
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GW vol.3

2010.05.08 22:04|帰省
たっくさん歩いたのでマリンとおかあは木陰で休憩
sYdX7eET.jpg

その頃 元気一杯の子供たちは ノンストップで次の目的地へ
気温も高く軽い水遊びもできるくらいで 水辺も大盛況
うちの子も どうせ濡れるだろうと水着持参で
pypo_9U0.jpg
IMG_0089.jpg
IMG_0124_20100520223635.jpg

いくら気温が高くても 風も吹いているので 足元だけでも充分涼む事ができる は・ず
しかーし目を疑うような光景が・・・

DjM8Tzgf.jpg
IMG_0154.jpg
帰省中は おとうがカメラマンだったので この真実を知ったのは ずっと後だったのですが
びっくりしました!さすが悟飯ちゃん

最後にご機嫌の悟天ちゃん 犬ブログなのに子供ブログにもなり 家族の記録にさせてもらっちゃいます
No7ohssu.jpg

コメント

No title

こんにちは!

わぁ~すご~い!
えっ、なになに?とよ~く見てしまいました(^o^)
男の子ってすごいことしますよね~(^^)/

前日のマリンちゃんの真剣そうなお顔、とってもかわいいです♪
なに考えているのかなぁと思いますね~

GWを家族で楽しく過ごして、そんな様子を見ているマリンちゃんも楽しかったでしょうね~♪

そらママさんへ

本当に悟飯ちゃんには びっくりさせられました!

私が気分が落ちそうな時 子供達の 数々のびっくり仰天エピソードを
思い出し いつも元気をもらってますv-8

今では マリンも加わって 落ち込む暇もないくらい 笑える毎日に感謝してまーすv-238

No title

こんにちわ♪
もう、水遊びが出来る季節なんですね(*^_^*)
とっても気持良さそう★
子供の遊ぶ姿を見ると、元気が出て来ます。
これから 楽しい時期が始まりますね!

ayuさんへ

本当に子供にはパワーがあるなーと、日々実感してます!

ペットにも不思議な力があるとも実感しています!

元気が一番v-219
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

