スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのタマゴちゃん☆

2014.12.30 08:28|日記
おはようございます。


マリンちゃん、もふもふのまま、
ふかふか 可愛いまま 年を越せそうです‼︎笑( ›◡ु‹ )

そんなマリンちゃんは、
病気の家族を励まそうと、
常に抱っこを、要求したり、
布団に入れろと、要求したりしていました 笑



お陰様で、悟飯も完全復活して、
楽しいお正月を過ごせそうです♪

今年も後2日…早いですね~


昨日、マリンちゃんは、
久しぶりのタマゴちゃんを買ってもらいました‼︎

やはり、タマゴちゃんは、
1番大好きなおもちゃで、

食いつき、継続性ハンパなしでした꒰*´艸`*꒱

夕方、4時くらいから、
ご飯にも目もくれず

ウーウー雄叫びをあげながら、
ピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピー
鳴らし続け、部屋中を走り回っていました~

その後、相当疲れたらしく、
晩御飯も食べずに爆睡していました~
恐るべし タマゴちゃん☆




私達が近づこうものなら、
取られる?と、警戒してめっちゃ逃げてました~笑( ›◡ु‹ )

休む時も、見つめています(((;꒪ꈊ꒪;)))




そんな年の瀬のマリンちゃんでした~

そして、
今年もお世話になりました❤️
皆様、良いお年をお迎えくださいね。




ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


iPhoneから投稿!

スポンサーサイト

コメント

No title

マリンちゃんもたまごちゃん大好きね♪
ピーピーって何回?数えれんほど、、わかるわかる。
休む時も監視、、これもわかる~(笑)
ふかふかでもふもふのマリンちゃん♪
どうぞ来年も仲良くしてねぇ。
どうぞよいお年を!

No title

こんにちは♪
マリンちゃんも、タマゴちゃんが
大好きなのですね♡ピコピコ楽しいよね~♪
タマゴちゃんを、見つめるマリンちゃん
可愛すぎです~♪
マルマリさん、今年も大変お世話になりました。
寂しい年になってしまいましたが、
皆さんのお陰で、何とか元気に過ごす事が出来ました☆
本当に、ありがとうございます♡
癒しのマリンちゃん♡来年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎え下さいませ♡
ありがとうございました☆

Re: No title

☆ななママさんへ

今年もお世話になりました❤️
来年もよろしくお願いします〜

Re: No title

☆くーママさんへ

今年は、さみしい辛い年になってしまったね、
時間が少しずつ癒してくれるのかな?

またマリンのブログにも遊びに来てくださいね〜
来年もよろしくお願いします〜
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

