スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めてのプチオフ会\(^o^)/最高♪

2010.08.22 23:03|マル友さんと
こんにちは!!

問題でーす♪
「ここはどこでしょう?(笑)」って、「わかるかーい!!(怒)」ですよね。。。
IMG_0177.jpg
では~!!
ジャーーーーン!!
あの有名な芦屋のカフェ(^^) Gカフェさん!!です♪
ちょくちょく他の方のブログで 見かける マルマリ憧れのカフェです♪
IMG_0175.jpg


今日は マリンと私にとって とっても忘れられない素敵な日になりました\(^o^)/

マリンを飼い始めて ブログを始めて 次第に膨らんでいった「夢」!!

それは 「いつか ブログ上で仲良くしていただいてる ブロガーさんとマルチーズちゃんに会いたい!!」
と、いうものです。。。

それが この日 8月19日(木)に 叶いましたーー!!

この日 ご一緒してくれたのは~



愛おしい君たちへ、ひだまりのなかで、、、♪ のYUKAママさんと、
その イケワンブラザーズの長男君!!の 「しろ君♪」本当に 男前!!カッコ良いのです!!

                 qPmYJ.png

そして 次男君!!の 「小太郎君♪」 
しろ君とは また違ったタイプの美形男子!!本当に美しい!!妖精かと思ったよ!!

                 SynCK.png

そして~やんちゃメイ日記の かめ子さんと、
ブログで見ていたとおりの 美人さん(やはり色気ありました!!(笑)さすがグラビアアイドル♪)の
メイちゃん~♪  可愛い~(^^)


                 Vk2G4.png

今回は 私が初めてということもあり お二人には何から何まで お世話になりました!!
本当にありがとうございましたm(__)m

さあ!!楽しい オフ会の始まりです!!
今日の私 ドキドキしすぎて かなり 変なテンションだったと思います(恥)
多分 うちのマリンも ドキドキ ドキドキ 大変だったでしょうね(笑)

勝手しったる3ワンさんの 様子を 「何事か~ー?」と、見る事しか出来なかったマリン♪(笑)
でも、やっぱり気になるのでしょうね。 必死でみていました!!

そんなマリンを見守る私も ドキドキ(笑)でした!!(いろんな意味で(>_<))

名称未設定-1


本当に ブログでしか見た事がない ワンコちゃんを 目の前で見るって!!すごい興奮しますね~(笑)
芸能人に会っちゃった?って、感じののりで 私はかなり ハイテンション(#^.^#)

この日の 小太郎君 この場所からお外をずっと眺めていました!!
後姿も 美しい!!(^^)
マリンは少し落ち着いて?様子見中!!

そして かめ子さんが おやつの袋を開けた瞬間!!
メイちゃんと しろ君は 飛んで行きました!!(笑)
二人の後姿も めちゃ可愛い(笑)
名称未設定-2

この可愛い二人 別角度から見ると。。。
キラキラお目目(●^o^●) マジ可愛いッス(笑)
59NRP.png

そして ランチセットを頼んで 食べたのですが。。。
写真 撮ったのにボツです!!
そして 何食べたか 名前忘れてます。。。(恥)

ランチも食べ終わって 少しだけ テラスにでてみました!!
やはり お外ではマリンもりラックスして
良い顔してました(笑)
名称未設定-3

が、あまりの暑さに すぐに撤収。。。

しかし 一度 緊張の糸がほどけたのか
マリン 動きだしましたーー!!

そして メイお姉さんにも 遊んでいただいて(笑)
一見 喧嘩してるのか?と、心配になる雰囲気に見えたのですが

YUKAさん達が言うには 「楽しく遊んでいる!!」らしいです(笑)

そう言われて みて見ると じゃれているだけに見えました!!
マリンも私も 同じマルチーズちゃんと こんな風にお会いするのは初めて!!

