
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マリンが家に来るまで、、、。

2010.03.26 19:01|日記
マルマリ家は昨年の秋頃から 急に ペット欲しい病 にかかってしまいました。
候補に挙がったペットの種類は、
  うさぎ
  モルモット
  ハムスター

などの、小動物が候補でした。
犬は大変だろうなと、いう理由で全く考えていませんでした。

毎日ネットで調べたり、うさぎのブリーダーさんを尋ねたりしていました。

最終的にうさぎさんかな、、、と、なりましたが、色々調べるとうさぎは超繊細(気温の変化等)
と、いうことで私には無理ということで白紙にもどりました。

そのとき、ふと覗いたマルチーズのブログに一目惚れ 急展開で マルチーズという候補が出てきました。

それから、犬について日々調べまくりました。

調べれば調べるほど、不安になり(病気やお金の心配)ました。

そんなある時、マリンちゃんを見つけてしまったのです。

マリンちゃんは 大阪のぱあとワンというペットショップにいました。

ネット上でライブカメラで映し出されていたマリンをどうしても諦められなくなり

とうとう迎えに行ってしまったというわけです。
 
運命ですね

と、いうわけで 我が家にきたばかりのマリンです。
懐かしいです。髪の毛が長いです。IMG_0183.jpg
IMG_0190.jpg

コメント

ちゎ(^o^)/
私のブログに訪問してくれてありがと♪♪
私は何十年程前になるけど結婚した時最初に迎えたのがマルチーズで
(*^_^*)
犬を飼おうとか全然思ってなくてふと見付けた大阪の枚方のペットショプにマルチーズの子犬がめっちゃ可愛くて
(*/0\*)
兄弟の子はみんなオーナーさんが決まってて1ワンだけ残ってましたぁ
その時は飼う気持ちはあまりなくて、でも可愛い瞳で見つめられてなんか切ない気持ちになって
(>_<)
それから3日くらい過ぎてそのペットショプに行ったらまだ居たので迎えたのがマルチーズのハナです
(*^_^*)
もぅ花は虹の橋を渡ってかなりの年月が過ぎてるけどまたマルチーズを飼いたいって気持ちが強くて…
ハナが亡くなってからはマルチーズを見るとかなり辛かったんやけど今はマルチーズを見るとやっぱイィなぁと思うよーになって
(*´ー`*)
来年迎えよーかと思ってますぅ♪♪

初めまして♪

マリンちゃん、可愛いですぅv-344
マリンちゃんとの出会い、ホント運命って感じですね。
その家にピッタリの子が、ちゃんと来るって聞いたことが
あります。
マリンちゃんも、来るべくして来てくれたんですね。
た~くさん幸せになる為に♪
あまりの可愛さに、ドキドキしながら
コメントさせていただいてます。
我が家にも、マルチーズ♂5歳がおります。
マリンちゃんとお誕生日が近いんですよぉ。
でも、とんでもなくわんぱくなお殿様犬ですけどv-356
これからもマリンちゃんの日記、楽しみにしています。
またお邪魔させていただきます♪

Re:こんにちは

v-290訪問ありがとうございます。v-411
マルチーズを飼っていらっしゃたのですね。

ハナちゃんが虹の橋を渡ってからマルチーズを見ると辛かったv-393と、いう気持ち
を読んで、どれだけハナちゃんが可愛がられていたか想像できました。。

きっと、ウランさんの所に来たワンコ達はとっても幸せものですねv-398

Re:はじめましてマルマリです。

v-411v-290こんにちは。訪問ありがとうございます。
じんママさん家の お殿様犬 覗いて見ました。

5歳ということですが元気いっぱい パピーちゃんみたいですね。

5歳になってもじんママさんのお殿様犬みたいにマリンもいてくれたら嬉しいですv-291

No title

こんにちは♪
マリンちゃんかわいいですね
我が家もマルチーズをむかえてまだ一年経ってませんが
毎日楽しく、そして癒されてますe-266
ワンコのいる生活っていいですよねe-343

Re: 初めまして。

コメントありがとうございます。v-291

マルチーズを飼い始めた仲間ですねv-392v-392

私はまだまだ100%可愛いとは思えません(不安な気持ちと、私なんかが飼い主で大丈夫か?v-393)な気持ちが30%占めてますv-396)が、日に日に気持ちは上がってきてます。v-433

ありがとうございました。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

