スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

しゃぼん・だ・マリン

2010.07.07 18:53|日記
7月5日の月曜日に マリンは トリミングに行って来ました♪

お疲れのところ 申し訳ないですが  トリミング後の写真を…。


室内写真は 絶対に無表情なので
ベランダへ。。。

IMG_6232.jpg

あれ?やっぱり固い?

「スタッフーー!!(笑)」

「はーーい!!」と、スタッフ2号(ちなみに1号は抱っこ係りの悟空)

「ちょっと マリンちゃんの表情固いねんけど、なんか頼みます。。。」(母)
「OK!!]
と、ちょうど 園から持ち帰ってきて やりたくて仕方なかった小道具を出して来ました♪

すると マリンちゃん いい顔し始めました(笑)

名称未設定-1

表情は固いですが(汗) 動きが。。。ね!!

視線が動く動く!!

その瞳の先にあるものは・・・。

uTE119wQ.jpg

そう!シャボン玉♪

IMG_6324.jpg

名称未設定-3

名称未設定-2

「ぅゲッツ!」
IMG_6275.jpg

ちょっとムッとしてる?(笑)
IMG_6281.jpg

「ポーーー。。。」(笑)
IMG_6286.jpg

かっ可愛い~親ばかです。。。
IMG_6304.jpg

「あっ、食べた?」
IMG_6311.jpg

IMG_6272.jpg

IMG_6306.jpg

リサイクルシャボン玉 2,3回に一度 奇跡がーー!!(笑)
IMG_6417.jpg

IMG_6426.jpg

マリンにとって 生まれて初めてのシャボン玉!!
本当に 「何やこれ~???」って、感じでpureなマリンを楽しみました。。。

こうやって おかあ がマリンの写真を撮る事を楽しめるのは
優秀なスタッフーー!! の おかげです(笑)

5歳児の悟天ちゃん 
シャボン玉を飛ばしてくれているとき
「もっと上にーー!!」
「もっとマリンの前にーー!!」
「近すぎーー!!」
とか、挙句の果てに
「もっと風を読まなーー!!」
って、(5歳児に風を読め!!って(汗))
言われながらも 必死で協力してくれました!!

6年生の悟空ちゃん
自分にシャボン玉が激突しようとも
マリンの為に(母の?)頑張ってくれました!!
IMG_6283.jpg

ありがとね♪
お礼に 「フルーチェ。」買っときます!!(我が家でブーム中(笑))

「あ~楽しかった♡」



今日の お・ま・け
ぱらぱらと シャボン玉にうつる恐ーい影(泣)
1278487508.gif

「きょわ~い
IMG_6386.jpg

マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

すご~い!!
しゃぼん・だ・マリンちゃん(#^.^#)
ママ上手ですね♪
すごく良い雰囲気で撮れています♪
センスが良いですね。
大きなシャボン玉に映るマリンちゃんとお兄ちゃん♪素敵な写真です。
5歳児の悟天ちゃんも可愛いわぁ~。

マリンちゃん
スッキリしてすごーく可愛くなったねぇ
シャボン玉のすごく似合うコト♪
なんだかとっても幻想的な世界が広がってるよぉ
マリンちゃんと一緒におこちゃまのたちの
記録にもなる素敵な記事だね

フフフワタシもスッタフー使ってさっそくやってみよ
百均でシャボン玉買って来なきゃ!
急げー!

マリンちゃんは本当に美人さんだわ~
真っ白でかわゆい

シャボン玉って写真に撮ると
とてもきれいなんですね☆
子供の頃 消えるまでみつめていたっけ…

まりはシャボン玉すると
狂ったようにおっかけます (笑)
誰がやるの?って
それはわ・た・し
でもマルマリさんの坊やたちとシャボン玉は絵になりますが
私はね~見せられませんです ハイ

おはようございます♪

マリンちゃん…女優??モデル??v-10
もうめっちゃかわいいv-10
また、マルマリさんのカメラ?腕?すごいv-405v-353
スタッフ~v-356もいい仕事してますね~v-411v-426
しゃぼんだまとマリンちゃんをかけるなんて~[絵文字:v-353

マルマリさん、3人の子供さんにマリンちゃん、お仕事もされて、あわただしい毎日が想像できますが、しつけ教室や今回は食育講座v-405
すごいな~v-393v-356
1日がスローモーションで流れてる私には考えられないv-393
無理のないよう、頑張ってねv-91

夢が膨らんで、はじけて飛ぶのね♪

マルマリさんは、ホンとに可愛くて優秀なスタッフーの
息子さん達がいて、素敵♪
シャボン玉が、こんなに夢膨らませるなんて
再認識しましたよん♪
綺麗な綺麗なシャボン玉を生まれて初めて見たマリンちゃんは、どんな気持ちだったかな?
みんなが楽しそうなんで、幸せだったよね。

ところで、お洋服凄過ぎます。
私も作りたくなりました。
ゴムで工夫したり、バイヤスねーー♪平面縫いグルミなら得意なんだけど。。。
なーーんて♪

そうそう、マリンちゃんの食欲はいかがですか?
わが家は、新鮮な砂肝をスライスしてボイル後トッピングしてます。

レナママさんへ

こんにちは!!

