スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごめんだったね マリン・・・ 家族日記 

2010.06.03 20:15|日記
5月最後の週末
土曜日は 悟空ちゃんと 悟飯ちゃんの小学校の運動会!!
さすがに マリンちゃんは連れていけないので お留守番
かわいそうだけど…仕方ない。

気を取り直して 悟空ちゃん 小学校最後の運動会 楽しんでこよ~ッと!!

様々な競技 見所は満載

全部楽しくって素晴らしかったけど
特に 騎馬戦  (軍師として頑張ったね!!)
   対抗リレー(6年間連続出場おめでとう!!)
   竹取物語 (長期戦だったね…)
   組体操  (感動!!)
が、心に残りました。
IMG_0097.gif

『心は一つ』
IMG_0159.gif
悟空ちゃんの小学校最後の運動会…終わってしまった(泣)
子供の成長 喜ばしい事だけど 母は寂しい…
だけど とっても楽しそうにお友達と過ごしている姿をみれて良かった
楽しい思い出をありがとうね


そして 日曜日
この日はプロ野球交流戦が近くの「スカイマーク球場(イチローのホームグラウンド)」で行われ
しかも 兵庫県の園児の家族招待デー!!
しかし定員4名…多分悟天ちゃんは元々無料だけど もしもカウントされたら
すると おとうが 『あっ何か 神戸市中央区で働いている人もただらしいで~』
と、言い出し おとうの会社の名刺を持って ゴー!!

2時スタートの試合でしたが 練習風景もみたい ということで
自宅を11時半に出発!!
20分位で近くについたのですが…車を止めるまでが激混で球場に入ったの1時前でした!!
何度も この球場に来ているのですが
ダルビッシュが登板した日も
マー君が来た日も
清原さんが引退する時の 神戸最後の試合の日も
こんなに混んだ記憶がありません

相手はヤクルトと言う事で 傘の音頭がみられて感動しました。。。
悟飯ちゃん憧れの 「青木選手」近くでみれて良かったね!!
写真は田口選手

名称未設定-1

疲れたね…
CIMG8304_20100603182111.jpg


その頃 マリンちゃんはと言うと…
頑張ってトリミングに行ってもらいました

「あの・・・怒ってる?」
「いいよ、別に…。」
CIMG8202.jpg

「ほんまにごめんな~。」
「高級おやつ(豚耳スライス一袋800円位)サービスするわ!!」
「えっ!!ぶ・た・み・み

CIMG8204.jpg

お留守番頑張ったマリンでした。。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

v-280こんばんはv-280
小学校の運動会…6月なんですねv-410
お兄ちゃんは足が速いんですねv-355
うちの息子はひゃっかんデブだったので、万年ケツから数えた上位でしたが、去年くらいから、すらっとやせてきて少し足も速くなってきましたv-408
リレー選手になれるほど速くはないですけどねv-393
11月に運動会ありますv-398
マリンちゃんはお留守番ねv-398
去年はもももゆずも運動会見に行ったんですよv-397
野球はよくわからないんだけど、子供のコロ、うどん食べに広島市民球場に行ったのを思い出しましたv-398
近くで有名選手が見れるとテンション上がりそうですねv-415

私の敵は…今もなお…おちっこしてない~v-404
昨日の夜から…v-395
もう少しで24時間になるぞ~v-399
手ごわいわ~v-406
しかし…負けないv-91

おはよぉ!
運動会だったのねぇ
もしかしてマルマリ家のお子ちゃまたちは体育会系?
我が家もそうだったの♪
運動会は超楽しかった!(オベンキョウハダメ・・・)
ホントにアノ頃が懐かしい・・・
あっ!という間に過ぎちゃうんですよね
ワタシも今更ながらブログに残せたらよかったって思ってます!
マルマリさん、大変でしょうけどステキな思い出が残せてますよ♪
マリンちゃんもお留守番えらかったね
我が家も大好きなおやつでご機嫌直ります(* ̄m ̄)ぷぷぷ

マリンちゃん♪かわいい♪

マリンちゃんトリミング行かれたんですね♪
とっても可愛い仕上がりですね♪
我が家は、家族増えたら?トリミング代だけでも
ヒートアップなんで?お教室行こうかな?考え中なんでーす。

ジャンプの動画を拝見して
何かに真剣に夢中になれる~
家族が心をひとつにして力を尽くす~
そんな時間を感じました♪
今のお子さんの可愛いかけがえのない時間を
存分に楽しんでくださいね♪
運動会は、我が家も何故か?リレーのアンカー走者でした。
なんだか~懐かしくて気持ちが暖かくなりました。

その子供達もみんな大学生です。
ちなみに~マルマリさんは、神戸にお住まいなんですね?
我が家の上娘は、岡本近辺の大学に通うワンルーム暮らしでーす。
なんだか近いですね~

はじめまして!

マルマリさん、こんばんは。
私のブログに遊びにきていだいて、どうもありがとうございました♪

マリンちゃん、可愛いっ!まだ10ヶ月なのですね。
ウチと4ヶ月違いだわ~。
おうちも神戸かな?だったらとても近いかも!?

