまいました(笑)

ネネさんへ

こんにちは♪
地デジ化に お祝いメッセージありがとございます♪(笑)
ばっ君家は 5年も前に。。。早っつ!!

マリンがばっ君に似てるなんてーーーーー(ニヤリ(^v^))
あーーーざーーーす♪(笑)

めっちゃ嬉しいです(●^o^●)
忘れもしない 公園でストライプのおヨフク着た(いつかは忘れたけれどね!)ばっ君の お写真。。。ぅぅぅ 嬉しいです。。、(笑)

キングーー KING!!(ニニ様)
あーーーざーーーーす!!
知ってます 知ってます。マリンはばっ様の足元にも 及ばないことは(笑)
安心してくださいね♪
でも 少しでも 似てるって認めてくれただけで
あーーーざーーーーす♪感謝です。。。
これからも ホールド!!頑張ってくださいね♪応援してます(笑)

レナママさんへ

こんにちは♪

マリン。。。毛が多すぎて(笑)レナちゃんや ゆかママさんちの 小太郎君みたいに
フワ~ サラ~とはならないみたいなので、断念しました(泣)
お耳は短くなったけど それはそれで マリンに似合ってると思うのでヨシとしまーーす♪
そう 地デジ化しました♪
うちのアナキン大喜びです♪

そらままさんへ

こんにちは♪
そらちゃんも 大分すっきりしましたよね♪
可愛さは いつでも どんなときでも バッチリですが(羨ましい。。。笑)

テレビ やはり綺麗だし 迫力がすごいです。。。
いつの間にか テレビもこんなに進化していたのですね(笑)知らなかった;;;

まりちゃんままさんへ

こんばんは♪
鹿さんは まだまだ大丈夫です!!
来年の7月までに どれだけの 新型がでることか。。。
これまた運命♪きっと可愛い鹿さんがやってきますよ♪

ブログが生活に侵略してくる感じ めっちゃわかります♪
私も みんなのブログの出来事が 良く頭の中をグルグルまわります。(笑)
本当に わかります(汗)(●^o^●)

ミルクままさんへ

こんばんは♪
トリミング行って来ました♪

そうですよね。お耳を短くすると ほんの少し 若返りますよね♪ふふ

ミルク君のトリミングの記事 勿論 拝見しましたよ♪
でも トリミング前のミルク君もとっても可愛い(笑)
そして トリミング後は やはり別犬で これぞ マルチーズマジックですよね♪
これだけすっきりしたら トリミング代の元とったーーー!!って感じしますよね♪

地デジ化。。。この おじ様 本当に???って感じだったけれど なぜか憎めない 不思議な方でした(笑)本当に 一緒にチームになって この 鹿さんを迎えました\(^o^)/

ぽにょママさんへ

こんばんは♪
そう マルチーズはトリミングで めっちゃ印象変わりますよね~!!
今回のトリミングは めっちゃ気に入ってます(笑)
お口回りは まあるい のが 可愛いですよね♪
でも 伝えるのは難しい。。。(汗)

鹿さんは ぼちぼちで十分!!まだまだ時間ありますよ♪

突然の腕立て。。。本当に謎?でした(笑)

おおっ!マリンちゃん、可愛いー(≧▽≦)
コワオモテマリンちゃんも、面白かったけどね~(笑)

ホント、マルチーズってカットの仕方で全然違うよね!
メイもトリミング失敗して、老婆のようになったことあったけど…f^_^;

やっぱマリンちゃんは、このお顔だよね。
シャボン玉が似合うもの~(〃▽〃)

ちょっと「アナキン悟天ウォーカー」、めちゃめちゃカッコいいやん!

将来イケメン、間違いなしだね~(o^-')b 楽しみ~♪

おこちさんへ

こんにちは♪

トリミング行って来ましたーー♪
可愛なっとうやろ(笑)ふふ

あの 取り込み中の写真は 視線の先に おかみさんがいる設定だから~(笑)
よろしこ!!っす!!ちゃんこ食いたいっす!!

チョコッと前のマリン 確かに 一重だわ!!そして 眉毛剃ってるね!!絶対(笑)

ももゆずさんへ

こんにちは!!
トリミング行ってきましたーー!!
おりぼん めっちゃ可愛いよね♪でも もうつけれないけど。。。技術がない私。。。

おお!!テレビ 同期ねーーー(笑)
もう 本当に綺麗でびつくり!!
ええーーブルーレイもかったんやーー!!うちも レグザのブルーレイ買う予定だよ♪もうすぐ九月中に発売するらしいわ!!エコポイント使うぞーーー♪
おっちゃん。。。とっても 個性的でした(笑)
私 助手です(笑)

おちゃっぱさんへ

こんにちは♪
いいでしょ(笑)鹿飼いました!!
ふふ でも まだまだ 大丈夫!!時間はたっぷり残ってるし その共同アンテナ多分 一生いけるっぽいね♪

悟天うけるでしょう?(笑)でも 可愛いよね~末っ子は!!いやいや 皆さん3人とも 可愛いです♪

かめ子さんへ

こんにちは♪
無事トリミング行ってきたよ♪
本当にトリミング 恐るべし。。。(笑)

かめ子さん言ったよね
「マリンちゃん シャボン玉の時 可愛かったのに~(のに?)あっ、過去形になってるわ!私(過去形?)」って(笑)ふふ
でも そのとおり おもろかったね マリンの顔!!また 時々 あの顔登場するかも(笑)
だって あれは紛れもなく マリンだもん♪

我が家のアナキン かっこよくないけど おもろいね♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

