スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2回目のオフ会!最高♪(笑)

2010.09.11 18:04|マル友さんと
こんにちは!!

先日の火曜日(7日)に マリンとともに
2回目の オフ会に参加させてもらいました!!(^_-)-☆

この日は 山のふもとに ひっそりと建っている『船坂』さん(さっきまで私なぜか「浜坂」さんって思って記事にも書いていました(恥)みなさま素早いツッコミありがとさんまちゃん♪)へ行ってきました!!
建物も すごく個性的でお洒落(^^)
お料理も とってもおいしく♪
そして 裏庭が開放されていて ワンコが走って遊べる!!(これ一番最高♪)
とっても 最高♪な フランス料理のお店です。。。

料理も お昼だから とってもリーズナブルで 嬉しい限り(笑)
こんな豪華ランチ 私にはもったいない!!です(笑)

写真の他に スープとフランスパンがついてます!!

名称未設定-1


この日は 先日 見事「肛門線絞り記念日」をむかえられた お二人
こうめ日和
ウメコさんと こうめちゃんと 初めてお会いすることができました!!

このブログ。。。面白い!!ですよね~(笑)
一体 どんな親子が このブログを書いているのかと とっても興味(笑)がありました!!

『いぬ木!!』とか 言ってるし
きっと ○○な感じかな?と、ちょこっと妄想して行きました(笑)

でもね ちょこっと耳にした噂では(どんなだ?)
かなり 綺麗な方だと。。。ふふふ

まあ どちらにせよ もうすぐ会える!!と、思い いろんな意味でドキドキしてお店に向かいました!

「初めまして~!!」と 挨拶をした瞬間!!
本当に ビックリしました(笑)

なんだ この人はーーーー!!
そう めっちゃ綺麗な人だったのです(驚)
私の頭の中は
「ありがちょんまげ すみませんだみつお。。。」ぐるぐると回っていました(笑)
本当に 背の高い すらっとした モデルさんみたいなウメコさん。。。

「あかん。あかんってウメコさん。。。(なにが?)」心の中で 呟いた私(笑)

でもね あのブログのウメコさんに 繋がるには そう時間は必要なかったです(爆)
めっちゃ おもしろい明るい 素敵な人でした。。。(●^o^●)
なんだか 帰る頃には私 ウメコさんの事 ○井さんにしか見えなくなってるし(笑)
やっぱり そっち(どっち?)系の 人でした(笑)

さてさて そんなウメコさんの 可愛いこうめちゃんでーーす♪

こうめちゃん♪ 噂では 「静物」だと聞いていましたが
動いてました!!(当たり前か(笑))
でも 本当にゆっくり テクテク マイペースな 可愛いこうめちゃんでした!!
この日の お洋服も とってもお洒落(^^)


「こうめでーーす♪ マイペースでーーす♪
 チャームポイントは 舌の動きでーーす♪レロレロ」
名称未設定-2

そして 二度目ましての
イケワンブラザーズ!!の しろ君 小太郎君とYUKAママさん。
今日も いい顔!!目の保養♡
名称未設定-3


そして こちらも二度目ましての
セクシーメイメイのメイちゃん♪ と かめ子さん。
ZjNk9.jpg

ってか かめ子さん!!技!!!(笑)

改めまして
「メイちゃんです♪」
EalMP.jpg

「あれ?なんか??」
「左耳どした?(笑)」ふふ

では 最後の正直!!
「メイちゃんでーーす♪」
IMG_0701.jpg

「きゃーーーーめちゃ可愛いヽ(^o^)丿美人さーん♪」



この日は 平日でたまたま他のお客様が 少なかったらしく
ワンコ達も おちついて お膝の上やバックの中で 静かにすごしていてくれました。
そのお陰で 私たちは おしゃべりをしながら 料理を堪能することができました。
ワンコに感謝ですね♪

食事が終って
今度は かしこく待っていてくれた ワンコ達の番です!!裏庭へ移動しました。

実は この日 正確には前の日から 私の可愛いマリンちゃん。。。
人相がちょっと変わってしまっていました(泣)
ものすご イカツイマリンです。
家に帰って 写真を見ると。。。
9割 すげ!!かったです(笑)
もう びっくりです(爆)

ウメコさん!! マジで素で 笑う気ないのに 笑ったね?(笑)マリンの顔で!!
きっと 家に帰っても笑ったでしょ?(爆)
いいですよ 私も笑ったから!!

そのマリンの写真がこれです(笑)
名称未設定-5

ほんのちょっとの 目元のカットでこんなにも。。。危険だ!!ふふ

でも マリンはとっても楽しくランランしてたからokさ!!

