スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夕暮れに…ひとりじめ

2010.06.05 19:40|日記
xWEFkHCV.jpg

今日(6月3日)は とっても暑い日でした。
アスファルトも 熱々で いつもの時間には 散歩は行けませんでした。。。

仕方がないので 悟空ちゃんをテニスに送った後
夕方6時前に悟飯と悟天と散歩に行きました

名称未設定-

名称未設定-1

涼しい気候で マリンもルンルンで

二人も楽しんで…
ここは うちの裏手にある大きなグランドと横に遊具がある公園です。
うちの小学生組が 学校が終わると良く遊んでいる公園です。

普段は 子供たちや散歩をする人 
土日には 少年野球の子供たち
夏には お祭りの会場にもなる
賑やかな場所です。

今日は 夕食の時間なのか
だーれもいませんでした

こんなに綺麗に整備されている広場を 私たちでひとり占めでした!!

名称未設定-4

しかし 数人の大人がベンチに座ると
マリンちゃん 得意の フリーズ
引っ張っても 引っ張っても動きません

IMG_0103.jpg
IMG_0104.jpg

「怒った?」
eFEy9F4t.jpg

しばらくすると その人たちもいなくなり
元気復活
しかし 兄ちゃんズが。。。IMG_0108_20100605151948.jpg

日も暮れてきたし
「かえろか?」
IMG_0116.jpg

なんだか 贅沢気分のお散歩ができた マリンでした!!

L26Y4BRm.jpg

お・ま・け
マルマリ好みの『ブルー系紫陽花』です。。。
名称未設定-3

マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

マリンちゃん…ひろ~い公園で贅沢なお散歩でしたねv-8
怒った顔もかわゆいねv-346v-352
マリンちゃんは、人が苦手なのかなv-361
長~く伸びるリード…いいですねv-407
マリンちゃんは今何キロ?
小さいようにも見えるけど…足長いよねv-392
スタイル抜群なの~v-353って言ってるように見えちゃいましたv-397

ももゆずさんへ

おはようございます!!
昨晩は 怪物君楽しみましたか?
私も怪物君に続いて 嵐の番組を見てしまい
改めて テリー伊藤の怖さを感じました(笑)

マリンの怒った顔は 怖いです…
そして 外であの顔で固まるときは 恥ずかしいです…
伸びるリード 長時間は一緒に走れない 私には必需品です!!
あれは3メートル伸縮するので 私を中心に半径三メートルを自由に動けるので 散歩に疲れた私(恥)の休憩中に便利です!!でも2ワンなら 絡まる事確実ですねv-8我が家は 子供達にも良く絡んで ぐるぐる巻きに(人間が)なってます(爆)

おはようございます。
とっても広い公園が近くにあっていいですね、、。なんだか ぴゅ~んって車で行きたくなりそうです(*^^)v
お兄ちゃん達と いっぱい遊べてよかったね~~~。

マリンちゃんは だれか知らない人がいるのが苦手なの?怖いのかな???

我が家も2ワンなので ロングリードにあこがれるんですが、、、まだもってないんです。

仲良くお散歩♪

いいなぁ~
こんなに素敵な広場~
みんなが思いっきり楽しめますね♪
マリンちゃんの足先カットが
キュートですね。

そうそう、コメントにありましたが
K大でもK女子大でもなくて
K薬科大なんですよ~
長女なんですが?何故か?3回生です。
高校卒てから
カナダの大学行ってたんですよん。
3人の学費を素面で見ると倒れるので
パパさんにお任せしてまーす。
早く卒業して欲しい~

岡本ってオサレー♪ですよね。
受験や発表や入学式
次女もココ受験してるから
何度か行ってます。
イタリアン食べて
お買い物して
楽しいですよね~

アジサイ鮮やか~に撮れてますね♪
とっても素敵♪

こんにちは~
広いところでみんなで遊べて最高ですね~

マリンちゃんの固まったときのお顔、ホント気持ちが表れていますね~
うれしいときと怒ったときがよくわかります。

わんこ飼う前はみんなおなじお顔に見えたのに、今はよくわかるようになりました~
人間とおなじに気持ちが出ますよね~
それだけにかわいいですよね♪

YUKAママさんへ

こんにちは!!
ありがたい事に 近くに広い公園があって 助かってますv-22
本当に車でびゅーんて来てくださいv-8へへv-8
それと 森林公園ですが 我が家は子供たちが小さい頃から 良く出かけています。。。
新緑の季節はもちろんですが 紅葉の季節は 写真が上手なYUKAママさんに とってもお薦めです!!
どこを切り取っても 絵になると思いますよv-238駐車場も無料だしv-218

ぽにょママさんへ

こんにちは!!
マリンの足バリ…トリミングしたては 白い毛が剃られている為 何だかねずみさんみたいなのですが とっても手入れが楽なので いつも 足バリですv-8
ところで ぽにょママさん なんて優秀な娘さんをお持ちなんでしょう~v-10素敵です!!
薬科大は6年間になったのでしたよね?先はもう少しありそうですね…。ぽにょパパさんの甲斐性にも拍手ですv-218
岡本界隈 不思議なところですよね…静かな住宅街の中の一角に 可愛いお店がたくさんあってv-22(と言っても かれこれ15年前の話ですが…(恥))また主人と出かけてみようかな?

そらママさんへ

こんにちは!!
マリン 怒った顔は わかりやすいです(笑)
本当にワンちゃんも 同じ犬種でも 個性があっておもしろくて 可愛らしいですね!!
育児と一緒で 犬の育て方も 育児書どおりに行かなくて 当たり前かも…と、最近わかりました。
私も そらママさんみたいに マリンのペースにあわせて行きたいと思いますv-238

フリーズしたマリンちゃんの頑固っぽいお顔が最高ですね!
本当に広い公園で 空も広く見渡せてよいな~

もうアジサイの季節なんですね~
私もブルー系が好きです
あっという間に梅雨の時期に突入かな?

男子3人+マリンちゃんの雨の日はどないなものでしょうか~?
にぎやかなのかな~
でも悟飯ちゃんの雰囲気から察すると
優しそうなご兄弟の気がしますね~

まりちゃんママさんへ

こんばんは!!
ママさんもブルー系の紫陽派ですかーv-10綺麗ですよね!

雨の日の3兄弟…ふふふv-15ご想像にお任せしますよん!!
各自学校等に所属(?)してからは それぞれお友達と家の外で遊んで発散してきてくれるので 雨の日だから大変と言うことは減りましたが、まだ 上の子だけが幼稚園(早くに帰ってくるー!)時代は 雨が続くと 子供たちも私も(恥)イライラオーラでまくりな感じでしたv-8
なんだか 懐かしい気もして あの頃の私たちも頑張っていたなーと、振り返ってしまいました(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

