スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マルマリ家の近況&トリミング♪

2010.08.09 21:33|日記
こんにちは!!

今日は久しぶりに夕方雨が降りました!!(またまたスコールみたいなゲリラ豪雨)
少し涼しく感じます♪

マリンのおチッコ状況ですが。。。

一瞬 前進したかに見えたのですが
昨日の日曜日 とうとう 夜の10時までおしっこしませんでした(>_<)

前から書いてますが 不思議な事に ンコ!の方は 以前どおり ゲージのトイレにします。。。

色々思いましたが とりあえず これ以上待てなくて お外にお散歩へ行きました。

二三歩歩いたら出ました(笑)よかったーーー!!です。。。

とりあえず 私の精神的には24時間がリミットです。。。

おしっこ以外は 食欲も 元気も 情緒も普通です。

そして 今日は18時ごろ 自分でゲージのトイレで おしっこしましたーーーー!!\(^o^)/
しかも 10秒してました(笑)

なんか 本当に久しぶりに見る姿に 私 お腹が(胃?)痙攣したのか?と、いう位痛くなりました(泣)

でも 嬉しくて嬉しくて(笑)

ご褒美たっぷりに ムツゴロウさん(YUMIちゃんありがとう♪)になりきって褒めまくりました(笑)

また 一歩進んで二歩下がるかも?ですが ありのままマリンのペースで見守ります!!


話は変わって 夏バテ気味の マルマリ家の おとうの為に 主人の両親と焼肉を食べに行きました♪

初めて行ったお店ですが とってもおいしくてビックリしました!!
七輪焼きのお店とは聞いていたのですが 想像以上においしかったです。

生肉も いただいたのですが ユッケも生レバーも生センマイも全く臭くなく 本当に新鮮でおいしかったです!!

お店の周りにはたくさんのコインパーキングもあるので お近くの方は一度行ってみてください♪

場所は三宮と元町の間(どっちかというと元町より)の 
まわりには おしゃれな雑貨屋さんや カフェや ごはん屋さんが 一杯の所です!!
IMG_7191.jpg
IMG_7196.jpg
IMG_7199.jpg
J98j6.jpg
VJVUM.jpg
i7sP1.jpg

お腹すいてる方 ごめんなさいね~(^^)
IMG_7209.jpg
食べるのに忙しくて あまり お肉の写真無し。。。

仕上げは 冷麺派の子供達!!私はクッパ派!!
IMG_7223.jpg
IMG_7226.jpg
IMG_7224.jpg

お腹一杯になったら またまた楽しそうな3兄弟♪
多分 しょうもない お下品ばなし。。。
IMG_7232.jpg
IMG_7228.jpg
IMG_7230.jpg

お店の窓からも やたらめったら人の波が見え みんな可愛い浴衣姿でした!!
そうです!この土曜日は メリケンパークの花火大会♪でした。
会場は このお店の目と鼻の先です。
ブレブレですが雰囲気ねっ♪
IMG_7237.jpg

お店を外から撮ると。。。
IMG_7235.jpg

ほんの少しポートタワーが見えました!!
IMG_7238.jpg

花火見るか?という話も出ましたが マリンが気になるし 先週花火 地元で見たし、、、で、帰りました(笑)
家に帰ってデザートの杏仁豆腐♪
IMG_7241.jpg

この日は 夏休み始まって初の 4時間のお留守番を頑張ったマリンでしたが
帰ってみると ゲージの中のトイレに チッコとンコしてありました(笑)

そして この夏初のとうもろこし!!手に入れました♪
一本が100円以下になるのを待ってましたーーー!!(笑)へんなコダワリでしょ?
ものすごく 粒がきれいで甘くておいしかった~(●^o^●)
wTQ_e.jpg
E3mli.jpg
マリンにもおすそ分けしました!!


