
--.--.-- --:--|スポンサー広告

七夕の夜♪

2013.07.15 16:32|日記
先週の日曜日、七夕の夜!

珍しくお天気がよく、星が見えました〜。

天の川を探そう〜!と、みんなでお外へ。

ちょうど、花火もあったので今年初の花火も☆



ネットで検索し、天の川を必死で探す悟空さん。

cats_20130715161538.jpg

北斗七星の左側のあそこら辺!が、きっと天の川〜??レベルの天体観測(笑)楽しかったです。



そして、花火に釘付けのマリンさん。

DSC01583.jpg


喘息児独特の花火の仕方(煙をなるべく吸わないように注意して)で、腰が引けてる悟天。

DSC01576.jpg


小さい頃は、花火の後は必ず、軽い発作が出ていた悟天だけど、

ここ数年は、平気だな〜。

お医者さんが言っていたとおり、成長するにつれ強くなって発作も減ったし!!
というか、最近は発作が起きた記憶がないヽ(´▽`)/
嬉しいな〜。

でも、なぜか予防にぬかりのない悟天です(笑)
毎晩の予防薬も欠かしません。

もう少しで、この薬も卒業かな??


七夕といえば、短冊にお願い事を〜。
今年も小学生組はお願い事を書きました。
願いが叶うと( ・∀・) イイネ!

DSC01582.jpg




ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

七夕さん、久々に晴れて星が綺麗だったんでしょうね♪ 我が家は観測したがる子もおらず(笑)晴れてよかったなと思うだけでした(^v^)
マリンちゃん、花火はじーーっと見てたの?怖がらなかった?
ななはどうかな?手持ち花火は見せた事ないかも。
悟空くん、日に日に背が伸びてません?会った事ないけど(笑)マタカヨ
悟天くん、ぜんそく大丈夫だよ。ななおにぃちゃんも小学生の頃は発作のためにお薬を持ち歩いてたけど中学生になって知らん間に治ってました。
悟天くんも成長とともに楽になるといいね。
きっとそうなるよ、、願ってます。

最後の花火、めちゃ綺麗に撮れたね(^^)/

☆ななママさんへ

今年は珍しく星が綺麗に見えた七夕の夜だったです♪
花火を見てマリンちゃんどう思ってるんやろうね?(笑)じーーーーーーーって見ていたよ。

そうそう、悟空は絶賛成長中!だよ。段々お父さんと変わらない感じになってきたーーヽ(´▽`)/
洋服も共用してるから何とも不思議な感じです。(o^^o)♪
喘息・・・これからもっともっと良くなるよね!嬉しいな〜♡
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

