スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お誕生日〜♪

2013.07.20 19:57|日記
今日、7月20日は、うちの大切なマリンちゃんの4歳のお誕生日です。

すっかり家族の一員なので、まだ?四歳?という感じ。

かなり貫禄も出てきたうちのマリン。

家の中での様子は、リラックスし過ぎやろ〜!(笑)って感じで、

毎日、毎日、笑わせてもらって、心を和ませてもらってます!


マリンの仕草や行動に、家族全員が、

メロメロ〜♡

可愛い〜♡

とろける〜♡と、萌萌(←古?)しとります!!


4歳になったマリンちゃんの最近、

ご飯は、ランフリーの一番お安いフードを 2.3滴水を垂らして、10秒チン!して食べてます。

おやつも、ランフリーのササミジャーキーや、クッキーをおトイレの後とかに食べてます。

ヤギミルクもランチ替わりに時々飲んでます。

お陰様で、とても元気に毎日を過ごしていますo(^▽^)o


誕生日プレゼントは、ありませんが(笑)

この夏に、クレートを少し大きいものに新調しました!

驚いたことに、今までのものと、新しいものを同じところに置いてみたら〜

迷わず新しいクレートにinして、速攻伏せて寝ちゃいました〜(笑)←アタラシモノスキ?(笑)

普通は、警戒したりして 今までのクレートを好むもんだろうに・・・そんな不思議ちゃんなところが、
まさに「マリン」だな〜って思った(o ̄∇ ̄o)♪


これがおNEWのクレートです。

マリン、顔!(笑)
IMG_4605.jpg
シブイぜ〜。


IMG_4603.jpg
なんだか、光の加減かシワシワの人(犬)に見える〜(笑)



何はともあれ、お誕生日おめでとう♪
これからも仲良くしてね!マリン!!(笑)

IMG_4591.jpg




ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おめれと~~♪

マリンちゃん、4歳のお誕生日おめでとーー♪
マリンちゃんは真顔も仕草も本当に可愛いから、そりゃーメロメロだよ(^.^)
とろけるよね(^.^)
新しいクレート、居心地いいんだね。よかったね♪
シブい真顔も最高~~\(^o^)/
この一年も家族みんなで楽しい毎日を過ごして下さいね。またななとも遊んでやって下さいませませ♪
ティアラ、めちゃ可愛い、素敵、ナイスだぜ(^.^)

おめでとーマリンちゃん!
4歳おめでとうー
正直ね、マルマリさんは更新しとらんだろうと。笑
油断しとりました。
今年もね、昨日、
翌日の仕事の準備のため日付印を合わせる時に
あっ!!と気づいとりました♪
うれしいね、おめでとうって言えることが♪
だから、も一度言っとこ!^^
マリンちゃんお誕生日おめでとうー♪♪

超可愛いマリンちゃん♡
お誕生日、おめれと~~~ヽ(^。^)ノ

萌萌~~~♡^m^♡

マリンリーン!!はぴばーーーヽ(*´∀`)ノ
そかそか、パピ顔マリンリンもすっかり大人なレディなのね~
いや、4歳も11歳も~~
私達にとっては、ずっとずっと
永遠のベビたんだけどね~(* ̄∇ ̄*)www

これからも、大好きなファミリーに囲まれて
HAPPYな日々を過ごしてね♪
真顔もシブ顔もとっても可愛いマリンリン
これからの時期限定の笑顔も楽しみにしてるぜぃ(*´∀`)
HappyBirthdayマリンリン♪

マリンちゃん、お誕生日おめでとう♪
新しいクレートにもぐりこんでるマリンちゃん^^
めっちゃ可愛い♪
不思議系なのはマルチーズならでは、かな?
この一年、お兄ちゃんたちと一緒に
素敵な思い出いっぱい作ってね♪

マリンちゃん4歳おめでとう♪
幼いイメージが焼き付いてますが、
かわいい女子に成長したね~
最近はお耳が長くなってきて、若返りを狙ってるうちと逆転現象(笑)
いつまでもマルマリ家を癒して下さい!!