そう言えば しつけ教室でみた ラブラドール同士の遊びも こんな感じだったな~と、思い出しました(笑)

何事も経験ですね♪

では、遊びの様子をパラパラに。。。

って、実は 後で見てビックリのブレブレ写真達(泣)本当にビックリ!!
これでは 早い動きに強い!!はずの キャノンさん(ちなみに40Dを使用中)の 評判に係わるーー!!
と、思い ごまかす為にパラパラに。。。

キャノンさん ごめんなさいm(__)m 私が下手ッぴなだけです(泣)
1282464098I8SaB4BI.gif


そして デザートにワッフルを追加ーーー!!
おいしそうでしょ?これ 本当においしい♪表面カリカリ中ふんわり(^^)香りがたまらん(●^o^●)
私とかめ子さんが チョコ味  YUKAさんがプレーン味
名称未設定-6

緊張のせいもあって かめ子さん達に おやつをもらっても食べれなかったマリンですが
さすがに このワッフルの香りには 食いついてました(笑)

ごめんね~みんな♪
そして マリンも椅子の下で遊んだり探検したり

そして ソファの上でくつろいだり すっかり落ち着いて来ましたーー(笑)
名称未設定-7

この余裕の表情(笑)
良かったねマリン♪そして私♪おかあは嬉しい♫
名称未設定-5

途中 お店のブログに載せていただけるというので スタッフさんに写真を撮ってもらいました♪
ブログを見て!!

バッチリな2ワン!!かめ子さんの人差し指と親指の間には おいしいおやつが(笑)
頑張ったメイちゃん♪おやつをもらって お目目キラキラ(笑)
名称未設定-4

外を見つめるマリン。外は暑いで~(>_<)
IMG_0148.jpg

涼しいお部屋にいても 外がヤバイのはわかるくらい 熱気ムンムン(>_<)
IMG_0149_20100822200920.jpg

この日 メイちゃんの類稀なる運動神経に私もカメラもビックリ!!
本当に 早い(笑)そして かなり頭がいい子!! 動きにキレガある上に無駄がない!!
見ていて惚れ惚れしました♪
見た目は本当にセレブのお嬢様(笑)で めっちゃ可愛フリフリのワンピースもバッチリ似合ってるのにねー(笑)
かめ子さんも そんなメイちゃんを 優しく見守っていて(^^)
「あっという間には慣れてるから~。(笑)」と 動きにキレがありました(笑)
かめ子さん 想像どおり 優しくて綺麗で なんと!声まで綺麗♪
「メーイ♪メイ♪メイ♪」とっても綺麗な声で呼んでいました(^。^)

この写真。。。偶然ですが
「メイ!」と、かめ子さん注意を受けているように見えませんか~?
本当に かめ子さんとメイちゃん しっかりと親子の絆がありました!!(羨ましい。。。)
IMG_0171.jpg


そしてYUKAファミリー!!
ブログのタイトルどおり
愛おしい君たち!!を 大切に大切にYUKAさんの大きな温かい愛でしっかりつつんでいる!!
そんな 素敵なファミリー!!でした。
しろ君 小太郎君 それぞれの気持をくんで 
時と場合によって臨機応変に対応して
しっかり2ワンと向き合っている!!ッて、感じを受けました(^^)
マリン一人だけでも どうしていいかわからなくなる私。。。
まだまだ新人飼い主の私からしたら 教わりたい事一杯です。。。

ワンコの事 カメラの事 おでかけの事・・・本当に知識がおありで(●^o^●)
知的で ものすごくお洒落で 素敵なママさんです\(^o^)/

しかし ここのカフェ どうしてこんなにくつろげるのでしょう?
マリンも(笑)可愛い~
名称未設定-8

ママ達とも たくさんお話して
そろそろ ワン達も テラスへーー!!

やっぱりワンコは お外が似合う♪
ノビノビ楽しそうに遊んでいます!!

