スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

人相が変わった(笑)すげ!!

2010.09.06 21:15|日記
こんばんは♪

前回のトリミングから
早いもので 1ヶ月。。。

明日 ちょっとおでかけがあるもので
今日トリミングに♪と、思っていたのですが

いつものトリミング屋さんが
数日前から トリミング室のエアコン故障で
トリミングをストップしていたらしいのです。。。

そのため 予約が立て込んでいて しばらくは無理らしい。。。です。(>_<)
でも一応 9日に予約♪できました。

でも 明日のおでかけーーーー!!
あまりにも モケマックスなお目目(前が見えますか~ー?ッてくらい伸び伸び)
まわりだけでもと、聞いてみたら

「全然良いですよ♪
 無料の範囲でカットしときます!!」
との事!!

早速 悟天と夕方行って来ました。

ところが 何か マリンちゃん。。。
人相が変わっちゃいました(>_<)

遊びに行って帰ってきた 悟飯と悟空 二人とも
「あれ?」なんかマリン顔違う。。。
と、普段あんまり変化に気づかない二人も???でした。

何かが違う。。。
すっごい 彫が深い?(笑)
「キリッ!!」って感じで すごい おもしろい?恐い顔に。。。(●^o^●)

まあ それも思い出!!

でも お姉さんが ほんの少し目頭あたりの 目の前の毛を切っただけ!! ど、言っていましたが。。。

鼻の上もなんだか短い(笑)

ふふ(笑)
おもろい顔♪

そんな変なお顔で 明日はおでかけです♪
シャンプーを 家で しようか~?と 思ったのですが

ショップのお姉さんが
『トリミング前なので シャンプーはやめといてね♪
 もししたら 次のシャンプーまで(トリミング)まで 1週間はあけてね♪』
と、アドバイスくれたので そのままで行きます♪

ほら 何かおもろい(笑)
IMG_7599.jpg



IMG_7598.jpg




話は変わって

うちの悟空が
ついに 屋根に登っちゃいました。。。

前々から 屋根に登りたい!登りたい!と、言って聞かなかったのですが、、、

この日 とうとう。。。(>_<)

「おかあーーーー!!」と、どこからか 呼ばれて行ってみると。。。

おおおおおおおおおおーーーー!!屋根にハイハイしている悟空♪

登ってしまったものは 仕方がない。。。

カメラを取りに走る母(笑)

これも 思い出!!
(こんな写真見たら 両方のじいじも ばあばも 怒るやろか?)
ごめんなさい!!

IMG_7576.jpg
IMG_7578.jpg



マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

あらマリンちゃん
お鼻お花咲いてる♪
でもさぁ、もとがいいとどんな風にしても
可愛い者は可愛い♪
明日のお出かけとこかしらん?

悟空よ!
あっぱれ!
天下とったれ!
それでこそ日本男児!。。。?
あぶないとは
わかっているが
それくらいやっちゃう男の子がすきだわ
で、いったいどうやって上ったんかい?

ん?ん?
どこがどう違うんだ?
でもホント、お顔がキリリと。^m^
そけども可愛いマリンちゃん♪
ミラクルだ、恐るべし・・・

さすが悟空兄!
頼もしい背中だわ。
おばたんも登っちゃいたい!キャ♪

キャー屋根の上だあ!

悟空くんーー凛々しい後姿ー!
なんだか~マルマリさんのブログ拝見してると、息子の幼い頃が、蘇ります。
そーーんなサッカー少年は、いつの間にか~チャラ男になり、またまた少し前から始めた家庭教師と小学生の自習室センセのバイトに目をキラキラさせて「小さい子は、可愛いし純粋!センセになろうかな?」と、語ります。
男の子って変化するのかなーー。
まだまだ色んなこと成長段階なのかな?と、思うぽにょママです。

マリンちゃんにおこがましいかな?カットしたお顔がそうちゃんに似てる?とか思ってしまったのです。
カットで、感じがずいぶん変わりますよねーー。
イチバン似合うお気に入りを選んでくださいねー♪

ムービーのマリンちゃんと、3兄弟に惹きこまれました。全力で幸せに遊ぶ姿って、ホンとに素敵♪
マリンちゃんとーーっても幸せねーー。
観てて幸せのお裾分けいただきましたよ。

