
--.--.-- --:--|スポンサー広告

涼しくなった♪

2013.09.08 18:33|日記
こんばんは♪

お久しぶりの更新です。

今年の夏休みも、母業を私なりに頑張って、なんとか終えることができましたー。

忙しかったお母さん達で打ち上げでもしたい気分です笑

夏休みならではのイベントも、親子で楽しんで 今年の夏も思い出が一杯できました。



広告が出てしまっていたマルマリブログも、復活!!

またマリンちゃんと3兄弟との日々をゆっくりペースで綴っていこうと思います!


よろしくお願いします。

写真は、お盆に実家に帰省したときのマリンです。
回を重ねる事に、マリンなりに慣れてきて、ゆったりくつろいで過ごす事ができました。
相変わらず、ワンワンしますが(恥)
幾分ましになったような気がします↑(多分・・・)
IMG_4875.jpg



ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

あり・・?
ちょっとお休みしている間に
マリンちゃん太った?キャ♪
元気がいちばん!
三太郎ちゃんもマルマリさんも
無理せず楽しい毎日を♪^^

夏休み、ご苦労さま!
子供達ももちろんだけど、夏休みはお母さんが忙しいよね~
思い出もいっぱいできて元気に過ごせてよかったね♪
またブログ楽しみにしてまーーす\(^o^)/

バニラネネさんへ

お久しぶりです!!あり?マリンちゃん太った?笑
そういわれるとそうかも!!
時々食欲なくなるときがあるけど、
一日くらいで復活して、元気でいてくれてます!
元気が一番!ホントホント(^人^)感謝♪



ななママさんへ

楽しい夏休みでした(゚▽^*)ぁは☆
宿題三人分がなんとか終了したときは、
乾杯♪しました(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ
で、またまた運動会シーズン到来で、
母は体力的にバテてまする。。。||疲´・ω・`|ЮЮ
見に行くのはとても楽しいのだけど、
準備と家に帰ってきたときが、信じられないくらい
ばてます(o゚Д゚o)ンマッ!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

