
--.--.-- --:--|スポンサー広告

トリミング希望ー!!

2010.05.30 23:14|日記
今日(5月28日ですけど。。。)のお散歩は 
悟飯ちゃん 悟天ちゃんと 一緒に大きな公園に行きました
IMG_0028_20100530225547.jpg

IMG_0048_20100530225542.jpg

IMG_0008.jpg

悟天ちゃん 園から持ち帰った「観察ケース」を つけたまま走るから 
カラカラ動いて 時々蓋が外れたりしていました・・・

しかも なぜか 斜めがけ


Sボード練習中の 悟飯ちゃん上手 上手
IMG_0023_20100530225549.jpg

少し休憩
IMG_0025_20100530233116.jpg

すると・・・ めっちゃ可愛い写真が撮れました
5gWh_Q0r.jpg

話は変わって マリンたん モケッてきました
hoFQrtZF.jpg

トリミング行こな~!!
「いやな予感。。。」
IMG_0017_20100530225404.jpg

またまた話は変わって
「この可愛いお花を咲かせている木の名前は何ですか~?」
rVv5eb1q.jpg

iGsYWP1_.jpg

O9JKipia.jpg

あまりに可愛いお花に すっかり心奪われたマルマリです
一枝でミニブーケみたいじゃないですかー?とっても可愛かったです!

トリミング希望ーのマリンちゃんでした。。。
IMG_0029_20100530225543.jpg

コメント

おはよぉ!
マリンちゃんトリミング希望?
実はココもそろそろ!
オフ会以降このデカ顔なんとかしなきゃ!って思ってます(* ̄m ̄)ぷぷぷ
悟飯ちゃんも悟天ちゃんも微笑ましい♪
園服もなつかしい!
楽しそうでいいなぁ
ちなみに花の名前はわかりませんよぉ(人`∀´)ニヒ

おはようございます♪

トリミング…マルチーズはすごい毛が伸びるから、大変ですよね…v-393
飼うまではこんなに早く伸びるとは思ってもなかったあさはかな私…v-395
マリンちゃん…もけってるのもかわゆいですよねv-398
チューの写真…最高ですv-351v-352
うちの子は大きいからあんな可愛い絵にはならないわ~v-393

マリンちゃんファミリー素敵♪

マルマリさんのブログ見てるとなんだか~
ほのぼの~とっても可愛いお子さん達と
マリンちゃんの様子に見とれてまーす。

お花は、しっかり見ないとわからないのですが、
タニウツギじゃないかな?
可愛いお花ですね♪

我が家のぽにょは、オメデタなんで
カット禁止令が出てて、ホームレスわんこ状態です。
そうちゃんもそういえば、モケってきました!
マリンちゃん、まだまだ可愛いよん。

トリミング前のモコモコとのきって結構かわいいときなんですよね~
マリンゃんもふんわかでいかにも女の子でかわいい♪

お兄ちゃん3人がマリンちゃんのことかわいがってくれていいですね~
チュー写真最高です♪

そらもあと1週間でトリミングです。

おこちさんへ

こんばんは!
早速 昨日トリミングに行ってきましたよー!
またまた別犬で新鮮な気持ちです!
お花 すっごい可愛いのですよー!!
もって帰りたいくらいでした。

ももゆずさんへ

マルチーズ 毛が伸びるの劇はやですよねー!!
その分 毛が抜けないので良しとしてますが・・・。
あにちゃんは 2ワンに対してどんな感じかな?
v-22
2ワンいると それぞれに対して違う対応したりするのかしら?v-8

ぽにょママさんへ

こんばんは!
暖かいコメントありがとうございますv-10

お花情報ありがとうございます!
タニウツギ…また 調べてみますね~!
本当に可愛い花でしたよ!!

ぽにょちゃん 大事な大切な時期ですものね。
少々モケモケでも大丈夫!!
キラキラ幸せオーラで輝いてるわー!!

そらママさんへ

こんばんは!!

もけもけ 手触り最高ですよね!
でも、足の裏の毛が伸びて フローリングでつるつる滑って危なっかしいので 
早速 昨日行って来ましたよー!!
別犬になって帰って来ましたv-10
性格も違うように 一見 見えるのが面白いですよね!!同じ性格だけれども・・・。

可愛い写真ですね~♪
ほっこり、とっても和みました。
お子さんに囲まれてマルマリちゃん幸せですね~!!

Ayuさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます。

毎日バタバタと過ぎて行きますが こういう瞬間でほ~っと和ませてもらってます。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

