
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は台風~

2014.10.13 14:10|日記
こんにちは


台風接近中です(((;꒪ꈊ꒪;)))


午前中、警報が出るか出ないか微妙だったため、

悟飯の部活に備えて早起きしました٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

7時寸前に警報が出たため、今日は、全員OFF!

台風よ、静かに過ぎ去ってくれーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 
なんか、落ち着かないし、怖いです…


朝から、マリンちゃん撮影会U^ェ^U ワン!





スリーショットを撮ろう!
と、この人達を持って来たけれど、

iPhoneカメラでは、ピントが、この人達に持って行かれてしまうという事実が発覚Σ░(꒪◊꒪ ))))


目力完敗ッス



なんとかスリーショット(((;꒪ꈊ꒪;)))
(後ろの人 ほとんど写ってませんがね。)




警報が出たため部活がなくなった悟飯、
さっさっと、遊びに行っちゃいました あれ? 笑( ›◡ु‹ )

ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


iPhoneから投稿!




コメント

No title

うしろの人たちの目力~(笑)
私は、マリンちゃんのキラキラお目目に吸い込まれそうだけどね~(*´艸`*)

かめ子さんへ

目力しげ〜やろ?
マリンちゃん 完敗です 笑( ›◡ु‹ )
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