ウィンドーズのムービーメーカーが、ソフトにあれば、ムービーの加工やら、断片的にムービーの画像を写真としてシーーンを撮りこむとか簡単だった記憶がありまーす。
マルマリさんならできるよーー。
お会いできる日楽しみにしてますねーー♪

人(犬)相変わった!!すげ!!(笑)
ってか、私がカットしたい。。。連れて来て(p>□<q*))オネガーイ

マリンちゃん、鼻がめっちゃ黒いよねw(°0°)wスゲ
色素が濃いくっていいなぁ~
ポラは何故か夏はピンクで冬に黒くなるのよ(笑)

マリンちゃんの2枚目の写真、
お口を開けて、ちょろっと下がかわゆい(///ω///)テレテレ♪
あんなにぶっ飛びするとは
こんな可愛い赤ちゃんみたいなお顔から
想像できないわ(*≧∀≦*)キャ

おおお!!!悟空くんすげ!!!景色もすげ!!!
ねぇ~ 丸 真理さん!!!(笑) どうやって写真撮ったのぉ~??
もしや一緒に登った??
じぃじばぁばに言っちゃお~~ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

お鼻の上の毛を切りすぎちゃったって感じだけど…
孔雀さんが羽をひろげているようである意味豪華なカットです(笑)
でもそれでも可愛いマリンちゃんでR!

で、それより驚いたってか感動した屋根の上のカッコいい少年!
自分の子だったら「やめて~~~~」って叫びそうだけど…
とってもカッコイイよ!
その胸に何を感じたのかな?
きっと一生忘れないと思う
良く写真に納めたマルマリさん立派だわ~☆

あぶね~ぇ!!

悟空ちゃん…落ちたらどうするんv-399
怖いわ~v-399
男の子だね~v-392
うちの子は高いとこ苦手だから、今見て、『うお~こえ~ぇ』だってv-397

マリンちゃん…ん?何か変?いつものように可愛いマリンちゃんだけど…v-398
今日もかわいいよ~v-346
明日はどこへお出かけかな?v-398

おこちさんへ

こんばんは♪
写真では伝わらないけど
とっても 目つきがお悪いの(笑)
でも2日たった 今日は もう慣れてしまった(笑)
変なんだけど かわいいのです(笑)

おでかけ 楽しかったよ♪
台風の中 みんなオールバックで 楽しんだ(笑)

悟空ね。。。
最初びっくりしたけど
なんか 大きくなったなと しみじみしたよ♫

ネネさんへ

こんばんは♫
マリン 飼い主の私でさえ 引くくらい
恐い目つきなの。。。
 
目の上 2センチくらいの 日よけ?屋根?があるの・・・、でも もう慣れて かわいく思うわ(笑)
悟空兄!!
なんか すごいね。。。若いって素晴らしい♫
我が子だけど 羨ましいくらい 体が軽いのです。
ネネさん ご一緒してくれる?屋根の上に ギターでも 置いとくわ(笑)
ばっ君は 私が預かって 室内でソプラノ大会するから(笑)

ぽにょママさんへ

こんばんは♫

ママさん 大丈夫ですか?そうちゃんには全く似てないよ♫似ているなんて言ったら そうちゃんに失礼よ(笑)
ビックリするくらい 恐いんだから(笑)
ちょっとのカットでここまで変わるなんて びっくりでした(笑)

男の子育児 どこも 同じような道をいくのかしら
?(笑)
動画編集頑張ります♫
ありがとう

油味ちゃんへ(笑)

こんばんは♫
すげ!!
ポラすげ!!
夏と冬と チェンジするんだ(笑)
神秘的だね・・・、すげ!!技!!

ゴクウ!!なんかいい眺め 独り占めして いいよね。。。
私も登ろうかと思ったけど やっぱ無理(笑)でした。
あれは 窓から撮影です。。。ふふふ

まりちゃんママさんへ

こんばんは♫
そうなのです。ちょっとのカットでこんなに
人相変わるのです・。・・
御鼻の上もそうだし
目の上も 屋根があって笑えるのです。。。
今日は かわいく感じる私です。

そうですよね 自分の子だったら 絶叫ですよね。。。
それも いい思い出♫ 息子LOVEです♫

ももゆずさんへ

こんばんは♫

そうでしょ 危ないよね。。。(笑)
チャレンジャー三兄弟で 母はトホホです。

まりんちゃん とっても人相悪し!!だから(笑)

おでかけ 変な顔のマリンと楽しんで来ました””
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