お部屋では あんまり写真がなかった 貴公子小太郎君♪
お外では撮る事が出ました♪

本当に美しい(^。^)
EYh58.png

走る姿も 優雅~(#^.^#)
シルクの被毛が美しい~♪
12824639177ArSIWsI.gif

マリンにも挨拶してくれたよ♡
IMG_0211_20100822201048.jpg

お店のブログにも書いてありましたが
このピンクを着こなせる男子は小太郎君だけだよ♫

じっとしていると お人形だわ(^^)
IMG_0221.jpg

みんなノビノビ♫
IMG_0213.jpg
IMG_0232.jpg

マリンも良い顔。
名称未設定-9

すると、いつの間にか 本当にいつの間にか
テラスのソファで ポーズを決めるメイちゃん!ポージングも完璧!!美しい&セクシー♫
オフ会恒例の 集合写真撮影会が始まろうとしてました(笑)全く気づかない私。。。

IMG_0248.jpg

マリンはというと。。。
全く わけがわかってないのか それとも こういう性格なのか
脱走タイプでした(笑)
その時の様子を
1282464156vsCuwdjT.gif

そして いなくなった。。。本当に3ワンちゃんごめんね(泣)
IMG_0262.jpg

だけど 本人はその気ないのに うっかり正面向いちゃった写真がこちら。。。(さすがキャノン連写機能(笑))
IMG_0254.jpg
なかなかGOOD!!

こうやって お開きになりました~。。。

YUKAさん かめ子さん 本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。


涼しくなったら また遊んでくださいね~!!今度は お外も良いですね~!!
これからもマリンともどもよろしくお願いしま~す!!



長い記事になっちゃいましたが
読んで頂いてありがとうごいましたm(__)m



マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

きゃーーーーGカフェ!!!((`・∀・´)ノ
私も実は近々行ってみたいと憧れてて
密かにかめ子さんに聞いてみようと思ってたのに~~
マルマリさんも近いの!?(←関西の距離感覚ゼロな私( ̄∇ ̄;)
あ、、、私はもちろん遠いけど(爆)
ホントすてきカフェだよね~♪♪

あっっ!!お店リンク見れないじょ~~(´;ω;`)ワタシダケ??
カフェメシ、何食べたかのを忘れたのかと思って心配したけど。。。
名前忘れただけなら、写真載せちゃえばよかったのに~(*≧m≦*)ププッ

写真もバッチリだし、ワンコが楽しそうにしてるのが
伝わってくる~~(マルマリさんが楽しそうなのも( ´艸`)
ふぅ、、、ばっちりピンク男子と親ばかしてたけど。。。
お友達の綺麗すぎるピンクな貴公子っぷり見てたら
ふぅをピンク男子させてるの恥ずかしくなったわ。。。(-_-;)イヤン
集合写真もバッチシよ~♪
ふぅだったら、隣のお友達襲ってるわネ、、、( ̄∇ ̄;)
ナニゲにメイちゃんも動いてるのが笑える(*≧m≦*)ププッ

いろんなとこで見かける
オサレなカフェ♪
ホントにゆったりできそうねぇ
でマルマリさんもオフ会デビューしたのね♪
そうなの!
まさにアイドルに会うカンジなのよ
フシギだよね
初めて会うのに知ってる人♪
話しても楽しいしねぇ
ちなみに集合写真ココも脱走派
がっつりリードでつながれております(* ̄m ̄)ぷぷぷ
いつか会いたいねぇ♪

楽しいドキドキ臨場感が伝わって来ます!

マルマリさん、マリンちゃんオフ会デビューおめでとうございます。
私も今年の1月に、ドキドキしながらデビューしましたよん。
YUKAママさんいい人よね~お会いしたことあるんでーす。
かめ子さんもウメコさんのブログで拝見して、憧れてまーす。
Gカフェもよくよくみなさんのブログに登場しますね~

マルマリさんの幸せの輪が広がって、マリンちゃんの笑顔がますます素敵になりますね~

おはようございます。
先日は本当にありがとうございました。
なまのマリンちゃんに会えて、、めっちゃ嬉しかったです(^_-)-☆
最初からだっこしたりして びっくりしちゃったら悪いなと思って 今回は我慢していましたが、、、今度はいっぱいだっこさせてね~~~(*^^)v
しろは 自分から どんどん挨拶いっちゃって、、すみませんでした。 小太郎は、、マイペースで あんまり愛想良くなくて、、恥ずかしいです。