他のみんなも 楽しく 強風の中(笑)走ってたね!!
マリンとメイちゃん 同じぶっ飛び系で 一緒に遊んでいたね♪
1284187932jWF9EKR0.gif
でも メイ姉さんに ついていくのが必死みたいだったけどね(笑)

しろ君も♪
IMG_0601.jpg

小太郎君♪ やはり美しい。。。ため息がでちゃう。。。
この強風で 髪の長いワンコで こんなに美貌を保てるのは。。。君だけだよ。。。
IMG_0666.jpg
IMG_0625.jpg
IMG_0663.jpg

こうめちゃんも♪
真面目に(笑)テクテクしたね♪
12841880553SgudeXn.gif

でも 時々 アクティブこうめ になったね♪
ほら メイちゃんより 早く走れるように見える(笑)見えるだけ。。。
IMG_0643.jpg

カッコいい♪
IMG_0635.jpg

マリンは。。。
必死に。。。逃げてました(笑)彼女から(爆)
なんだか 今日は マリンとウメコさん。。。うまくいかなかったみたいです!!
きっと 笑い杉良太郎!!だったのだよ ウメコさん。マリンの顔見て(笑)ふふ

では 「逃げるマリン♪」
Vc_gc.jpg
ruBlz.jpg
VM8cy.jpg
_POk0.jpg
PlYBc.jpg
JPIDe.jpg
DlnfR.jpg

そんなこんなで 楽しく遊んで お水休憩!!
笑えるのが みんな よそのお家の お水飲むんです。。。
子供みたい(笑)よそのがおいしく見える?笑
IMG_0645.jpg
rpxdb.png

そして 親のおやつタイムで 再び室内へ
IMG_0690.jpg
良く見ると かめ子さんが バイバイしてる(笑)
IMG_0695.jpg

そして 私のだい好きな写真!!
IMG_0702.jpg

最後に もう一度 お外で集合写真♪

脱走マリン(泣)
1284188223Pf8ZNcFN.gif
IMG_0703.gif

その頃 おりこう兄弟は♪
ばっちりだね。ごめんね。。。
IMG_0710.jpg
こうめちゃんは♪
レロレロ練習中(笑)
1284188386jgM9ssX1.gif

最後に 親ばかなマルマリが 必死で集めた
数少ない 可愛い♪マリンちゃんです!!
名称未設定-4


この日も  とっても楽しくすごせました♪
皆さん ありがとうございましたーーー♪

マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

えーーー、まず、、、「浜坂」さんってどこやねんっ!?(*`Д´)っ))

・・・失礼、、、改めまして清く正しいマルマリさん、先日はどうも(●´∀`●)
可愛かったよ~マリンちゃん。可愛いすぎ良太郎よ!!(笑)
ほんとほんと。全然レロレロしてないしー。
ってか、絶対ばかにしてるよね(-_-)
それにあのおどろどどろしい感じの呼びかけ何?
私、かめ子さんみたいに精一杯きれいな優しい声出してたつもりなんですけど(´-ω-`)

メイちゃんより早く走ってるっぽい写真いいねぇ~。
次回もこういう「なんちゃって写真」お願いします(*^m^)
写真やっぱり綺麗~(〃▽〃)
みんなとってもいい顔してる!!

家に帰ってこうめあねに「○井に似とるって言われた。」って言ったら
しばらく私の顔を見つめてプッって( ・´ー・`)←マジこの顔して、
「似とる・・・」って言われた(─_─)

はじめまして~
こうめちゃんのブログで何々? ウメコさんとこうめちゃんを拒否した
子ってどんな子?って思って勝手にお邪魔させて貰いました。
マリンちゃん強い子なのかって思ったら、ウメコさんにしつこく追いか
けられたのね。マリンちゃん怖かったのね。。。キャーウメコさん見てないよね^^;

マリンちゃん とっても可愛いe-266
全然イカツク無いですよぉ。
我が家にものあとりんと言う女の子のマルが2ワンいます。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは♪

マリンちゃん…おでかけはオフ会だったのね~v-8
マリンちゃんは、誰とでも仲良くできて偉いね~v-353
うちは…誰にでもワンワンで…お食事なんて出来るわけね~v-406
って感じですv-393
マリンちゃんの険しい顔…笑っちゃったv-411
でもあの顔もかわいいわ~v-415
お食事が出来て、お外で遊べるなんて…マルマリさんの地域はいいところがいっぱいあって羨ましいわ~v-393
私もオフ会…夢だわ~v-398
ありがちょんまげせんだみつお~v-424v-424v-424
なんじゃそりゃ~v-411

