スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

笑顔が素敵な「まるちゃん」

2010.06.23 21:22|日記
マリンの住む この町は
まるで「ワンちゃん天国!」
と いうほど ワンちゃんを飼われている お家が多いです。

だけど 不思議な事に マリンと同じ「マルチーズ」ちゃんを 見かけることが少ないのです…(泣)

ところが 今日は いつもの散歩コースの 大きな公園で 出会ってしまいました!! 

いつものように 散歩を終え
駐車場で
兄ちゃんからの 有り余る程の 愛情を受けたり
AD1Fc4AX.jpg

ボケ~ っと まったりしていたら…
CIlzCvns_20100623204443.jpg


マルチーズをつれた 素敵な女性が…
そして とびきり可愛い まるちゃんが~!!
wgyyikFH_20100623204442.jpg

「こんにちは!!」
XbA10YqZ_20100623204441.jpg


「かっ かわええ~(笑)」
みるからに 笑い顔ず~っと 笑顔笑顔の 可愛いまるちゃん(お名前もまるちゃん)
飼い主さんは「もう 年寄りで メタボやしな~(笑)」
と おっしゃっていましたが、 もう めっちゃ可愛い

性格も 元気一杯で とても友好的な可愛い子でした!!
yjwRQ2th_20100623204613.jpg

マリンも仲良く挨拶できたよね?(笑)
uCwCvO6l_20100623204441.jpg



日付は変わって
雨降りの日でしたが 夕方に雨があがり
またまた公園へ

軽く散歩を終え
今日は滑り台に挑戦!!
気合 入ってます! 「オス!」
IlzdIOcH.jpg

KE7f3glB.jpg

気合入れて 挑んだものの
この日は 悟天のズボンの摩擦力の関係か
はたまた 湿度の関係か 全然すべりません…
「ギ ギ ギ」と 降りて(一コも滑らず)来ました。。。

VwGuIsds.jpg


ここで! いきなりですが~!
発表します!!

あちこちのブログで 拝見している「パラパラ画像」
挑戦してみましたーー

まず 記念すべき 初パラパラ!!

「マリンの 暑い時の 舌の動きーー!!」
1277291846.gif


「えっ(汗)地味?(大汗)」
「すみません…。」

こちらはわりと いい感じ?

「悟天ちゃんの 逆上がりーー!!」
1277291759.gif

パラパラ 何だか楽しいじょー
また挑戦してみます!!

今日のお・ま・け
「雨上がりの為 ぬかるんだ所も多く 抱っこ移動が多くて
 まるで 荷物のように運ばれるマリンちゃん」
5wwQU1JW.jpg

マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして~
「まるくんと一緒」のまるくんママと申します。
お友達の まるちゃんっていうお名前に食いついてしまいました(笑)
お散歩でマルチーズに会うと嬉しくてテンション上がりますよね~
マリンちゃんも小柄でとっても可愛い女の子ですね!
またお邪魔させて頂きます♪
どうぞ宜しくお願い致します。

こんばんは♪

マルチーズ…ホントあまり会わないよ~v-393
うちもこのあいだはじめて会った時は、感動だったよ~v-411
まるちゃん…お年寄り???めっちゃ若作りじゃねv-397
マルチーズってあまり年とらない犬種みたいだねv-426
いつまでも、今のままいてくれるんだと思ったら嬉しくなりますv-441
パラパラ…上手~v-411
マリンちゃんの地味な動き…v-424v-424v-424
逆上がりはおみごとですv-433
滑り台すべる前のマリンちゃんの表情がサイコーv-398

ねぇ~、ねぇ~。。。言ってもいい~??オコラナイ??
地味~~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!←許可取れてないけど言う・・・(笑)
何で舌の動きをパタパタ初挑戦で起用したの~!?!?!?
間違い探しゲーム的な感じで何処が動いて、
動いていない所は何処かずっと見ちゃった( ̄w ̄)ププ
でも、そういう目の付け所な人って私スキなの~♪♪キガアイソウ(笑)

私もお散歩でマルチーズちゃんに会わないなぁ~
たま~~~にいても恥ずかしくって声かけられないし。。。
こう見えて(見えないっって・・・??)人見知り激しいから~φ(*-.-*)モジモジ

お兄ちゃん達とお散歩とっても楽しそう!!!
『有り余る程の愛情』の写真と『すべり台の上』の写真
とっても癒されたわ~
お兄ちゃん達がマリンちゃんが大好きって伝わるいい写真ネ!!!=*^-^*=
とってもかわいいよぉ~~♪♪

マリンちゃんもいつもの笑顔でかわいいわよ~

笑顔って目の輝きかしらね~
ホントにっこりのまるちゃんかわいです♪

意外と高い~のマリンちゃんのお顔、大好きですぅ(*^_^*)

マルちゃんほんまにカワエエ(マタモヤニセカンサイベン)
たまらんわぁ
自分がマルちゃん飼ってるせいか
ペットショップいっても
目がいくのはマルちゃん!
たまらんねぇ♪
地味パラパラいいねぇ
いつかやるぞー!
って妄想でそれどこじゃないかも( ≧∇≦)ブハハハハッ

まるくんママさんへ

初めまして!!
遊びに来てくれてありがとうございます。
うわ~ まるくん!知ってま~す。
何度か遊びに行かせて頂いております(照)
本当に こっちのまるちゃんも 可愛いでしょう?
まるくんママさんが食いついてくれるくらいだもん♪
お散歩でマルチーズちゃんと会う機会が本当に少なくて 
今回 まるちゃんに会って挨拶までさせてもらうことができて とっても嬉しかったです(笑)

また 是非遊びに来てくださいね。
こちらこそ マリンともども 宜しくお願い致します。
ありがとうございました(笑)

