スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マリンのKO勝ち!!

2010.06.21 17:17|日記
少し前の事ですが。。。

またまた 地味~な戦いが…

悟飯がボーっと座っていると 
すかさず「遊べ~。」と言っているようなマリンがやってきました
svIwLxXw.jpg

学校も終わり 暑かった一日のせいか 
お疲れ気味で ほとんどやる気無しの 悟飯ちゃん。。。(疲れている時は ちょっとキツイよね。)

それでも あまりのしつこさに
仕方無しに遊んでくれていました
とりあえず 引っ張りごっこ!!

m8_IegCB.jpg

疲れたり 眠たかったりするときの 子供って
いつになく ダークな部分が前面に出てきますよね

この日の 悟飯も

適当に引っ張りごっこを終え
紐を欲しがってるマリンに・・・
vIcqqkyT.jpg

じらすじらす
ApyNzMZ9.jpg

また 引っ張りごっこを 少しだけしてあげたと思ったら
「ドラえもん の 鈴~。キャハハハ!」
と 悪魔の雄叫び
n0Pe30mb.jpg

おもちゃにされちゃったマリンちゃん!!


そこで
一瞬の隙をねらってーーーー
紐にかぶりついた


紐のボール部分と共に マリンの頭が・・・

「チーーーン!!」

PsNw3lqh.jpg

「ギャーーーー!!」

sKV3YLAY.jpg

一発KO勝ちのマリンでした

「だっ だっ 大丈夫…悟飯ちゃん。。。ガンバよ。。。」

一瞬の隙をものにした
マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

マリンちゃんKO勝ちv-91
やったねv-8
悟飯ちゃんって2番目のお兄ちゃんたったよねv-219
ご愁傷様です。。。v-421
クレートに続き…お揃いが…v-405
あの紐のおもちゃ…お揃いじゃ~v-411
うちはね、よく振り回してて丸いとこが頭にガンって当たったりしてるよv-393
けっこう硬いよねv-408
いつもながら、マリンちゃんのお顔はきれいですv-353
女優級じゃねv-407

こんばんは~

マリンちゃんのなんで?のお顔がめちゃくちゃかわいいですね♪

このお顔ってマリンちゃんってすぐにわかりますよ~
マリンちゃんも気持ちがあらわれますよね(*^_^*)

お兄ちゃんとどんな気持ちで遊んでいるのでしょうね。
3人も頼もしいお兄ちゃんがいてくれて、マリンちゃん甘えられていいなぁ~

マルマリさん、こんにちは~!

ちょっと留守にしてたのもの、ご訪問が遅れてすみません~

↓大変な事件があったんですね!
 何事もなくて、本当によかったです(〃▽〃)

マリンちゃんは元気いっぱいですね!
どの表情もめちゃめちゃ可愛いっ!(≧▽≦)
マリンちゃんは遊んでくれるお兄ちゃんがいていいなぁ~
ウチもまだまだ「遊んで!遊んで!」攻撃なんですけど、
ずっと相手してやれなくて、欲求不満気味!?(笑)

マリンちゃん、おもちゃにされても、負けてないですもんね~(*^m^)
悟飯ちゃん、大丈夫だった?( ̄▽ ̄;)
可愛い妹とのバトル、悟飯ちゃんも頑張ってね♪

さすがマリンちゃん!
オトコ兄弟の末っ子
黙ってるわけないわよねぇ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
マリンちゃんも遊べ遊べ攻撃するのね
ココの遊べ攻撃もハードよっ
でもマリンちゃんそんなカワイイお顔で
ちゃーんと急所知ってるのねぇ(人`∀´)ニヒ

ももゆずさんへ

こんにちは!!
本当に ご愁傷様って感じ(笑)

痛かった本人も
相手がマリンじゃ怒るに怒れず
「ウ~」っと 何かとしばらく戦っていたわv-8

またまた お揃いv-238
うち あの紐一つの結び目解けてしまって
今 短くしてもう一つ まる結びして使ってるよ!!
結構な固さよね!!

マリン 可愛いって言ってくれてありがとうv-238
写りの良い写真しか のせてないからだよーーv-15

そらママさんへ

こんにちは!!
私も マリンの「なんで?」
の 表情好きです!!
なんか 固まりつつ 
目は「どういうこと?」って感じで…困り顔v-8

マリンらしいですよねv-8

何だか 一見マルチーズといったら 
全員そっくりに見えるけど
ブログで性格とか 状況(反応?)を知っていくと
それぞれ みーんな違って個性あふれるマルちゃんが一杯ですよねv-22
一人一人に会ってみたいです!!

かめ子さんへ

こんにちは!!
そうなんですよ~v-12
とっても不安な日々を過ごしていたのです…。
でも 貴重な経験(とっても苦い経験ですが(泣))を させてもらったと 思って
これから マリンが一日でも長く元気で楽しくすごせる様に
守って行こうと思ってますv-221

悟飯ちゃん…相手がマリンなだけに ぶつけようのない怒り(痛み?)と しばらく戦っていました(笑)
メイちゃんも元気一杯のお転婆さんな感じですもんね~(笑)←失礼かしら? へへ
ずーっと相手は しんどいよねv-397

でも 無邪気に無駄に?(笑)元気な姿をみると

「フッv-290」と 自然に笑えて来ませんか?
「もう~仕方ないな~」(デレデレ)って。

そんな存在が近くにいてくれるって
とても幸せな事ですよねv-411

おこちさんへ

こんにちは!!

マリンも この環境なので(汗)
日々 たくましくなって来てるような気がします。(前から?)
我が家は 遊び相手が無駄にたくさんいるので
マリンにとっては 退屈しないんじゃないかな?
時には お友達までやってくるし(笑)
急所 確実にねらってくるようになったら
どうしよう…。
親の顔がみたいよね…(恥)v-12

うちの息子に言わせると あの痛みは男にしかわからない!! そうです
女でよかったな~

くだらないコメントで失礼しました
眠いんです~
マルマリ家の皆様おやすみなさい チュッe-420

まりちゃんママさんへ

こんにちは!!
とってもgood!なコメントありがとうございますv-237

女で良かったv-8

今日は早く寝てくださいね(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

