
--.--.-- --:--|スポンサー広告

しつけ方教室

2010.05.12 20:41|日記
今日は6回目のしつけ方教室のマリンです!
6回も通っているのに あまり成果の出ていないマリンですが 
私的には 他所の場所や 人や 何よりもワンちゃんに慣れてくれればと思って通ってます!
写真は 私のコマンドを聞いているようで あまり 聞いていないマリンちゃんです。CIMG8199.jpg

GWの疲れからか いつに増して集中力の無いマリンでした
大好きな休憩時間も いつもの元気はあまり無く 遊びに誘ってくれたトイプーちゃんにも
腰がひけてます・・・。
CIMG8196.jpg

この日は 同じ感じのトイプーちゃんが3匹そろい 
誰が誰かわからなくなるくらいそっくりで 飼い主さんも 笑ってました

よっぽど疲れたのか 家に帰ったらすぐに深い眠りに入りました
CIMG8188.jpg

CIMG8189.jpg



コメント

No title

しつけ教室いいですね!
我が家も基本的なことがダメなのでちゃんとしつけないと・・・
とは思ってるんですけどね。
近くにあったら是非通わせたいですねぇ

でもマリンちゃんお疲れかな?
ゆっくり休んでねぇ♪

No title

うちもしつけ教室に行きたいなぁと思っていながら、もう7ヶ月になりました~

もっときちんとやってみたいなぁと思うのですが、近所で手頃価格でやっていたら是非参加したいくらいです(*^_^*)

マリンちゃん、腰が引けてますね~そらもわんちゃんにこうなります(^_^;)
わんちゃんに慣らしてあげたいなぁと思っているところです。

おこちさんへ

しつけ教室 少し マリンにはレベルが高すぎて
ついていけてませんv-393

うちの周りには 土手ちんロードみたいな ワンコ天国な広場は無くて
リードの散歩しかできずで マリンにとって 相撲をとってくれるような お友達もいなくて 悩んでいたところ しつけ方教室を知り 通い始めました。
勉強になることも たっくさんあるし 飼い主同士の おしゃべりも楽しいのですが・・・マリンちゃんと言うか 私が できの悪い生徒なものでv-390何だか マリンにとって負担になっているかも?と、思うときがあります。

残り数回は様子を見ながら通ってみます!

そらママさんへ

こんにちは!
しつけ方教室 とっても勉強になるところだと思いますが
マリンには少しレベルが高すぎて 可哀想に見えるときがありますよ!

マルチーズちゃんの中にも とっても賢い勘の良い子も 沢山いると思いますが
うちのマリンちゃんは 少し 勘が悪くて(私にとったら そこもめちゃめちゃ可愛いのですが)
ついていけないところがあります・・・。

親ばかだからと 先生に良く注意を受けるのですがね。 
何だかそこまで 服従させるのが可哀想に思えて悩むところです。。。

No title

マリンちゃんも 躾教室に通っているのね

バビーの時にきちんと躾しておくと先々が安心でしょうね

マリンちゃんの寝てる時のお顔がまた可愛いわ

ゆうクンママへ

しつけ教室 色々勉強になりますが、中々成果の出ない親子ですうー・・・。
本当にお疲れ様って感じなマリンです。

寝顔は最高に可愛いですね!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

