
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏支度&パラパラ祭り(笑)

2010.06.30 18:55|日記
こんにちは!!

いよいよ暑くなってきましたね
遅ればせながら ようやく我が家も 夏支度 しました!!

色々あって迷ったのですが・・・。
アルミプレート買いました。

後は、カドラーの外側をはずして 中に敷いてあった座布団(?)みたいなやつだけにしました。
のびのびと体を伸ばすことができるかな?と、思いまして…。

IMG_5934.jpg

「使い心地はいかが?」
IMG_5894.jpg

「あれ?使ってない(汗)」

ただ今 6月29日 夜の11時!!
そうです!決勝トーナメントの日です!!

日本戦を見ながら
夏支度をしたマリンの様子をみています(笑)

ついついカメラを向けてしまいます(えへ)
眠い眠いマリンちゃん

可愛い可愛い眠りに落ちる瞬間を・・・
パラパラで!!

ぱらぱら1

違う角度から…
プレートあご置きに使ってくれてる~♪

parapara2.gif

「寝るのか 遊ぶのか どっち?」って、感じのマリンちゃん

IMG_5909.jpg

「ごめんごめん」
「寝ていいよー。」
またまたパラパラ~

parapara5.gif

ちょっと しつこかったけど(汗)
マリンハウスの夏支度でした!!

日付は変わって…

ここ2,3日 マリンのフードの食いつきが悪い…。
暑さのせいかな?
フードを大人用に変えたからかな?

でも 食べないのは心配だし気になる…。
ためしに トッピングというやつをやってみました!!

かぼちゃをほんの少し フードに入れて
混ぜ混ぜしました。

すると まるで人が変わったように食いつきました(驚)

いつもの島(バスタオル)の上に置いたら…。

FLtfD_nH.jpg

BSJRrozW.jpg

本人は知らないと思うけど
徐々に…移動中。。。

5CouXfGc.jpg

OfY2VDc8_20100630172247.jpg

qJ1wCzbo.jpg

その頃 島さんは?(笑)

d9zHnq5K_20100630172247.jpg

完食♪
トッピング効果!恐るべし…。
夏バテ気味で食欲が落ちているとき トッピングおすすめで~す!!(みんな知ってるか…(汗))

さあ、皆さん忘れてないですか?
今日は「パラパラ祭り!」

どどーッと 行きます。行かせて頂きます。
(酔いそうな人は注意してください。ペコリ)

まずは 
「一人へそ天マリン」♪

parapara3.gif

さあ!次は~♪
と、行こうと思ったのですが、、、
気分が悪くなったらいけないので
「パラパラ風(反省の色無し(笑))マリンのにやけ顔」♪

Grh9bXWA_20100630172438.jpg

gCVdLswH_20100630172438.jpg

aha_20100630172439.jpg

s9XN7KH_20100630172437.jpg

天気が不安定で お散歩も 空を見上げながら
隙をねらって ピューっと行くしかないのでカメラをもって行く余裕なし
なもので 室内写真ばかりで味気ないかと思い 調子にのってパラパラで遊んでしまいました(爆)

今日のお・ま・け

ずいぶん前の写真ですが
ストーリーは
「うわ~ 遅刻するウ~。二人は待っててくれるかな?」(汗汗)

IMG_0297.gif

「間に合わんかった…。おいてかれた。。。」(泣泣)

IMG_0303.gif

マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

こんばんは♪

パラパラ祭りイェイv-218
マリンちゃんの寝付くとこ…v-393
もう最高に可愛いねv-353
やっぱりわんこも暑かったりじめじめしてたら、
食欲なくなるのかなあ…v-395
うちも、かなり食欲ない感じよ~v-393
我が家もトッピングで、どうにかこうにか食べさせてるって感じです…v-388
ただ今、プチトマトトッピングでお食事中ですv-398
いつもは、キャベツ、レタス、キュウリ、ゴーヤ、じゃがいも、にんじん、かぼちゃ、のどれかをすこ~しだけトッピングしてやりますv-392
でもね~もうトッピングなしでは食べてくれないのよ…v-404
ももは結石体質だから、ホントはフードのみが理想なんだけど、うちはちょっとだけなら…とトッピングしています…v-388
でも、万が一病気になって療法食しか食べれなくなった時にかわいそうなことになるので、何とかしなきゃなって思ってます。。。v-393
しかし…うちは甘いのでトッピングしてしまいます。。。v-409
くせにならないようにお気をつけ下さいv-411
くせにさせてしまった者からのお知らせでしたv-408
しかし、マリンちゃん…かぼちゃがよっぽど美味しかったんだね~v-411
移動の仕方がハンパないv-424v-424v-424
今日もきれいな空の写真…v-353
マルマリさん…私もいいカメラ欲しいわ~v-415