センス?あるわけないじゃないですかーーー!!
なんか 全体的に青いし…(泣)WB間違ったみたい(恥)
でも しゃぼん・だ・マリンを 撮る事ができて 楽しかったです(笑)

おこちさんへ

こんにちは!!
マリンすっきり おりぼん効果で少し可愛いらしく見えるでしょう(笑)

しゃぼん玉コッタンどんな反応するか楽しみだわ(笑)
スタッフー頑張ってね!!

まりちゃんママさんへ

こんにちは!!

シャボン玉に狂ったように反応するまりちゃん
みてみたいです(笑)
うちも この日は抱っこだったから じーーっとみていたけど 下に下ろしたら狂いそう(笑)

しゃぼん玉 綺麗ですよねーーー!!

ももゆずさんへ

こんにちは!!
本当にスタッフーーの良い仕事のおかげで
母は楽しくカメラできました(笑)

スローモーションで生きているももゆずさん♪(変な想像してもた!!ゆっくり動いてるところパソコンのキーも一秒ずつとか?)
羨ましいです(笑)
毎日ばたばたの私なんかと比べたら豊かな毎日を過ごしてそう…(笑)
とりあえず頑張ります!! 金曜日イエイ!!

ぽにょママさんへ

こんにちは!!
しゃぼん玉 本当に綺麗!!まん丸で可愛い♪

マリンに見せてあげれて良かった!本当にスタッフーのおかげだね(笑)

洋服頑張ったでしょう?(笑)
きっとぽにょママさんなら すんごいの作れますよ!!
(あのバタコさんの 等身大ぬいぐるみがわすれられない(笑))
砂肝トッピング おいしそう!!
楽しんで嬉しそうに食べて欲しいからトッピング色々試してみまーす!!ありがとうございました♪

おおおお
私が以前撮ったチビ&シャボン玉写真とは大違いーっっ!!
風を読む5歳時。。。
ウチのチビに風の読み方教えとくれ~っっ!!(ついでに逆上がりもお忘れなく( ´艸`)ムププ

写真、めっちゃ綺麗だね~
ただでさえイチデジ欲しい病なのに
ここにくると病が重くなるぅぅぅげぇぇぇぇぇ。
油?の色まで写ってて綺麗らー((`・∀・´)ノ

あ、ウチのスーパー、フルーチェ今、こないだの特売の残を128円で売ってますよ~
いらっしゃーい!!(笑)

まりんちゃん、、めっちゃかわいなっとうやん(笑)
しゃぼんだま、、とってもきれいに撮れてるじゃないですか(*^^)v
ピントが合いにくいから、、難しいと思います、、。

食育講座、、とっても興味あります、、うちは、食べないの反対の食べすぎ、、薬の影響で食欲がすごいので カロリーをおさえるのに大変です、、、(@_@;)
また いろいろ教えてくださいね。

マリンちゃん・・・トリミングですっきりしましたね

マリンちゃんを見ていると これぞマルチーズって感じがします

まあるくって真っ白で ストレートな毛で・・・
なにより可愛いマルちゃんだわ {誉めすぎでは無いのよ}
ゆうクンは手足が長く 毛も天然パーが所々・・・
あっ でも悪いばかりではありませんよ。
ゆうクンの名誉の為にも 誉めるところもイッパイあるけど・・・
マルちゃんに見えにくい純粋のマルちゃんなの。

マリンちゃん・・お兄ちゃんたちと初めてのシャボン玉遊び、楽しかったかな
あの お ま けのシャボンはどうなってる??

こんばんは♪
コメントありがとうございました^^

シャボン玉とマリンちゃんの写真、ステキです~~~(#^.^#)
こんな風に写真が撮れたらいいんだけどなぁ。
(4月にデジイチデビューしたド初心者のわたし(^^ゞ)

しかも・・・
お洋服まで縫えちゃうのっ??
すごいですっ!

