スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゴジータ スーパーサイヤ人ごっこ♪

2010.07.11 12:01|日記
こんにちは!!
きょうは ゴジータと遊んだよ♪(遊ばされた…?)

IMG_6436.jpg

紹介します!! 
『ゴジータ スーパーサイヤ人』
(悟空とベジータがフュージョン(合体)した最強の戦士!!)

「フフフッ。来い!!ブロリ!!」

IMG_6462.jpg


では、まずはマリンちゃんに ゴジータを紹介するね。
仲良くしてね♪

「何あれ?」
uUIv65nP.jpg
「フフフ」
yTlA3NdF.jpg

さあ。仲良くなるために
色々チェック!!

注…仲良し中

IMG_6496.jpg
IMG_6504.jpg
IMG_6511.jpg
IMG_6516.jpg
「ふむふむ。君の事は大体わかったよ!!」
IMG_6530.jpg

じゃ!記念撮影。。。
「えっ!乗るん?」
IMG_6547.jpg


ではでは本題に…
gGtVj8AO.jpg

ivpueVhs.jpg

「行くで~!」
必殺 大また開きーーー!!(?)
9C3sutT7.jpg

「ハッ ハッ なんとか間に合った!!(汗)」
4eyM0OD8.jpg

こうして最強の戦士は復活した…。のであった。。。続く…


「マリンちゃんご苦労様
MaWuF2iI.jpg


話は変わって
IMG_6475.jpg

七夕でしたね~
oDBEA9Po.jpg

みんなの願いが叶うと良いな~♪
IMG_6599.jpg


今日のお・ま・け
急遽決まったお出かけのため
色々なバッグを試されるマリンちゃん(キャリーバッグないの…(泣))
ちなみにこれは 子供のプールバック 横がアミアミで通気性が良いかしら?
IMG_6620.jpg
IMG_6626.jpg


んで!結局クレートでgo--!!
お船にのったよーー♪
続きは次回にーー
IMG_0049.jpg

マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

ゴジータに息子が過剰反応してやってきたよ~v-8
マリンちゃん…ごっこ遊びもするのね~v-411
しんどっの顔…ナイスですv-426
ホントに言ってるみたいv-356
そうそう、お出かけはクレートが落ち着くんだよね~v-398
マリンちゃん…お船に乗っておでかけv-405
いい子に出来るなんてえらいわ~v-401v-353
あっ、今度マリンちゃんカットにしたいの~v-10
マリンちゃんの写真持って行っていい???v-352v-401v-352

マリンちゃんは表情が豊かだわね~
本当にかわいい!

わたし気づいたですよ~
お子さんが書いた絵の中に
おかあさんの やさしいところが だいすき!
幸せね~マルマリさん
(お父さんかも…?)

優秀なスタッフ~!さんに囲まれて(笑)
「ごっこ」も立派な「小芝居」に。^m^
遊んでいるのか、はたまた遊ばれているのか?!
マリンちゃんお疲れさまでした。
トリミング後のマリンちゃん♪
やっぱ、めっちゃ可愛いわぁ~
ばっくん並みに^m^

お船編、楽しみにしていますヨ~♪

ゴジータなんとかっての全然知らなくてもとっても楽しめました~(●´∀`●)
スタッフさん、いい仕事しますねぇ~~(*^m^)
しかもちゃんと助けに行ってるし!!すごいーー!!!
そうそう、子どもって、ごっこ遊びする時、「○○が△△ってことね。」って
どんどんストーリーが展開していくよね(笑)
マリンちゃんはどんなお願いごとしたのかなー。

なんだかとってもナツカシ♪
我が家もウルトラマンだったらいまだに
いっぱいあるのゥフ(*´∪`*)フフ
マルマリ家のスタッフーは優秀だなぁ
ブログネタ満載だもーん
我が家にも優秀なスタッフーがいたら
もうちょっと妄想ブログ、ランクアップ
するのになぁ♪

こんばんは☆
ゴジータースーパーサイヤ人ごっこ♪を、声を出して読んでいたら…小学校の教諭をしている娘が来て、代わって全部読みだし…最後は大爆笑でしたぁ~(^O^)/ほんと、おもしろかったよ~(^^)
マリンちゃん、お兄ちゃん達とごっこ遊びするのね~♪女優マリンちゃんだね(^^)
可愛い~♪
お兄ちゃん達の中にいると、ほんとお姫さまね~(^^)「しんどっ!!」のマリンちゃんにグランプリね!
マリンちゃんは七夕さんに何をお願いしたのかなぁ~?
お兄ちゃんのプールバックには見えなかったぁ~(^^)
マリンちゃん、お留守番じゃなく、一緒にお船に
乗れて良かったね~♪

いいないいなぁ~♪毎日楽しそ~( ´艸`)
マリンちゃんは、一緒に遊んでくれる子なのね~
うちは、小さい頃からオモチャに興味無し子だったから羨まし☆

必殺、大股開きのマリンちゃんのオチリがやけに可愛くって
ニヤリとしてしまった怪しいyumiでした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

