
--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しかったよ♪日帰り旅行♪最終章!

2010.07.18 11:41|おでかけ
前回 めでたくカフェデヴュ~♪した マルマリ家

マリンが 初カフェで おりこうにできたと書いてしまいましたが…。

料理が運ばれてきたら 「クレートin」 してもらい 車にあった大き目の布でカーテンをしてしまった私達(汗)

そんな おりこう有りですか?(大汗)

まさかまさか 椅子の下で~ 伏せをして~待っている!! って、訳じゃございません(笑)

誤解があったら すみません。。。 
クレートの中で 静かに(寝ていた?)過ごしてくれました!!に訂正です。。。(爆)

もともと レベル低!! のマルマリ家なので 
これで精一杯だし マリンには感謝!!感謝!!なのですぅ♪


芝生広場でスリスリしたりして(笑)
思いっきりはじけたマリンちゃん♪

駐車場を移動して
階段を上って
歩道橋を渡って
IMG_0343.jpg

IMG_0348.jpg

さてさて 移動した先で
これまた お初!!の 白鳥ボートに乗りました♪

6人乗りです!!マリンも普通にOK!!でしたよ♪

鯉のえさが100円で売っていたので
それも買いこんで出発!!です。。。

ハンドルは子供たちに頼んでペダルは おとうに(笑)

ボートが動き出すと
後ろから鯉の大群が・・・(恐)ちょっと苦手な私・・・。
IMG_0363.jpg

しかし 子供達は超楽しそうに餌やり(汗)

名前までつけちゃって
「しろ君(全部君だった笑)」
「きん君」「くろ君」
「ほら お前にはさっきあげたから~。
 こら!横取りするな~。」とか、わざと 遠くに投げたり 投げる真似(ひどいよね…(汗)したりしていると

突然 かも の集団がーーー!!
やはり かもの方が強いみたいで 
鯉達は 押され気味でした。。。
IMG_0380.jpg

なんか かも達 ヒョイ♪と ボートに乗ってきそうな勢いで 私は相当恐かった。。。

マリンちゃん じーーーーーーーーっとみてました(笑)
Fp835bYM.jpg

池も相当広くて
ボートから見える景色も 綺麗でした!!(人いないでしょ?(笑))
IMG_0401.jpg

IMG_0381.jpg

IMG_0392.jpg

そして ボートを降りて休憩(めっちゃ喋って 叫んで? 運動した感じで疲れた・・・。)

子供達は そこで遊んどくというので
私と主人と マリンで綺麗な綺麗なお庭を散歩しました!!

どこを見渡しても 手入れの行き届きすぎなお庭。。。

小さい小道を行くと またそこには 絵本の世界のような空間が。。。

マリンと記念撮影!!(主人が抱っこして 私が カメラを撮ろうとすると なぜか暴れるマリンちゃん。。。
結局 私が抱っこ 主人がカメラが多かった。。。残念)
IMG_0411.jpg

歩いては写真!!歩いては写真!!で マリンちゃん的には可哀想なので
主人と ガツガツ散歩に出発♪
HqWLSYvy.jpg


その間 私は 綺麗なお庭を満喫♪
季節的にお花は少なかったと思いますが
綺麗に咲いている元気な花達に感動しました。。。

「すんごい真上に咲いている♪」(すみません お花の名前知りません(汗))
IMG_0416.jpg

「なんか物語に出てきそうな白いベンチ。。。めっちゃ絵になる~♪」
IMG_0427.jpg

「ちょっと気持悪すぎないかい?(笑)」
IMG_0429.jpg

な~んて思いながら(多分呟いてはいなかったと思う。。。)楽しんでいると…。

どこからか
「ガぁガぁガぁ」
「ん~?気のせいかな?」
でも
「ガぁガぁガぁ」
「池の中かな~。」
と 思っていると草むらの中から 突然!!
8RIsMdLD.jpg

かもの行列が すさまじい声量で鳴きながら…。
そんなサービスあるん?
って、もうびっくり!!そして 恐い~(泣)
距離にして 一メートル位。。。一対たくさん(笑) 戦ったら多分私負ける。。。
恐い恐い!!
でも カメラ(余裕ある?)
BhFIjAZU.jpg

なんと 私には目もくれず かも達が向かう先にはーーー!!
餌やりのおじさんーー!!
すんごい遠くにいるのに
カモ達は 気づいて 池から上がってくるなんて 賢いねーー。。。驚いたよ!!

呆然としていた私に おじさんが
「あれ?子供達は?」と、、、
「向こうのベンチにいます。。。」
「呼んでおいで 一緒に餌やりしよう!!」と、言ってくれました!!

