
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒いです。。。

2013.04.12 14:50|日記
インフル患者の悟天さん。 なかなか熱が下がりません。

お昼間は平熱〜微熱まで下がるのですが、夕方からは 普通に高熱です(汗)
丸々四日ほど高熱が続くと、8度台でも元気です!(さすがに40度近くになると喋らないし、目が潤む)


お昼間は、例え熱があっても元気(?)なので、
マリンちゃんと一緒に遊んだりして過ごしています。

パソコンしている私の足元に、マリンを真似て「抱っこしてのふり」をする悟天さんと、
かなりボケてますが、「なにしてんね〜ん!」と言っている風のマリンさん。

IMG_5038.jpg


仲良く談笑風のふたり。

IMG_5041.jpg

IMG_5043.jpg

撮りためたテレビも見尽くしてしまい、本日、クレヨンしんちゃんの映画2本借りてきてあげました〜♪
そして、なぜか「ごま醤油せんべい!」も欲しいと言われ、セットで進呈しました♪

ケラケラ、クフフ、ガハハと、笑ってくれてるので良かったです!!



私も、ここぞとばかりに 普段できないことをチョコチョコとしております!

ずっと気になっていたベランダ掃除もやっちゃいました〜ワーーイ!!

カメラも常に出しっぱで、色々と好きなように撮っています。

お花なんぞ撮ってしまいました(照)

IMG_5033.jpg

IMG_5035.jpg

IMG_5037.jpg

黄色のお花は元気がでるなぁ〜。
そして、初めて「マクロレンズ欲しいなぁ〜。」と、思ってしまいました(汗)
きっと、気のせいやね(笑)そうそう!(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ危険危険危険。。。

今夜は、明日の中学の役員決めの司会になってしまった(じゃんけんで負けました。)為、
打ち合わせに行かないといけないし、
明日は、クラスの役員決めの為、朝から出勤(学校へ)です。
専業主婦を満喫してしまった私、無事に社会復帰できるのかしら??(笑)

きっと、来週からは悟天も学校へ行けるだろうし、私も仕事です。

またまたバタバタな毎日のスタートだな〜。頑張ろう!








ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