ももゆずさんへ

こんばんは!!
本当に この まるちゃん可愛いでしょう?
笑顔が素敵!ってか、もしかして いつも いつでも真顔も この顔かも?ってくらい 
さりげない作って(?)なさげな笑顔で めっちゃ可愛いかったよ♪

年を重ねても こんな風にかわらず 愛らしいままでいてくれたら 
飼い主としては うれしいねv-238

yumiちゃんへ

こんばんは!!
ほんまやね、こうやって改めてみると
ちと 微妙すぎたね(汗)マリンのパラパラ(笑)
マリンの体は 舌以外 微動だにしていなーい(驚)
間違いさがしやね!ほんとうに(笑)

今回の まるちゃん ずっとニコニコの可愛い子ちゃんだったけど 笑顔率(?)で言えば
ポーラちゃんも こんな雰囲気じゃない?(勝手な想像だけど(笑))
まわりも ふわぁ~って明るくなるようなv-238
あの笑顔も すごいぞ!!

そらママさんへ

こんばんは!!

笑顔って 目の輝きですね!!ほんとにほんとに!!
きらきら ふわぁ~って 何か出てましたよ(笑)

本当に可愛子ちゃんで テンション上がりましたよー♪

おこちさんへ

こんばんは!!
私も マリンを飼い初めてから
マルチーズばっかに目が行きます。
でも なかなかいらっしゃらないのよ~(グスン)

今回の まるちゃん ほんまにめっちゃ可愛いよ!!お薦めです!!

パラパラ SUMOの時の 微妙な取り組みとかに
いいんちゃう?(笑)お砂ケリケリとか(プッツ)
妄想大好きマルマリより♪

ねー!!マルマリさんっっ
舌の動き、地味ーーーっっっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
リードの動きの方が、激しく見える気さえも。。。(笑)
あ、でも悟天ちゃんの逆上がりパラパラすごーいヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
ってか逆上がり出来るのも、またすごーい!!(爆)
ウチのドンくさ娘、もちろんいつも「見とってー!」と言って
エラソに見せてくるのは前周りデスヨッッ(笑)
でもこのパラパラだったら、チビの前周り撮って
うまくまわせば、偽造逆上がり作れそう~~(*≧m≦*)ププッ
今度チャレンジしようかしら~♪、、、って逆上がり教えろって話よね(汗

マリンちゃん、お友達出来てよかったね~^^
マルチーズ、滅多に会わないからこそ、お互い出会えた時の
感激が激しいのよね~( ̄m ̄〃)
まるちゃんは、たまたま来てたんじゃなくて、近所の子なのかな?
また会えそうな距離だと嬉しいね~^^

私も意外と高いのお顔が好き!
お口のぽかんとした感じがほのぼのしてますね~

パラパラお上手ですよ!
苦労に苦労を重ねたものだけが出来るあのパラパラ
(大げさ・誇張? いえ、強調です!)
お互いに立派な作品を目指しましょうね!

お手本はやっぱりラッキーパパさんですね★

ママさん、またまたコメントですみません。

コメント返しの件、気持ちよく了解してくださってありがとうございます<(_ _)>

パソコンは毎日使いますので、たまにどころかいつもマリンちゃん見に遊びに来ますよ♪

応援ポチさせていただきますね♪

そらの12月の頃の写真も見てくださってうれしです。
ホント小さかったですね~
でも、そのときはなんでも初めて体験だったので、小さいとい思う余裕さえなかった気がします(^_^;)
今こうして振り返って見ると、こんなに小さかったんだわ~なんて思います。
そんなところも子育てと似ていますね。

これからも親子でよろしくお願いします(*^_^*)

可愛いお友達ですね♪

そうですよね~
マルチーズちゃんって、お散歩しててもなかなか会いませんよね~
「わぁあ~可愛い♪シーズーですか?」は、よくありますよね。どうしてシーズーちゃんに見えるのか?理解できないでーす。

ペットショップでもついついマルチーズちゃんを探しては、愛着を感じますよね。
そんな色んな思いを詰め込んだ、ブログでの出会いや交流があって、ホンとに楽しい毎日ですよね♪

kakoさんへ

こんにちは!!
あは!パラパラ やっぱ微妙やね(笑)
本当にリードの方が動き激しいわ(汗)
yumiちゃんにも 間違い探しかと思ったっていわれっちゃったんだ!!
いっそ このまま『動いてるところはどこでしょう~?』の路線で行こうかな♪
やっぱ 個性出してかな!ね♪(って、逆効果か?(汗))
チビ子ちゃんの まえ回り きっとパラパラなら
いとも簡単に逆上がりに 変身よ!!(笑)
そういえば チビ子ちゃんの 運動会の 「かけっこの順位の疑惑」は
本人の知る事となったのかな?ふふっv-8

今回のまるちゃん めっちゃ可愛くて!!テンションあがったよ!!
お家も なんと公園のまん前で(おば様が 親切にも「うち あそこやねん。また遊びに来てな~」と教えてくれたんだ。遊びは行かないけど) また 会える可能性大よ!!

まりちゃんママさんへ

こんにちは!!
パラパラみてくれてありがとうございます!!

自分的には 楽しかったです(笑)
ラッキーパパさんは プロフィール画像もパラパラですもんね!!

また ぱらぱら作ってみようっと♪

そらママさんへ

こんにちは!!
再訪問ありがとうございます!!

こちらこそ これからも宜しくお願いいたします。

ぽにょママさんへ

こんにちは!!
『シーズー』って ほんま理解できませんね(笑)

やはり マルチーズの魅力に取り付かれたもの同士の ブログの交流は 
遠慮なくマルチーズの世界にどっぷり浸かれるので 楽しいですよね♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