マルマリさんも 本当に想像通りの方でかわいくて 優しくて、、、これからもよろしくお願いします。

ぜったい 今度はあのお店に行きましょうね。
楽しみにしていま~~~す(*^^)v

本当に ありがとうございました。

PS  ↑のお友達のコメント読ませていただいて、、恥ずかしくなっちゃいます、、。
小太郎、、これからもピンクでいきますね!!!!

こんにちは♪

マルマリさん…プチオフ会なんて…v-10
いいなあ~v-398
芦屋って…あの全国的にも有名な高級住宅街??v-405
昔、所さんのただものではないって番組に出てた、カケフくんが芦屋のお坊ちゃまって言うのが、私の芦屋の印象v-398
そんなことはどうでもいいねv-411

いや~素敵なカフェでみんなすごくかわいくってv-353
もう、仲間に入れてもらいたい気分だわ~v-415
ホント、ブログでお友達になった人と会うのって憧れよねv-401
最後の4わん揃った写真…さすがキャノンさんv-353
でなくて…マルマリさんね~v-392
みんな、はじめて会ったのにいい子に出来ることにビックリ~v-405
えらいな~v-433

これはこれは!大興奮ですよね~笑
ついにマリンちゃんも、
セレブな社交界へ足を踏み入れたってことですね♪^m^
あんなに可愛いお顔してて、
マリンちゃんも脱走派?
ええ、ええ。家も脱走派ですのん♪
最後は必ず、ニニのホールドで参加です。笑

ホントホントにオサレなカフェだわ。
さすが噂に聞く芦屋!!
ばっくん地区にも同じ地名がありますが、
海辺の漁師町です。汗

みんなかわいい♪
すご~く楽しい様子がよくわかりましたよ♪
マリンちゃんドキドキだったのでしょうね。
もう写真見ていると、わんちゃんたちみんなが人間のこどものように見えます(*^_^*)
そのくらいみんなとってもかわいいし、気持ちが目に表れていて生き生きしていますよね!
みんなおりこうでびっくりです!

お店もステキなところですね~
やはりこの地域は違いますよね。
主人が単身赴任していたのがこの周辺なのでわかります。

神戸や京都、良いところがたくさんあっていいですね~
すっかりはまっているので(笑)関西文化憧れます。

ママさんは写真もとっても上手 パチパチ!
とてもきれいだし、読みやすいので何度も繰り返して見ちゃいました♪
みんな幸せでステキです♪

おぉ~!!!マルマリさん&マリンちゃんもとうとうオフ会デビューヾ(@^▽^@)ノ
読んでて、マルマリさんの緊張が伝わってきたよ~~(笑)
そうそう!!!最初の頃は本当に緊張しますよね
私も初めて行ったオフ会の事を思い出しちゃった(*´ェ`*)ポッ♪

トリマーの時は色んな犬種好きが集まるけど
こうやってマルチーズが好きな方とのランチは本当に楽しいよね♪
それに、カメラが好きなんて言ったら趣味がまるっきり一緒~~!!!
会社で犬の話&カメラの話してもシラけるもん(´ω`;)

あ、私ね1枚目の写真見た瞬間『もしや。。。』って思ったよぉ~~(*/∇\*)キャ
いつか、行ってみたいなぁ~♪
いつか行ったら来てくれる~??*´з`)φモジミジ

たくさんの素敵な写真から楽しかった様子が伝わってきて 
私も楽しい気持ちになりました
よかったね~!
私はまだこんな経験ないからきっと緊張してしまうんだろうなって思います(笑)
芦屋は高級住宅地ですものね
一生住めないけど(どちらにしろ住めないけど・静岡在住!)
カフェならいけちゃいますね!