マリンちゃん
お鼻もお目目も真っ黒でかわゆすなぁ♪
すごすぎるパラパラ祭り
おばさん、途中でクラクラしてきたよ( ≧∇≦)ブハハハハッ
でもさぁオネンネ姿は食べちゃいたいほどカワイイんだよねぇ♪
マリンちゃんもおばちゃん食べちゃうよォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
やっぱお写真キレイ♪
お部屋の中でもとってもキレイ♪

ほんとに写真がきれいだわ~
マリンちゃんの白に背景のブルーのコントラストがとってもいい!
うちも食器ってズッていきます
わんこって そんなことも気がつかないくらい
夢中になって食べるんですね~可愛いな

パラパラ祭り、いいんでないの~( ´艸`)ムププ
でもごめん。またつっこんでイイ?(笑)
あの最後のパラパラ風の写真、、、!!
マリンちゃんが段々笑顔になって、、、
あれこそ、パラパラにするのに最適な写真だったんでないのー??(*≧m≦*)ナゼシナイ??(笑)

ウチも最近は(イモが高いから)してないんだけど、
以前はいつもトッピングしてたよ~^^
病院で一応聞いてみたら、毎日同じトッピングしても
イモやカボチャならいいんだってさ~プチ情報♪
でも、ウチの行ってる病院のセンセ、かなりアバウトなんだけどね( ̄∇ ̄;)

ママさんの写真、いつもホントきれいですね~
フード、うちはトッピングというよりもトーストぽろぽろとかけてます。
でもね、大きいトーストが食べたくてフード残すこともあります。

そらは慣れてないと食べないので、フードだけという感じが夜はほとんどです。

この時期はどうしても暑いから食欲落ちるわよね。

うちはフードをお皿から床に出さないと食べないとか、なんかわけわからないこと多いです(^_^;)

ももゆずさんへ

パラパラ祭りイエイ!!金曜日イエイ!!

寝付くところ 可愛いよね~。みとれてしまうわ♪

ももゆずちゃんもトッピング王子と姫(?)ね!!
おいしそうに食べてくれると 一日気分が(私のね)良いよね。反対だと逆で・・・。

様子を見ながらトッピング工夫してみまーす!!
貴重なアドバイスありがとうね!!

おこちさんへ

こんにちは!!
やっぱりクラクラ来ちゃった?(笑)
ごめんなちゃい!

寝付くところ 本当にペロペロしたいくらい可愛いよね?(照)

ご実家に帰った際には まりちゃんのお写真よろしく!!

写真ほめてくれてありがとうございます(ルン♪)

まりちゃんママさんへ

こんにちは!!

まりはるちゃんも 食器ズズズー派ですか?(笑)

一心不乱とはこのことかと言うくらい激しいですよね!!
その 純粋なしぐさが可愛くてたまらんね(笑)

kakoさんへ

こんにちは!!

プチ情報!ありがとう♪
ふう君はジャガイモとかサツマイモ系がお好きなの?

とりあえず おいしそうに食べる姿を見たいので 
トッピング様子を見ながら試してみるよ!!

パラパラ…ほんまやね(笑)最後のやつこそ自然に表情が変わってパラパラに最適かも(大汗)
つっこみありがとう(笑)

そらママさんへ

こんにちは!!
前から そらちゃんパンがお好きと聞いていたので
ためしに マリンにも食パン チビッとあげてみたら
なんだか興味なし(泣)って感じだったよ(笑)

やはり ワンちゃんも好みがあるのかな?

そらちゃんの わけのわからん感じ!って、なんとなくわかります(笑)
時々 意味不明な 「で、何がしたいん?」って、感じの時ありますあります(笑)
写真ほめてくれてありがとうございます(ルンルン♪)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