何をしてもなんだかなぁ、の私ですが
どうぞよろしくお願いします♪

マリンちゃん、きゃわゆ~~い(*/∇\*)キャ
お目目とお鼻の黒豆3点セットがちゃんと真っ黒でいいわ~♪
うちね、夏になると鼻の色が薄くなるのよね~~
暑くなって日中に外に行く時間が減るからかしら(・Θ・;)

スタッフゥ~~の活躍で素敵なお写真が撮れましたね!!!
それにマルマリさんの腕も‘尾よろしい野でしょうがぁ~’(笑)

そうそう!!暑くなると食欲も減っちゃって・・・
でもエライわ~ 手作り食のお勉強!!!
近かったら私も一緒に行きたかったわ☆

それと。。。マルマリさん、心配してくれてどうもありがとう☆
皆さんから頂いたコメで泣きそうになったり。。。ウソ ナイチャッタ
本当に嬉しかったです!!!心配な事いっぱいだけど
体調を見て手術に臨みたいとおもいます!!!

アロハの件は。。。後日何処かで。。。デモネ。。。Σ( ̄ε ̄;|||コマッタ

ママさんの写真ホント上手ですね~♪

こんなにきれいにしゃぼん玉も撮れていてすばらしいです!!

どんどん上手になっていくのがわかりますよ♪

モデルのマリンちゃんもとってもかわいいし、お子ちゃまスタッフも自然に元気な様子があらわれていていいですね~(^^)/

マリンちゃんは優しいみんなにかわいがられていて幸せですね!!

あっ、ママさん、そらの食事のコメント、わたしもおなじ気持ちなのでよくわかります。

食事は個々いろいろな好みもあるし、考え方も違うのでこれが正しいってないですものね。

実は今朝ヨーグルトプレーンをほんのすこし、スプーンに半分もないくらいです。
これをカリカリフードにつけてみました。
本当についたって感じ程度です。
そうしたら、あっという間にペロリと全部食べたのです。
マリンちゃんどうかなぁとおせっかいなんですが、ママさんに報告したくて(^_^;)
これが続いてくれること祈っているわたしです(*^_^*)

kakoさんへ

おはようございます!!

ね~!風を読めってね~(笑)
是非 チビ子ちゃんに教えて差し上げるワン♪

油の色まで写って綺麗だよね~(笑)
どう?デヴューー?フフフ

フルチェ!!いいな~(笑)

YUKAママさんへ

おはようございます!!
しゃぼん玉も マリンちゃんも綺麗なのに(?)
なんか全体が青いのが残念…(笑)

ワンコの食事 難しいですよね~!!
食べないのも 食べすぎで 欲しそうにする顔を見るのも 
どっちも辛いですよね~。(グスン)

ゆうくんママさんへ

おはようございます!!

マリン あの日はトリミングしたてで
綺麗にしてもらっているだけで 
普段は 天然パーマなかんじで ブちゃいくですよん(泣)
でも マルチーズって 犬種は 本当に可愛いな~って思ってます。
ブログでおみかけするマルちゃん達可愛すぎですー(笑)
ゆうくんも めちゃ綺麗なマルちゃんですv-10

お・ま・けはね 画像を何枚か重ねて時間差で写るようになっているのですよん!!

おちゃっぱさんへ

おはようございます!!
遊びに来てくれてありがとうございます(嬉)
えーーー!!まだデヴューしたばっからなのですか??
そうとは見えない素晴らしい写真達(驚)
すごいですな~!!
私なんか 足元にも及びませんワン♪

これからもよろしくお願いします!

yumiちゃんへ

おはよう♪
えーー!太陽にあたる時間が少ないと色素が薄く成るんだー。。。
それは適当に日にあたるのは良い事ってことなのかな??
すごい勉強になるーー♪

うちのスタッフーーのお陰で楽しく写真撮れてます(笑)
腕はナイです・・・(泣)

ポーラたん♪みんなの元気玉?わけてもらって
早くすっきり元気一杯になってね~♪
すんごい気が そっち方面に飛んでるはず~(笑)
お友達一杯のyumiちゃんと ファンが一杯のポーラたんだもん♪

そらママさんへ

おはようございます!!
優秀な?スタッフーーのお陰で
楽しくしゃぼん・だ・マリン♪撮る事ができました!!

そらちゃん ヨーグルト塗った(笑)だけで完食ですかーーー(驚)良い子だわ♪
本当に 個々に違うし母次第で OK!!なんだろうね!!
これからも 試行錯誤で一緒に おいしそうに食べてもらいましょうね♪
色々 裏技?とか 教えてくださーーい!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