すげ!!素早いツッコミすげ!!技!!!(*≧m≦*)プププw

楽しかったみたいで良かったねぇ~~
あ~~、、、どれだけ行きたかった事か(w_-; ウゥ・・
でも着物持ってないし~
って、着物きてないやんヾ(--;)ぉぃぉぃww

それに、マルマリさんも写真キレ~イ♪すげ
今度、私に写真の先生してして~
あ、言っておくけど。。。褒めて伸びるタイプだからね(。-∀-)ニヒッ

私も芦屋のお水飲みたいなぁ~
丸ちゃんの記事もとっても楽しかったよ~ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
それに、かめちゃんそのままだね(特に髪型そのまま!!顔みたいww)

あ~~間に合わなかった、、ウメコさんにつこまれちゃったね(@_@;)

マルマリさ~~ん 写真ごっついきれい!!
ごっついだよ(*^^)v

この前のGのときより リラックス出来てたんじゃないかなって思うけど(*^^)v
もうすっかりなじんじゃったかな(*^_^*)

また遊ぼうね~~(*^^)v

今度は、、肉?肉?肉?

おおおっ!!マルマリさん、写真キレイ~!!

この前はありがとね~
マリンちゃん、メイと一緒にぶっとんでくれてうれしかったわ~

マリンちゃんのお顔~!! (*≧m≦*)ププッ
ははっ、でもめちゃ可愛かったよ♪

おとなしく抱っこもさせてくれたし~(〃▽〃)

それにしても、ウメコさん○井に似てるって…(爆)
マルマリさん、お腹いたいよぉ~

でも、こうめ姉ちゃんも似てるっていうんだから、
似てるんかもね…プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

肉~!!!楽しみにしてるよ、肉!!(〃`∀´〃)

マルマリさん2回目のオフ会!
めちゃくちゃ楽しそうだねー♪
関西方面のお店はナイスなところいっぱいだねー
ワンコが思いっきり走れるとこなんて
マジ行きたいっ!

で、わたしも隠れコウメブログファン♪
毎回こっそりお邪魔しております♪
ウメコさんナイスよねー
あっちなみにワタシ、ウメじぃのファン♪
えっ?本人に言えって?(((´゚艸゚`*)))クククッ

シロ君も小太郎君も同じ男の子なのに・・・
まさに王子!
スイカの馬車に乗せなくては!

メイちゃんもやんちゃっぷりがとっても
可愛いわー♪是非土手ちんぶっ飛びに
参加してもらいたいくらいよ

で、マリンちゃんー!
いやいやウメコさんが怖かったのかい?
人相違いすぎ!
思いっきり笑わせてもらったよー( ≧∇≦)ブハハハハッ

ハー体育祭終わった。。。
悪夢の一日。。。

ウメコさんのブログ、私も隠れファンですよ~♪
それにしても、すっごくすっごく感じのいいお店!!
マルマリさんの写真も綺麗だし、優雅を絵に描いたようよ☆彡アーマブシイ☆
でも、ウメコさんも触れてたけど
確か美人だと評判のウメコさん、
写真のおっとろしいフォント見てたら
ウメコさんの足がどーも怖いのは私だけ?(笑)
マリンちゃんの逃げる様子に笑ってしましました(*^^)v
回数重ねたら慣れる(?)よ、きっと(^^ゞ
がんばれ、マリンちゃん☆

マルマリさんの編集最高よん♪

めっちゃ愉快で最後まで、笑って一気に読ませていただいちゃいましたーー。

私もウメコさんファンなんだけど、
お綺麗って噂を聞いてまーす。
それが、マリンちゃんを美しさ故に恐れさせるのかなぁ?
きゃはは~
いいね~マルマリさん地区って素敵なお店とゴージャスメンバーてんこ盛り~よね♪

マリンちゃんが、オフ会参加の度に楽しさ倍増する様子楽しみにしてまーす♪

ウメコさんへ

こんにちは♪
本当に 「浜坂」っって どこだー?・・・まさか! は・まさか(笑)^m^ネ~。。。
思うに 多分前世 「浜坂 正」だったのかしら?私(^^)

と、先週はありがとうございましたヽ(^o^)丿
本当に お綺麗な方で(笑)びつくりしましたわ!!なのに・・・。ふふ

あら?あのフォントお気に召さなかったですか?
清い心の私が 正しく表記したらば あのような形になったのですが。。。(笑)

んで こうめさんのレロレロ すごいですね♪
やってみてわかりました!!
「レ」のポジションは楽勝♪なのに、「ロ」のポジションは難しい。。。
しかもあんなに 高速でレロレロできるなんてーーー!!尊敬に値します!!
馬鹿になんてしておりません!!清い心に誓って!!(爆)

