スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

トリミング♪そして卒業。

2013.07.06 14:41|トリミング
今日は、暑い。

そんな今朝は、夏休みにラジオ体操が行われる公園の清掃&草抜き。

そして、町内の一斉清掃&各自の家の周りの草抜きがありました。


我が家からは、小学生が公園に〜。家の前は中学生が担当してくれました(*´▽`*)

一時間ほど、頑張ってくれました♡頼もしくなったものだと嬉しかったです。



先週の木曜日にマリンちゃんはトリミングへ行ってきました。

久しぶりに記念撮影!

今回は、とってもとってもお気に入りの仕上がりで、帰ってきた瞬間から可愛いかったです。


お疲れでぐったり中のマリンちゃん。
IMG_5761.jpg

ふわふわ感がたまりません〜。


体も夏仕様で、お腹バリカンも復活し、全体は、一番長いバリカン仕様です。
冬は、長めのハサミ仕上げなので、随分スッキリして涼しそう〜。
しっぽがホワンホワン♡なんども顔をうずめてしまいます(照)

IMG_5781.jpg


そして、一番のお気に入りは、ほっぺたのライン!! 可愛くて可愛くて(笑)
食べちゃいたいくらいです。
食べても完璧に毛のみで構成されてるので、肉感はありませんが(笑)(^O^)

IMG_5794.jpg


いつもは、カット後にあまりに別人になって、
カット前のマリンちゃんが恋しくなったりするのですが、
今回は、断然アフターがきゃわいい♡です!

IMG_5763.jpg

IMG_5766.jpg

IMG_5792.jpg




そして先週の金曜日!悟空が小学校一年生、悟飯が4歳からスタートしたスイミング母を卒業しました〜!!

クロール→背泳ぎ→平泳ぎ→バタフライと、一通り合格し終了!と、いう我が家のルールを三兄弟が順番に終えていき、
大体三年ずつくらいかかって、とうとう、悟天さんがバタフライを合格し、卒業しました〜。

かれこれ、9年近く、毎週毎週の送り迎えを終了しました〜!!

三人の中でも、水泳のセンスが良かった悟天さんは、スイスイと合格し、
選手育成のコースを勧められたりし、本人も嫌がる事なく通いました。
なので、バタフライを合格しても、次の上のコース(タイム系)に残る?かも?
とか、しばらく本人は迷ってたけれど、バスケも週に2回あるし、
母も送迎大変やし、(中学生の塾の送迎に辟易中(汗))
なんて悩んでたけど、お父さんの一言で、すっきり退会して無事卒業しました〜。

最後のお迎えの車の中で、思い出を語る悟天さん!
IMG_4535.jpg

おつかれさん〜♪


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

マリンちゃん、トリミングお疲れ様♪
マリンちゃんはいつも可愛いけど、
ほんと今回とびっきり可愛いね!!(≧∇≦)
それにすっきりして涼しそう~♪

いつもなんやけど、マリンちゃんとメイのトリミングって
だいたい同じくらいの日なんよね~♪♪
メイも今回は暑いからバッサリいったよ!(*´∀`*)

あれ!!最後の悟天ちゃん!?
なんかしばらく見ない間にお兄ちゃんになってる!!`。*:`( ゚д゚*)

マリンちゃん、トリミングおつかれ~
なるほど、ほっぺたのラインgoodやわ♪
ほっぺのラインって重要よね(^.^)
いつも可愛いけど、、、特にバッチリね(^^)/

スイミング母、ご苦労さまでした。
習い事の送り迎えって結構大変よね。ましてや3人分だもんね(^_^;)
また他の送り迎えもあるだろうから頑張ってね♪

☆かめ子さんへ

こんにちは♪へえ〜メイメイも同じ頃カット行ってきたんだね〜♡
うちも、いつもななちゃんと同じ頃〜って思ってたから、
ななちゃんメイメイとマリンは同じ頃だったんだね(笑)
夏バージョンにしたら、やっぱ涼しいよね?
ってか、お腹周りバリカン入れるのと、入れないのじゃ、半袖と長袖くらいかわりそうじゃな〜い?(笑)
人間もどこかバッサリ行ける部分あったらいいのにね〜(笑)
最後の写真は悟天だよ〜!間違いなく成長して、大きくなってるよ〜。
特にこの写真は大きく見えるかも?だけど(*´▽`*)


☆ななママさんへ

今回のほっぺのライン!めっちゃ可愛いです♡
ぷに〜ぷに〜(中身空洞やけどね(笑))って感じ♪ぷぷ。

そうそう!一つ送迎が減って、とっても楽になりました。
よそのお母さん方もそうだろうけど、
日々、送迎に追われております(´;ω;`)
でも、これもいずれいい思い出になるのかな?
車の中で、二人きりになった時とかの会話も楽しいものだもんね〜。
忙しいながらも楽しい毎日♪を、過ごしてます!!
頑張ります♪ありがとう♡
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

