
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグスリング&本物はどーれだ?(^.^)

2010.07.29 22:06|日記
ok7WxA42.jpg
(スタッフー撮影)
今日は初めて スリングに入ったよ♪

って、めっちゃ固まってるけど。。。大丈夫?マリンちゃん(笑)

実は ココ最近 キャリーバッグかスリングが欲しいな~と、思っていたマルマリ!!

色々考えているうちに
「そうやん!!悟天ちゃん(7月に6歳に♡)が生まれる前に 手作りした ベビースリングあるやん♪」
と、思い出して探してみると(^^)

ありました!!ありました!!
確か 台風が来て 警報が出て 幼稚園も何もかも休みになった 一日で作ったんだった(笑)

そして 3人目育児!!このスリングに ずいぶん助けられたな~(#^.^#)と。。。

あくまでも人間用なので マリンには大きいかな?と、思ったのですが。。。

リング有りタイプなので 調整がかなりきくので 大丈夫かな?
IMG_0181.jpg

しばらくマリンも入っていたら慣れたのか 少し表情に余裕が出てきたよ!!

このとき スタッフーーさん 出払ってしまい
セルフショットです(笑)

なんか難しい。。。
けど 面白い(^^ゞ
IMG_0160.jpg

IMG_0168.jpg

ちょっと暗いので場所を変えて。。。

「あれ?しんどい?(笑)」
IMG_0179_20100729212225.jpg

なんか 懐かしい感触と 我が子の時に使っていた物を また マリンで使えるなんて。。。と、少し感動(^^)

でも 柄が少し地味かな?
もっと 可愛い柄で(両面プリント系の)いつか作ってみようかな~?なんて思ってます。
(いつかね、いつか!!)


マリンちゃん モデルご苦労様でした!!


久々に 「ふみちゃん」出してあげるね♪
IMG_0188.jpg

本当に好きね(笑)鼻(爆)
可哀想な ふみちゃん(>_<)
IMG_0191_20100729212314.jpg

それじゃあ。。。始めるから 準備してね!!


「はい。はい。」って感じなマリン。
IMG_0197.jpg


「「本物はどーれだ?」ごっこするから~ 表情消してくださいね。。。」

「はい。わかりました」byマリン
IMG_0198_20100729212312.jpg


「では、始めます!!本物はどーれだ?
 この中に 一匹だけ生きているワンちゃんがいます。。。それはどれでしょう?(笑)」

バレバレなのは承知ですが、、、しばらくの間 私の妄想にお付き合いくださいまし(笑)
IMG_0206.jpg

「いいね~(笑)いいよ~(^^)」
「どれかわかんないよ~!!」
IMG_0202_20100729212311.jpg

IMG_0204.jpg

「ん?ちょと表情でてきちゃった?(笑)」
IMG_0211.jpg

「あっ、表情でてきちゃったよ!!(>_<)」
IMG_0212.jpg

「はい、表情消してね~。」

「おりこうさん(^_-)-☆」
IMG_0214.jpg

ってな感じで 遊んじゃいました!!
だれか一緒に 「本物はどーれだ?」ごっこしませんか?(笑)
お近くの方 是非 遊びに来て下さい!!
(来るわけないか。。。(>_<)恐いよね。。。私)


今日の お・ま・け

お帰りになったスタッフーーーさんに 撮ってもらった
「なんちゃって多頭飼い♪」(照)
y3QoPpZe.jpg


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



コメント

ちょっと!マルマリさん
なんてタイムリーな記事
実は今日ワタシ、スリング購入
広告の品ってやつでめちゃくちゃ安かったけど
これが5キロまでってやつで・・・
あっちなみにココは現在4.3キロ
なんとなくちっちゃい気が・・・
マルマリさんと違って全くお裁縫ダメダメなワタシ・・・
作るなんて考え全くなし・・
もうちょっとしたら記事アップするからねぇ
おかしかったらマルマリさんに発注しよ♪

ちなみに泡乗せはなっぴ
もちワタシが乗せたのよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

『本物はどーれだ?』ごっこ、おもしろーい!!
表情消すって、なぁるほど♪

そうそう。
私もスリング買ったけど、
なんと5キロまでのヤツに6.3キロ入れてマス(爆)
 ↑ ダックスです・・・

手作りって信じられないくらい、オサレよーーっ!!
器用な人はいいなぁ。
ね、おこちさん・・・

なんちゃって多頭飼いに笑いました
あ~私、それ地でいってるわ~って…

スタッフーが3人もいて羨ましいですわ
うちは私がスタッフーですから(悲しい…)
私もおくるみをまりハルに使っています
どちらも私の子供だもん!

