
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マリンはどーこだ?

2010.05.15 16:06|日記
マリンはどーこだ?
IMG_0010_20100514123154.jpg

ここですよー!
IMG_0007_20100514123155.jpg

本日2回目の洗濯を干している間 空いているかごにマリンを入れていた時に
少し遅く起きてきた悟天ちゃん
まずはマリンに「おはよう!」が習慣になっているのですが 
しかし いない・・・。焦る悟天ちゃん
しばらく静かに隠れていたマリンにもびっくり

「もう ええやろうー?でたいなー・・・。」
IMG_0009_20100514123100.jpg

しかしかご入りマリンを気に入った悟天ちゃんに
そのまま運ばれて ハウスの横に設置されたマリンちゃん
IMG_0015_20100514123154.jpg

やっと出してもらい
改めてかごを点検するマリンちゃん
IMG_0024_20100514123153.jpg

かご入りマリンでしたおしまい
IMG_0025_20100514123153.jpg



コメント

No title

こんにちは~
遊びにきました
マリンちゃん可愛いですね~
子供さんたちもとっても可愛いです

私は子育てがだいたい終わってしまったので とってもうらやましいな
関西弁って事は大阪ですか?
 
私は新婚時代の4年間を大阪ですごしてのですが…
またお邪魔しますね~

No title

マリンちゃんカワエエe-266
かごごとお持ち帰りしたいゥフ(*´∪`*)フフ

オルガン?懐かしいっ
といっても体育会系のワタシ・・・
全くひけませんけど(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でも、姉がひいてたのでオルガンがあったのよぉ!

No title

おはようごさいます!

マリンちゃんはまつげを書きたくなるようなまさに女の子のかわいいお顔ですね~

何度もよく見てしまいます♪
ほんわかで明るくてかわいい♪

三輪車がある風景もなつかしいですぅ
このくらいのときってこどものかわいさも最高ですよね!

まりちゃんママ さんへ

おはようございます!

訪問ありがとうございましたv-291

マルマリ家は 大阪のお隣 兵庫県在住でーす。
子供たちは 関西弁バリバリですよんv-363
子供の関西弁 可愛いですよ!

うちは 子育て期間真っ最中ですが 赤ちゃん時代が終了してしまい
もうすでに 寂しさを感じています・・・。

今を大切に過ごしたいですね!

おこちさんへ

かご入り マリン もらってやってくださいv-8

なんか マリンで遊ぶ余裕がでてきた自分にびっくりです。
以前は おっかなびっくりで 全然余裕が無くて・・・。

ワンコがいる生活万歳です!

写真のは 「電子ピアノ」ですよー! 
私が 小学校中学校と習っていたピアノですが
腕はと言うと 全然で
今は 子供の歌や 嵐 ミスチルを 適当に弾くぐらいです。

本当は リアルピアノが欲しいのですがね・・・。

そらママさんへ

おっはようございます!

マリンにまつげか・・・白いまつげはワシャワシャあるが
黒いまつげかぁ・・・良いかも いつか書いてしまうかも(笑)
また 楽しみができました!

No title

こんばんは、コメントありがとうございました。
さっそくお邪魔させていただいちゃいました(^-^)

マリンちゃん本当にかわいい(*^^)v お目目ぱっちりで、女の子らしくって。。。あ~かわいい(^-^) (うちは 男の子二人だから 、、、)

男の子が3人入らっしゃるんですか??
にぎやかで楽しいだろうな、、、。我が家は子育てが終わってしまって、、もうしろ・小太郎との生活が中心になってるんですよ。

たぶん、私もマルマリさんと同じ関西弁、、、それも私はバリバリの姫路弁です、、。 今は大阪北部に住んでるんですが、、。(^-^)

またこれからもお邪魔させてくださいね、、、そしてこれからもよろしくお願いします(^O^)

YUKAママ さんへ

訪問ありがとうございました!

姫路弁ですかv-237いわゆる 播州弁でしょうか?

私自身は実家は関西ではないので なんちゃって関西弁ですv-8 
結婚して13年・・・学生時代を入れると もうちょっと関西に住んでいるのですが・・・。

何だか 身近に感じて嬉しいですv-238

YUKAさんは子育て終了ですか。
でも2人の子供たちに囲まれて
にぎやかそうで毎日が充実していそうですね。多頭飼いは 想像もつきませんが きっと 人間の子供二人と感覚が似ている感じですか?

また お邪魔させてもらいますね!
ありがとうございましたv-22
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

