スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マリンに似てる?衝動買いです(笑)

2010.07.02 20:34|未分類
昨日の夕方
近くのペットショップへ行ってきました

おやつを少々買って
さあ!レジへ

そこで 出会ってしまいました

レジ台の上に ズラーッと並ぶ ストラップ達

その中に 「ん?マリン?」(親ばかですが・・・(恥))
と、思ってしまったストラップがーーー!!

それはこちら~

IMG_6044.jpg


めっちゃ可愛くないですかーー?

めちゃめちゃ めんこい

そして 裏はこんな感じ~!!

IMG_6046.jpg

車に貼る 可愛いステッカーも 
「可愛いな~、でも 我慢しとこ。。。」
と、わりと我慢できていたのですが(別に買えばいいのにね…(笑))

このストラップ 買っちゃいました。
正真正銘の 『衝動買い』です。。。

レジに置いてある。 しかも マルチーズだけ 残り2個。(後は5個くらいあったよ。)

やばいね。買っちゃいました(へへ)

ルンルンでマリンに 報告しました(笑)

「どう?マリンちゃん。」

OpQb5AeU.jpg


「似てるって!!少し暗ーい感じで固まり系のところ(笑)」

「ほら、この写真とも似てるって~!!。」

3NCUaZy9.jpg
(使いまわし画像です)

「あれ?似てない?」

まあ、私の中では 「マリンの分身」として 大切に携帯につけときます

後、冷え冷えジェルマットも買いました

「冷たいかい?」

KuATD9YH.jpg

トリミングしてから 1ヶ月たったマリン。
モケモケになっとります。。。
月曜日に予約いれました!!

今日の お・ま・け

しつこいですが(恥)
もう一つ パラパラ画像が残っておりましたので…。
お手手が可愛い

parapara4.gif


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんみー♪
やっぱりマルちゃんの物、ついつい手に取っちゃうのよね!
自分の子の犬種が一番カワイイと思うのは
どこの親でもいっしょなんだろうね!
聞いて!
我が家のパパさん!
あんなにワンコ飼うの反対してたのに
マルチーズが一番カワイイなぁだってさ( ≧∇≦)ブハハハハッ
マリンちゃんトリミング予約いれたんだぁ
ケチケチおこち!
もうちょっとガマンウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

こんばんは♪

似てる似てる~v-393v-424v-424v-424
分身として…バッチリですv-426
マルチーズってなると、買ってしまいたくなりますよねv-392
私はガチャガチャしましたよv-407そしたら、チワワとヨーキーが出て…v-395
いらんわ~v-412
って感じでしたv-395
しかし…ストラップ…
使いまわし?のお写真とそっくりですねv-433

似てる!!とっても似てますよん♪

衝動買いわかりまーす。
なんだか今買わないと、2度と会えないような焦りもありますよね。

マリンちゃん、トリミングなんですね?
まだまだ可愛いかな?と思ってました。
わが家は、妊婦になりトリミング禁止令が出てたので
昨日、4ヵ月近い放置の後なんで
ぽにょりん、とってもスッキリしました♪

マリンちゃんの仕上がり楽しみでーす。

やん♪
マルグッズって、案外少ないんですよね♪
希少だわ(笑)
でもね、これだけは言っときます。
マリンちゃんのほうが、数段可愛いって!!!
だって、ホントだも~ん^m^
冷え冷えで、上手に寛ぐお利口さん♪
しっかし!
今日の一番は、なんと言ってもそのお手手!!
ブー!!×10
差し上げまする^m^

わぁ~!!!マルチーズのキーホルダーなんて珍しい~~( ´艸`)
それに何だか誰かに似てる。。。。うん!!!マリンちゃんに似てるぅ~!!!
まぁ、断然マリンちゃんの方が可愛いんだけどねぇ~(/▽*\)キャ

マリンちゃんのカットやりたいなぁ~♪
モケモケマルちゃんが好きな私だから
今のままでもかなりe-278なんだけど~☆(笑)

わ~♪ちゃんとお手手でしっかり持ってカミカミしてるんだ(//・ω・//)カワエエ
うちはお腹弱子だからオヤツはあげらないから
こうやってカミカミする様子が新鮮♪
お手手も可愛いけど、お口も可愛いばい**(/▽/)** (笑)
見てくれたんだぁ~!!是非会員登録を~~ヽ(*⌒∇^)ノカモーン