スリングス、いいですね~♪
赤ちゃん抱っこしているみたいでかわいいですね~
わたしも欲しいなぁと思っているのですが、なかなか気に入ったのがなくて・・
ママの手作りなんてうれしいよね~マリンちゃん♪

マリンちゃん、ぬいぐるみといっしょにかわいいなぁ
いっしょにいるとだまっていたらわからないわ(^^)/
表情も豊かで、みんなにかわいがられていて楽しい毎日ですね!

や~ん♪
どれがマリンちゃんだか分からない~^m^
・・ウソです。
目が生き生きし過ぎです(笑)

ステキなスリングです~
おまけに上手に入ってる!!(驚!)
・・ばっくんだって、持ってるんですヨ。
だけど、常に立ったまま入っています。
怖いので、手で支えます。
結果、「抱っこと変わらんね・・・」。
・・・・・。
タンスの隅で眠っています。(←多分)

お天気どうでした??
結果聞くのがちと怖い~^^;
次回はお早目のオファーを(笑)

おはようございます♪

スリング…最近よく若いお母さん達が使ってるの見かけてたけど、わんこにも使えるね~v-411
赤ちゃん抱っこしてるみたいでとってもかわゆいわ~v-343
妄想…v-424v-424v-424
お付き合いしましたよv-397
表情消してもバレちゃいますねv-353
なんちゃって多頭飼い…ウケたよ~v-424v-424v-424

おこちさんへ

おはようございます!!
そうなん?コッタンもスリング購入したん?(笑)
じゃ、スリングデヴュー同期だね♪

少し小さい(笑)どうしましょう?(>_<)
記事アップ楽しみにしてるよーー!!

ちょっとばかり 手作りに火がついてるマルマリです(^_^)v
なぜなら 近くの手芸屋さんが ビックリ価格のセール中だから(笑)ちなみに明日までーー♪

そこで 火が消えそうな私(笑)

泡をまとったおこちさま できたらアップしてねん♪

おちゃっぱさんへ

こんにちは!!
そうか~5キロ用に6.3キロOKなんだ!!
じゃ コッタン余裕やん♪(笑)

このスリング もう6年前に作ったやつなんです(笑)
思いでもいっぱいでなんか不思議な気持になりました!!
もう少し可愛い柄で作ってみようかな?

まりちゃんママさんへ

こんにちは!!

そうよ 憧れの多頭飼いよ♪
ママさんは 動く2匹をいつも抱っこ♪だもんね(笑)
おくるみ 私も自分に使ってます!!
真っ白でむちゃくちゃ肌触り良くて 毛玉もできない今思えば とても上質なやつだったんだもんね長持ちするよね!!

そらママさんへ

こんにちは!!

スリングも良いかもですよ!!
抱っこしながら カメラ撮れる位
両手空くから(笑)
でも 夏は暑いかな?(笑)

ネネさんへ

こんにちは!!

わかんなかった~?へへ(笑)

・・・ありがとう!!妄想に付き合ってくれて(笑)

スリング 可愛いあの子は 向かなかったか~。。。
脱走大好き あの子だもんね(笑)
椅子の背もたれからも。。。だもんね(笑)


ところで 「テルば様」
結果。。。「ありがとうございました!!」ですよ♪後日 チョコッとブログに書いても良いですか?
もしかして 事後報告になるかもですが(笑)

ももゆずさんへ

こんにちは!!
妄想つきあってくれてありがとう!!
憧れの多頭飼いよ♪

表情消すの マリンにとっては楽勝よ(表情薄いから。。。)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