話は変わって 先週の木曜日 トリミング頑張って来てもらいました(^^)
IMG_7274.jpg
IMG_7168.jpg
IMG_7139.jpg


今日のお・ま・け
座布団にもぐるマリン♪ 寝袋か?(笑)
1281146858TR_kSNfc.gif

クレートでくつろぐトリミング前のマリン♪
IMG_7122.jpg

マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

マルマリさん…大丈夫よ~v-392
絶対しなくなってるわけじゃないから、我慢出来なくなったら出来ると思うよv-398
ももとホント全く同じで、マルマリさんの気持ちも私と全く同じv-393ウンチはするところまでいっしょですv-356
しばらく意識してしまうと思うけど、私が意識していたら余計にしないような気がしましたv-393
おしっこ?したくなればするよ~v-397くらいの気持ちでいてあげてくださいv-398
マリンちゃん…おしっこするまでにクルクルクルクル回らないですかv-362
もも…まだせんのかいv-356って何度突っ込んだことかv-393
まだ、神経質は神経質な感じですv-388

焼肉…めっちゃおいしそうv-353
マルマリさんの写真…お店のMenuより美味しそうに撮れてるんじゃないの~v-405
紹介されても行かれんよ~v-406

マリンちゃんもうトリミングいったのねぇ
やっぱ夏だしね♪
焼肉・・・
全然近くじゃない・・・ザンネン
焼肉たべてビール(ヤッパソレ)
マルマリ家は男三兄弟!
お会計コワイねぇ
あれ?ジジババもちかな?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

マリンちゃん、少しづつ前進してるね
ゆっくりあせらず!
敏感にこちらの様子感じ取るんだよねぇ
マルマリさん!ダイジョブよ!
マリンちゃんもアナタの子だもん♪

ダメダメ~~!!! もっと『よ~~し よしよしよしよ~しししし・・・』よ~
見本見せてあげるから、東京までいらっしゃいなぁ~~( ̄m ̄*)ムフッ♪♪

あわわわ・・・1時間程前に会社から帰宅~
夜遅いから夜ご飯我慢してる私にとって何て残酷な。。。(*′皿`艸)
ちなみに私、せんまい刺し大好きです♪参考までに。。。(笑)

マリンちゃん、寝袋入ってる姿かわゆ~い♪
猫ちゃんみたいね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

今、メルメルしたよ~♪ 確認してちょ♪

それにしても、、、、
杏仁豆腐をこれまた美味しそうに食べますな(´-ω-`;)ハラヘッタ (笑)

焼肉美味しそう♪

そう言えば、しばらく焼肉行ってないかな?
食べたくなりましたーー!!
みんなでわいわい楽しいし美味しいよね~
マルマリさん地区から元町とか出るのは、そんなに遠くないのね?
実はね、メールに書き忘れたけど、3人ほど、真ん中娘の京都の大学のお友達が、マルマリさん地区から通学してられるのよ~
我が家の娘も最近は、12時過ぎ帰宅だけど、ホンとみんな頑張り屋さんでーす。

マリンちゃん、お利口にお留守番してくれて、偉いよね~
私?私は、子育てわんこ育ては、高音で何かいつもおしゃべりしてました。
そのせいか?息子の幼稚園時代のお友達の小さな妹さんまで、マンションのエントランスで、私の物まねして受けてたらしいです。(ハズカシイ・・・)
マルマリさんが、子守唄やおしゃべりで、気持ちが解放されて楽にならるなら~とーーってもマリンちゃん幸せな気持ちになると思います♪
まだまだ若いマリンちゃんのこれからーーが楽しみですね♪
我が家は、愉快なそうちゃんがお世話してくれてるので
ハムサラの進化がポケモン並みに見える時がありまーす。

マリンちゃん、トイレ、よかったですね~
もうあとは徐々にふだんの通りになっていくと思いますよ~
わんこもこどももおなじで、一歩行ったと思うとまたすこし戻ったり、でも一気に進んでいったりとそうやって成長していくんだわと感じますね。

焼き肉みんなで楽しそう♪
男の子3人は大きくなって頼もしいね!