追伸、受験生をかかえる我が家の夏休み
は…勝負の夏のはずなのに(>_<)ため息

マリンちゃん、お誕生日おめでとう♪
暑さでとろけ、マリンちゃんでとろけ、マルマリちゃんもうどろどろやね(笑)

去年(あれ、去年だっけ?)、マリンちゃんの鼻上毛が夏だけ割れるっていうの、
今年うちもなったよ。夏のパックリ割れ。
今年のマリンちゃんもかな~ってマジマジみてしまった。(なってるっぽい)

元気で楽しく幸せな4歳でありますように。。。

マリンリーン、出遅れちゃったけど、
4歳のお誕生日オメデトウ!!!(≧∇≦)

こーんな可愛いんやもん、メロメロ、デレデレになっちゃうよね~(*´∀`*)
不思議ちゃんぶりも健在!?
ぷぷっ、意外にもあたらしもん好きなんや~(笑)
いまどきの子なんかな?
メイなんてしつこく、前のクレートにこだわってるけどねぇ~(古いタイプやからw)
同い年やのにねぇ~ww

マリンリーン、4歳の年も不思議ちゃんパワー全開で
マルマリ家に癒しとハッピーをいっぱ~い届けてあげてね♪(*´∀`*)

マリンちゃん 4歳おめでとう~。
遅くなってごめんね。誕生日の記事はちゃんとリアルタイムで
見たんだけどね・・・^^;
新しいクレート気に入ってくれて、良かったね♪
最初使ってくれるまでドキドキするもんだよね。
真顔の渋い顔って事は、お部屋がとっても涼しいのね。
まだまだ暑い日が続きますので、笑顔のマリンちゃんを
見るの楽しみにしてま~す♪
夏休み マルマリさん 頑張ってね。
夏休み 3兄弟とマリンちゃんは楽しんでね~♪

☆ななママさんへ

とろける〜とろける〜すべての不思議ちゃん行動にとろけてます(笑)
ティアラ・・・横に伸ばしたり縦に潰したりして、原型はほとんどありませんがW
きゃわいい〜でしょ?(^_-)-☆


☆バニラネネさんへ

誕生日当日の更新!私にしてはがんばったやろ?(笑)
ネネさんの読みはかなり当たってたよ。
だって、この写真もかなり慌てて、更新数分前に撮ったものだしね!ギリギリ感満載の更新でした(笑)
でも、誕生日を覚えていてくれて、遊びに来てくれて本当にありがとう〜♡
もう一度!本当にありがとう♡


☆にこママさんへ

萌萌してくれてありがとう♡
きゃは(笑)\(//∇//)\


☆yumiちゃんへ


そうそう、永遠のベビたんだよね〜♡
マリンがhappyかどうかは、??だけど(笑)
今年も私たちはhappyなのは間違いないよ〜♪

そういえば、今年は笑顔風のマリンをあまり見てないな〜(笑)
滅多にない笑顔の季節だから、ゲットしないとな(笑)


☆おちゃっぱさんへ

なんだか、おちゃっぱさんの言葉に妙に納得!!
不思議ちゃんはマルチーズならではなもの!ってとこは、まさに「そうだそうだー!!!」って、叫んでしまったよ(笑)
可愛い顔に不思議な行動が合わさって、
飽きることがないよね〜(^_-)-☆


☆らいむママさんへ

そちらの王子のお耳の長さが、妙に気になる今日このごろ〜(笑)
らいむさんもらいむ君もお元気ですか〜?
そうそう、受験生がいる今年の夏は、なんだか、ソワソワするね(´;ω;`)
言いたいことを飲み込むのに必死な母です!!
お互い頑張ろうね〜♪
子供の人生やけど、そばで応援してあげたいもんね!


☆ウメ子さんへ

そうそう!、
鼻の上の毛がパックリ割れて、素直に下へ落ち着く感じが「夏」のマリンちゃんです。
今年も絶賛パックリ中〜で、超可愛いです!
やっぱり冬のわけのわからない方向にクセがでる鼻上の毛より、
夏の落ち着いた毛流れのマリンの方が相当可愛いわ〜(笑)
あら?こうめさんもパックリデヴューしたんだね\(//∇//)\
こうめちゃんは、どっちが似合うのかな??♡♡


☆かめ子さんへ

まさに、旧クレートを好むワンコ!とは、メイメイのことを思って書きました〜。
なんかさ、そういうところ(自分の匂いを大切にする〜みたいな、自分のクレートはこれ!って、わかってる風なところ(笑))もさ、
メイメイの賢さだな〜って、改めて感心するよ。
しっかり、状況をわかってのあえての行動だもんね。
マリンなんて、振り向いたら、さっきのことわすれてるよ!きっと!(笑)アホやから〜ww


☆のあ&りんママ さんへ

リアルタイムで見てくれていたなんて〜ありがとうございます\(//∇//)\うれP〜(←古(笑))
そうなの!最近めちゃ暑いのに、マリンちゃん笑顔風の顔あまりしないんだ〜(どした?マリン?)
クーラーギリギリまでいれないし、結構過酷な環境で生活してるマリンなのに(笑)
また貴重な笑顔風マリンが撮れたら、みてやってくださいね☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

