スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

インフルエンザB型(´;ω;`)

2013.04.09 15:53|家族の出来事
新学期が始まりました〜♪

と、思っていた矢先・・・うちの悟天が まさかのインフルエンザB型確定です゚(゚´Д`゚)゚

本当になんの前触れもなくやってきたインフルさん。
昨日は、始業式だけやったから、午後から夕方6時半(←遅すぎーー!!まあ、悟飯と合流してたみたいやから、良かったけど)まで、お友達とハードな外遊びをしていたのに、
今日の明け方、突然 隣から「はあ、ハア、はあ・・・ε=(・д・`*)ハァ…」と、荒い息遣いが聞こえ、
なにげに体を触ってみると〜、「引く!」くらい あっちあちの体だった。。。

前触れがないだけに、ほんとにびっくり!Σ(゚д゚lll)

朝一で病院へ〜。そして、まさかのインフルエンザ確定だった(゚д゚lll)

知ってる?おとついまで春休みやったんよ〜、ゆっくりお休み出来るお休みやったんよ〜。。。

まさかの、新学期そうそうの出席停止!来週の月曜日まで学校はお預けです(汗)


兄〜ズに伝染らないことを祈るばかりです。

しかし、久々の高熱に未だにビビリまくる私です(恥)怖いです。

でも、発症から数時間で「リレンザ」を飲むことができたので、すぐに元気になると思います!!

だけども、どこで伝染ったんかな??謎??



高熱とインフルエンザの検査の為(←これがまた結構痛くて可哀想(´;ω;`))
目に涙をためて頑張った悟天ちゃん。
ご褒美に(検査頑張ったご褒美(笑))前々から やりたがっていた「ローソンのドラゴンボールのくじ!」
を、させてあげる事にしました!結構、高いので渋っていた母(笑)
が、インフル患者(しかも超高熱)がコンビニに行ってはいけないので、
代理に母がくじを引くことにーーーー!!(すごいプレッシャーーーでした。)



の、結果〜。

IMG_4987.jpg


景品のランク的には「中くらい」らしいが、彼が一番欲しがっていたやつ!ゲットーーー!!v(=^0^=)v

涙目ながら喜んでくれてました。よかった(´▽`)



そして、病院から帰って、薬飲んで、眠っています。

IMG_4955.jpg



思いがけない休みをいただいた私。

なにしましょ?まずは、お布団干し☆シーツ洗い☆冬物洗い☆・・・。
働く母にとって、一番にしたいことをやりました(*´▽`*)

そして、前々から大人買い(ブックオフにて〜しかも、全品半額の日にゲット!)していた
「H2」全巻の一気読み〜☆

子供達と主人は読破済だけど、中々、時間が取れない私は温存していた(笑)
まさに、「いつ読むの?」「今でしょ!」的な感じ〜。

バラバラになっていた全巻を集めてみました!

すると、




まさかの、一巻、六巻がない〜。
家の中にはあるはずだけど、、、ない、ない。
(我が家は、漫画のカバー取る派です。)

飛ばして読む?とも思ったが、とりあえず、我慢した(笑)
IMG_4983.jpg

子供達が帰ってきてから、在り処を聞こう!&見つけさせましょう!!


で、その間ブログ更新!です。





春休みが終わって、やっと静かな日常を手に入れれる〜と、思っていたマリンちゃん。

もうしばらく休みは続きそうよ〜(笑)よろしくね♪

IMG_4979.jpg


まあ、どんな状況でも良く眠るマリンちゃんですがね、
たとえ、悟空が 体の上で『かめはめ波』を放とうとも〜(笑)

IMG_5009.jpg





ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ありぁ~(>_<)悟天くん可哀相に…
新年度の新学期って結構プレッシャーだから休みたくなかっただろうね。クラス替えとかはなかったの?早く熱が下がればいいね、下がれーーー熱!!
それと誰にも移りませんように^m^
マリンちゃん、看病頑張ってね。癒してあげてね♪

ドラゴンボールくじ、ママの愛の力だね(^.^)
アッパレです!

お大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ななママさんへ

ようやく熱が7度台になりました。
ずーーと、40度近くだったので、今日はすごい元気でした〜。
なんとか今のところ 他の人は元気です!!
まだわかんないけどね〜。。。

くじ運があんまりない私ですが、希望の品をゲットできて、本当に(´▽`)嬉しーーーかったです\(//∇//)\

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