お!!マリンちゃん、お舟に乗って何処行ったの~??
そのまま、東京へいらっしゃいなぁ~~♪♪

ももゆずさんへ

こんにちは!!
あにちゃん♪食いついてくれた~?フフフ
マリン ごっこ遊び…無理やりです(恥)

お船のマリンちゃん いい子って誰が言った~(笑)
色々な音はするは 人はたくさんいるはで 始めは落ち着かなかったけど クレートにバスタオルでカーテンしたら 静かーにいてくれたよ!!
私も ももゆずさんみたいにカバー作ろうかと思ったよ!!(いつかね。。。)
マリンの写真 マリンでよかったらいつでも使ってくだされ~(照)ありがとう♪

まりちゃんママさんへ

こんにちは!!
マリンね あのフィギュア体に少しでも触れると
固まって目を見開くの(笑)
「ちょっと!!」って感じで。
んで 体から離れると闘争本能丸出しで噛みついて遊びたくて仕方ない感じです(笑)

子供達が書いてくれた母の日の絵達♪本当に宝物です!!ありがたいし元気がでます。
幸せですね♪

ネネさんへ

こんにちは!!

そうそう♪100%やらせ(笑)ですーー♪
なんか 色々遊ばれて大変なマリンちゃんかも(笑)

ばっくん並に可愛いなんて…光栄です(笑)
最近の一つおりぼんも素敵よ♪
続き頑張って更新しまーす。。。
ありがとうございました♪

ウメ子さんへ

こんにちは!!
そうなんです!マルマリブログはすべて優秀な(?)スタッフーーのお陰でなりなっております(笑)
もしご入用ならいつでもスタッフーー派遣いたしまするよ(笑)
子供のごっこ遊びの特徴良くおわかりで(笑)
細かいところまで設定するよね~♪女子だとさらに…(笑)
本当にみんなの願いが叶うと良いな~。

おこちさんへ

こんにちは!!
うちにもウルトラマンたくさんいるよーー!!
気持悪い怪獣も一杯♪

うちのスタッフーーいつでも派遣するので
お入用の時は何なりと(笑)

みるぷ~ママさんへ

こんにちは!!
えーー!!そんな大きなお嬢様がおられるのですかーー(驚)
全然そんな気配がありませんでしたーー!!
独身のお綺麗な20代の女性かと思っとりましたーー♪

マリンの小芝居楽しんでくれてありがとうございました♪
色々遊ばれて大変なマリンです(笑)
お船の続き頑張って更新しますねーー♪
ありがとうございました!!

YUMIちゃんへ

こんにちは!!
さすがYUMIちゃん!!あの大また開きに食いついてくれてありがとう♪
私もあのオチリが可愛くてね~(ニヤニヤ笑)

お船に乗ってどこへ~?ッて感じでしょ?
たいしたとこ行ってません(恥)
東京 行きたいな~。。。

ゴジータ??スーパーなんだっけ?

なんか、とおーーーっても楽しそうな悟空ちゃんとマリンちゃん♪最強のコンビですね~
マルマリさんのブログに遊びに来ると、なんだか息子が小さい頃のことが思い出されて、胸がキュンとなります。
ホンとに可愛くて、明るくて楽しい男の子だったのですよ。
今は、優しいお兄ちゃんになってますが・・・。
子育ての時間もアッと言う間だったような気がします。
マルマリさーーーん、いっぱい子育て楽しんでくださいね♪
もちろん、マリンちゃん育ても♪

こないだのぞき見して、書きたくて書きたくてしょーがなかったんだけど。。。(笑)

デターーーーーーー!!!サイヤ人ネタ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
実は私も海日記の後にスーパーサイヤ人ネタ書く予定してたから
このタイミングはビックリしたよ~( ´艸`)ムププ

ってかフュージョン!!した最強人形をかじらせて息子ちゃんは
怒らないの~~??(*≧m≦*)ププッ
あ、でもどう見てもやってるの息子ちゃんよね。。。( ̄∇ ̄;)
しかも結んだりまで(笑)ホント芸の細かな優秀なスタッフゥ~だわ!!

ぽにょママさんへ

こんにちは!!
そうなんです!!上二人は 一人で外出できますが
下のチビはまだ 一人で友達と~ッというのは無理なのでマリンと遊ぶ?姿を良くみます(笑)

お互いに 全力なので(笑)面白いです♪
私も仲間に寄せてもらってます(フフ)

kakoさんへ

こんにちは!!
あら?そちらも ドラゴンボールネタ(笑)気が合ウねーー♪
フュージョンわかってるってかなりレベル高子よ!!
悟天の保育園の先生も知らんかってんから(笑)
「悟天君 きっとゴジータはドラゴンボールにでてこないよ。。。」って、言われたらしいよ♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

