スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休み終わり。。。少し寂しいね(^^)&BBQ

2010.09.01 22:29|日記
こんばんは!!

夏休み。。。終わっちゃいましたね(^^)

今日から新学期♪ 子供達も元気に登校しました!!


と、その前に 話は先週の土曜日に戻って。。。

この日は主人の方の 家族とBBQをしました\(^o^)/

主人は妹二人の3人兄弟です!!

上の妹は 結婚して子供もいます。
下の妹は 来年結婚予定です。この日は その婚約者も一緒でした(^^)
その 彼は なんと フランス人のJ君です。
生まれも育ちも バリバリのフランス人ですが、日本人以上に日本語が上手な明るいフランス人です(笑)

とっても暑い日でしたが 6時過ぎからBBQスタートです!!

食材の一部です♪お肉もゴージャスでした(爆)
IMG_7410.jpg

後 飲み物♪ そして スイカ割のスイカも(笑)
IMG_7415.jpg

マリンは主人の実家の お庭にお邪魔するのは初めて(おうちは何度もお邪魔していますが。。。)
とにかく クンクン探検に忙しいです(笑)
IMG_7411.jpg
IMG_7423.jpg

この日は マリンに会うのを楽しみにしていた 義妹にも たくさん可愛がってもらいました(^^)
7Wz7H.jpg
IMG_7459.jpg


さあ!焼きますよーー♪
てか お肉の写真これだけ(泣)
色々 忙しかった 嫁のマルマリなり。。。
IMG_7461.jpg

子供達は ゆっくり座ってこちらのテーブルで^m^
悟飯ちゃん くつろいでるね~♪
IMG_7467.jpg

じいじのビデオカメラに 何やらブツブツとナレーションをしている悟空♪
何年後かに聞いたら 「きゃーー可愛い声♪」とか思うのだろうか。。。声変わりはいつ頃かな?
qO1hq.jpg

悟天ちゃんは 少し恥ずかしいのかい?(笑)
IMG_7471.jpg

マリンちゃんは
おとうに抱っこされて ご機嫌ちゃん♪
『素敵な帽子ですね~^m^』と、言ってるみたい(笑)
RltXL.jpg

少しお腹が膨れたら
孤独にシャボン玉をしていた悟天ちゃん♪
優しい 義妹が来てくれたよ(笑)
IMG_7452.jpg

J君とも 3兄弟一杯遊んでもらったよ。
IMG_7434.jpg
IMG_7438.jpg
IMG_7448.jpg

んで、義妹の子供のTちゃん♪ うちの悟天と一つ違いなので 二人良いコンビでした(笑)
IMG_7508.jpg
IMG_7529.jpg

そして スイカ割りもしたのですが
画像無しなのです。。。(泣)

花火もしたよ!!
8QOs3.jpg

本当に楽しいBBQでした\(^o^)/
夏休み最後の週末も 満喫したマルマリ一家でした。

幸せな事ですね~♪


私は子供と ゆったり過ごせる夏休み等の 長期休みは大大好きなのです♪

でも 一番上の悟空も6年生 兄弟3人が一緒に びっちり過ごせるのも
今年で最後かと思うと 少し(本当はかなり(>_<))寂しいです。。。

この夏休み!!
悟空をはじめ 子供達とっても 楽しく過ごせたね~。
宿題も 頑張って終わらせたし、毎日 午後から 日が暮れるまで お外で遊べたし。。。
お手伝いも ご苦労様でした!!
おかあは 本当に楽してしまい 今日大変だったよ。。。(汗)

新学期!!頑張ってね(●^o^●)

最後に 本当夏休み最後の昨日(8月31日)の マルマリ家の夕方の動画です!!
マリンの元気一杯の姿を撮ったのですが、
なんだか 少し(かなり?)くどいと言うか、長い動画なのでスルーして頂いて結構でーす(●^o^●)

これは 数年後の私の楽しみの為の動画ですので。。。長いけど許してね(笑)

本当は 動画の編集方法がわからないのです。。。(泣)
少し カットできるように勉強してみようかな?ふふ



結構 ハードなマリンの散歩メニューでしょ?(笑)
いつも  これの倍は走ってます。。。疲れたら伏せたり 子供たちを無視(笑)したりマリンは自由参加ですが^m^
マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

夏休み終わったね~v-8
昼ごはん用意しなくてよくなっただけで、ほっとしたわ~v-411
うちはち~っとも寂しくないですよ+v-221
久々にまるったますいかがバケツで冷やしてあるとこみさせてもらったよ~v-411
夏って感じだな~v-473
夏休み最後の思い出が出来てよかったね~v-218
マリンちゃん…早い早い~v-405
あんな広いところで思いっきり走れてスカ~っとしただろうね~v-426
うちはまだ未体験なのよ~v-393
家の中で走ってるけどv-397
動画の編集…私の課題でもありますv-398
頑張ってクリアしましょうv-220

暑いけど、夏休みは終わってしまいましたね~(^^ゞ
子供が大きくなると、クラブやら塾やらで
だんだん家族のイベントに参加できなくなってしまいますもんね。

我が家の家族揃っての旅行は、いまからもう8年前。
それから家族旅行してません。
家族みんなで遊んでた頃が今となっては懐かしいです^^

マリンちゃん、すごいすごいっ!!
ハードトレーニングがんばるマリンちゃんにポチッ☆

コメント途中に飛んだ・・・カナシ・・・
マルマリさんアナタやっぱステキな
おかぁだわ!
夏休みが終わってサビシ?
やだワタシ毎年ホッとするタイプ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
マルマリ家のスタッフが優秀なのは
おかぁ譲りだわね!
ワタシも見習わねば!遅いか?

