
--.--.-- --:--|スポンサー広告

トリミング

2015.01.29 21:59|トリミング
こんばんは~


寒い~寒い~寒い~
明日は、⛄️マーク出てる~
寒いよ~٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

先週の木曜日、今年初めてのトリミングに行って来ました~

年末のトリミングの時にもらった
割引券も使えるしね!


お迎えに行ったら、可愛いマフラーしてもらってました꒰*´∀`*꒱



このマフラー!お友達のこむくちゃんと
柄違いのお揃い疑惑あり 笑 です꒰*´∀`*꒱

特徴は、手作り感あふれる、紅白帽のゴムが通す所!です!笑



もしかして、全国的にでまわってるかも?

そして、外した瞬間 マリンの餌食になりました~





ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


iPhoneから投稿!






コメント

No title

激カワだよ~♪
マフラー ゴム入りなん?
マリンちゃんの餌食、、その後は?
ななだったらボロボロだけどね(笑)
マリンちゃん、トリミングお疲れさん♪

No title

マリンちゃん初めまして遊びに来ました。
折角のマフラー囓られちゃいました。
真っ白で綺麗です。
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。

Re: No title

⭐︎ななママさんへ

ゴム入りって感じではなく、紐状のものを
首に巻いて、前で留める為にゴムに通すって感じ♪


マリンは、しばらく引っ張りっこして、
何時もの如く 飽きてポイッ でしたよ〜
ななちゃんみたいに 最後までしとめる感じではないかも 笑

Re: No title

⭐︎mineさんへ

初めまして〜❤️こちらこそよろしくお願いします٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

せっかくのマフラー、普段つけることはないので、
どうせなら、徹底的に遊んでくれたら良かったかも?です!
一瞬、引っ張りっこしたけれど、
今では無関心 笑 クレートの持ち手に飾ってます꒰*´∀`*꒱

マリンは、顔は、白いけれど、
全体的には、クリーム系ですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