マリンちゃんのワンピースとっても好きだわ♥

kakoさんへ

あら?そうなの?そうなのーーー!!そう決まったのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
関西に来るってーー(笑)ちょっとドキドキして苦しいわ(ハッハッ。。。)
マルマリ家 Gカフェからは 下道で1時間ほどです。。。(えっ?遠い?(汗))
でも 高速使ったら半分位かな?kakoさんの時(近いうちっていつよん?)は そっちルートで行くわ!!
って、参加するつもり(笑)参加無理なら カフェの前で 出待ちするからーー!!

ここのカフェ 一度しか しかも かなりの緊張状態だったから 記憶の糸が切れているところもあるけれど めっちゃ素敵なカフェだよ!!(お値段も良心的だよ)しかも くつろげるのよ半端なくね♫
きっと ふう君も気に入るよーー!!

それと ピンク男子!!ふう君!!で 間違いないよ(^^)
確か ふう君の夏コレで 私はピンクが一番似合ってるって 思ったもん♪
ただ この 貴公子小太郎様は なんていうんだろう?
人間なら人間じゃないような。。。本当に妖精みたいな 
きっと 日本語は喋れませんよ 英語!!もしくはフランス語?を お使いになられるような感じなのよん♪「Hi!......yes. oh...good」みたいな(訳わからんくなったけど。。。)
でも 二人は ピンク男子トップ3だわ(後ひとりあいてるよーー!!)

おこちさんへ

こんにちは!!
そうなの オフ会なんて素敵なところに参加できたのーー!!今でも 信じられないくらい(笑)

アイドルに会った感覚!!まさにそうだったよ!!

マリンは脱走派でした!!立派な(笑)
他の3人の動き見てくれた?動かないでしょ?すごいよーー!!
そうか コッタンもがっつりリードでホールドされたのね。。。どこかのダブりボ王子様みたいに(笑)

ぽにょママさんへ

こんにちは!!
ドキドキ感伝わっちゃた?そうなのです。。。
半端なく 緊張しまくってました(笑)
でもね 本当にYUKAさんも かめ子さんも 優しい方たちで最後には ゆったり過ごすことができました(笑)
オフ会って 不思議な会ですね~♪

みーーんなに会ってみたいな~♪

yukaさんへ

こんにちは!!
本当に先日はありがとうございました!!

大丈夫でした?私?(少し心配(笑))

サラフワ兄弟達 本当に可愛いですね~!!
それぞれ個性が違うから 2度おいしい(?)って感じで楽しかったです。。。
しろ君が挨拶来てくれて 感激しましたーー!!嬉しかったです♪
んで、小太郎様は あのまんまクールな感じが最高です!!
ちょっとやそっとでは振り向いてくれない感が また魅力です(笑)

これからもよろしくお願いします!!

ももゆずさんへ

こんばんは!!

そうなの~オフ会なるものに参加して来ました(^^)
ここは 芦屋の中でもまだ何とか庶民もいける場所だよーー!!もう少し山手に行ったりしたら きっと 酸欠になるかも(●^o^●)でも このGカフェさんは 思いっきり芦屋ーー!!ッて感じの 素敵なカフェです!!スタッフさんもとっても良い人!!

マリンも私も 最初は固まり気味の 変なテンションだったけど 時間が経つにつれ りラックスしてくつろいできました(^^)
集合写真!! キャノン様のお陰ですよーーー(●^o^●)

ネネさんへ

こんばんは!!
ふふ(笑)私以外はセレブな社交界でしたわ♪
ネネさんは 社交界の達人だもんね♪

私の記憶が正しければ 近いうちに またまた社交界に出席されるみたいで。。。オランダでーーー!!
またまた 華麗な王子の脱走劇がみれるかしらん?
私までカウントダウンしとります(笑)

そう!芦屋よ芦屋!!期待を裏切らない 素敵なカフェでした♪ピンポイントでカフェに行ったので
周りを探検はしてないけれど、 きっと 大変な場所なんでしょうね~(汗)

そらママさんへ

こんばんは!!
そうでしょ?みんな超可愛いでしょ(笑)
そして 本当に子供みたいな動きでみているだけで
癒されます!!自然と笑いが起こるのです♪

そうなんですか?ご主人様は このあたりで 単身赴任されていたのですねーー!!
なら そらママさんは良くご存知ですね(^^)
是非是非 思い出の土地に 遊びに来てくださいーー!!