わぁ~かわいい♪
それにマリンちゃんに似てるぅ(^^)/

マリンちゃんのふっくらほっぺ、とってもかわいくて、実際に触ってみたいわ~なんて思います♪

表情豊かなマリンちゃん、キーホルダーのわんちゃんと似ているけど、マリンちゃんのほうがかわいいわよ(^^)/

マリンちゃん似てます♪可愛いね~(#^.^#)
マリンちゃんのお顔のつくり、めっちゃ好きです。
ほんと可愛いよ(*^^)v
このストラップは見たことないです。
私も見つけたら『マリンちゃんストラップ』買っちゃお~と♪

おこちさんへ

こんばんは!!
マルちゃん物 ついつい(笑)ねーーー!!
マルチーズがこんなにかわいいなんて思わなかったワン♪
ブログみてても ココたんも可愛くてしかたないよ!!
においも可愛いね♪ 
干したばかりの布団の香り?太陽の元気な香り?
いつも クンクンしてしまうよ!
うちの おとう も 最近判明したんやけど
義母さんからきたんやけどね。。。
犬嫌い!!やったんやってーー(笑)
気持悪い派やったんやってーーーー!!
知らんかったわ(笑)人は変わるのねーー♪
今では ペロペロしてるで(笑)

ももゆずさんへ

こんばんは!!
さっきはメールありがとうね♪
マルちゃん物貴重よね!!

ガチャガチャわかるよ(笑)
たいてい「いらんわ~」になるねんよね!!
このストラップ新しいマルチーズタイプよね!!
似ている子たくさんいるとおもうわ(笑)

ぽにょママさんへ

こんばんは!!
このストラップ 何か新しいバージョンのマルちゃんですよね♪
このタイプのマルちゃんもたくさんいると思います!!

ぽにょちゃん トリミングご苦労様でした(笑)
すっきり 可愛子ちゃんに変身ね♪

そうそう今日は 末っ子の悟天の生活発表会だったのですが
音楽会みたいなやつで 大きなホールでやらせてもらったのですが 
小さい子のクラスで 「崖の上のぽにょ!」合奏してましたよーー(笑)
思わず ぽにょちゃんファミリーを思い出していました(笑)
素敵なお名前ですよねーー!!

ネネさんへ

こんばんは!!
ブー!!を10個もありがとう♪
めっちゃ光栄です!と、マリンが言ってます(笑)

ブー!!を20個もらえるように頑張ります!!
とも、言うてます(笑)

あのストラップ 500円のものなのに
一瞬迷った ケチケチマルマリです!!(おこちさん風(照))

yumiちゃんへ

こんばんは!!
はーい!はーい!会員登録お願いしまーす♪

そうやね(笑)yumiちゃんは モケモケ派代表やもんね(笑)
いつもほんまに綺麗にしていて感心するわ~!!

あのストラップ可愛いっしょ?似ている子たくさんいると思うわ(笑)

マリンがお手手で一生懸命押さえてカミカミしているのは 歯固め?おもちゃよ♪
結構 ガジガジたのしんでるよ!!

そらママさんへ

こんばんは!!
あのストラップ可愛いでしょう?
似ている子たくさんいると思います。。

実は 以前の記事でそらママさんが そらちゃんのストラップ作っていたでしょ?
「あ~なんかいいな!いつも一緒って感じで…。」と、思ってたんです。
私は このストラップ!マリンの分身だと思って(勝手に)大切にしまーーす!!

レナママさんへ

こんばんは!!

あのストラップ可愛いですよねーー!!
新しいマルチーズのバージョン?っと思って買っちゃいました(笑)
似ている子たくさんいると思います!!
500円なりよーー♪
見つけたらゲットしてくださいねーーー!!

衝動買い… 私もワンこの物よく衝動買いしてしまいます
だって可愛いのよね~
それがわが子に似ているなんて思ったら絶対買いますよ
ペットショップはいろんな意味で要注意スポットですね!

マリンちゃんはいつ見ても可愛いな~
まりも数ヶ月後には 涙やけクリンで可愛くなる予定よ
お楽しみに~

まりちゃんママさんへ

こんばんは!!
本当に ペットショップは要注意スポットよ(笑)
お互い気をつけよう!!

涙やけ きっと綺麗になって 
姫と王子がますます 美しくなるワン♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

