
--.--.-- --:--|スポンサー広告

会ってみたいな~。。。

2010.05.17 23:33|記録
最近になって思う事
「マリンが生まれてすぐの時はどんな子だったのかな?
 生後1ヶ月は?2ヶ月は?・・・。」

マリンと出会ったのは 生後5ヶ月の頃
体は一回りほど小さかったけど
ほぼ成犬に近いくらい成長していた

どうひっくり返っても 帰ってこないパピー時代のマリンちゃん

せめて写真だけでも見てみたいな・・・と、思い!
マリンちゃんが生まれたペットショップに問い合わせてみました

そうしたら 親切にも画像を送ってくださいました

マリンの大切な記録としてブログにもアップ

生後1ヶ月頃のマリンちゃん! 目は今と同じだな~ 小さいな~ 抱っこしたいな~

4c8d1343.jpg

47de06a0.jpg

生後3ヶ月頃のマリンちゃん!毛がふさふさで可愛いね足が短いね

6d318d41bf24bb9a4dee-M.jpg

844eef45_20100517231252.jpg

54b7e567_20100517231252.jpg

コメント

No title

おはようございます♪
愛しい我が子v-10
パピー時代を知りたいのは当然ですよね!
そのうち父や母、そして兄弟は?今頃どうしてる?
なんて思ってきちゃいますよ!
それにしてもマリンちゃん!こんなにカワイイのに
なんで5ヶ月までペットショップにいたのかしら???
きっとマルマリさんを待ってたのねぇ☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

No title

うわっっ!かわいい♪
うんうん、マリンちゃんのお目目ですね~
親切なお店でよかったですね。
それにこうして撮っておいてくれたこと自体が大切にしてくれていたってことですよね!

わたしはそらのママとパパに会ってみたいなぁと思うのです(^o^)
兄弟も会いたいなぁとか・・
いっしょにいると愛情が出てきて知りたくなりますね。

おこちさんへ

こんにちは!
本当に マリンの家族に会ってみたいですv-22
多分兄弟が5人位 いるはずなんです。どこで暮らしているのかな?
お顔とか似ているのかな?妄想は続きますねv-14
マリンは私たちを待っていてくれたのかな?

運命ですねv-238

そらママさんへ

こんにちは!
マリンがいたペットショップは ライブカメラで
仔犬の様子をパソコンで見ることができたのですが
お掃除やブラッシングを丁寧にしてくれていて
大切にしていてくれていたと思いますv-238

マリンの家族にも会ってみたいですねv-219
似ているのかなとか妄想してしまいますねv-238

No title

こんにちは
2枚目の写真はるのお目目とにています~!
親切なペットショップですね
可愛い赤ちゃんマリンちゃんでした

わたしも 願わくば小さかった3人の子供たちを
もう一度だけ きゅうっと抱きしめたいと思いました

子供さんがまだママを必要としてくれていていいなって
思います

まりちゃんママさんへ

こんにちは!
マリンのお目目はるくんと似てますか?ありがとうございます。。ますます はるくんから目が離せないわv-10

まりちゃんママさんの 子供たちをもう一度抱きしめたい気持ちわかります。もうすでに私も 赤ちゃん時代の子供達に会って抱きしめて 変な話ですが お乳をあげてみたいです!授乳時間がこの上ない至福の時間に感じられて大好きでしたv-238
まだまだ母を必要としてくれる今を大切にしますねv-238
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

