
--.--.-- --:--|スポンサー広告

モテ期?

2013.04.26 14:21|日記
午前中はとってもいいお天気だったのに、

突然嵐になったマルマリ地方。

子供達大丈夫だろか??



数日前のことですが、小学生ボーイズにお散歩ついでに
近くのコープへお買い物に行ってもらった時、

帰ってくるなり、

「8人の人に マリンが「可愛い♡」って、言われた〜。」と、話してくれた!


な、なんだって〜!!

普段は、あまり声をかけてもらえないのに(一回のお散歩につき、平均0.8人に可愛い♡と、言ってもらえる)


あの日のマリンは、イケてたのかもね(笑)




確かに、春っぽくなって、冬中悩まされた静電気も治まって、

可愛さがアップした気がする!←バカ





突然ですが、、、

珍しくへそ天マリン。

IMG_5313.jpg


IMG_5314.jpg


艶やかな下唇。

IMG_5279.jpg


お耳が長いんだな〜と思う1枚。←?

IMG_5295.jpg


アップ2枚。

IMG_5289.jpg

IMG_5352.jpg


あっ、この記事書いてる間に雨上がった〜。ヾ(*´∀`*)ノ




ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~e-343
最近のお天気、おかしいよね・・・e-263
お子さん達、大丈夫じゃった?
マリンちゃん、いっつも可愛いよe-266
艶やかな下唇~(笑) マルマリさん、面白いっ!
たいがいは、うちの子んが、可愛いと思うけど(笑)
マリンちゃんには、完敗だよ~e-349
こんな可愛い子、見たことないよんe-280
うちにも、マリンちゃん欲しい~e-266
明日から、GWじゃね~e-420
マリンちゃんも、お出掛けするのかなe-415

どのマリンちゃんもすっごく可愛い~♪

夕方の雨の後、また少し寒くなったね~

☆くーママさんへ

お天気おかしいよね〜。
今日は、ピーカンいいお天気だけどね♡
マリンちゃんは、めっちゃ可愛い日!と、
なんかイケてない日!があります(笑)
まあ、重度の親バカですがね(汗)
今年のGWは、今のところノープランです。
子供たちの予定に合わせて、突然でかけるかもですが、、、。
くーママさんは??
楽しいGW過ごしてくださいね☆



☆にこママさんへ

そうそう!寒いよね〜。
今日は、暖かいのかな?いいお天気だよね♪
GWはどっかでかけるのかな??
楽しいGWを〜☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