この日 間違いなく 私 幸せでした!!(笑)

yumiちゃんへ

こんばんは!!
ヤバイやばい(汗)yumiちゃんたら 勘がおよろしいのね?(-_-;)
良かったーー!!正解者に賞品とかにしなくて。。。(>_<)(笑)

そうなの オフ会♪行ってきたノラ~♪
まじで 緊張しまくって 変な人だったと思います。。。マジで(笑)
yumiちゃんも 最初はそだった?の?(良かったわたしだけでないのね(笑))

本当に 同じマルチーズと暮らし ブログをして 写真を楽しむ仲間だから 
話が尽きないし盛り上がる~♪最高♪

むむ^m^ 何かニオウワ(^^
)kakoさんといい yumiちゃんといい なに?なに?そういうことになっちゃってるの?来るの?(爆)
しかも 近いうちに?ウヒャウヒャ(笑)

でも 一生のうちに一度は会いたいです!!
yumiちゃんと 憧れのポーラたんに(笑)チラッとだけでも♪

夢は願えば叶うのかな~?

まりちゃんママさんへ

こんばんは!!
本当に緊張。。。半端なかったです。。。(汗)
でも  お二人のお陰で マリンも私も後半は リラックスして楽しめました♪

ブログで見ているワンコを目の前で見るのは
何ともいえない不思議な感覚でしたよーー♪

まりちゃんママさんも 是非是非 カモーーン♪
みんな待ってるよーー!!

マリンのお洋服 褒めて頂いてありがとうございます♪
またまた マルマリの新作 キャミワンピです!!
少し 進化して フリフリしない(布が足りなくて。。。) フリルをつけました\(^o^)/

マルマリさ~ん、すっかり遅くなりましたが、
先日はありがとうございましたぁ♪

ず~っと会いたかったマルマリさん&マリンちゃんに会えて、
めちゃめちゃうれしかったよ~(〃▽〃)

本当にマリンちゃん、可愛かったぁ♪
あのキラキラのオメメ、ずっと見てたかったよ!

すっごい充実のブログでさすがだわ~!!
しかも、メイもかめ子もすごく褒めていただいて…(〃▽〃)
読んだ人が本気にしたら、どうするのぉ~!?(爆)

マルマリさんは、本当に若くてお美しいですけどね~(*^m^)

マリンちゃんも、本当に落ち着いてて、お利口さん。
全然、心配ないよ~!!
どっちかっていうと、メイのほうが落ち着きないもんね。
マリンちゃんより、お姉さんなのに、困ったもんだ…f^_^; ハハ…

また、例のお店も行きたいし、ぜひぜひご一緒してくださいね♪

↑もう、絶対kakoさん、来てくれると思ったのにね!!
残念だったわ…(TωT)ウルウル
いつか本当に「Gカフェ」で集まれるといいのにね~♪(*´∇`*)

かめ子さんへ

こんばんは!!
パソの調子はどう?
そんな中 コメントありがとうございます♪

本当に先日はありがとうございました\(^o^)/
とっても楽しい一日♪

私もマリンも色々と濃い?経験をさせていただいたわ(笑)
あら?褒めすぎ?決してそんな事はないわよん♪
ありのままを書きましたーーー!!

でも 私は 恐いです。。。皆さんに顔がバレタ時、、、八つ裂きにされるのが。。。(泣)

これからも マリンともどもよろしくお願いしますねーー♪

それから kakoさん!!本当にドキドキの一日前でした(笑)でも 一日夢を見させて頂き幸せでした!!
それから kakoさん 今度はお泊り企もう♪って言っていたよ♪それも良いねーー!!ふふ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

