スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

トリミングしました〜。

2013.04.18 18:07|日記
月一のカット。

いつのまにか、、、5週間に一回くらいになってる最近(笑)

なもんで、かなりモケて、モフモフ弱そうな顔になっているトリミング前のマリンちゃん。


そして、トリミング頑張った後は、

あまりにすっきりして、別犬になるもんで、驚く。



顔が濃いんだよね〜。キリリとする(笑)



IMG_5233.jpg


そして、最近耳の長いマリンちゃんになってる〜。
私は何にも言ってないのにな〜、、、何も言わないからか?!(笑)

お耳が長いとおしとやかに見えるね♪


でも、紐と格闘する姿は男前!!

IMG_5232.jpg





ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

トリミングお疲れさん♪
あれれ?マリンちゃんは濃い系なん?
アイラインもくっきりと大っきなお目目で
濃ゆく見えちゃうんかな(笑)
お耳長くするとお淑やかになる…確かに(^^)/
マリンちゃんはどっちにしても可愛い女の子だけどね(^.^)

マリンちゃん、トリミングお疲れ様~☆
耳が短くても長くても、どちらでも似合うよ~^^
もとが良いからね。(^_-)☆

うちのマリンは色素が薄くて、
くっきりアイラインと真っ黒いお鼻のマリンちゃんに憧れちゃいます。^^
男前ショットのマリンちゃん♪
惚れてしまいそうデス。(≧▽≦)

マリンちゃん、トリミングお疲れさま♪
おしとやかマリンちゃんも
男前マリンちゃんも大好物~(笑)

ほんとお耳が長いとおしとやかっぽく見えるよね。
でも、ウチの場合、中身とのギャップが…(^_^;)

王子がショートにしちゃったので、
『おさげーず』の相方募集中。
マリンちゃんもお耳伸ばしてみない?(*^m^*)

☆ななママさんへ

マリンの顔が濃くなって、なんだか老けて見えるので笑えます(笑)
お耳長いとなんか雰囲気かわるね。
お散歩でお耳が地面につかない(クンクンするとき)程度に伸ばしてみようかな?



☆マリンmamaさんへ

トリミング後って、目が目がーーーー!!目がこっち見てるーーー!!って感じになります(笑)
いつもおんなじ感じでカットしているので、
たまにはイメチェンでお耳長いのもいいかも〜って、思いました。
紐と格闘はかなりハードです!
めっちゃ男前です(笑)
「マリン!かっこいいーー””」って、
叫んでます\(//∇//)\


☆かめ子さんへ

王子様、ばっさりショートになったもんね♪
そうね!ボブくらいのお耳の長さめざしてみようかな??
メイちゃんのおさげは本当に可愛くて似合ってるから憧れるけど、お手入れに自信がない私です(´・ω・`)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