んで 確かに ウメコさん かわいらしいキャピッたお声でした(笑)
でもでも かめ子さんの美声には届かなかったです。残念ながら・・・(笑)
あの声は真似できないね♪多分 かめ子さん 食べていける あの声で!!
とにもかくにも 楽しい時間をありがとうございました!!
また 機会があれば 遊んでくださいね♪
\(^o^)/

のあ&りんママさんへ

こんにちは♪
遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

そうなんです。。。ウメコさんのブログで見る限り マリン強面の最強マルみたいですが、真実は こうなんです(笑)ふふ
確かに あの日のマリンの顔は 泣く子も黙る いかつさでしたが。。。(笑)

のあちゃんと りんちゃんの所 早速遊びに行かせてもらいましたーー!!
とっても可愛い姉妹(^^)これからも マリンともども よろしくお願いしますねーー♪

ももゆずさんへ

こんにちは♪
そうなんです。おでかけ オフ会だったのです!!
なのに あんな顔で(笑)でも 楽しかったです。。。
うちのマリンも ワンワン言いますよーー。
でもね~
しばらくすると 慣れて落ち着くんです。
だから きっと ももゆずちゃんも大丈夫!!
回数ふめば あんなおりこうな二人だから きっと賢く過ごせるよ♪
いつか オフ会一緒にできたら良いね~♪

「ありがちょんまげ すみませんだみつお」は ウメコさんの口癖です!!(笑)

yumiちゃんへ

こんにちは♪
本当だね~どれだけ来て欲しかったか~(>_<)
着物かパジャマがまよって 結局 あの衣装(笑)
でも とっても楽しかったよ♪

写真♪褒めてくれてありがとう!!
でもね 私 あの日 メモリーカード一杯一杯撮ったんだ。
下手な鉄砲数打ちゃ~。。。みたいな感じです。。。
でも 楽しそうなみんなの 表情をアップできて 満足です。(目指す所 低い?(笑))

芦屋の水 飲みに行こう♪ 芦屋の家庭料理食べに行こう(笑)芦屋のお布団で 寝に行こう!!(オイオイ!!)ふふ またね♪

YUKAママさんへ

こんにちは♪
本当に 残念です。。。(笑)浜坂。。。。(爆)

・・・本当に先週はありがとうございました♪
とっても楽しい時間を過ごせました♪

みなさまのお陰で 今回は あまり 緊張せずに過ごせました\(^o^)/
是非是非 また遊んでくださいね♪

肉?(笑)メイメイ焼けちゃう(笑)

かめ子さんへ

こんにちは♪
本当に先週はありがとうございました♪

今回も メイメイにたくさん遊んでもらって 本当に お世話になりました\(^o^)/
また 一緒に走って遊んでくださいね♪

写真は 数打ちゃ当たるです!!(笑)

肉は 多分 メイメイ危険です(爆)でも 良いね~肉!!

おこちさんへ

こんにちは♪
そう!2回目のオフ会 楽しんで来ました♪

こうめ日和!!本当に面白いですよね♪ファンが多いのわかります(笑)
うめじい 今回は欠席でした(泣)ふふ

んで 他のメンバーも 素敵でしょ?
ワンコ達も粒揃いだけど ママさんたちも カラッツとした とっても明るい面白い人たちなのです!!
ここなら コッタンも ノビノビ走れるし 是非是非カモーーンです!!待ってるよ♪

運動会。。。どうなった?大丈夫?

おちゃっぱさんへ

こんにちは♪
おお!!ここにも ファンが~♪
でも わかります。。。面白いですよね~(笑)

ここ「浜坂」ではなく「船坂」さん♪
本当に 自然に囲まれて とっても雰囲気のある素敵なところです。。。
是非おちゃっぱさんも 行ってみてくださいね♪

んで、ウメコさん。。。噂どおりの 綺麗な方でしたよ♪
でも。。。(笑)とっても気さくな明るい素敵な人です!!いい人だ~ みんな(笑)
マリンも いつか ウメコ命になると思います!!

ぽにょママさんへ

こんにちは♪
今回の記事 楽しんでいただけたみたいで良かったです♪
本当に 今回のメンバーの方全員全ワン素敵なゴージャスメンバーで 
私もマリンも とっても楽しんで来ました!!

ウメコさん とっても素敵な方でした\(^o^)/
ブログ通りなような 全く違うような。。(笑)

また 素敵なマルチーズちゃんと ママさんたちと お会いできる事ができたら いいな~と、思う マリンと私です。!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

