スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブランコ OK!! ベンチ NG!! な マリンちゃん。

2010.06.14 19:45|未分類
先週の日曜日ですが
この日は 一日 真夏みたいに暑い日
マリンちゃんの お散歩は 日が傾いて来た 夕方5時過ぎに…

遊びに行っていた子供たちも 帰ってきて
結局 全員で 近くの大きな公園へ

マリンちゃん 初めてのブランコに乗せてもらいました

始めは 『何事か~』と、バタバタしていましたが
しばらくすると 気持ち良さそうに じーっとしていました
名称未設定-1
ブランコはOKみたいです。

おそがけの公園でしたが
暑かった日中には 散歩に出れなかったのか
ワンちゃんも子供達もたくさんいて賑やかでした。
そこに 偶然にも 悟天の同じ組のお友達(双子の男の子)も遊びに来ていました
めっちゃ喜んだ悟天は 一緒に仲良く?(3兄弟の弟のくせに 割と弱虫悟天です…)
名称未設定-2

その頃 マリンちゃんは 初めての ベンチに挑戦中



ベンチはダメみたい・・・
あっ!すき間が広いからか!!

ではでは こちらは~?



「あっ だめ?」

すき間がダメか~
じゃ、こちらは~? と、 平均台みたいな少し高さのある遊具の上に

bH9NClJE.jpg

『マリーン! こっち向いてーー!!』

oEtMM_53.jpg
そうだよね…ごめんごめん

さぁ!サザエさんも始まるしかえろか?

ところが 兄ちゃんズと お友達は…
遊びに夢中で
呼んでも 全くの無視

「マリンちゃん もっと遊ぶ?」
_hMo4FK6.jpg

「もう終わりーーーー!帰るでーーー!!」
名称未設定-4

こういう時に 一番楽しそうなのは…6年生の幼い悟空なのです。。。

めちゃ ノリノリで 体に不釣合いの小さな自転車で乱入
調子に乗りすぎて…

E_YWyZs1.jpg
まわりの冷たい目…(笑)

結局 家に着いたのは7時半過ぎ
何とか『龍馬伝』には間に合ったマルマリ家でした。

きょうの お・ま・け
訳あって 笑顔の少なかったマリンですが
ちょっと ナイスなショット(?)が 撮れたので…

髪の毛を耳かけしているみたいなマリンと
招き猫?もしくは「なんでやね~ん」と突っ込むマリン

名称未設定-3


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

なんだかいつもマルマリブログに癒されてるよん♪
マリンちゃん正直者ね
お顔の表情でよーく読み取れるわ♪
あっ!我が家に招きマリン起きたいわゥフ(*´∪`*)フフ

こんばんは~

マリンちゃんも表情が豊かですね~
ブランコの写真なんて、お兄ちゃんとうれしい♪ってお顔になっていますものね。

ベンチは下が見えるのかしらね、そうだと怖いですよね。
気持ちが見えてかわいいですよね。

ママさんのところの男の子たち、いつも元気でとても健康的でいいですね!
写真もとてもきれいで見ていてとてもさわやかな気持ちになれます(*^_^*)

そうなんですよね~。。。最近熱くって夕方じゃないとお散歩行けない~"(/へ\*)"))
会社でお友達にも早く涼しくならないかなぁ~って言って
これから夏が来るのに何言ってるの!!!って笑われちょります。。。(・Θ・;)

今さらって言われるかしら・・・
マルマリさんは関西なんですね☆(笑)
マリンちゃんが関西弁だ~!!可愛い~( ´艸`)ムフフ
それに、ツッコミポーズもバッチリだわww

ブランコかぁ・・
いいな、いいな♪
私の一番遊具も、もちろんブランコです♪
ハイジクラスに上手なんですヨ♪^m^
でもね、近頃遊具が少ないでしょ?
ばっくん、ブランコ経験なしです。うっ・・
マリンちゃんは、お兄ちゃん達に囲まれて
楽しいお遊びをいっぱい教えてもらえるね♪
耳かけマリンちゃんも、
招き猫マリンちゃんも可愛いんだけど、
やっぱり今日の一番は
笑いを求められて固まっているマリンちゃん!
だって・・
ばっくんにソックリなんやもん~!ブー!!