↓動画のマリンちゃんも、本当に可愛くて~。
思わず笑顔になっちゃいました(〃▽〃)
うちもしつけ教室通ってますが、成果のほうはいまひとつ…(笑)

またぜひお邪魔させてくださいね~♪

こんばんは~

6年生小学校最後の運動会は思い出深いですね~
でも、まだまだこれから先に楽しいこといっぱい待っていますよ♪
わたしも息子が小学校の卒業のときはとても寂しくなりました。
でも、中学高校とまた感動をたくさんこどもはプレゼントしてくれました。
うれし涙たくさんですよ~
3人分のうれしい気持ちをマルマリさんはもらえますね♪

お留守番のマリンちゃんえらかったね~
きっと家族の行事もあるんだわって覚えていくでしょうね!

こんばんは♪レナブログにコメントありがとうございました(*^^)v
嬉しかったです~
マリンちゃんとても可愛いですね~♪
前記事の動画も拝見しました(#^.^#)
とってもお利口さんですね~v-238
小学生の運動会は最近は春にするんですね!
男の子三人いらっしゃるんですね。
うちも3人子供がいます、もう大きいんですがね。
小学校最後の運動会、少し寂しいですね、気持ちわかります。
また遊びにこさせてくださいね♪

ももゆずさんへ

おはようございます!!
そうなんですよ 5月の最後の週にあるのですよ!!
高学年は良いですが 新一年生は 大変だろうね・・・。学校に慣れるだけでも一苦労なのにね~。
あにちゃんは 昨年位から成長期突入だったのですねv-219
体が立派だと スポーツするにはかなり得ですよね!!良いな~。
ももゆずちゃんは運動会賢くみれたのね!!えらいえらいv-218おちっこも お部屋でもするのよーv-237

おこちさんへ

おはようございます!!
素敵な思い出残せていますか~?
だと嬉しいです!!

おこちさんは さすが コッたんにまで稽古つけるくらいだから お子様たちも体育会系なのね。。。
さすがっ!!
運動会 自分はでないから(親子綱引きは おとう)気楽に楽しめて最高だったよ!!
綱引き後のおとうは 2日後から 後遺症に悩まされていたよv-8

ぽにょママさんへ

おはようございます!!
そうですね…マリン一人でも アップアップする
トリミング代
家族増えると大変ですねv-8
ママカット始めますか?(私も考え中ですーー)

話は変わって 
お子さん3人とも大学生って!!すごい大変ですね…(お金がねv-12ママさんちは大丈夫でしょうが…)我が家は 浪人や ダブりは不可能です・・・(泣)
長女さん 岡本の大学って…K大ですか?女子の方かしら?それなら 主人と同じ大学です!!
私事ですが…学生時代に主人と知り合い たまにその大学にも遊びに行っていましたv-8
懐かしいですv-238

かめ子さんへ

そうですか メイちゃんと4ヶ月しか変わらなかったのですね!!
じゃあ、まだまだやんちゃ盛りですねv-8
動画もみてくれたのですね(恥)
だめだめなのがばれますね…
ヒールポジション なってないでしょう?
もう あれが精一杯な私達なのですv-15

おうちも近いなら どこかで出会うかも知れませんね!!
公園とかで見かけたら 声かけますね!!
メイちゃんに会えたら嬉しいなv-22

そらママさんへ

おはようございます!!

そうですか まだまだ 楽しい事待ってますかー!!
『中学高校とまた感動をたくさんこどもはプレゼントしてくれました。
うれし涙たくさんですよ~
3人分のうれしい気持ちをマルマリさんはもらえますね♪ 』
と、言ってくれたそらママさん(ウル…涙)
 本当にありがとうございました!!元気復活です!!
運動会 マリンちゃんにはかわいそうだったけど 仕方ないですね!!

レナママさんへ

おはようございます!!
遊びに来てくれて 嬉しいです!!

レナちゃんの 室内での あの笑顔 衝撃だったのですよv-10
めっちゃ可愛い!!


室内であんなに明るく撮れるレンズは何をお使いですか?(気になる気になるv-433
また 教えて欲しいですv-290

親ばか全開のブログですが また 遊びに来てくださいね!!

運動会シーズンですね
今日近くの小学校も運動会です
運動会も私が子供の頃と全く違う曲がかかるので時代の流れを感じます

大阪に住んでいたとき、阪急ブレーブスの応援にいった事がありました
長女は大阪生まれなんですよ~

マリンちゃんは高級おやつゲットでお留守番した甲斐がありましたね!
豚耳っておいしいのかな?今度かってみようかな~
ミミの形のまんまかな?

まりちゃんママさんへ

おっはようございます!
運動会 秋ってイメージですよね?
最近春にあるのですよーー!
気候がいいから 親は楽ですけどねv-22

ぶた耳スライスは そのまま(笑)じゃなくて、
幅1センチ 高さ?5センチ 厚さ?2ミリって感じです(笑)
食べるのに時間がかかるので おやつにしては 満腹感がある感じで
マリンは大好きですよ!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

