
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GW後半の中日〜。

2013.05.24 21:56|家族の出来事
この日は、主人と悟天とマリンとで悟空の試合を観戦しに行きました。

会場は、いっつも週末のお散歩に行っている公園なので、マリンのホームグラウンド!!



この日は、数日前の暖かい日が嘘のように 超寒い日でした。。。

バッグにinさせて抱っこしていてもガタガタ震えていたマリンちゃんでしたが、


最後まで付き合ってもらいました。


いつの間にか背も高くなって、三年生らしくなった長男坊。

本当にいつの間にかなので、私、彼の成長に心がついて行きません。。。


いつの間にこんなに大きくなったのかな?

昨日まで、悟天と同じ存在感だったのに・・・不思議不思議。


家族との時間も少なくなり、友達と過ごすのが楽しい時期だろうから、

母も子離れ頑張ります!!


IMG_4288.jpg

IMG_4265.jpg

IMG_4274.jpg

IMG_4282.jpg

IMG_4283.jpg



試合後は、お待ちどうさまのマリンちゃんのお散歩〜。

IMG_4305.jpg

IMG_4312.jpg

この人も元気♪
IMG_4324.jpg

IMG_4299.jpg


藤棚も綺麗でした。
IMG_4337.jpg


のれんか!?(笑)
IMG_4339.jpg

IMG_4347.jpg


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは~♪
なんか、めっちゃ懐かしいです^^
そうそう。
私もずっとこうやってサッカー観に行ってたなぁ。。。
個人的にサッカー男子は中学生が一番カッコいいと思ってますv
三男、大学のサッカー部に入ってるけど
試合なんて誰も観に行かないもん。。。

のれん・・・(笑)
っていうか、舞妓さんのかんざしみたいって思ったのだけれど??
いつもながら可愛いです♪

おはよう〜♪♡
おちゃっぱさんなら私のリアルな気持ちわかってもらえるやろうな〜(*´▽`*)
素敵だよね〜中学サッカー。
激しいんだけど、まだ体がそこまでできてないので、軽やかというかなんというか(笑)
クラブチームとは違う部活のサッカーやけど、
本当にかっこいいんよね♡
最近の息子さん、若い兄ちゃんになってきて母はメロメロです(←心の中でね(笑))親バカ失礼!
マリンちゃんは「なんで?こんなことしてるんやろ?」と、迷惑顔ばかりやけど、面白いですヽ(´▽`)/
好き勝手やらせてもらってます!

うん、会った事ないけど大きくなったね(^.^)
しかも めちゃサッカー選手らしい体型やね♪
ビッグになるかも?
だんだん友達との生活が大切になってくるけど、成長してる証拠だから…子離れ寂しいけどね。

藤娘、可愛すぎ~

☆ななママさんへ

大きくなったでしょう〜?会ったことはないけれど(笑)
ふと、初期のブログを眺めてみたら、悟空は私の肩より小さかったの〜。たった数年で、今では見上げるくらいです。不思議の不思議です。
そうだね!成長の証として、子離れ頑張ります♪
藤娘や下のチビ達との時間を大切にします!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

