
--.--.-- --:--|スポンサー広告

家族日記 週末編 つづき

2010.05.21 15:57|日記
昨日は 思いっきり走れなかったマリンちゃん。。。

今日は 車で20分ほどの高速のパーキングのドッグランへ

IMG_0027.jpg

「さあ 行こうか!」
IMG_0031.jpg

いつもなら ラン・ラン・ランのマリンのはずが 
今日は 元気一杯のワンちゃんが大勢いて 勢いに負けてしまい
私たちから離れず 抱っこをせがみっぱなしでした

無理やり下に下ろしても 明らかにマリンより小さいポメちゃんにまで びびる始末・・・
a96nqkQO.jpg

しばらくベンチで様子をみて
IMG_0035.jpg

下におろしてみましたが
IMG_0034.jpg
フリーズするマリンちゃん

仕方がないので リードをつけてですが ドッグランの周りの公園をお散歩

元気元気!
IMG_0064_20100520200400.jpg

IMG_0063.jpg

IMG_0058_20100520200401.jpg

静かに忍び寄り・・・
AMJWaOpc.jpg

挨拶「足長いですね。」[普通ですよ。」
IMG_0044.jpg

その頃 悟飯ちゃん 悟天ちゃんは・・・
『どんぐり探検隊』
IMG_0048.jpg

しかし ドッグランのワンちゃんが気になるマルマリ家
T4S8_pFX.jpg

再びドッグランの中へ
楽しむマルマリ家の人(マリン以外)
自分より体重の重い「なんとか 何とか レトリバー」
に 乗られてよろめきながらも 楽しむ悟天ちゃん
IMG_0083.jpg

腰が引けていても 上手に遊べている事を 誇りに思う 悟天ちゃん
IMG_0084.jpg

IMG_0089_20100520200037.jpg

IMG_0085.jpg

最後は ソフトクリームを食べて
IMG_0093.jpg

あんまりドッグランではじけれなかったマリンでした
1PBLVRRw.jpg



コメント

こんばんは~
マリンちゃん、ドッグランでわんちゃんたちにとまどっていたんですね~
そんな気持ちもかわいいですね~
そらなんて、きっとずっとビビリで抱っこだと思います(^_^;)

まりんちゃんも楽しいときの笑顔、輝いてみえますね~
家族みんなに愛されているまりんちゃん、幸せスマイルですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリンちゃん固まってたねぇゥフ(*´∪`*)フフ
大きいワンちゃんたちいるとそれだけでこわいもんねぇ
ココも元気でやんちゃなんですけど
お外でははじけますけど場所見知りがひどくて
室内のドッグランとかお店なんかまったくダメなんですよ!(リキシノクセニ)
マリンちゃんも少しづつ慣れていろんなオトモダチと遊べるようになりますよ♪
近くなら遊べるのにねぇ!

こんにちわんわん♪

コメントありがとうございます。
とっても可愛いマリンちゃん♪

パピーちゃんの頃の写真って
ペットショップさんがくださったのですね。
とっても可愛い♪
パピーの時期ってアッと言う間ですね♪
マリンちゃんのお顔は、パピーちゃんにも見えるくらい
可愛いですよ♪

我が家は、これからぽにょのお産を控えて
ぽにょママが頑張らないと。

これからも、仲良くしてくださいね♪
リンク貼らせて頂いてもいいですか?

おこちさんへ

こんばんは!
ココちゃんも 場所見知りするのですね・・・。(地方巡業は無理っぽい?)

本当に近くなら(車で1時間くらいなら) みんなが引くくらい
土手ちんに現れて 「遊んで~」オーラ出しているかもです(ウフ)
少しずつマリンも慣れてくれるとよいな・・・。

ぽにょのママさんへ

こんばんは!
リンクの件嬉しいです。私の方も貼らせてもらいますね。
ありがとうございます!

これから ぽにょちゃんの出産を迎えられたら
本当の本当の 新生児からの犬育てですね!
とっても心配で大変かもしれませんが 
命の神秘さを改めて感じられる 素敵な日々になりそうですねv-343楽しみですね!
これからよろしくお願いします。
ありがとうございました。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