こんばんはー^^
コメありがとうございましたー♪
ウチにはとても珍しい事なのでとてもうれしかったです(笑)

しかもドラゴンボール兄弟!!(*≧m≦*)ププッ
ウチ、チビ大好きですよー。魔人ぶぅ(笑)←可愛い方のね。

マリンちゃん♪とっても女子らしくて、お顔が完全に女の子ですね~~^^
悟天くん、わっぱなし乗れるのすごいですね~♪
ウチのチビ、先週やっと乗れるようになりましたよ~(小2 笑

過去日記も見せていただいたんですけど、、、
悟天くんのギンガムの緑のシャツ、年代は違うかもだけど
ウチのねえ子が悟天くんくらいの頃に全く同じの持ってたので
なんだかその頃の事とか思い返してシミジミしちゃいました♪
ヘソ天もっ、ウチもずーっと憧れてて。。。
半年くらい前に、初めてした時は感動でした~~♪

あと春の遠足が7時集合って!?
しかもお小遣いありなの!??って。。。

ちょっとどの記事もつっこみどころ満載すぎで。。。(笑)
これからもお邪魔させていただきます~~

おはようございます♪

暑くなってきたから、夕方でないとなかなかお外出れませんねv-395
マリンちゃん…ベンチダメなのね~v-393
うちもダメよ~v-398
うちの場合は…無理して下りてしまうのだけどね…v-397膝に悪いので、上らせない方がいいよねv-408
写真…上手に構成できてる~v-424v-424v-424
耳にかけた写真と招き犬???ねんでやねんv-411
さすが関西人v-426
マリンちゃんかわいい~v-344

マルマリさん…すごいいいカメラ使ってる???
写真がなんだか違うって感じよv-405
後ろをぼかして…みたいな…v-405
ケータイ撮りの私とは全然違うわ~v-411
比べる方が失礼じゃねv-393

はじめまして☆みるぷ~ママと申します。
いつも見させてもらっています。
マリンちゃん、お姫様みたいにかわいいですね♪
お兄ちゃんマリンちゃんの事、妹のように
かわいがっているのがよ~く伝わってきます。
ブランコに乗せてもらったんですね~。
良かったね~マリンちゃん☆
お兄ちゃんたちも元気で楽しそう♪
また、おじゃまさせて下さい^^

マリンちゃん、本当に可愛いなぁ~v-238
ブランコOKでベンチはNGなんですね。
ふふっ、ブランコに乗ってるマリンちゃん、
とっても気持ち良さそう~♪

公園で遊んでるお兄ちゃんたちも
すっごく楽しそうですね。

最後の「なんでやね~ん」のマリンちゃん、笑っちゃいました!

おこちさんへ

こんにちは!!
マリン 暗ーい 怒った顔は得意?というか 
わかりやすいのです(笑)

招きマリン いりますか?(フフ)
置かせてもらえますか?(へへ)

そらママさんへ

こんにちは!!

ブランコの写真 珍しく いい顔してるでしょう?(笑)
ベンチは まだまだ慣れるまで時間がかかりそうです…。
そらちゃんみたいに ベンチのベテランさんになるには 道のりが長そうです!!

写真 ほめて頂いて めっっちゃ嬉しいです(ヤッター)

yumiさんへ

こんにちは!!

私も 頂いたコメント見て
「今から夏が来るのよーー!!」って つっこんでしまいました(笑)

本当に 暑いのと 蚊が出るのと ワンコと 飼い主には厳しい季節になってきますね~

ポーラちゃん お腹の調子どうですか?心配ですね…

私もおこちさんに同じくマリマルブログで癒されてます
こんな風に子供たちと公園いったな~なんて思い出とかぶるからかしら?