マリンちゃん、みんなに守られて幸せですね(^^)/

ももゆずさんへ

こんにちは!!
本当だ!ももちゃんとマリン似ているね~♪
クルクル回るよ^^
んで、た、まに回るだけ回って トイレしないで出てきたときには、「なんやーないんかい!!」と突っ込みます(笑)

あのね 今朝がた 本当に何日かぶりに 自らトイレに入って おしっこしたんですーーー!!
まだまだ 不安定だけど 嬉しいわ♪
ありがとうね!!

おこちさんへ

こんにちは!!
そうよーー!生ビール飲んじゃったわよん♪
そして勿論 ゴチになりました(*^_^*)
ありがたいです(*^^)v

そうか いつの間にか 私生んだのね。マリンちゃんを!!(^^ゞ
あせらずに待つしかないわ♪
今朝は自分でトイレ入っておしっこしてくれたよーー!!
何日かぶりの 朝のおしっこでした(*^_^*)

yumiちゃんへ

こんにちは!!
本当に 見本みせてもらわないとーー(^◇^)
ぜひぜひ 動画貼り付けてーー(^o^)/

そうか お仕事忙しいし 帰りも遅い日もあるんだね。。。御苦労さま(^o^)/
夜抜きか~焼肉の画像。。。ごめんね~(^u^)

おいしかったよーー(反省の色なし子)ふふ(笑)

ぽにょママさんへ

こんにちは!!
うちからは 車で3,40分ですよ!!
主人の会社も三宮だから結構あの界隈は出没しています!!
住むには少ししんどいけど 遊びに行くには最高の場所ですよね♪

焼肉 おいしかったよーー♪みんなでワイワイしながら(*^_^*)

ぽにょママさんの子育て時代 お友達の妹ちゃんが物まねできるくらい とっても明るい可愛いママさんだったのでしょうね(^◇^)最高ーー♪

そらままさんへ

こんにちは!!
本当に 子供と一緒ですね♪
少しずつ 時にはすごいスピードで変化していくのかもしれませんね(^u^)

焼肉。。。いい食べっぷりですよ♪
こんなん おごり以外は行けません。。。(+_+)

本当にありがとうございます!!見守ってくれているみたいでありがたいです♪

わたし、とうもろこし大好き~
とってもとっても大好き~☆
茹でても焼いても大好き…あ~食べたいわ☆☆
それに100円以下は私のモットーでもありますよ!でなければ家族みんなにまわせないですのね!

ところでマリンちゃん一進一退を繰り返しているんですね
でも少しづつ良くなってきているようなので、このまま様子を見て頑張ってくださいね

今日の可愛いお子様の楽しそうな様子を拝見できてうれしかったですよ~
ありがとう!

今日ばっくんがおチッコした後、
何気に気付いてしまいました。
うち、未だにご褒美あげてるわ・・・と。
それはそれは褒めたたえた後
大好物のカリカリフードを2粒あげています♪
あ!ンコのときは3つネ♪^m^
なので、頻尿にもなるワケですが。汗
参考にはならないよ、と思いつつも
マルマリさんに伝えそびれた!!
とコメしております。
頻尿覚悟でいかがでしょう?^^;

まりちゃんママさんへ

こんばんは!!
そうですよね♪100円以下 鉄則ですよね♪

トウモロコシ 絶対一度は食べたくなります!!
今回のやつも とってもおいしかったよ(^o^)/

マリンちゃん 少しずつ少しずつ 回復しつつあります(^◇^)
ありがとうございました\(^o^)/

ネネサンヘ

こんばんは!!

そうですよね♪御褒美は ありがとうの気持ちを伝える方法ですよね(*^_^*)

いいですいいです!!ひん尿ウエルカムです♪
ぜひとも 御褒美続けていこうと思います(^o^)/
本当に ありがとう!!ございます♪(^_-)-☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