早速集まった子供達
あわ立つ水面(恐い恐い)に パンの耳を投げる投げる♪
IMG_0441.jpg
IMG_0445.jpg

母は祈る!!「落ちるなよ・・・。助けにいけないジョーー・・・。」と。。。
IMG_0449_20100718104005.jpg

そんなこんなで 明石海峡公園を後にして
軽く晩御飯(マクドです。。。)食べて
フェリーで海風に当たりながら
綺麗な夜景を見ながら帰りました♪

夜景の写真・・・。全滅です。
三脚もなければ 船の上でゆれゆれなもので
(言い訳ですよ~~~。でもコンデジの方が夜景は得意と思います。。。(泣))

でも雰囲気だけね。。。実際はめちゃめちゃ綺麗ヨ♪
IMG_0459_20100718104020.jpg

IMG_0465_20100718104020.jpg

IMG_0470_20100718104014.jpg

IMG_0468_20100718104014.jpg

お初づくしの淡路島♪
楽しかったね~!!
IMG_0344.jpg

「ねっ マリン♪」
ZrRZm5P2_20100718113847.jpg

長い間お付き合いくださりありがとうございました。。。

お・わ・り

マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

すごいすごい!

マリンちゃん…クレートの中で静かにしててくれただけでもすごいことだよ~v-405
えらいえらいv-398
普通に隣にいても大丈夫だったかもよv-398

白鳥ボート…あれ乗ってみたかったんよ~v-411
しかも、マリンちゃんも一緒に乗れたんだね~v-353
すごく楽しい思い出が出来てよかったね~v-426
マリンちゃんも嬉しそうに写真に写ってたよv-411

マルマリさ~ん…な、な、なんと~うちも今、今、カメラ一眼レフってやつ~買ったんよ~v-401v-353
キャノンのkiss~v-415
今、カシャカシャみんなで撮ってるとこv-221
これから勉強ですv-91

私のブログのマルマリさんへのコメREが抜けてしまってたの~v-11
ごめんなさいv-395

とても楽しい旅行記でした~
大阪に住んでいる間に淡路島行っておけばよかったな~って思いました

私もイチデジだけどオートで使うことが多いのです
マルマリさんのお子さんの撮った写真に負けてますね~
ちょっと勉強しないとです…

カフェでのデザートわかりますよ~
うちも5人で出かけた時は1つを5人でつつきました(笑)
今となってはよい思い出ですね!
今じゃあ 子供にデザートぐらいお金出してあげるから頼みな~って同情されてます…

マリンちゃんがあんまりかわいくってうっとり!ママも可愛くって二度びっくり!

ママさん、旅行がとっても充実していて何日間かあったように感じますよ♪
イチデジ!
とってもきれいですね~
当然ママさんの腕もセンスも良いのですが、ももゆずさんもデビューして、いいなぁとうらやましいです。

カメラは多少重いのかしら?
わたしは知識なくてわからないのですが、色や雰囲気がきわだつというか、違いますよね~

マリンちゃんの横顔、モ~かわいい♪
もうわんちゃんでなくて、こどもに見えてしまいます♪
幸せいっぱいのマリンちゃんの旅行でしたね♪

ももゆずさんへ

おはよう♪
ふふふ 楽しんでる?(笑)
人生には 勢いと言うか 流れに乗っちゃうことも大切よ!!
すごいすごい 急展開♪
イチデジ?デジイチ?楽しんでね!!

長々と続けた淡路島の様子。。。やっと終えました(汗)
ありがとうね♪
白鳥ボート 楽しかったよ!!

まりちゃんママさんへ

おはようございます♪
長い長い淡路島のお話 お付き合いありがとうございました(笑)
近場でも中々行く事がなかったので楽しかったです。。。
是非 ママさんも♪

デザートの話。。。わかってくれてありがとう(笑)
ケチケチで情けないときもあるのですが、、、
優先順位があるから 限られたお金 大切に使わないと!!って感じです(笑)
同情してくれるまで 大きく育った子供達!!
嬉しいですね~。。。目標はそこです!!
だれか一人でも 同情して私にデザートおごってくれたら本望です(笑)

そらママさんへ

おはようございます!!
長いお話にお付き合いしてくれてありがとう♪

近場だったけど楽しく過ごすことができました!!
マリンも子供の一人ですね(笑)

カメラ 重いよ。。。デカイヨ。。。だけど・・・(ふふふ)って感じです♪

イチデジもコンデジもそれぞれ良いところがあると思いますよん♪

こんにちは~
はじめてまして^^
ココの海の部屋からやってきました~
うおぉおおお?!
ここにもべっぴんワンコがいる~~
マリンたんかわいすぎる~~~
生後1年ぐらいなのかな?
うちのアリンもマリンたんみたいに
べっぴんワンコになってくれたらいいなv-238
また寄らせていただきます!
よかったらうちのアリンたんに
会いにきてねv-254

モコさんへ

初めまして~♪
コメントありがとうございました!!
アリンちゃんに会いに行ってきましたよ~(笑)
アリンちゃん めちゃくちゃべっぴんさんな可愛い可愛いマルチーズちゃんですよね♪
そして 何だかモコさんのプロフィール画像。。。ドキドキしたよ(汗)
すごい綺麗ですね~(照)
これからも仲良くしてください。。。
ありがとうございました!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