でもやっぱり3兄弟が可愛いのよね とってもe-420
今日のマリンちゃんはブルブルしちゃったんだね~
でもにいにとブランコ乗れてよかったね!
マリンちゃんのお洋服生地が涼しそうだわe-267

ネネさんへ

こんにちは!!
ブランコ…ハイジ並ですか…(ほお~v-426
それはそれは 立派な腕をお持ちで(笑)

そんなブランコ少女のネネさん家の近くに
ブランコがないなんて(ウルッv-409

来ますか?ブランコしに(笑)
きっと 公園中に 黄色い歓声が…v-411

kakoさんへ

いらっしゃいませ~v-433
遊びに来てくれてありがとうです!!

ちびこちゃん ドラゴンボール好きなのね~!!

剣や銃v-26が好きなのは知っていたけど…(結構 ふうくんブログの ディープな読者なマルマリ(照))
魔人ぶぅ~!!ナイスなキャラですよね(笑)

今まで 独りよがりだった ドラゴンボールの ネタ これからは ちび子ちゃんに向けても綴ります(笑)
遠足7時集合と お小遣いにつっこんでくれて ありがとうございます。。。
わかってくれて嬉しいですv-8

後 へそ天 嬉しいですよね!!ふう君も 長い道のりだったのね(v-408

ももゆずさんへ

こんにちは!!
最初に 写真と 構成ほめてくれてありがとう!!
ももゆずさんに言われると 格別です
(結構チェック厳しいからぁ~前フリ長いとか…(笑))e-511は冗談だけどねe-266
いつもコメントありがとう!!とっても嬉しいよんe-265
ベンチ ももゆずちゃんもだめなのね…。
そらちゃんみたいになれる様 修行だね!!

関西人って言うか ももゆずさんの方が 数段おもろさでは上だと思うよe-287
自分では気づいていないかもしれないけど…きっとみんなは知ってるよ~(笑)!!

みるぷ~ママさんへ

初めまして~!!
遊びに来てくれてありがとうございます!!
嬉しいで~すv-10

マリンちゃん 我が家の待望の女の子で 
姫キャラのはずが…中身は全くもっての姫キャラではなく怪獣並の暴れん坊だったのです(恥)
最近は落ち着いて来ましたが…でも 兄ちゃん達には良い遊び相手になるみたいで可愛いみたいです。。。
私も遊びに行かせてもらいますね!!

かめ子さんへ

こんにちは~!!

マリン ブランコOK!!みたいですv-218
気持ち良さそうに じ~っとしていましたよ!!

メイちゃんも ブランコチャレンジしてみてくださいv-219
「なんでやね~ん」とか
おもちゃにされてる マリンです(笑)

まりちゃんママさんへ

こんにちは!!
何だか ちょっとだけ先輩ママたちの言葉を聞くと
子供たちは 本当にあっという間に成長していってしまうんだな~(泣)と 改めて思います。
順番に段階を踏んで 子供たちは大人になって行くのですものね~
一緒に行動できる今を大切に 大きくなる子供たちを見守って行きたいです!!
お洋服 メッシュ生地だから 涼しげでしょ?(ルン)

こんにちは~(●´∀`●)
うわっ、知ってるお友達がいっぱいでビックリしました!!
男の子3人と女の子ひとりですか!?さぞかしパワフルなママさんなのでしょうね~( ̄ー ̄)モウソウチュウ・・・
すきまに固まるマリンちゃんのお顔が・・・( ・´ー・`)プッ
でもそのお顔、うちの無表情娘によく似てるような・・・( ̄m ̄*)
耳かけしてるマリンちゃん、「人という字は・・」って言ってほしいな。(金八先生です(*^m^))

うめこさんへ

おはようございます!
遊びに来てくれてありがとうございます。。。v-22

え~頂いたコメント すべて お褒め言葉v-238として
受け取らせて頂きます(笑)

無表情娘…似てますか?確かにフリーズマリンちゃんなので(恥)表情固いです(笑)
なもんで たま~に 柔らかーい(?)表情をしてくれた時(暑さのせい?)めっちゃ嬉しいのですよ(キャーどうしましょう(●´∀`●) )って!!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