BBQいいなぁ
あれ親戚のワタシ呼ばれてないよ!
・・・・・・・・・・・・・・・
いや!親戚ではありません
お年玉せびりにこないように!( ≧∇≦)ブハハハハッ

マリンちゃん
その走り込みならいつでも土手ちんOKだわ♪

お久しぶりです
BBQですか!いいですね!
うちもしたかったです;;
子供達の笑顔が素敵ですv-238
うちは今年の夏は最悪ばかりで
ちっとも楽しくなかったです
まだ増築工事してるし、、
いつになったら完成するのか
イライラしてますよ!!
はぁ・・うちのBBQしたいよ~~~v-237

マルマリさんこんにちは~
この記事アップした日にお邪魔したのですけど
コメント書かずにごめんなさい
今日はゆっくりお邪魔しました
豪華なお肉の
BBQ私も食べたかったな!
子供達が元気に遊ぶ姿はいいな!
おっ、ココにも国際結婚カップルが…
(うちの姪っ子もそうなんで…)
などなど楽しませていただきました
最後の動画はすごっかた!マリンちゃんアスリートですね(笑)
楽しい思い出一杯のマルマリ家 
新学期も元気に頑張ってくださいね!

夏休み終わりましたね~ヾ(@^▽^@)ノイエーイ
って、ごめんちゃい。。。
だってだってね、何処に行っても混んでるんですものo(;△;)o
混むのがイヤで、平日休みを多くもらっているんだけど意味の無い1ヶ月・・・
早速、1日から映画見に行っちゃったわ♪ガラガラ~( ´艸`)ムフフ

広いお庭~~ヽ(*'0'*)ツ ワォ~
BBQできちゃうなんていいなぁ~♪それに、すんごい材料!!
見てるだけで、お腹空いてきちゃった~(^▽^;)アハッ

動画全部見たよ~~o(^▽^)o
マリンちゃんってぶっ飛び系だったのね~♪
走ってる途中に一瞬カメラ目線になるのが可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪

ももゆずさんへ

こんにちは!!

めっちゃ楽しいBBQでした(笑)

マリン結構早いでしょ?でも 悟空がいるときじゃないと
やっぱり リードは外せないわ(もしもの時私追いつけない。。。)

きっと ももゆずちゃんも 解放したらめっちゃ走るだろうね。。。(笑)
見ていて気持がいいけど やっぱり 危険も伴うから 悩むととだね!!

おちゃっぱさんへ

こんにちは!!
本当に 家族みんなで 一緒に行動できるのも
少なくなって来るのでしょうね(涙)

でも 成長した姿もみてみたいし 仕方ないか(笑)

まりんちゃん さすが 3兄弟の家に もらわれただけはあって ぶっ飛ぶ大好きです!!

おこちさんへ

こんにちは!!

いやいや 私が 根っからの怠け者だから
学校にしばられるのが 嫌なだけだよ!!
そう言う意味で 楽だったし 寂しい(面倒くさい)のらーーーー!!(笑)

お年玉もらいにいかなーーー!!
やっぱり 親戚やんね~(笑)

おかみさん!!走りこみ こんな感じでOKでしょうか?(笑)

モコさんへ

こんにちは!!

工事。。。早く終わると良いね!!
住みながら 工事って 本当にストレスたまるよね~(怒)だれか 他人が家にいるんだもん!!

秋になって 涼しくなったら 楽しい事 一杯しちゃえーーー!!(笑)

早く 綺麗に工事終われーーーー!!ね♪

まりちゃんママさんへ

こんにちは!!

コメントありがとう♪
でも 読みにきてくれただけで嬉しいので 忙しい時は 読み逃げ!OKだからねーーー!!

マリンちゃん アスリート系だわ(笑)
ってか きっと みんな 解放したら
飼い主がビックリするくらい 早く走ると思うよ!!
ただ 追いつく自信がないから 中々 難しいけど 我が家も 子供達(悟空)がいないと 無理(笑)です。。。
でも 意外に どこにも 行かないで 私達のそばでまったりしていたので びっくりでした!!

yumiちゃんへ

こんにちは!!

めっちゃ楽しいBBQでした(笑)
今度一緒にしようよ~♪ウシシ

マリン ぶっ飛び系ですね(笑)
やはり 我が家に来る運命だったのかしら!!

のびのび走る姿は 美しい(^^)!!

ビンゴ♪ビンゴ♪

おじゃましてまーす♪♪
昨日はどうもでした~(〃▽〃)キャー♪
めちゃくちゃ楽しくて時間がたつのが早かった~。
また絶対来てね♪お待ちしてますね♪♪

マリンちゃん☆はじめまして(。・_・。)ノ
可愛い可愛いマルチーズちゃんだぁ(*>ω<*)ムフ
それにしても、立派なお庭ですね~。
マリンちゃんも思う存分ぶっ飛べるぜよ~♪

またきまーす♪♪

こむくさんへ

こんばんは””
遊びに来てくれて ありがとうございます♪

ふふふ 成長ホルモン返してください””(笑)
ぜよぜよ!!

これからもよろしくお願いしますね!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

